プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
昨日、花男F見てきました☆
約3年ぶりの映画を公開初日に観に行くとは!←
朝の11時ごろから並んでたのに昼は完売してた。
花男だけだよ、そんなに売り切れてたの;;

映画までの時間、ネットカフェ行ってた。
ペア席だったんだけど、普通に寝られそうだった(゜Д゜)
東京旅行のことで調べたあとは某動画サイト見てた←家で見ろよ
うちが主にキスマイでちかちゃん(河合)は主にエビシ←
ドリンクも飲み放題だったし、楽しかったな☆

ネットカフェ出てから花男F観に行った☆
前から2列目だったから首痛くなった;;←
最終的につくしと道明寺は~・・・←ちょっと待て
もちろん、これから観に行く人のために言わないですよ←映画のマナーです

終わってからゲーセンでプリクラ撮ってUFOキャッチャーリベンジ!
そしたら一発で取れた(゜∀゜)←凄っ
写真はつなビィ参照です☆


ネットカフェで東京ブックマークでホテル予約したら
そこが完売してた・・・orz
しょうがないから同じ日に空いてる中で一番安いホテル取ったよ。
宿泊費+往復新幹線代で27800円やったんやけど
両親いわく、結構デカくて高級なホテルらしい!
ホームページ見たらホンマ広くてびっくりした(;´Д`)
ホテルの名前聞き間違えたと思ったわ←どんだけ
東京ドームまで1本で行けるし、結果的には得したかも☆

じゃあ某動画サイト見てくる☆←懲りねぇな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
今日は夏の体験入学の説明会が夕方からだったので
午前中に授業終わる友達二人と遊びに行ってきた。
まず、昼ご飯に洋食屋さんでオムライス食べて
うちがカード作った服屋に何故か案内=3←何故かって
どうやら二人とも気に入ってたみたい☆
欲しい服あったらしいから今度お金貯めて行くんだとか(・∀・)

一通り服屋をまわったらゲーセンへ!
太鼓の達人やシューティングゲームやった☆
UFOキャッチャー全然取れなかったのが悔しかったな;;
あぁ、傘さしたリラックマ~(T□T)←
友達、かものはしかも。取れなくて残念orz

それからジェラード食べてから友達の一人とバイバイして
タワレコに置いてあったWU見ながらジャニ話して学校戻った。
体験入学の入りたい日を○してから
隣のクラスの子とヲタ話で大盛り上がり☆←
同じクラスに聖担がいて、隣のクラスの子は関西担だった♪
キスマイとか関ジュとかYa-Ya-yahのこと話した。
ハッシーとニカが好きなのは全員一致したね♪
ほっしぃや赤間、光平のことまで知ってたからかなりベテランヲタだな☆←
聖担よ、光平はYa-Ya-yahじゃないぞ(・∀・)笑
関西担の子、朝に松竹座申し込んだとか早いな!
うち、申し込んでないんだが大丈夫かな・・・?(´・ω・`)
聖担にSUMMARYで弟の樹見てきてって言われたけど
多分そんな余裕ないだろうな;;ぇ
てか聖担も3日に東京ドーム行くって☆
うちら多分、渋谷か原宿あたりほっつき歩いてるから会わなそうだが←
とにかく、アホみたいに騒いでたジャニヲタたちでした(笑)

明日は愛しのプレイガール・・・じゃなくて相方のちかちゃんと(間違えすぎ)
映画とネットカフェ行くのだ☆
花男F楽しみだね~(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
藤ヶ谷太輔 HappyBirthday☆

よかった、間に合った!←
学校のクラスの親睦会で帰るの遅くなったわ;;
一部の友達のせいで地下の道のり長く感じた(゜Д゜)ぇ

それはさておき、藤ヶ谷の誕生日なので
藤ヶ谷について語ろうかと思う。
とはいえ、初めて見た頃とか全く覚えてない;;←ダメじゃん
昔嵐コンとか出てたけど、ほとんど見てなかったし
初期のキスマイ結成からは北山くんしか見てなかったし←ぉぃ
オカンはずっと藤ヶ谷派やったけど←オカン再び

藤ヶ谷の印象といえば、とにかくうるさそう←
ホンマ喋ってないと死んじゃいそうだね;;
他には前髪だな←定番
基本的に藤ヶ谷のネタって前髪やん。
横尾さんが書いた藤ヶ谷の似顔絵も髪の毛が前髪しかなかったし(笑)
翔央には「朝起きたとき、前髪とか抜けてろ」って言われてたし(爆)
それとスケベ・・・いや、セクシーだな←
藤ヶ谷のエロ腰なんか生で見たらパニックだよ!
思わず舞台上がりそうになる←迷惑な客

とにかく21歳おめでとう(・∀・)
夏休み、キスマイのみんなに会えること祈ります←切実
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:家族
こないだ、少クラのビデオ見てたらハッシーと真田と野澤さんが歌ってて、
ハッシーを見たオカンが「誰?」と聞いてきた。
結構何回も聞かれてる気がするんだが・・・(´・ω・`)←
とりあえず「ハッシー」って言っといた←本名言えよ
そしたらオカンがこう言った。

「男前やし歌も上手い。顔はヤマピー系やな。これから出てくるで☆」

ええ、ハッシーを褒めてもらえるのは嬉しいことです。
でもだいぶ前から少クラ見てきたし、Mステにも出てたっていうのに
何で今になって存在に気づいたんだ・・・?
ハッシーはこれからじゃなくて、もっと前から出てもよかったぐらいなんだが。

ちなみに野澤さんは歌上手いって言ってただけ。
真田は好かんらしい(;´Д`)
真田、そんなにダメかなぁ・・・?


Jr.リーグで宮田の決めゼリフ言ったときにはこう言った

「うわ~、うっとうしい;;田口みたいな奴やな」

確かに宮田は若干ウザイし、軽く田口みたいな奴です←失礼
でもうちの記憶では去年、
宮田の写真見てオカンが「男前」って言ってた気がするんだが(;゜Д゜)
宮田を男前って言ってるのに横尾さんは好かんって言われて
うちは本気で泣こうかと思ったのに・・・(⊃Д`)ぇ
あの変わりっぷりはなんなんでしょう?

ちなみに相変わらず藤ヶ谷好きです(・∀・)笑
Jr.リーグの抱いてセニョリータも「かっっこいー☆」って言ってた←何
北山くんのこともたまに褒めてるv
千ちゃんは「憎めない、癒し系」らしい。
しかもうちの影響なのか「千ちゃん」って呼んでるし(゜Д゜)←
ニカと玉ちゃんはあんまりわかってないみたい(ノД`)°。
次こそはニカ玉を覚えてもらわなくては!←燃


そしてヨディは「やっぱイケメンや~」としみじみ言ってた(´∀`)


最近1回教えても全然覚えてくれないことが多くなったなぁ。
やっぱ●歳にもなれば無理か;;←待て
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
伊野尾慧 Happy Birthday☆

伊野尾ちゃんももう18歳だってよ!
わーい、18禁仲間\(´∀`)/←
多分、伊野尾ちゃんの誕生日ちゃんと祝ったの初めてだから
久々に伊野尾ちゃんについて語ろうか。

初めて伊野尾ちゃんを見たのはWUだったよ。
そのときの第一印象は「眉毛薄いなぁ」やった←失礼
しばらくしてから「Ya-Ya-yah」にレギュラー出演して
光平と一緒に「プリプリプリティ」結成してたね☆
懐かしいな~、バスローブ姿で親指くわえた伊野尾ちゃんv
他にはTIMのレッド吉田に「公務員に向いてる」って言われてたな←
太陽教授の助手やってたときの黒ブチメガネに白衣も萌えだった(゜∀゜)
爆発にびっくりして草むらに入っちゃったこともあるね(・∀・)笑

なんか「Ya-Ya-yah」のネタばっかり出てくるな;;
でもその頃の伊野尾ちゃんマジ可愛かったもんv
今でも可愛いけど♪←何

正直、じゃんぷになってから一番目立ってないよね。
あんなに可愛いのに!←もういい
やっぱJ.J.Expressの伊野尾ちゃんが好きです。
あのユニットは伊野尾ちゃんのためにあると思ってたから←とんだ勘違い
何故ならユニット結成からずっとメンバーだったの、彼だけだからね☆
大ちゃんは途中でいるかいないかわからんときあった;;
特急は4人だったり5人だったり9人だったり7人だったり6人だったり
玉ちゃんがいたり(!)色んな時代があったけど、
うちは一昨年ぐらいの7人が一番好きだったかな(´・ω・`)
伊野尾ちゃん、亀井ちゃん、ハッシー、大ちゃん、高木、浅香、ふっかね☆
でもできることならこのメンバー+光平が一番いいかも←

とにかく、伊野尾ちゃん18禁おめでとう(・∀・)←待て
多分SUMMARYで会えるのでよろしく☆←多分って・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
パソコンで更新しようとしたらログイン画面行けずorz
もう3日も放置してたから更新したいし…;;
てことで久々にケータイ更新!

今日からKAT-TUNコン始まったけど
どうやらエビキス両方いるとか☆
東京もおるんかな?
いてほしいけど、終わったらSUMMARYついてほしい;;←
だってエビキス目当てでプライド捨てて申し込んだのに
出なかったら人生終わる…!←大げさ

それはおいといて;;
今回のKAT-TUNコンペンライトめっちゃ欲しい!
今までKAT-TUNでペンライト買ったことないけど、今回はマジで欲しい☆
海賊がテーマだからデザインカッコイイな♪

もう今から楽しみです☆
でもお金めっちゃ使いそう;;
バイトの研修7月からやし、本採用されないとヤバいなぁ(;´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
二宮和也 Happy Birthday☆

永遠の17歳も今日で実年齢25歳になりました(笑)
この年で高校生役できるのは君ぐらいだろうな(;´∀`)

ちょっとだけ去年あった例の熱愛ネタにふれるけど、
去年のツアー中に福岡でちゃんと否定してくれてよかった☆
うちは別に嫌じゃなかったけど、ニノ担は安心したと思う♪
それにニノの好きな食べ物は餃子って報道されたけど
うちの記憶だとハンバーグって言ってたはずやし変だなぁと思ってたら
「俺が好きなのは餃子じゃねぇ!ハンバーグだーーーー!」って
言ってくれたみたいなんでスッキリしたよ(´∀`)笑

嵐も国立競技場でコンサート決まったし、これからもっと忙しくなるけど
永遠の17歳代表(何)として頑張ってください☆


アルバイト探し続けて約半月。
ケーキ屋もたこ焼き屋も某有名ドーナツ屋も落ちてったけど
先ほど4件目で仮採用されました☆
けーちゃんの好きなもので有名な某カフェです←わかりやすっ!
まだ仮採用だから気を抜かずに頑張ります!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日は体験入学のスタッフとして参加したんだが
大阪近郊の人のみだったため、うちのセミナーの
体験生がなんと・・・一人!(゜Д゜)
ミーティングでは3人って聞いてたんだけどなぁ;;
きっと去年のうちみたいに貧血起こして来れなかった人が
いたのかもしれないね!←違うと思う
うちの場合、施設案内中に倒れてスタッフの人に運ばれたんだけど←バカ

それより今日、とんでもないことが発表された!

嵐 アジアツアー決定

それだけならまだしも、9月初めに日本公演あるらしいな。
東京の国立霞ヶ丘競技場ってとこで。
・・・大阪はないんですか?(;´Д`)
開演時間が17:30ってことはまた一泊になっちゃうんじゃないか?
もうKAT-TUNコンで一泊するから無理ですよorz

しかもこの霞ヶ丘競技場ってどんなとこか調べたら
東京オリンピック開催したとこだって;;
HPで写真見たらめっちゃデカかった(;゜Д゜)
後ろの方だと嵐の大きさが豆粒どころかミジンコぐらいになるんじゃ←大げさ
なんかドームが可愛く思えてきた・・・orz←

うちは多分行きません;;
チケット取りやすそうには見えるが、時期だの金銭だので(ノД`)°。
アジアツアー終わってからの凱旋記念公演やることを願う!


じゃあコメレス溜まってるから行ってくる;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日追記でお伝えしたとおり、SUMMARY当選しました。しっちーです。

今回、意外と落選多かったみたいだね;;
関ジュも出るから関ジュ担流れてきたからかな?

で、エビキス出るのだろうか?←
これで出なかったらチケット代7000円は損ですな(;_;)
更に東京やから交通費もかかるし(゜Д゜)
総勢200人なら出てくれると信じる!
でもKAT-TUNコンにも出て欲しいと思う今日この頃←

ちかちゃん(河合)と話し合った結果、もしエビキス出なきゃ
SUMMARYのチケット誰かに譲ろうかということで←
まぁ、直前までわからんけどね(´・ω・`)

関ジュはまた大阪であるし;;
てか松竹は定期で行けることに気がついた(゜∀゜)
今ならチケット代と多少のグッズ代だけで大丈夫だ☆←
ま、行くかわからんけど;;

これで今年は2回東京行くことになった!
2日は一泊で27日は日帰りやけど。
うちのこれまでの人生で前代未聞のことだよ(゜Д゜)
逆に大阪では何もないわ;;
KAT-TUNは合宿被ったからね・・・orz
お金めっちゃ貯めとかな(;´Д`)


今日のMステ最高でした☆
やっぱテゴマス好きvNEWS好きvGLAY好きv←待て
また今年の夏も祐也くんに会えないけど(´;ω;`)
「SUMMAR TIME」聴いてる場合じゃないな・・・orz
てか夏に祐也くんに会ったのって3年前のSUMMARYだけだ!
夏は自担運が悪いそうです;;←何それ
サプライズゲストで出ないかな?
でもそれじゃあ浮気がバレるな(;゜Д゜)←お前が悪い
KAT-TUNならドームやし広いからバレないか☆←コラ
・・・てかそれ以前に祐也くん、うちのこと覚えてないかorz←はよ気づけ

じゃあこれから色々調べる=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
気がつけば3日も放置しちゃった;;

最近、バイト探しや相方のちかちゃんとの東京旅行のことばっかり
考えてて学校で忘れ物してしまう(;´Д`)
特に火曜日は色々と厄日だったよ・・・orz
どこの占いもなかなか上位だったけど絶対嘘だ!
恋愛運がいいとか書いてたけど恋愛してないし・・・多分←
もう今年はあの日が一番不幸な日だと思う。
てかもうあんな踏んだり蹴ったりな日はゴメンだ(⊃Д`)

今楽しみなのはテゴマスラッシュと東京旅行です。
もうすぐ「アイアイ傘」発売だ☆
なんかうちのパソコンが悪いのかYouTube見づらくて
衛星も放送してないから結局PVちゃんと見てない;;
もうCD発売まで待つしかないのか(⊃Д⊂)

それとちかちゃんとの東京旅行ね☆
泊りがけとか修学旅行以来だ(゜∀゜)
卒業旅行行かなかったからね;;
その代わりちかちゃんがM+Qイベント当ててくれたから横浜行ったけど☆
あ、でも7月に合宿あるんやった(゜Д゜)←はよ気づけ

毎日スケジュール帳の東京の路線マップ見てます。
まだちかちゃんにちゃんと言ってないけどうちの中では
もう「ここがいい!」と思ってるホテルがありまして、
その最寄り駅まで行く方法とかドームや渋谷や
帰りの交通手段考えてます(´∀`)
お金どんだけ持って行こうかな?(´・ω・`)
何するか考えてないもんね;;
今度花男F観に行くときにでも話そう♪

じゃあこの辺で(´ー`)ノ~


-------------------追記-----------------------

さっきSUMMARYの当選がわかりました。
8月27日の13:00公演です。
このことについてはまた明日!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
KAT-TUNコン決まってからバイト探しばっか考えてる・・・;;
昨日は派遣行ってきたけど、あれだけじゃ足りないな(ノД`)°。
早く長期のバイト決めたいorz

そんなんで今はKAT-TUNアルバムばっか聴いてます!
一番気に入ったのは初回のみに収録されてる「愛のコマンド」かな。
DVDまだ見てないから時間あるときに見よっと♪

こないだ3誌買ったんだが、POTATOのヘンシンJr.がヤバイ!
龍太のナースコス萌え~(´∀`)v
うち、今までお医者さんの白衣姿が萌えだったんだが
龍太のせいでナースにまで萌えてきた(°°)
これは龍太が着たからってだけであってほしいな。
だって本当のナース見て萌えてたら病院行って重病になる!←
しかももし入院なんかしたらどうする?←何が
患者さんって大抵パジャマでしょ?
もし若くてイケメンのお兄さんが入院してたら大パニックだよ!
病院がこんなに萌えの聖地だったなんて・・・。←お前だけだよ
しばらく入院できないな;;

こんなこと考えてたら妄想に突入しちゃった←すでに重症
好きなジャニタレたちがお医者さんだったり看護士だったり
女装ナースだったり(!)患者だったりしたらと色々妄想した(´∀`)
ちなみにうちは患者の一人という設定で!
You&Jから上のデビュー組は大体お医者さんだね。
でもマッスー、たっちゃん、やっさんは女装ナースでv←待て
うちの主治医は亮たん(・∀・)何故
祐也くんは看護士であってほしい←謎のこだわり
Jr.はキスマイ兄組、エビ、クエス、淳太くん、べてらん、斗真くんとかは看護士☆
夜亜特急、キスマイ弟組、他の関ジュとかは患者さんで♪
あ、宮田は受付にしよう(・0・)/何故

痛い妄想すいません(´;ω;`)←時すでに遅し
龍太がナースコスなんてするから;;←龍太のせいかよ
コメレスしてからバイト探してきます;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
KAT-TUNコン、無事当選しました。しっちーです☆

電話番号下4ケタ入れた後、怖すぎて後ずさりしちゃった;;←
でもチケット取れてよかったよー(;´∀`)
東京ドーム4公演あって落ちてたらひきこもりになるとこやった←大げさ
というわけで8月2日(土)に参戦します☆

うちわはいつも通り、ゆっちで行こうと思ってる=3
元々はロバ丸目当てやったからね。
まぁ、時間あったら北山うちわも作り直すわ。
SUMMARYは北山うちわで行く☆
もしいなかったらうちわ持たないけど←何
てか、エビキスいなかったら誰かに譲るか;;←ぉぃ

今回は久々の1泊、しかもちかちゃん(河合)とということで
東京ブックマークでホテル調べてます(´∀`)
できるだけ安いところがいいんだが、一番安くて「22,800円~」か。
これが新幹線の往復代込みだと考えれば安いもんだね♪
しかもインターネット完備だからお得だ(>∀<)
東京ドームに近いとこじゃ高いから3日に遊ぶ場所から
近い方にしようと思う☆

とにかく、今から夏休みが楽しみです♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
テゴマスのライブ行きたいけど、明らかに平日なので行けない;;
そんな祐也担のしっちーです(ノД`)°。

平日に東京とか絶対無理;;
余裕で学校ありますから!
これでも今んとこ無遅刻無欠席なんだよ。
他の子はライブとか寝坊とか嫁の看病とかで休んでるけど←

そんなわけでせっかくの自担関連なのに行けないというorz
夏休みもやってほしいな、大阪で(・∀・)ぇ
東京は多分2回あるからこれ以上は・・・;;
KAT-TUN当たってますように(>人<)←最近こればっか

そういえばNEWSカレンダー買った人ならわかると思うけど6月は祐也くんでしょ?
あのカレンダー眺めてて思った。

やっぱりうちは手越祐也担当なんだな(´∀`)

最近ブログでも祐也くんのネタが減ってたけど
どんなに浮気してもやっぱり一番好きなのは祐也くんなんだなって♪
今、2択アンケートやってるけど、
「どっちがしっちーの担当?←」って質問でも「祐也くん」と答えてくれる人ばかりです☆
まぁ、一人北山くんに投票した人いてましたけどね(・∀・)笑
てことでまだまだ祐也くん担続けます♪

じゃあ動画サイトでキスマイ見てくる☆←ちょっと待て
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日、友達と「お金降ってきたらいいのになぁ」と話してました。
貧乏人のしっちーです(;´∀`)←

KAT-TUNはまだわからず。
電話すんの怖いなぁ・・・(ノД`)°。
もし当たってたら旅行プラン考えなきゃ;;
その辺は相方のちかちゃん(河合)と相談するつもり。

ちかちゃんといえば今度花男観にいく約束してる♪
映画とか「疾走」以来だな;;←何
今から楽しみ☆(^∀^)


昨日、関ジュドラマのべてらんの「VACATION」が終わった。
このドラマ見てて思ったこと・・・

龍規カッコイイな・・・(。´Д`。)

うちは菊様見たさに見てたはずなんだが;;
パンチの練習してる龍規にドキドキしちゃった(°Д°)
菊様も可愛かったんやけどなぁ・・・orz

龍太の次は龍規だよー;;
うち、どんだけ室兄弟好きなんだ?って自分で思った。
このままやと次は将也にいっちゃいそうだな(´Д`)←
てか将也もなかなか美少年だよね。
3年後ぐらいが楽しみだ(´∀`)←勝手に期待してろ

7月以降はまだ決まってないみたいだね。
じゃあ7月は室3兄弟主演にしよう☆←自己満足
で、8月でそろそろB.A.D.が出てもいいんじゃないかな。
9月までなのがちょっと寂しくなってきたな;;
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

