プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
昨日、なんとなく前略用リンク設置しました。
メールで絡んでる身内には伝えたけど、
こことかでも絡んでくれてる子で身内になってもいいよって子は
プロフURL*名前*担当*名前の間に入れて欲しい絵文字
を書いてメールください☆
アドは⇒tegomitsu-nk@xxne.jpへ☆
間違ってもイタメは送らないように(・∀・)笑

でも未だにゲスブはつけてないんだよね;;
今、つけようか悩んでるとこです(´・ω・`)

そしてブログのリンクもお気軽にお誘いください☆
基本、うちから誘うことあんまりないんで;;←
但し、条件あります。
①しっちーと絡んだことある(ブログでもメールでも)
②パソコン向けのブログであること(FC2/JUGEM/アメブロ/ヤプログなど)
③タレントの画像を使用していない(事務所で禁止されてます)
3つ当てはまった人はぜひ(・∀・)

さて、北山うちわ作らないと・・・(;´Д`)


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
KAT-TUNコン兼東京旅行が迫ってるのにも関わらず、準備してません。
崖の上のしっちーです←キモ
しっちしっちしちヲタクな子~♪
・・・この続きは思いついたら書きます←聞きたくねぇよ

土曜に東京☆ブックマークから新幹線のチケットとホテルのクーポン、
更に東京本というお役立ち東京ガイドが送られてきたというのに
うちは未だに北山うちわ作ってません←頑張れよ
まぁ、ゆっちうちわ使うと思うけどね;;
とりあえず東京旅行までに頑張ります(´・ω・`)

そういえば明日、SUMMARYの18日以降のチケットくるみたいだね。
ポポロにもキスマイがSUMMARY出演すること書いてあったし
まずは一安心(´Д`)=3
なんかB.A.D.は松竹も出るかもしれんということで
淳太くんもいなくてキスマイもいなかったらマジでタヒだからねorz
大至急チケット欲しい人募集するところだった←ぉぃ
キスマイ出演だけわかれば充分です。
KAT-TUNはロバ丸に会いたいからエビキスいなくても許せる。
まぁ、ちかちゃん(@河合)には申し訳なくなるが;;


昨日コメレス行ってなくてすいません;;
今からパソコンの調子よければ(←)行ってきます=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
すげー突然ですが、
加藤成亮主演舞台「こんなんやってみました。」参戦します。
崖っぷち手越祐也担当のしっちーです←

最近ヒナ担の身内ができまして、
その子に誘われて行くことにしました。
両方シゲ担ではないのがツボだね☆←アホか

会場へは定期で行けるし、チケット代5000円だし、
今年一番お金かからない参戦ですな☆ぇ

今年の夏休みは大阪では何もないとか思ってたが
これで1つ行けることになった♪
まぁ、ちかちゃん(@河合)とある計画を立ててるんだが←何

でも他にも行きたいやつあるんだよなー。
ゆっち舞台とかたっちゃんソロコンとか関ジュの松竹座とか
翼くん舞台の東京公演とか←大阪じゃないのかよ
嵐の国立競技場公演はもう諦めたけどね;;
でも学校のニノ担の友達は学校サボって行くらしいぞ(・∀・)笑

とりま、あと1週間に迫ったKAT-TUNコン兼東京旅行、
シゲ舞台、SUMMARY、そしてちかちゃんとの計画(だから何だよ?)と
色々なことが楽しみです☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ブログ、またしても4日間も放置しました。しっちーです;;

4日間、一体何してたんだろうか?
土曜はバイト行ってたな。
日曜は美容院に行ってた。
月曜はちかちゃん(@河合)と遊んだ後、学校へ仕込みをしに行った。
火曜はイベントやって、終わってから友達6人でマクド行った。

まぁ、こんな感じで忙しかったんで←言い訳
おかげで今年の7月の記事数少なすぎる;;

とりあえず今日はこの4日間に書きたかったことを書きます。

KAT-TUNコンチケット届いた☆
スタンド12列目だったのでひとまず天井席じゃなくて安心←
でもCちゃん(@聖)は2回中1回はアリーナ2列目らしい!
もう1回は天井席らしいけど(・∀・)笑
ゆっちとみっくんのうちわ、どっち持って行こうか悩む←待て

てか最近、何故か無性に龍太に会いたい←ホンマに何故
せっかくあれほど言ってたみっくんに会えるチャンスができたのに
今度は龍太に会いたくなりました←変わりすぎ
松竹座被ったからサマリーは淳太くんしか会えないし(照史と優馬は?)
今更になって室3兄弟に会いたくなりました(´・ω・`)←増えてる
ホンマ、その辺で会えたらいいのになぁ(ノД`)°。


・・・コメレス行ってきま~す(⊃Д・)ソソクサ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日、合宿から帰ってきました。しっちーです。
全国のしっちーファンおまたせ\(・∀<)☆←いねぇよ

書きたいことが色々あるけど、
まずは当日ブログでお祝いできなかったハッシーについて。

橋本良亮 Happy Birthday☆

を当日に書きたかったんだけど合宿で書けなかったorz
リアルではお祝いしたから許してね(´・ω・`)

ハッシーを初めて見たのはMyojoだったかな。
山田と一緒に「Wりょうすけ」で出てたのが最初だったはず。
あのときのハッシー、まだ小学生だったのね(;゜Д゜)
うちとしては山田より可愛いと思ったんだがどうだろうか;;
そんでJ.J.Expressに加入したんだよね。
それから1年、また1年と急成長してすっかりイケメンになっちゃって!
しかも歌も上手いし、未来のスター確実だと思われ(`・ω・´)
絶対今の中3のジャニで一番カッコイイよね☆←個人的な意見

去年はホント辛かったと思う。
仲良しの浅香が突然休業して、平成7のバックで踊るようになって
じゃんぷがデビューして・・・うちも悲しかった。
でもくよくよしないで頑張るって言ってて年下なのに凄いなって思ったよ。

まだ15歳。これからどんどん活躍できるから諦めないで頑張ってね☆
ハッシーの時代、絶対来るから(^∀^)


次は合宿について。
うちはステージの転換作業をさせてもらったんだけど
マイクスタンドが素早く立てられず、めっちゃ苦労した。
先輩たちも助けてくれたけど、ホント足手まといになったかも・・・。
長い時間立ちっぱなしで疲れたとか色々愚痴もこぼしてたけど
チーフの先輩は10時間ぐらい立ちっぱなしだったし
もっと疲れてるはずなのに愚痴もこぼさず作業してて
自分が凄い未熟な奴だってよくわかった。
来年、自分はああいう風になれるんかな?
ちょっと不安になった。
でも出演者のボーカルさんにマイク渡したりして
少しでもコミュニケーションとれたし、ちょっとは成長できたかな?

とか思いつつ、2日目の真夜中は友達の部屋でUNOして盛り上がった←
みんなルールうろ覚えだったけど、何とか思い出したよ♪←あっそ
途中でカートゥンKAT-TUNも見た!
仙台ロケだったから久々に面白かった☆
Cちゃん(@聖)なんか予告の時点で「萌え~!」って言ってたし(・∀・)笑
ただ、三重でジャニ勉やってなかったのは残念だった(;_;)
デジカメで色々撮影して楽しかった☆
3日目は伊勢神宮のうどん屋で半分寝ちゃったけど←ダメじゃん

で、学校帰って機材戻してからCちゃん(@聖)と一緒に京セラドーム走った!
東京でポスター買って持って帰るの面倒だから先に買おうと思って。
途中、電車の中で鼻血ぶっこいたけど(!)なんとか頑張った!
ゆっちのポスターとフォトだけ買った☆あとは東京行ってから買う(・∀・)
そしてなんと、音漏れ聞こえた☆(゜∀゜)
SHE SAID...と喜びの歌聞けたよ(^∀^)ノ☆
中には入れなかったけど、東京までのお楽しみということで☆

合宿でコメレス溜めたので頑張る!
でもこれから家族で外食なんでまた後ほど;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
暑くて死にそう・・・(´Д`)
これが夏ってやつなんですね。
やっぱもう夏なんだなぁ~。
どこからともなく風鈴の音がするし←

暑いせいかネタ思い浮かばないのでバトンやります(´・ω・`)
この時期ぴったりのバトンで☆


夏バトン


①今年の夏ゎどこに行きますか?
⇒もうすぐ合宿で三重と、8月に東京2回
KAT-TUNコンはちかちゃん(河合)と1泊2日だから楽しみ(゜∀゜)

②夏と言えば?
⇒クーラー
クーラーついてないと寝れません(´;ω;`)何

③最高の夏の思い出ゎ??
⇒去年の大冒険
太陽ホンマありがと~(ノД`)°。

④やっぱり夏ゎ海?プール?
⇒海かなぁ
どっちにしろ水着嫌だから入らないけどね←ぇ

⑤今年の夏にチャレンジしたいコトゎ?
⇒一泊二日旅行にチャレンジ☆

⑥夏のファッションゎどんなカンジにするの?
⇒気分で変えます

⑦夏と言えば食べ物ゎなにが好き?
⇒アイスクリーム大好き♪

⑧花火大会も有るけど行く?どこ行く?
⇒ここ何年か行ってない;;

⑨夏のビールゎ旨いよネェ~!!
⇒ビール飲めませ~ん

⑩夏ゎ露出度が増します!!やっぱりどこ見ちゃう?
⇒夏に限らず鎖骨見ます←変態

⑪夏ゎ恋の季節です!!今恋してますか??
⇒リア恋全然してない;;

⑫恋人と行きたい場所ゎ??
⇒お祭
彼氏も浴衣じゃないとダメだから☆←


コメレス頑張る(´・ω・`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
加藤成亮 HappyBirthday☆

毎年お祝いしてるから書くことないね←
シゲの舞台行かないし;;
基本的にコンサート優先だからなかなか舞台申し込まないんだな。
久々に舞台行こうと思ってドリボ申し込んだのに落ちたしorz
てかシゲの舞台よりゆっちの舞台行きたい(´・ω・`)←NEWS担なのに
シゲの舞台行く人楽しんできてください☆

昔書いたかもしれないが金八のハセケンのころ、
もう高校生だと思ってたんだよ。
それがまだ中2だったなんて・・・!←失礼
ホカベンの片瀬くんも、ラスフレの宗佑より年上だからね(・∀・)←禁句

そんなこんなでシゲけなしまくってるけど実は元副担なんだよなぁ←
NEWSデビュー当時はシゲが一番好きだったんだよ。
K.K.Kity時代はヒロだったけど←ぇ
でも1年経って祐也くんに走った(・∀・)笑

そういえばまた金髪になったとかなってないとか←曖昧
何度も言うがうちは黒髪派なんだって!(´Д`)
祐也くんだけじゃなくてシゲまでやりやがって!←
まぁ、シゲより祐也くんが先に金髪止めるのを願うよ(´・ω・`)

とにかく、21歳おめでとう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
テスト終わったものの、まだ色々あります。しっちーです。
明日と月曜は合宿の準備、
土曜はバイト、日曜も多分バイト←
火・水・木は合宿(゜Д゜)
これからどんどん更新が停滞になるだろうな;;

そういやSUMMARY、キスマイ出るっぽいね。
POTATOのニカの記事、すっかり見落としてたよ←ぉぃ
まぁ、これでSUMMARY楽しみになりました♪←今まで一体・・・
新幹線の予約とか計画は、KAT-TUNコン終わってから考えるか;;

来週の今頃はもう夏休みか。
ついこないだ専門学校に入学したかと思ったらもうこんなに経ったんだ;;
8月もすぐに来ちゃうね(´・ω・`)
とにかく、ちかちゃん(河合)に東京ブックマークから送られた
保護者同意書渡さないと(´Д`)
うちがいつ空いてるかって話なんだが;;

最近コメレス溜めすぎてすいませんorz
すぐ行ってきます=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:雑誌
今日は七夕ということでタイトルに願い事を書きました。
切実な願いです(´・ω・`)←あっそ
祐也くんが金髪をやめることとで悩んだが今はこっちだなぁと思って;;←自担放置

3誌買ったんだけど、POTATOの祐也くん茶髪になりかけてたね。
そのままもっと暗く!←
ローソンの広告ぐらいが一番カッコイイよ☆
早く目を覚ましてくれ(><)←大げさ

それよりキスマイがヤバイです。

d⇒兄組医者コス・弟組ナースマンコス
W・P⇒浴衣

もろにうちの趣味だぁぁぁぁーーー(゜∀゜)ーーー!!
きっと各雑誌の編集部がこのブログ見てやってくれたんだな☆←自意識過剰
じゃあduetは来月号、全タレント浴衣という設定にしてはどう?←何
日本文化バンザイだぜ(・∀<)☆←黙れ

それと前回ナースコスやってた龍太はduetでエプロンv
てかBOYSもOSSaNも平成もエプロンだったが←ぉぃ
べてらんだけ和風だった♪

そして全体的にたっちゃんの笑顔が輝いてました(・∀・)笑
KAT-TUNコン、上田うちわ持ってたらどうしよう!?←ゆっち敗北危機
でもまぁ、ゆっちを持つ予定ではあります(;´∀`)

またコメント溜めちゃったんで行ってきまーす;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
増田貴久 Happy Birthday☆

偽ミッフィー、22歳おめでとう☆笑
でも君はうさぎよりブタが似合うよ(・∀<)♪←キャラ変

毎年祝ってたから今更書くことない中の一人だね;;
とりあえず、今のマッスーで思いつくキーワードは

・笑顔可愛いv
・癒し系♪
・ブタ←
・かぼちゃ
・河合にちかちゃん(相方)取られた←コラ

この5つですな(´・ω・`)
特に最後のは惜しかったね;;
まんまと河合に取られちゃったね←

でも今日、ちかちゃんからブタデコメ来たよ☆
まだ好かれててよかったね♪←何様?

とにかく、これからも頑張って☆←フォローのつもり


あ、仁くんもハピバ(´∀`)←毎年扱いがヒドイな
リアルではちゃんとお祝いしたから♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
いつも関西テレビの公式サイトで調べてたから気づかなかったけど
DRAMATIC-Jの7月以降の予定決まってたんだね←遅
それで昨日、9月の放送分ちょっと衝撃を受けた・・・。

マジで室3兄弟のドラマある!(゜∀゜)

しかも後半はB.A.D.やし☆
まさかこのブログ見て決めたんじゃないのか!?←自意識過剰
とにかくありがとう、プロデューサーさんv笑

でもどっちも2回しかしないのはちと寂しい(´・ω・`)
9月までだからしょうがないか;;
なんか始まる前は「百識王どうなるんだー!?」とか思ってたけど
今は9月で終わるって考えると寂しくなるね。
演技者。みたいな深夜ドラマだけど面白かったし。
「超能力シックス」はオドオドした龍太とか
常にニコニコしてる薫太とか色々萌えだったし、
「VACATION」はマフラー巻いた菊様素敵だったし
ボクサー目指す龍規に惚れちゃったしv←何
「リバーサイド入口」はあえてのノーコメントで←ぉぃ
これ終わったら関ジュの番組するかな?

とにかく、今から9月の「ノンノンフィクション」が楽しみです♪
将也どんな演技するんだろう?(´∀`)←相変わらず室推し

コメレス溜まってるから行ってきます;;
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

