プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
桐山照史 Happy Birthday☆

もうブログでお祝いできないとか言ってたけど、
何かギリギリ間に合ったみたいだね(・∀・)
ホンマは昨日のジャニヲタ集合のこと書こうと思ってたけど
それを後回しにしてお祝いするんだから感謝しろよ←何で上から目線

初めて照史を見たのはねー、・・・いつだっけ?←
B.A.D.が関西ジュニアのユニットになったときかな?
2003年か2004年ぐらいやったね←曖昧
最初3人やったけど、色々メンバーチェンジして今の2人に定着したね。
一時、龍太もB.A.D.やったなぁ(´∀`)
でもそんなに興味なかったし、あっても淳太くんだけやったから←コラ
照史に関することは後で知った。
「照史」が「あきと」って読むこととか、
ずっと年上やと思ってたのに実は同い年やったとか←めっちゃ基本中の基本
同い年って知ったこととか一昨年ぐらいちゃうんかな?←衝撃の事実!
龍太や大智が同い年ってことはずっと前から知ってたのにね;;
友達に照史は同い年ってこと言ったら「えーっ!?」って言われたこともあるな(笑

そんな照史やけど、高2のときに駅のホームで目撃したり
何気に高校が近かったりして、すっかり親近感がわきました←何を勝手に
しかもその目撃以来、うちが嵐やKAT-TUNのコンサート行ったら
やけにゲスト出演で当たることが多くなってどうしようかと思った;;←何が
その頃とは違って最近は全く見なくなったけどorz
照史に会えない=淳太くんに会えないもんだからね(ノД`)←結局淳太くんかい

ごくせんの第一話でオカンが
(母゜∀゜)<B.A.D.両方男前やなぁ~☆}
って言ったとき、心の中で密かに照史の男前を全力で否定したけど←酷
最近照史がかっこよく見えてきてしまった・・・!(゜Д゜)
うちの目もそろそろ老化が始まったか?←照史担に失礼
でも淳太くんの方がかっこよく見えるからまだ大丈夫だ!←どういう基準やねん
そのうち「宮田かっこいい」とか言ったらどうしよう!?(⊃Д⊂)
まぁ、奴はサマリーの時強烈やったから大丈夫か☆←コラ

とりま、19歳おめでとう☆
・・・まだ19歳なんだね(´・ω・`)←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
松本潤 Happy Birthday☆

連続投稿でゴメンよ。
朝から学校のジャニヲタ集まって遊ぶし夜は24時間テレビだからさ、
今じゃないと更新できないと思って;;
ちなみに明日の照史の誕生日はブログではお祝いできないかもね←酷

でもなー、毎年祝ってきたからもう書くことない←
だけどそれじゃあダメだと思って書くネタ色々考えてみた。
てことで松潤の嵐デビュー後の連ドラの役柄について語ってみる。


①金田一少年の事件簿/金田一一
この頃は正直、えーって感じやった←いきなり貶し!?
KinKiの剛くんがやってたときを知ってたからかなぁ。
とりま、鈴木杏ちゃん可愛かった←松潤は?

②ごくせん/沢田慎
このときはヤバイぐらいかっこよくて、
ついに相葉担から松潤担に降りたな←ぉぃ
慎ちゃんLOVEすぎる(´・ω・`)

③きみはペット/モモ(合田武志)
高校のとき、このドラマの松潤がいいって言う子多かったけど
うちにとってはイマイチだったなぁ←ぇ
何かあんまり気に入らなかった;;

④花より男子シリーズ/道明寺司
モモより司の方が可愛いじゃないかと思った☆←
俺様やけど純粋でつくしに一途で素敵やったv
松潤が出演したドラマの中で一番好きな作品になりました(´∀`)

⑤バンビ~ノ!/判省吾
俺様な司とは一転、未熟なイタリア料理人を演じてたけど
毎回「バンビ頑張れ!」って応援してた☆
あと、香里奈さんかわいかったv←


なんかもうオチがなさすぎるのでグッバイ;;
コメレスは男前をめざせ聞いてからするわ←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
SUMMARY以外の旅行記を自己満で
書いてやろうと思ってます☆←ぇ


☆8月27日(日)
・予定通り6時に起床
・7時過ぎの電車に乗る
・8時頃、ちかちゃん(@河合)と合流
・「朝マック食べたい!」ってことで新大阪のマクドへ
・朝マック持ってお菓子を買う←また修学旅行気分;;
・余裕をもって新幹線へ乗る

・指定席に行くと知らないおばちゃんが座ってた;;
・車両も間違ってないし2人席なのに・・・
・(お´∀`)<リフライニングが故障してるから車掌さんに言ったほうがいいわよ}
・わざわざ教えてくれるのはいいけど、何でそこに座ってるんだ・・・?
・こっちはお金払って指定席取ってるのに迷惑な人だ(-_-メ)
・自由席で空いてるところ探したけどなかったので諦めて故障した座席へ
・ゆっくりしたいのに別のおばちゃんが話しかけてくる
・更にうちの前の席のおっさんが何の断りもなしにリフライニングを思いっきり倒す
・イライラ度が上がってきたしっちー←短気だなぁ
・そこで車掌さんがやってきた
・ちかちゃんの席が壊れてたけど、うちも一緒に座席移動
・(車゜∀゜)<本日普通車が満席ですので・・・}
・なんとグリーン車に乗ることに!!
・機嫌がよくなったしっちー←単純
・場違いな席に乗って東京到着

・東京に着くと早速青海へ向かう
・やっぱ夏休みのゆりかもめは混んでるなぁ;;
・台場駅で去年と一昨年の大冒険の会場、メリディアンを見つけて懐かしむ
・あ~、あの頃に戻りたい←
・青海駅に到着すると既に会場が見えてる

・グッズの列並ぶものの、途中で断念して会場へ
・うちは玉森うちわ、ちかちゃんは河合・有岡うちわを購入
・会場はやっぱり狭かった←
・そんでSUMMARY本番(詳細は前回の記事で)

・公演終了後、またグッズ列に並ぶ
・サザエさんのお店を目指して台場駅へ←冒険王じゃないのかよ
・サザエさんのお土産を色々購入
・ちかちゃん、1500円以上買ったので波平マスコットを貰う(笑
・しっちー、1470円お買い上げのため何も貰えずorz←
・サザエさん焼きツナマヨベーコン味とタマ焼きを購入←いつまで入り浸ってるんだ
・外でサザエさん焼きを食べる
・ゲーセンを探す
・しかし、見つからなかったorz
・諦めて新橋へ

・日テレを歩いてみる
・ごくせん神社で神頼みする
・飾られてた絵馬の内容がほとんどジャニヲタで笑う←笑える立場か
・ポニョを撮影して東京駅へ←

・前回来た時に見つけたゲーセンでプリクラを撮りに行く
・ラクガキしてたら新幹線の時間まであと10分に気づく←!
・急いでカツサンドを購入して新幹線へ

・SUMMARYのパンフを見る
・横尾さんが爆笑してる写真を見て「何があったんやろ?」という会話←
・「稲葉光ってこんな顔やったっけー?」と稲葉がわからないちかちゃんに聞く←無意味
・購入した写真を見てウハウハする←キモ
・なんだかんだで新大阪到着←もうめんどくさくなったな


以上(´・ω・`)
次は横浜遠征目指すぞー☆

てか11月に代々木で再追加公演やるのね;;
大阪でやってくれよー←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
今年2回目の東京行ってきました。
給料入って調子乗ったしっちーです←浪費家かよ

とりあえずSUMMARYのレポ書こうと思うんだが、
その前に一つだけ注意点があります。

※注意※
うちのレポはキスマイ中心です。
そして翔央、ハッシー、エビ、クエス、BESTがちょこちょこです。
なので7やちびっ子のことはほとんど覚えてないのであんまり書いてません;;
「○○くんどうだった?」と聞かれてもお答えできないのでご了承ください。


●SUMMARY 2008 8月27日1部

・仮面を被ったバックダンサーさんたちが舞い踊る
・誰かが網にかかった!?
・カツラを外したらトッツーだった!

・オープニングはもちろんSUMMARY
・じゃんぷ登場
・後ろの人、金切り声で叫ぶのでうるさい←コラ
・キスマイ登場v
・玉ちゃん、見事に反対のブロック側へ(ノД`)°。
・Mブロックの前には藤ヶ谷と、まさかの宮田←
・Mブロックの“M”は宮田の“M”だったのかorz←明らかに勘違い
・ならせめて横尾さんの“Y”のYブロックがよかった←だから違う
・じゃんぷフライング
・あ、キスマイハケちゃった・・・(゜Д゜)
・てことでハッシー見てた←フライング見てやれよ
・曲が終わって噴水
・後ろの人、またもやキャーキャーうるさい←コラ

・BESTvs7
・MブロックはBEST側でよかった←ちゃっかり本音
・高木の和太鼓がまぁまぁ近くで見れた
・キスマイが長くてフサフサしたもの(←)を被って頭をぐるぐる
・気づくのが遅く、誰が誰だかわからなかった;;
・でもセンターは身長からしてみっくんだと確信←微妙に失礼
・Mブロックの前はポジション的に藤ヶ谷かなと予想
・そしたらやっぱり藤ヶ谷だった←

・SUMMARY恒例の龍登場
・BESTが侍(?)で登場
・伊野尾ちゃんの袴姿萌え(*´Д`*)←
・龍に囚われたちびっ子Jr.を助けに行く薮
・そういえば2004年は薮が囚われる役だったね
・成長したんだね、薮←何をしみじみと
・龍2匹と闘う薮光
・ステージの真ん中に定位置で回転する龍登場←
・ちびっ子が4、5人も囚われてる
・「いや、その囚われ方変だろ」と心の中でツッコむ←
・なんとかBEST5人でちびっ子たちを助ける
・最後は薮光が2人で龍を撃破

・山田の女形
・その間演奏お休み中のクエスさんたち
・ガッキーとアクンが何やら喋ってた
・うちも混ぜてくれ←待て

・天使の慎太郎登場
・千ちゃん、河合、真田、野澤さんがバックで踊ってた

・体操
・知念より塚ちゃんと五関の方が妙に気になった←何故

・タップ
・このとき、ラップしてたのは聖の弟の樹かな?
・とりま樹は純粋に育つように祈るよ←聖に失礼
・ステージ上の幕でガッキーすら見えず;;
・しょうがないから野澤さん見てた←何故

・アフリカ
・大ちゃんフライング
・後ろの人、金切り声で「大ちゃーん」って叫んでてうるさい←またかよ
・大ちゃん以外のBESTが輪っかに座って回る←
・大ちゃんよりハッシーの衣装の方が派手な気がするんだが←何
・だってハッシー豹柄だったのに、大ちゃんスケスケやった←待て
・ロープを掴んでクルクル回る大ちゃん
・これ、マッスーやってたなぁ(´∀`)←

・キスマイ新曲キターーー(゜∀゜)ーーー☆
・ステージに船のセット登場
・KAT-TUNに影響されたか?←
・藤ヶ谷・横尾ペアが前へ
・横尾さん、フード被っててカッコイイv
・しかも横尾さんソロパートあり!?
・次に北山・二階堂ペア登場
・ニカもソロパートか!!
・こりゃあキスマイ革命だね(・∀・)←何それ
・そのうち玉ちゃんもソロパートもらえるんだろうな☆←勝手に期待すんな
・それにしても玉ちゃんは相変わらず素敵だv
・またしても反対側やったけど(T∀T)
・弟組が船からジャンプしてステージ上へ
・Mブロックは宮田ではなく、ニカ☆←やけに喜んでるな
・しかし、着地失敗してニカが倒れてしまった!
・心配して思わず立ち上がりそうになったしっちー←ダメだから
・ニカが怪我してないか心配です(´・ω・`)
・その後、兄組も出てきて客席通路をローラーで走るキスマイ
・玉ちゃんもバッチリ見たv
・(藤゜∀゜)<10月のA.B.C.&Kis-My-Ft2のコンサート、みんな来てくれるかな?}
・絶対行きたいんでチケットください、藤ヶ谷さん←

・ジャグリング
・お客さんの協力のもと、ジャグリングを披露する光
・そこに翔央と愉快な仲間たち(違)が登場
・(翔゜Д゜)<俺達にも漫才とかモノマネとかコントとか、色々やらせてくれよ}
・てことでお笑い大会開催
・キスマイは横尾・千賀・藤ヶ谷・宮田の4人が登場

・1組目は岸・小川ペアの漫才
・何やら喋ってた翔央と宮田
・宮田、笑いながら翔央の肩を触る
・翔央の肩に気安く触るぬあぁぁぁ(゜Д゜)←
・それにしても横尾さんかっこいいな←翔央は?
・そんなこんなで漫才ほとんど聞いてなかった←コラ
・最後の方聞いたけど、オチがわからず;;

・2組目は翔央のモノマネ
・ヤル気が起きないから“しょーんもないマン”を呼ぶ翔央
・お客さんに呼びかけるように言ったのに一人で呼びかけた翔央
・(翔゜Д゜)<みんなで呼ぼうよー}
・すいません、翔央さん←
・みんなが呼ぶと突然暴れながら衣装を脱ぐ翔央
・それを見て立ち上がって爆笑する藤ヶ谷(笑
・翔央、ピンクの衣装になって“しょーんもないマン”に
・モノマネは少クラでも披露した「ギャル」
・まさか生で見れるとは(´∀`)笑
・最後は横尾さんも大爆笑してたw

・3組目は“たいぴーとふみきゅんと宮田です”のコント
・ショートコント・ペットショップ
・犬を飼いにきた藤ヶ谷
・犬なのに何故か踊ってる河合(笑
・(藤´Д`)<おとなしい犬がいいなぁ}
・そこで宮田を発見
・(藤´∀`)<あ、こいつおとなしくて可愛いな、よしよし♪}
・え、どこが?←コラ
・(藤´∀`)<お手☆}
・(宮´つ`)<びゃあ}
・(藤゜Д゜)<気持ち悪っ!}
・宮田、リアルに気持ち悪かった←酷
・ショートコント・赤ちゃんのあやし方
・河合が赤ちゃんの役(笑
・藤ヶ谷があやしても一向に泣きやまない河合
・そこで宮田が出てくる
・(宮´つ`)<いないいな~い、びゃあ}
・(河゜Д゜)<気持ち悪っ!}
・赤ちゃんのあやし方パート2
・(宮´つ`)<俺に任せて}
・(河゜Д゜)<気持ち悪っ!}
・まだ何もしてないのに気持ち悪がられた宮田(爆

・翔央とエビでキューブアクロバット
・さっきまではっちゃけてたくせに、急にキューブでかっこよくキメる5人←
・翔央のアクロバットもしっかり決まってました☆

・ハッシーとエビで歌う
・ハッシーも相変わらずイケメンだなぁ~v
・(橋´∀`)<A.B.C.の皆さんと歌えて幸せですv}
・そんなことを言うハッシーが可愛すぎて幸せですv←

・B.A.D.と優馬がVTR出演
・あー、淳太く~ん(´Д`)←
・ごくせんの映像をバックに高木の「俺たちの青春」
・B.A.D.の代わりに伊野尾ちゃんと大ちゃんが歌ってた
・いっちーカッコイイv←見るとこ違う
・そのまま薮光の歌へ

・山田ソロ
・途中でエビキスと翔央登場で興奮←
・玉ちゃん、また見にくいよ(T∀T)

・Your Seed
・そして伊野尾ちゃんもまた反対側のブロックへorz
・だが、途中でMブロックの前に来た☆

・殺陣
・(戸’Д’)<人は何故、争うんだろうか?・・・}
・その後、トッツーのナレーションが続く
・客席の階段からキスマイ弟組&横尾さんが降りてくる
・うちの近くには横尾さんが!
・真剣な表情がマジでかっこよすぎた・・・
・横尾さん、結婚してくだs←黙れ
・じゃんぷvsキスマイ&真田野澤
・玉ちゃんは岡本と対決
・玉ちゃん頑張れー☆←待て
・ここで北山・藤ヶ谷登場
・なんか妙に派手な衣装だな;;
・やっぱ北藤は演舞城で鍛えてるからサマになってるな☆
・更に翔央とA.B.C.が登場
・北藤、さっきまでの勢いはどこへ?←
・ここで山田が止めに入る

・エンディングのSUMMARY
・このときは伊野尾ちゃん見てましたよ←だからどうした

・冒険ライダー
・キスマイ全然出てこなくて焦る←
・後ろの人、金切り声で「有岡ー!」と叫んでてうるさい←何回登場してんだ

・心配してたら翔央とエビ登場
・そんでキスマイもちゃんと出てきた☆
・しかもFire Beatキターーー(゜∀゜)ーーー☆
・Mブロックはやっぱり藤ヶ谷
・玉ちゃんはSブロックだったね(´・ω・`)
・藤ヶ谷の放送禁止なエロ腰、しっかり見れたぜ♪笑
・あのときだけは藤ヶ谷見ちゃうんだよな←玉森見ろよ
・クエスは「目覚めろ野性」
・TOP3は「限界メーター」
・ジュニボもなんか歌ってた←
・冒険ライダー、そしてUMP

・全員で勇気100%
・玉森うちわ持ってるのに玉ちゃんに全く気づかれずorz
・みっくんと目があったっぽいので手を振ってみる
振り返してくれたー!!?(゜Д゜)
・しかも結構長かったぞ;;
・うちが見る限り、他に手を振ってる人はいなかった←視野が狭いだけじゃ?
・宏光うちわ持ってたら玉ちゃんからファンサ、玉森うちわ持ってたらみっくんからファンサ(多分)
・何故二人とも自分じゃないときにファンサくれるんだ?(;´Д`)
・うちのうちわ、字を見間違えるほど下手なんかな?←どんだけ
・でも「宏光」と「玉森」って間違えるかな?(´・ω・`)
・こうなったら玉森副担で宏光うちわ持って行こうかな?←待て

・ラストは噴水の中、全員で裸!
・なのにキスマイ、全員揃って反対側だ(ノД`)°。
・しょうがないのでハッシー見てた←またハッシーかよ
・上半身裸ではしゃぐハッシー、カワユスだった(´∀`)v
・先にJr.がハケてじゃんぷだけに
・伊野尾ちゃんのくびれた腰と白い背中は鼻血もんです←


以上、グダグダレポでした←

ついでに個人別に感想を☆

・玉ちゃん、もっとちゃんと見たかったorz
・みっくん、何故今回はファンサくれたんだ?
・ニカ、大丈夫?怪我してないか心配です(´;ω;`)
・横尾さん、結婚してくだs←もういい
・藤ヶ谷、横浜飛ぶからチケットください←切実
・千ちゃん、特にない←じゃあ何で書くんだよ
・宮田、気持ち悪かった←酷

・翔央、いつからそんなキャラに?
・ハッシー、かわかっこいいv
・ガッキー、裾の長い服好きですね←
・伊野尾ちゃん、セクシーv←


SUMMARY以外の日帰り旅行記は明日以降で☆


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
気がつけば明日、SUMMARYです。
すっかり玉森うちわで参戦する気のしっちーです←

昨日、型紙印刷して夜中に頑張ってうちわ完成させたよ。
マジギリギリやった;;
うちわ作りながら関ジュドラマ見て百識王見て少クラ見てたよ←見すぎ

関ジュドラマ見て思ったことやけど、
重岡は将来、イケメンになると思う☆←何
3年後ぐらいが楽しみですね(´∀`)
でもまぁ、うちが見たかったのは次回予告なんですけどね←コラ
龍太、ナルシスト役なんだね(´・ω・`)
超能力シックスのときは気の弱い四宮くんだったのに。
でもそんなナルシスト龍太も予告だけで萌えたv
そして龍規と将也も素敵や(>∀<)
次のB.A.D.は照史がダサ男でワロタ←待て
淳太くんは相変わらずイケメンですv
でも淳太くんも結構ナルシっぽいね;;
龍太といい淳太くんといい、うちの関ジュトップ2はどうなってるんだ?←

百識王はね、やっぱカトカンいないとパッとしない←コラ
作家活動もあるだろうけど、せめてこの番組には出てほしいな。
カトカン復活キボンヌ(´・ω・`)←
てかやっぱり去年ぐらいまでの百識が一番面白かったな。
内容そんなに変わってないのに何でこんなに楽しみが違うんやろ?

少クラはキスマイいないからほとんど作業に集中できた←コラ
ちゃんと作業中断して見たのはNEWSメドレーと翼くんのときと
パラレルワールドとJr.リーグの翔央VSアクンのとこと
シゲとハッシーのお便りと関西Jr.にQと恋詩ぐらいかな←多いのか少ないのか
シゲがHAPPY MUSIC歌うの期待してたのに~←ぇ
そしてやっぱ翼くんはイケメンだったよ(・∀・)


そんなこんなで明日はSUMMARY参戦してきます☆
キスマイ出番多かったらいいんやけど(;´Д`)

コメレス遅れてすいませんorz
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
SUMMARYまでもうちょっとやのに玉森うちわまだ作ってない;;
担当は手越です、しっちーです←

てか気づいたんやけど、今の担当と副担、
まさかの全員B型だったよ(;゜Д゜)
うちもB型やし、B型同盟でも組むか←何故

そんな冗談はさておき、第3回東西Jr.ソート開催!!←勝手に
今回はベスト30まで拡大しました☆

とはいえ前回同様、室家の3男将也くんがいなかったので
関西Jr,ソートの結果を参考に佐竹と龍規の間に入れてみました←


1 玉森裕太
2 室龍太
3 北山宏光
4 二階堂高嗣
5 亀井拓
6 中間淳太
7 生田斗真
8 橋本良亮
9 山下翔央
10 横尾渉
11 菊岡正展
12 佐竹滉輝
13 室将也
14 室龍規
15 石垣大祐
16 淀川由浩
17 藤ヶ谷太輔
18 上里亮太
19 屋良朝幸
20 藤家和依
21 山薫太
22 加藤冠
23 伊郷アクン
24 桐山照史
25 浅香航大
26 山下莉央
27 千賀健永
28 濱田崇裕
29 戸塚祥太
30 福士申樹


大幅に変わってます(;´∀`)
まず、トップ2は副担の二人。
今んとこ玉ちゃんへの愛の方が強いかなと思って玉ちゃんが1位。
龍太は前回、ギリギリ20位ぐらいだったのに突然2位に上がった!
大幅に変わったとはいえ、トップ10にキスマイ4人もいるのでやっぱ強い☆
しかし、ベスト30に拡大しても一人ランクインしてないのが・・・!笑

関西Jr.も全体的にだいぶ上がってますよ♪
将也は後で付け足したんだが(・∀・)笑
ちなみに将也を付け足したせいでランク外になったのは船曳です;;←ぉぃ


ま、そんな感じでコメレス行ってきます←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
突然ですが、副担が変わりました。


旧)錦戸亮・中丸雄一・北山宏光

新)玉森裕太・室龍太


最近色々悩んでたけど、結果的に副担を変えました。
なので担当はまだ手越祐也のままです(・∀・)笑

でも副担降りたからといって3人が嫌いになったわけじゃないです。
3人はいつまでも好きですよv
あ、でもゆっちは一人よりロバ丸が好きだな(´・ω・`)ぇ
たっちゃんと仲良しなゆっちが好きです←

ライクは数え切れないほどいるんで←何
多分ね、ジャニタレの7割ぐらいはライクだよ←衝撃の事実
担当・副担・神・ライク以外は、ぶっちゃけ気に入らんかよく知らん人がほとんど;;
ちびっ子とかはよくわからんし(;´Д`)
よく知ってて好きでも嫌いでもないのは●口とか宮●あたり←無駄な伏字
まぁ、この二人はネタだから←何の?

それにしても新しい副担、両方タメだ!(゜Д゜)
そろそろ世代交代だったのかもね;;←
でも「副担=担当候補」というわけでもないかも;;
歴代の担当さん、みんな副担から昇格した人じゃないんだよ。
今の祐也くんだって突然上がったから←何
もしかすると副担降りたみっくんになる可能性もあるかも←マジかよ

とりま、サマリーまでに玉森うちわ頑張って作ります!←もう決定!?
作れなかったらグッズの玉森うちわふっときます(ノД`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日は学校の体験入学のスタッフ行ってた。
・・・てゆーても最初のオープニングだけやったんやけどね;;←

帰りに友達とHEP行ってきたんだが
色んなとこに∞のコンサートグッズ持った人がおったわ;;
今日と明日やねんなぁ。

友達に言われてふと思い出したことがある。

何で関ジャニ∞のコンサート行かんのやろうか?←何

うちはYou&J会員やし、NEWSとKAT-TUNは申し込んでる。
NEWSは落選したら必死でチケット探して鹿児島行ったし、
KAT-TUNは大阪が都合悪くて行かれへんかったら東京行く。
なのに∞は申し込むところから始めてないという←

ジャニ勉とか毎週見てるし、∞は好きなんだよ。
あ、でも浪花いろは節以来CD買ってない;;←衝撃の事実
∞コン、行こうと思えば申し込めるのに行こうと思わないのは何故なんだろう(;´Д`)
そんなところをヨコ担の友達につっこまれました←
ヨコ担とニノ担に∞コンのチケット取って連れてってって言われたけど
うちは自分が申し込む分は基本、ちかちゃん(@河合)優先なんで←ぉぃ

でも今のうちは正直、∞コンより関ジュの松竹座に行きたい←何
あの申し込みはもっと頑張ればよかったと後悔してるorz
まぁ、内担となすび担(コラ)の友達も申し込んで落ちたって言ってたし
申し込んでても当たってる確率低かったかもな;;

とりま、次の関ジュコンは頑張って申し込むつもり!
でも今は先にエビキスコン申し込まなくては!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
今日はちかちゃん(@河合)と遊びに行ってたぜ☆
カラオケ、まさかのUGAやったんやけどね;;
そのせいで色んなヲタカラになった!何
でもゲーセンでリラックマ取れたからいいや♪←単純


こないだJr.ソートやるとか言ったと思うんだが
今日は疲れてるんで関西だけでやってみた←別にやらんでも・・・
結果はトップ10まで発表してみる←何故

1 室龍太
2 中間淳太
3 菊岡正展
4 佐竹滉輝
5 室龍規
6 山碕薫太
7 桐山照史
8 濱田崇裕
9 中田大智
10 神山智洋

今は淳太くんより龍太のようです(;´Д`)
この順番間違ってないとは思うけど、
ソートに将也がなかったからこういう結果になったんだな;;
この中に将也を入れると多分こうなるはず!

1 室龍太
2 中間淳太
3 菊岡正展
4 佐竹滉輝
5 室将也
6 室龍規
7 山碕薫太
8 桐山照史
9 濱田崇裕
10 中田大智

どこまでも室3兄弟推しですよ(・∀・)笑
それでもバドボ好きだな、自分;;
OSSaNまさかの佐竹一人やし(;゜Д゜)

これからバイトしばらく休みやから時間あれば東西ソートします(´・ω・`)←しなくていい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
昨日、NEWSのDVD買って見ました。しっちーです。
当日に見るとか珍しい!←
テゴマスと嵐のPVは未だ放置してるのに←先見ろよ
まぁ、DISC1しかまだ見てないけどね;;

で、思ったよりエビキスは出番少なかったね。
やっぱ元からいたM.A.D.がほとんどやった。
でもよく映ってたよ、塚ちゃん(・∀・)笑

Change the Worldのときに亮テゴ萌えたv
亮たん、祐也くんの手握っててウラヤマシス(´Д`)
「なんとかなるさ」はやっぱりマッスーがパイナップルパーカーやった☆笑
そしてついにHAPPY MUSICが収録された!
シゲ、ソフトモヒカンにあの王冠つけたら変だよ←
東京ドームはキッス聞けて羨ましいな(´・ω・`)

てか途中でニノと翔くん出てきたね。
ニノはバスタオル巻いてるし、翔くんはTシャツ着てるし(笑)
めっちゃノリノリで面白かった☆

それにしても自担はイケメンやった←いきなりどうした
「愛なんて」なんてヤマピーと並ぶ神だったよ←そうか
そうだよ、祐也くんはめっちゃイケメンなんだよ!
なのに3誌ではまた金髪キツくなってて・・・(ノД`)°。
毎日が担降りの危機です;;←頑張れよ

今は「手越*しっちー」としてブログとかやってるけど
気がついたら玉森や室に改名してたらすいません(´・ω・`)何
最近玉ちゃんとか龍太とかかっこよすぎなんだよー。
みっくんは、最近薄れ始めたか・・・?←
そのうち第3回東西Jr.ソートやります(-ω-)

じゃあコメント溜まりすぎたんで行ってくる;;
最近パソコンの調子悪くてコメレスできなくて申し訳ないorz


あ、続きは「なんとなく2択アンケート」の結果発表です。




◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
最近、バイトだの体験入学のスタッフだので
存分に休んでる日が減ったなぁと思う;;
これも遠征とかのために決めたことなんだけど
それにしても忙しい;;

それでもブログは頑張って更新したいと思う。
コメレスは遅くなるけど、気長に待っててくださいm(_)m

メールはね、普通の雑談なら全然返せるんだけど
バトンとかは全部止めちゃってる;;
「時間あるときに答えよー」って思って置いといてそのまま放置してるorz
だから今、何を返して何を返してないのかわからん;;
うちはパソコンの方が得意やからブログのバトンはできるけど
メールのバトンはめっちゃ長く感じるからめんどくさくなるわ↓↓
てかメールのバトンって同じ内容ばっかりやから飽きてくる;;
大体が「自己紹介と送り主について」か「メル友を作ろう」やん。
1つに統一してほしいな(´・ω・`)

メールくれる人は雑談で送ってほしいです。
「今何してる?」とかでも全然いいからね♪
バトン送らないからと言って嫌いなわけじゃないから;;

じゃあ先に風呂入ってくる=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
※業務連絡※←
なんとなく2択アンケート、10日の夜に締め切ります。
まだ投票してない人は10日までにお願いします。

リンクにもんちゃん(@北山)・えりさん(@伊野尾)追加しました。
もんちゃんは北山微愛の橋本・関ジュびいき
えりさんは伊野尾ちゃん溺愛の妄想仲間
ユニークな仲間が増えました(∀)笑
--------------------------------------------------------

昨日行ったシゲ舞台のレポを書きたいんだが
舞台のレポってどういう風に書けばいいんだろうか?
ブログ始めてから舞台行ったの、これが初めてやから
前の日記でStand by MeやドリボやWSSをどういう風にレポしてたのか思い出せない;;
まぁ、とりあえず書くだけ書いてみる←


・しばらくシゲの映像が流れてから舞台上にシゲ登場
・ド金髪やった・・・orz←

・Part 1は「落し物」
・落し物について話す
・「軍手はたいがい片手しかない」「折りたたみ傘の袋だけ落ちてる」とシゲ
・うん、確かに(笑)
・「財布を見つけた場合、どうしますか?」とシゲ
・前のお客さん、ネコババすると言ったらしい(笑)
・報酬をきっちり断る方法を伝授するシゲ
・妙にかっこつけてるシゲを見て笑いをこらえるお客さん←
・ここでミニドラマの映像が流れる
・最後は舞台のパンフレットを拾って交番に届ける(笑)

・Part 2は「定休日」
・写真の現像をしてもらおうとカメラ屋に行った話
・ここはレポで書いちゃまずいか・・・;;←

・Part 3は「愚問」
・登場前の映像がとにかく変だった(笑)
・シゲ、落語家の加藤亭成楽として登場
・弥生という名前の人に誕生月を聞いたら愚問だと言われた
・「師走という名前の人に誕生月は聞かないように」とシゲ
・そんなやつおるかい←
・しばらくシゲが落語をする
・馬に乗る演技がかなりウケた←
・KYの意味は「こんなんやってみました」でお客さん拍手
↑「」の中を反転したら答えが出てきます

・Part 4は「湿度ある―」←タイトル長くて忘れた;;何
・ロックテイストなシゲの生活のミニドラマが流れる
・ブーツ履いたままスボン履こうとしたらつまってた(笑)
・最後はガレージから出てバイクに乗るシゲ
・「こんなんやってみたかったんです。」という文字が(笑)

・Part 5は「鬱憤トイレ」←うっぷんと読む
・さっきのミニドラマの続きで、牛乳で腹こわしたシゲ登場
・トイレに入ったものの、出られなくなってしまう
・壁に「お困りの方は空メールを」というメッセージが
・「あなたの中にある一番不満なことを打って送信してください」というメールが
・今はトイレに閉じ込められてることだと打って送信
・しかし、また同じ文章が送られてきた
・その後は他の不満をメールに打って送信
・なんと職務質問されたらしい!
・趣味のカメラで公園にいたら女性に不審者だと通報されたんだとか
・しかし、トイレは開かない
・「エーッ」とマスオさんのモノマネをするシゲ(゜∀゜)笑
・ドアの前にしゃがむと「インリンオブジョイトイみたいじゃねーかよ」とシゲ(笑)
・トイレに座ると内股になってて「女子高生みたいじゃねーかよ」とシゲ(爆)
・シゲのお母さんは愛犬ナナちゃんのことを「シゲちゃん」と呼んでるらしい!
・家に帰ると「シゲちゃ~ん、よしよしv」としているんだとか
・「ちょっとこっちが恥ずかしいじゃんよ~」とシゲ(笑)
・しかも「最近シゲの帰り遅いわよねぇ~、シゲちゃん」と言うお母さん
・「ややこしいよ~」とシゲ(爆)
・でも最後は「こんな汚い不満が自分の中にあること」と送信
・すると返ってきたメールは「(^0^)/」
・「何で顔文字なんだよー」とシゲ(笑)
・ダッシュで出て行くシゲ

・Part 6は「絆」
・ある男の子のお話
・どうやら小学校時代のシゲの実話
・最後は「ありがとう、オカン、オヤジ」とシゲ

・Part 7は「オレンジの花びら」
・なんか詩を朗読してたようだ
・だが、内容があんまり思い出せない;;←

・全部終了してからシゲのフリートーク
・またしてもマスオさんの「エーッ」を披露(゜∀゜)笑
・NEWS内で流行ってるんかな?←
・だとしたらうちもメンバーと一緒にマスオさんやりたいな(´∀`)笑
・シゲ一旦ハケるが、お客さんの声援に応えて再登場


こんなもんでいいか;;
とりま、久々にNEWSのメンバーに会えてよかったです☆
今年入って初めてNEWSメンバーに会ったような気が・・・;;
M+Qイベントにはけーちゃん見に来てたけどね。
誘ってくれたヒナ担の身内に感謝してます☆

次はSUMMARY行くよ☆
そしてエビキスコンも絶対参戦してやるぜ(>∀<)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
今日はシゲ舞台観に行ってきた☆
でも舞台ってどんなレポ書けばいいんだろうか?←

とりあえず今日は先にこっちを書かなきゃな。

二階堂高嗣 Happy Birthday☆

ギリギリ当日にお祝い☆
そうか、ニカもやっと18禁仲間なのか(´∀`)←毎回これ
見た目はすっかり色気づいてたんだけどな♪タヒ
じゃあニカちゃんについて語ろうかな。

ニカはけーちゃんや横尾さんと同期やからめっちゃ昔からおったな。
でもうちがニカの存在知ったのはYa-Ya-yah始まってからや;;
第一印象は・・・クソ生意気なガキ←コラ
秋山大河と上坂くん(懐かしい)と愛羅舞勇やってたときのリーゼントが
やたら似合ってました(´・ω・`)
けーちゃんのことも「小山」って呼んでたな;;
とにかく、印象は悪かった(;´Д`)

でもいつからニカを見直したのかわからん・・・。
気がつけば生意気だとか思わなくなったんだよなぁ。
慣れって怖いね(⊃Д・)←
そんで段々カッコイイって思うようになってきたんだよ。
特に去年のポポロヤバかった!
裸グラビア、マジかっこよかったv←変態の観点
それでニカにドキドキしてたら、その夜早速夢にニカ出てきた(゜Д゜)
内容は恥ずかしくて言えませんが;;←いきなり乙女の恥じらい
ちかちゃん(@河合)には暴露したけど(・∀・)笑

こないだのKAT-TUNコンはかっこよかったですv
たっちゃんの次に(・∀・)ぇ
ちなみに1番は玉ちゃん、2番はみっくんv←あれ?
ゆっちはアラレメガネだったのでニカの次で←ゆっちドンマイ
あと、ドリボらへんの髪型が一番好きですv
またあれぐらいになったらいいんだけど
そしたら玉ちゃんと悩むな(´・ω・`)←北山放置

とりま、18禁(違)おめでとう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
タイトルは気にしないでくれ←

前回の記事、昼にケータイでチェックしたときはコメントなかったのに
バイト帰りに電車の中でチェックしたら4件も溜まっててびっくりした!
しかも宮田ネタが大好評だった(・∀・)笑

とにかく、今日はコンサート以外の東京旅行記を書く。
場違い旅行記の始まり始まり~☆笑


*1日目 8/2(土)*
・6:30起床のはずが6:15に起床←早
・そして8:30頃に新大阪駅でちかちゃんと合流
・新幹線の中で食べるお菓子などを買いに行く←修学旅行かよ
・しかし、うちとオカンが気に入ってたやつがない!!
・しょうがなく、梅田にもあるプチサンドセットを買って新幹線へ
・新幹線の中でお菓子食べたり景色見たり寝たりした←
・調子乗って「いい日旅立ち」歌ってたらむせた←アホ
・やっぱひかりはのぞみより遅いな;;
・なんて思ってたら東京到着

・一応調べてたキラピカ通りのイタリアンへ入る
・頼んだカルボナーラの写メをオトンに送る←
・一旦外に出て東京駅の外観を撮影
・関西にはまだ出来てないアイス屋、コールドストーンへ
・メニュー見て悩みまくる
・うちはストロベリーバナナランデブー、ちかちゃんはモンキーバイツを注文
・店員さんが歌いながらアイスを混ぜてて面白かった
・初めてのコールドストーン、おいしかった☆
・その後、近くにゲーセンあるか探したが見つからず;;
・ナチュラルローソンに入って無駄に「ナチュラルや!」と感動する←意味不明

・メトロに乗って宿泊先のホテルの最寄り駅へ向かう
・ホテルに近づいてきたものの、上り坂が急でしんどかった;;
・やっと正面玄関にたどり着く
・他のお客さんはタクシーで来てて、改めて場違いだと実感←
・玄関にいたボーイさんに案内されてフロントへ
・ご予約の名前を書くとき、手が震える←
・朝食のお客様優待券を貰うが、それでも一人2885円にビビる←
・ボーイさんに案内されて部屋へ
・部屋の中を色々散策
・冷蔵庫の缶ジュースが315円したorz
・とりあえず部屋で記念撮影
・「そろそろ行くか」ということで東京ドームへ向かう

・グッズ並ぶ時間は結構短かった
・ペットボトルの水をコップに移し変えてもらって会場へ
・割と近くて感激する☆
・そんでコンサート開演(詳細は前回の記事で)
・終了後、とりあえず晩ご飯探し
・ドーム近くのハンバーグレストランに入る
・「贅沢しちゃおうぜ」ということで1000円代のハンバーグを頼む←
・食べ終わって近くにゲーセンを見つけるも、プリクラコーナーが混んでた↓↓
・夜の東京ドームを撮影しながら周辺地図を見る
・ラクーアへ向かうものの、すでに閉まってたorz
・ファミマ!!を見つけたので翌日の朝ご飯を買って帰る
・すでに11:00を過ぎてる夜道をのんびり歩く
・親や先生がいないから夜遊びし放題だな(笑)

・ホテルに戻って「33分探偵」見ながらツッコむ(笑)
・シャワー浴びた後、せっかくなのでバスローブを着る←アホだ
・ちかちゃんが出てくる前に着替える←
・身内から電話かかってきて、しばらく話す
・部屋の電気をつけたり消したりする←迷惑な客
・カーテンがボタンで開閉できるのでちょっと遊ぶ←やっぱり迷惑な客
・散々遊んでから寝る←子供か


*2日目 8/3(日)*
・自分のケータイの着メロで起きたら9:00過ぎてた!
・どうやらカーテンが閉まってて朝だと気づかなかったらしい(笑)
・とりあえず「ゲゲゲの鬼太郎」を見ながら仕度←
・エレベーターで降りたらボーイさんに案内されてフロントへ
・最後までボーイさんに案内されてホテルを出る
・メトロに乗って渋谷へ向かう

・大きな荷物をロッカーに預けて109-②へ
・プリクラ撮るものの、2台ともラクガキ時間が短かった;;
・とりあえず原宿へ行こうと、渋谷から歩いて原宿へ←!
・途中、代々木体育館にたくさんの人がいるのを見かける
・その日はハロプロのイベントだったらしい(笑)
・昼ごはんを探すものの、なかなか見つからず;;
・結局表参道のマクドに入る←庶民的に戻った
・食べ終わったら竹下通りへ向かう
・サン宝石直営店に入るも、何も買わず←
・うちはクレープ、ちかちゃんはかき氷を食べながらジャニショ探し
・やっと見つけたが、本日受付終了と言われてガックリorz
・疲れたので山手線で渋谷に戻る
・モヤイ像とハチ公を撮影←田舎者
・荷物を取りに行って山手線で東京駅へ

・東京一番街のフジテレビショップでサザエさんのお菓子を買う←
・疲れたのでカフェ探し
・やっと入れたところはイチゴミルク850円という高級なカフェ;;
・うちはアイス盛り合わせ、ちかちゃんはオードブル盛り合わせを注文
・アイス盛り合わせがパフェみたいな盛り付けだった!(つなビィ参照)
・その後、東京ばななと新しいご当地リラックマを購入
・東京駅でゲーセン見つけてUFOキャッチャーに挑戦するも、取れず↓↓
・あのリラックマ、立ててあったから取りにくかったよ;;
・「締めも場違いで!」ということで大丸の地下で晩ご飯の弁当を購入
・明治の売店で水やお菓子を買ってから新幹線へ
・帰りの新幹線の中は基本的に寝てた←
・ちかちゃん、弁当に箸がついてなくて焦る(笑)
・TOKIOのアンビシャスジャパン歌いながら新大阪到着
・一気に現実に帰った気分になる←


以上、場違いな旅行記でした☆笑
昨日みたいに無駄に長くなってすいません(´・ω・`)

今回の旅行ではたくさんの人に感謝してます。

まず、相方のちかちゃん!東京までついてきてくれてありがとう☆
元はといえばうちが合宿で大阪公演入れないから遠征になったんや;;
でもちゃんとエビキス来たから許してね♪←
河合にファンサもらえてよかったね☆
次はSUMMARY、そして10月のエビキスコンも一緒に行こうぜ!!

KAT-TUNのみんなも楽しいコンサートをありがとう☆
亀ちゃん、そろそろ髪切ってくれ←
仁くん、アカペラの「僕らの街で」感動しました☆
田口、頑張れ←何を
聖、横顔カッコイイよ!←ゆっちのパクり
たっちゃん、笑顔が可愛すぎでしたvv
ゆっち、アラレメガネは辞めようか←

エビキス、FIVEもありがとう☆
とくにエビキスとガッキーはSUMMARY終わってからドームに5分前に到着して
ホントに頑張ってくれたなぁと思う。
明日からはしばらくSUMMARYだけになると思うから最後まで頑張ってね☆
玉ちゃん、ファンサありがとうv
マッキー、あの頭は実験失敗したか何かか?←

そしてホテルの従業員のみなさん、道を教えてくれた駅員さん、警備員さん(←)
地元の駅まで送り迎いしてくれたオカン、カード貸してくれたオトン、
関わってくれた人たち全員に感謝します(^_^)


明日はヒナ担の身内とシゲ舞台行ってくる☆
更新はニカのお祝い記事優先で、余裕あればレポ書くわ;;

今からコメレス行くぜー☆←無駄なテンション
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
無事、大阪に帰ってきました。
玉森にやられたかもしれないしっちーです←

みんなうちの場違い旅行よりぐだぐだレポを書けって思ってるだろうから
さっさとレポ書きます(;´Д`)
とはいえ、1日経ってるから記憶消えてるかも;;←何


☆曲・MC合同レポ

・オープニングで藤ヶ谷登場
・エビキスおってよかった♪
・みっくん登場でやたら騒ぐ自分←キモ

・1曲目はやっぱりT∀BOO
・ゆっちがアラレメガネだ!!
・でもあんまり似合ってない;;←コラ

・次はKeep the Faith
・途中、船型トロッコに乗る
・1塁側にゆっち、たっちゃん、亀ちゃん☆
・ロバ丸そろってよく見えたvv

・DON'T U EVER STOP
・やっぱいい曲や~(´∀`)

・12オクロック
・亀ちゃんが藤ヶ谷に絡む
・藤ヶ谷、ちょっとにやけてたかも←笑
・最後にキスマイに蹴りいれるKAT-TUN
・距離があったので誰が誰を蹴ったかはわからず;;
・たまたま見たのは玉ちゃんを蹴った田口
・田口てめぇ←

・トッツーの「6人で一番ガラの悪い金髪のアイツが~」で聖ソロとわかる(笑)
・バイクに乗って会場を走る聖
・みっくん、藤ヶ谷がマイク持って歌ってるv
・残りの5人はバックステで踊る
・玉ちゃんと横尾さんがよく見えた♪
・みっくんマジでかっこいいv
・最後は弟組だけハケて、兄組は聖について行く
・モニターに「公道でバイクを走らせるのは禁止されてます。
今回は特別だからね。聖くん、わかったかな?」という文字が!
・「は~い!」という文字が斜めに流れた(笑)

・亀ちゃんソロ
・ダメだ・・・やっぱり髭男爵の人に見える←
・ボードに「I(ハート)東京」と書く亀ちゃん
・お客さん喜ぶが、うちら大阪人はリアクションに困る←
・「ほしい人~?」でみんな手を挙げる
・千ちゃんが当選者の横に登場
・千ちゃんが応募方法をお客さんに手渡す
・やっぱ可愛い人に当たるんだね←何
・「上の服、ちっちゃくない?」と亀ちゃん(笑)

・田口ソロ
・男の子にサイン付うちわをプレゼント
・「KAT-TUNの中で誰が一番好き?」と聞くと「中丸くん」と答えられた(爆)
・「うちわを使って踊ってね」と田口
・しかし、キスマイ登場でそれどころではない←
・原色のTシャツ姿のキスマイ萌え~v

・TEN-G登場
・紫天狗(K)、鼻折れてるぞ!
・変な声で「海賊にやられましたー」と紫天狗
・「あいつのためにも1人に全員でやっちゃおうぜ」とピンク天狗(A)
・「あいつのかたきは俺らでとろう」と青天狗(-T)
・「カッコイイこと言ってんだけど、なんかカッコわりーな」と黄色天狗(N)笑
・ピンク天狗は歌わずマイクを笛に見立てる

・TEN-Gたちから逃げ回るKAT-TUN
・亀ちゃんクランキー食べて「ロッテクランキー♪」
・田口の3行ラブレターの最後は「大好きだよ、俺」
・仁くん「あいつスベったな」と言いつつ、自分が滑って落ちる←
・たっちゃんの俳句「運動会 あの子は抜くな 社長の子」
・「これは僕が小学生の頃、父親に言われました」とたっちゃん(笑)
・田中。で登場
・ゆっち、何故か泣いてる
・つっこまない聖に「何かつっこめよ」とゆっち(笑)
・「俺も天狗に追われたよ」と言った聖をシカトするゆっち
・「シカトかよ!」と言われてまた泣くゆっち(爆)
・ゆっち、メタルギアのネタをするものの、スベる←
・「聖って横顔かっけーな」とゆっち
・照れる聖に可愛いとお客さん
・「お前はどの角度もかっこいいよ」と聖
・何故か泣くゆっち(笑)
・田中。コントは「当たり前だよシリーズ」

・愛のコマンドキターーーー☆
・A.B.C.が弓矢で攻撃
・亀ちゃんだけ何故か股間に刺さる(笑)
・曲の途中、ゆっちがなにやら喋ってるがわからず;;
・仁くんに「中丸うるせー」と言われる(笑)

・LIPSキターーーーー☆
・みんなでスモークのかけ合い
・たっちゃんだけ曲始め出てた;;

・WILDS OF MY HEARTキターーーーー☆
・ゆっち、またもやトロッコで1塁側通ったよv


・ここでMC
・アルバムがオリコンチャート1位でお礼
・たっちゃん、仁くん、聖、おじぎが長い(笑)
・ゆっちのチャチャチャで拍手が止まる
・「ドームだから音がパラパラする」とゆっち
・「うわっ!俺と亀、凄い離れてる!」とゆっち(笑)
・「うわっ!」と仁くん
・「何?」と聞くゆっち
・「中丸の顔にびっくりしただけ」と仁くん(爆)
・「(田中。のとき)中丸長い!お客さんどっしらけだよ」と亀ちゃん
・「田口の気持ちがわかった」とゆっち
・「そこイコールにしないでくれる?」と田口
・「しらける=田口ってつけないで」と反撃する田口
・「つけないでじゃなくて、もうついてるよ」とゆっち(笑)

・10作連続1位でお客さん拍手
・たっちゃん、仁くん、聖、またしてもおじぎが長い(笑)
・ゆっちが野球のフォームで拍手を止めるが、やりづらかった;;
・「イコールの人の仲間入りだよ」と亀ちゃん
・田口がチャチャチャと止めることに
・懐かしき武富士のポーズで止める田口
・ちょっともたもたして、タイミングあってない(笑)
・シングルアルバムあわせて10作という意味の話
・「俺、僕街いねー。前作のアルバムもいねー。俺8だ」と仁くん←

・今回は色んな年齢層のお客さんが多いという話
・「若い子、老けた顔の方・・・」と仁くん;;
・「老けた顔とか言うな」とゆっち
・「一生懸命若作りしてる老けた顔の方」と聖
・「悪化してる」とゆっち(笑)
・「悪化してるとかいうな」と亀ちゃん
・聖のおばあちゃんも来てたらしい

・「3階席めっちゃ高いよね。俺ら米粒でしょ?」と亀ちゃん
・「でも俺らには見えてますよ」と仁くん
・「あそこにつけまつげしてる人いる」と聖
・「聖のうちわ持ってる、目の周りがパンダになってる人」と亀ちゃん
・二人とも、明らかに適当に言ってるな(笑)
・「田口のソロ、化粧直しの時間だったのに」と亀ちゃん(爆)

・ゆっちの舞台告知
・チケットは無事、完売
・「みんなに見てもらいたいなーと」と頭をかきながら言うゆっち
・「頭ホジホジすんな」と亀ちゃん
・「ホジホジの表現がわかんない」と仁くん(笑)

・たっちゃんソロコン告知
・「追加が決まりましてー」と頭ホジホジしながら言うたっちゃん
・「ホジホジするな」とゆっち(笑)
・たっちゃんの笑い声萌えv
・その後はしっかり伝えるたっちゃん

・仁くんのスピードレーサー告知
・やっぱり頭をホジホジしながら言う仁くん(笑)
・手で「つっこめよ」と合図する仁くん(爆)
・仁くんの頭を見て「何そのヘアバンド?」とゆっち
・ツアーの限定バッジが全部ついてる!
・「全部集めたら願いが叶います」とゆっち
・「ドラゴンボールじゃねーから」と仁くん(笑)
・話が途切れてしまう
・「俺がスベったみたいになってんじゃん?スベってないからね」と仁くん(爆)

・銀幕版スシ王子のDVD発売告知
・「大半の人が見てないと思うけど・・・」とゆっち
・ごめん、うち見てない;;←
・「光一くんが出てるから見てるよ」と仁くん(笑)
・「あれ、俺死んでんだよなぁ」とゆっち
・「DVD楽しみにしてる人もいるんだから」と亀ちゃん(笑)
・「でもあれ、俺死んでんだよなぁ」とやっぱりネタばらすゆっち
・「うちのお父さんいいって言ってたぞ、死ぬ寸前」とフォローする亀ちゃん
・「あのぶっさいくな顔が?」とゆっち
・「今も同じだよ」と仁くん(笑)

・ここで重大発表
・KAT-TUNのことかと思いきや、エビキス登場
・妙にワクワクするうちとちかちゃん(@河合)←
・エビキスはSUMMARYやって、ドームに着いたのが5:55だったらしい!
・そして昨日お伝えしたとおり、エビキス単独コン決定のお知らせ
・「懐かしいなー、俺ら国際フォーラムでやったよな」と亀ちゃん
・「俺ら国際フォーラムだったけど、横浜アリーナでしょ?格の違いが出てる」と聖
・エビキスハケる

・「平成じゃんぷとか大きくなったよなぁ」と亀ちゃん
・「森本なんて最初こんなんだったのに、今はこんなんだぞ」とジェスチャーするゆっち
・「変わんねーじゃん」と聖(笑)
・「薮も光も最初こんなんだったけど、今はこんなんだもんな」と亀ちゃん
・やっぱそんなに変わってない(笑)
・「薮なんか俺よりデカくなった」と聖
・仁くんにふられて田口がボケるが、しっかりスベる(笑)
・「いけ、スネーク!」とゆっちにふる亀ちゃん
・ゆっち、またもやスベる(爆)


・MOTHER/FATHER
・たっちゃんがとにかくイケメンだった←

・キスマイキターーーー☆
・横尾さんアコギカッコヨスv
・玉ちゃん、千ちゃん、ニカが踊る
・「みんな俺のこと好きかー?」と宮田
・うーん、ノーコメントで←何
・「照れんなよー」と勘違いする宮田(笑)
・「みんな俺のこと好きかー?」としつこい宮田←コラ
・「まぁ、当たり前だよな」と究極の勘違い男、宮田←悪化
・こいつ、絶対田口タイプだ←両者に失礼
・みっくんが先頭で花道をローラースケートで通るキスマイ
・それにしても6人はカッコイイ☆←M田抜けてる
・1塁側は主にニカ玉が見えたv
・でもみっくんも見えた☆

・FIVEも歌う
・ガッキー、マジカッコヨスv

・ゆっちボイパ
・またまたレベルアップしてる☆
・3の倍数と3のつく数字のときだけアホになるとゆっち
・「1・・・2・・・さぁん!」とボイパしながらするゆっち(笑)
・しかし、「もう限界っす」と6で終了←
・田口がタップしてるところを撃つたっちゃん
・とどめは大砲で
・たっちゃん、なんだか楽しそうでかわいかったvv
・聖が「フリーズ」と言うものの、フリーズ歌わずorz

・ゆっちソロ
・最初はA.B.C.がバックで踊って、途中からキスマイ登場
・やっぱりこの曲が一番好きだな♪

・たっちゃんソロのイントロでガッキーがモニターに映る
・プロモの女の子、可愛かったな←
・でも一番カワイイのはたっちゃんです☆←黙れ

・仁くんソロ
・相変わらずエロい、以上!←コラ

・僕らの街でをアカペラで歌う仁くん
・途中でマイク外す
・他のマイクが声を拾ってたけど、ホンマに歌上手い☆
・お客さん大盛況!

・5人で僕らの街で
・ゆっち、またもやアラレメガネ
・モニターに映った瞬間、お客さんの笑い声が(笑)

・メンバー紹介
・みんなダンスしてたのに、たっちゃんだけひたすら腕立て伏せ
・最後に笑顔でピースするたっちゃん萌えv

・SHE SAID...でメインステから船で登場
・あー、これ音漏れで聞いたやつだ☆←

・そのまま喜びの歌へ
・1塁側にキスマイがトロッコでキターーーー!!!
・みっくんのうちわ振って叫ぶものの、目があったかどうか微妙な結果にorz
・しかし、最後の最後で玉ちゃんからお手振り!!
・そのときは冷静さを保ったが、後に大興奮(´∀`)←キモ
・SUMMARY、玉ちゃんうちわ持ってたらどうしよ!?←何

・ラストはCrazy Love
・1塁側はまたしても玉ちゃんが近い(笑)
・今回、玉森スペシャルだな←何それ

・アンコールの最初はReal Face
・亀ちゃんの「思い~」の後に「軽い~」と仁くん(笑)
・1塁側のトロッコにT-TとA.B.C.
・3塁側はロバ丸とキスマイ、羨ましい(ノД`)
・河合、ずっと上に手を振る
・おい、ちかちゃんの方向けよ←コラ
・やっと正面を向いて自分のうちわ持ってるちかちゃんに気づく河合
・笑顔でファンサする河合
・ちかちゃん、大興奮(・∀・)笑
・そしてトッツー可愛かった←

・「un-」キターーーー!!
・最後はピースフルデイズ
・田口の色紙、まさかの3階席へ!

・エビキス一人ずつ紹介
・藤ヶ谷投げチュー☆
・横尾さんも投げチュー、可愛いv
・みっくんも溜めて投げチューヤバス!!
・千ちゃん、かっこよく踊るもののちゃんと映らず;;
・ニカ裏ピースで笑顔、素敵v
・宮田、不愉快な笑顔←コラ
・玉ちゃん連続ウィンク、テラモエス(´Д`)
・最後はやっぱりKAT-TUN☆
・仁くん、鐘をカンカン鳴らしてハケる(笑)


以上、グダグダレポでした!←
無駄に長くてすいません。
そして全国の宮田担、けなしまくってすいません;;←手遅れ

今回のKAT-TUNコンのせいで玉森熱が急上昇してしまった!何
SUMMARY、マジで玉森うちわ持ってたらどうしよう・・・←知らんがな
玉森担に降りたらすいません←マジかよ


コンサート以外の東京旅行記は明日以降書きます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
久々のケータイ更新だぜ(・∀・)←

さっきKAT-TUNコン終わった。
詳しいレポは明日以降書くとして
先に重大発表を…。

A.B.C.・Kis-My-Ft2
単独コンサート決定(´∀`)

10月12・13日に横浜アリーナで行われます☆

絶対行かなくては!!

それと感想を一言

玉ちゃん素敵(´∀`)何
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
ついに8月ですな。
8月って何故かテンション上がるわ☆
夏休み真っ只中だし、ここ毎年ずっと東京遠征してるし♪
今年はなんと2回だ(´Д`)
でも今年は大阪でもちかちゃん(@河合)と暴れまくるからね☆←

てことでついに明日旅行なんだが、
まだ準備終わってないぜ(・∀<)☆←早くしろよ
とりあえず2日分の服と鞄だけ買ったよ♪
服はお気に入りのお店が2つあるんだけど安いほうにした(・∀・)笑
しかも何故か両方星柄だぜ!←他になかったのかよ

明日は6:30起きだー(´・ω・`)
そのくせ、今日は関ジャニの男前をめざせ!聴こうと思ってるんだが(笑)
先週、淳太くんヤバかったよ~☆
いきなり遅刻してきたもんね(・∀・)笑
宛先言ってるときもかっこよかったv
番組の缶バッジ6個集めたら淳太くんのチューもらえるとか!
しかも淳太くんも

(淳´Д`)<誰か俺のチューもらってください。もう限界や・・・}

って言ってた(笑)
なんならうちがいつでも何回ももらってあげまs←他界希望
その後の照史との会話が面白かった☆

(照゜∀゜)<俺がもらったるわ!}
(淳´∀`)<・・・男はええわ}

照史残念!\(^0^)/爆
こんな感じで面白かったんで今日も聴きます☆←あっそ
もしかすると龍太かもしれんし!ぇ


明日KAT-TUNコン参戦やけど、
ホテルにパソコンないんでグダグダレポは3日以降になりますm(_)m
まぁ、誰も楽しみにしてないやろうから大丈夫か☆←

じゃあコメレスしてから明日の準備再開します(ノ_・)
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

