プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
土曜はバイト休みの予定だったが
急遽入ってと言われて入り、週6で5連勤になりました;;
今月最初の1週間が週1しか入ってなかったからその仕打ちかな?←

でもまぁ、週末は色んなものが届きました。

まずはWebで購入したゆっち舞台のお菓子。(つなビィ参照)
商品は500円だから買ったのに送料高すぎて
結局1445円払うハメになっちまったよ←考えろよ
商品より送料の方が高いとは何事や!?
で、肝心のチョコっとおいしいそんなバナナパンやねんけど、
さすが会場で完売するだけのものではあるなと思った。
なかなかおいしかったよ☆
いちごジュースも飲んでみたかったな(;´Д`)

次にエビキスコンのチケット=3
とりあえずアリーナ前列でよかったv
M+Qぐらいの近さはあると思う(´∀`)
身内はセンター席だったらしい。羨ましいな(´・ω・`)
チケットも届いたし、あとは中華街の店調べよう☆←また場違い

じゃあ風呂入ってからコメレスする←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今週バイトが何故か週5で入ってる、しっちーです;;

そのくせラスト入ってないから廃棄のパンもらえないし
深夜手当ても出ないからちょっと複雑(´・ω・`)

やっと8月分の給料入ったんだが、また消えそうな予感がorz
エビキスの代々木公演申し込むことにしたんでその分と
あとは10月の横アリ公演の旅費だね;;
更にNEWS新曲に嵐の新曲も予約しなきゃなんでさぁ大変←
KAT-TUNの新曲は来年出てくれたらありがたいな←コラ

今ローソンで秋のリラックマフェアやってるけど、
全然商品買ってないんだな(´・ω・`)
コリラックマのいちごオ・レは買ったけどちょっと甘すぎたし;;
せめてプリンモナカアイスとプリンサンドだけは食べたいな(;´Д`)
そういえばプリンシューって今回発売してないっけ?
あれ、めっちゃおいしいのに~(´;ω;`)

そんなこんなで只今切羽詰っております←
うちに余裕が出来る日はくるのだろうか?!
もういっそのこと、海賊になって七つの海を渡りたいよ←あれ?
横尾さんと「何でもアリ」を楽しみたいよ←何故横尾さん
ニカと宝島目指したいよ←何故ニカ
今から玉ちゃん迎えに行きたいよ←もはや意味不明

てことでジャニ勉見てからコメレスして海賊リピートしてくる☆←待て
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
タイトルは「Happy Birthday」の亮たんのソロパートね。
PVでプレゼント投げる亮たんが可愛かったから
タイトルにしてみた←

エビキスの代々木公演なんだが
案内こないらしいね;;
ネットの申し込み方法見て申し込むんだってことを
さっき情報局のメルマガ読み返して気づいた←遅
てことで今週中に申し込みに行って来るよ;;

そんで今年は遠征多くてお金がどんどん減ってきたんだが
嵐がまた11月に新曲発売するのね;;
今年4枚目だね、頑張るね(´・ω・`)←
嵐が頑張るならうちも頑張るよ(´Д`)b

短いけどこのへんで;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
NEWSコン申し込んだり横浜の日の新幹線のチケット買ったりで
どんどんお金が減ってきました、しっちーです;;
25日の給料日まで色々我慢しなきゃと思いつつ
雑誌と財布買ってしまいました←コラ
服はオカンにたかったけどね←待て

やっとちかちゃん(@河合)と某合成プリ撮ったんだけど
アホなうちは写真を忘れるという・・・←ホントアホだ
ちかちゃんが買ってた玉ちゃんの写真とツーショット撮りました(・∀・)
ちなみに祐也くんはケータイの画像を合成してみたら
ケータイの枠がちょうど良い感じにしあがったよ☆


そういやうちってA.B.C-Zのこと何も語ってなかったね。
サマリーのとき、モニターに「A.B.C-Z」って文字を見たんだ。
でもそれは何かのネタかと思って流してた←何のネタだよ
そしたらこんなことになるとはね(;´Д`)

正直ね、うちも嬉しいとは言えない。
ハッシーもA.B.C.も好きやけど、くっつけたらいいってもんじゃない。
A.B.C.も昔はメンバー違ってたけど今の4人が一番長いし
一番定着してるから4人のイメージが強くなってる。
そこに今更追加するのってどうだろう?
ハッシーだっていくらメンバーと仲良くしてても絆の深い4人の中に
いきなり1人で飛び込むことになったら不安じゃないかな?
事務所は本人たちやファンの気持ちをわかってないよ。
いつもファンが望むこととは違うことばかりするよね。

それでハッシーを叩く人が増えてきたんだけど
ハッシーのことは悪く言わないでほしい。
ハッシーだってまだ15歳なのにたくさん辛い思いしてきたはずだから。
うちもまだ実感ないしJ.J.Express大好きだから完全には受け入れてないけど
変わらず“橋本良亮”を応援してあげたい。

こういうのって普通は追記に書くことだと思うけど
このブログを読んでる皆さんに伝えたかったのであえて公開しました。


じゃあ、コメレス行ってきます=(;´□`)ノ←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
北山宏光 Happy Birthday☆

バイト、ラストまで入るので夜中に更新☆
副担降りたのに頑張るな、自分←

みっくんだけは去年もお祝いしたのでエピソードはあんまないな;;
じゃあ今年入ってからのエピソードにしよう(・∀・)

1月の滝翼コンにしょぼい北山うちわで参戦したら
とりあえずファンサもらえたな♪
その後は自担よりも会いたい病にかかって←祐也放置かい
ドリボ申し込んだら演舞城の方行っちゃって
しかもドリボおちて←(ノ_-)
KAT-TUNコンでやっと会えたんだが気づいてもらえず、
玉ちゃんから素敵な笑顔でお手振りもらったせいで
副担が玉ちゃん(と龍太)に変わったんだ!←
なのにサマリーでは玉ちゃんに気づかれずに
何故かみっくんからファンサもらったね(´・ω・`)
嬉しいけど、複雑やな;;
玉ちゃんとみっくん、どっちを選べばいいんだ!?←手越選べよ

でも某動画サイトで「海賊」見てて
「玉ちゃんマジかっこえ~v」って思ったから
やっぱ玉ちゃんを一押ししていくよ←ぉぃ

てか専門学校のジャニヲタの子たちは
みんなみっくんを否定するんだよな(;´Д`)
うちはカッコイイと思うんやけどなぁ;;
ついでに藤ヶ谷も否定される(´・ω・`)
まぁ、藤ヶ谷は好き嫌い分かれるとは思うけど。
逆に人気なのは千ちゃんやな。
そして玉ちゃんは写真見せれば「可愛いな」って言ってもらえます(´∀`)


なんか話脱線しすぎた;;
とりま、23歳おめでとう☆
エビキスコン楽しみにしてます♪
玉森うちわ持って行くけど←コラ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
宮田俊哉 Happy Birthday☆

なんとこのブログのお祝いカテゴリの記事、
これが100件目です(゜Д゜)
記念すべき100件目のお祝いがまさかの宮田_| ̄|○
こうなるならもっとこまめにお祝いすればよかった←ぇ
てかハッシーのお祝い記事が合宿の感想といっしょにしたから
お祝いカテゴリにならなかったんだよね;;
そんなこんなで宮田の誕生日が100件目になって
しっちー、一生の不覚です・・・←コラ

初めて宮田を見たときかー。
そんなん覚えてねーよ、こんちくしょう!←
多分Kis-My-Ft2になってからだと思う。
A.B.C.Jr.時代なんか一切覚えてない←ヲタ歴長いくせに
でも昔のJr.名鑑読み返してたら宮田見つけたよ。
「田んぼ組」とかいうユニットにいたね。
ユニット名からして、「大丈夫か?」って思った←失礼
へー、ニノに憧れてたんか←何じっくり読んでんだ

夏休み中、コンレポでけなしまくってすいません←今更
なんかね、他のキスマイメンは褒めまくってたけど
宮田を褒めた覚えがない!!
「勘違い男」「しつこい」「不愉快」「気持ち悪い」
こんなことばっか言ってた気がするよ←最悪
コメレスとかでも相当ボロクソ書いたよね;;
まぁ、これもけなし愛だと思って笑って流してね。
今度のエビキスコン参戦後、またボロクソ書くと思うけど←コラ

とりま20歳おめでとう☆
立派な鼻も20歳おめでとう☆←ぇ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
エビキスコン横浜公演当選しました。しっちーです。

何か応募総数10万とか聞いたけど←
無事チケット取れてよかったです(´∀`)

さて、只今日帰りにするか一泊にするか考え中なわけで。
バイトラストまで入るよりも早く帰ってこれるっちゃこれるけど
微妙に疲れるんだよね←もはやおばさん
だから一番安いとこが空いてたらブックマークにするつもり。
でも、もうなくなってそうだな(;´Д`)

ちなみに代々木の方は未定です。
こないだ継続手続き出したから大至急来てくれたらいいんだが;;


それと、NEWSコンも決定したね。
大阪もついに京セラドームになったか(゜Д゜)
てか大阪公演が1月の11日と12日って・・・

11日=まいばーすでー
12日=オーラス

どっちも入りたいー!!(ノД`)°。
てことで中学時代の友人Aちゃん(@亀ちゃん)に頼んでおいた←

10月はNEWSの新曲も発売するし、
夏休み終わってもめっちゃお金かかりそうな予感です;;
・・・てか行ってたHMV潰れたから
他のところで予約しないと・・・;;←不幸なヤツ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
内博貴 Happy Birthday☆

10日はね、学校終わったらバイト行って
帰ってきたら日付変わってたんだよorz
なのでおくれてすいません↓↓

研修生を卒業してドラマにも出るようになって
また活躍を見れて嬉しいね☆
「一瞬の風になれ」のときはマジでかっこよかったv
亮たんやハセジュンと共演できてよかったね♪
「おせん」は内容はイマイチやったけど←コラ
益々内くんの復帰を実感できてよかった(´∀`)

でも最近何故かギャル男になっちゃったね←何
すっごい色黒になったというか・・・;;
うちは色白の内くんが好きやで(ノД`)°。←

で、いつになったらNEWSに戻ってくれますか?←待て
うちは未だに待ち構えてます(・∀・)笑
そろそろ事務所も観念してくれ←何様?

とりま、22歳おめでとう☆


エビキスコン、第一希望で当選しました☆
詳細は後日=3
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
かれこれ5日間も放置しました、しっちーです←
週末はずっと音楽イベントのスタッフ参加してたから
家に帰ったら倒れてたんだよ;;
昨日もバイト、ラストまで入ったからね。
でもおかげでパンいっぱい貰って帰ったし☆笑
けーちゃん、羨ましいだろ(・∀・)←何故けーちゃん

まぁ、そんなことは置いといて・・・

亀井拓 Happy Birthday☆

17歳だってよー
あと1年で18禁仲間や!←そのネタ飽きたよ
亀井ちゃんも大人になっていくのね←

初めて亀井ちゃんを見たのはいつだったか忘れた←最近こればっか
多分中2あたりだったよ。
亀井ちゃんはまだ小6ぐらいだね(;´Д`)
あの頃はモー●。の亀井の弟かと思ってたよ←何故
まぁ、違ってたんだけどね←

当たり前やけど、昔はホンマに幼かった
ファッションのこととか浅香に教えられるぐらいだったのに←
なのに去年の大冒険のときに間近で見たらカッコよくなってて
ちょっとときめいたじゃないか!←キモい
金八とか常に大将見てたからね(´・ω・`)

でも今は君に会えないんだよね・・・orz
あの頃のこと、今でもよく思い出す。
何で亀井ちゃんはダメなんだよってずっと思ってる。
あの子がいればまた一つ楽しみが増えるし
もう少し前向きになれたはずなのに。
あれだけイケメンに育ったんだから、これから更に期待できたのに。
まぁ、事務所は思う存分後悔するがいいよ←何

まだいるのかいないのかよくわからんけど
この1年、亀井ちゃんにとって素敵な1年になることを願ってます。
できればまた会いたいです(´・ω・`)

17歳おめでとう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
中丸雄一 Happy Birthday☆

前半やたら誕生日多い9月がやってきましたね←
11月はもっといるけどね(´・ω・`)
祝うか祝わないかは別として←ぉぃ

で、9月の第1弾はゆっちなんですけども
正直今更書くことないな~←何
かと言って松潤みたいにドラマ出てないし←禁句

でもうちにとって一つ変わったことがある。
前は周りからゆっちを貶されても褒め続けてたけど
最近は何気に貶し愛になってきた←何
だってこないだのコンサートとかヤバかったよ;;
オープニングからアラレメガネかけてるわ
泣き顔ひどいわ
メタルギア・ソリッドのマネしてスベるわ
散々だったよ(⊃Д⊂)←お前は散々言いすぎ
むしろ最近はたっちゃんをひいきしてるよ←まさかの上田ばか

それでもKAT-TUNで一番好きなんやけどねv
大丈夫、まだたっちゃんには勝ってる←危ういのかよ

中丸くんの楽しい時間行きたかったけどさぁ、
いつも通り郵便振込みして抽選結果出るやつじゃないと
ヤル気が起きなかったんだよ←ダメなジャニヲタ
シゲの舞台は身内のおかげで急遽行けたけどね;;
たっちゃんのソロコンは9月の遠征は厳しいと思って諦めた(ノД`)°。
舞台は観に行けないけど、ゆっちが考えたパンはWebで予約したよ!
どんな味がするパンなのか楽しみです(・∀・)

とりま、ゆっちおめでとう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日は夏休み最後の日ということで
合宿最終日、大阪帰ってきてから今日までをまとめます。


・7月17日
合宿の機材直し終わってからCちゃん(@聖)と京セラドームへ
途中、電車の中で鼻血ぶっこいたけど←ぇ
ポスターと写真だけ買って、音漏れ聴こえたから行ってよかった☆

・20日
髪をバッサリ切った!
でも切りすぎたかも;;

・21日
ちかちゃん(@河合)とアメ村へ
ハンズ行ってうちわの材料を買う
夕方からイベントの仕込みをしに学校へ

・22日
イベント当日
グダグダだったと先生やOBの人から注意されました(v_v)
学校の反省会に出ないで友達6人でマクドで談笑
6人中5人がジャニヲタということに気づく(笑

・23日
補講終わってからちかちゃん(@河合)と鶴橋へ
お好み焼き屋で東京旅行の作戦会議←
しかし、鶴橋はホンマに何もやることなかったorz

・28日
学校の体験入学のラーニングスタッフ
ゲストバンドはメジャーデビューした先輩バンド☆


・8月2日
ちかちゃん(@河合)と東京旅行、1日目
初めてコールドストーン行った☆
東京ブックマークで予約したホテルが高級でビビる←
大阪で行けなかったKAT-TUNコン参戦☆
玉ちゃん、ファンサありがとう(´∀`)

・3日
東京旅行、2日目
渋谷の109-②でプリクラ☆
うちにとって4年ぶりの原宿をぶらぶら歩く
ジャニショ入れず、残念orz
とりま、楽しい2日間だったv

・6日
急遽、身内(@ヒナ)とシゲの舞台参戦☆
昼から難波で遊んで、夕方に梅田へ
シゲ、マスオさんのモノマネしてたvv(笑

・8日
体験入学ラーニングスタッフ
しかし、オープニングだけで終わった
終わってから教室で友達と夕方までおしゃべり☆
途中、いなかった友達(@ニノ)に電話しておちょくる←コラ

・10日
体験入学ラーニングスタッフ
ジャンケンで負けて、1年でうちだけ仕事ありになるorz
舞台袖でスタンバイしてたら先生が笑かしてきた←
帰りに学校のジャニヲタで集まろうと約束

・16日
ちかちゃん(@河合)と難波へ
カラオケに行ったものの、まさかのUGA・・・orz
しょうがないから色んなヲタになってやった←
ゲーセンでリラックマ取るのにめっちゃ金使った←コラ
なんだかんだで晩ご飯も食べて帰った

・19日
体験入学ラーニングスタッフ
しかし、またしてもオープニングのみ;;
終わってから友達とちょっとだけHEP行った
ジェラードおいしかった(´∀`)

・22日
ちかちゃん(@河合)と天王寺へ
サーティーワン行ったら小学校のとき好きだった男子がバイトしてた!
新幹線の指定席を予約してから難波へ
玉森うちわのため、ハンズで材料を購入←
松竹の前通ったら入り口の前に人がめっちゃ並んでてビビる;;
結局また晩ご飯食べて帰った

・23日
体験入学ラーニングスタッフ
ゲストバンドは学校の先輩バンド
久々にミキサー卓触ったなぁ~(´∀`)

・27日
ちかちゃん(@河合)とSUMMARY参戦☆
リフライニング故障のため、まさかのグリーン車で東京へ(゜∀゜)
みっくん、ファンサありがとう(´∀`)
終わってからサザエさんのお店へ←
東京駅でプリクラのラクガキしてたら新幹線まで10分で焦る←計算しろよ

・28日
バイト前にMちゃん(@内)と難波へ
まぁ、色々あったよね←

・30日
約束どおり、学校のジャニヲタ6人で集合
ジャニショ2回も行った☆←何故
Aちゃん(@ヒナ)エイトの写真50枚も買ってた!
うちは祐也くん3枚、亮たん2枚、松潤3枚、ゆっち2枚、たっちゃん1枚、
ロバ丸2枚、玉ちゃん5枚、みっくん1枚、ニカ1枚、横尾さん1枚、
キスマイ混合2枚、龍太3枚、淳太くん1枚買った☆←自担少なっ


あとはバイトがあったぐらい。
今年は去年より出かけたなぁと思います♪
ちかちゃん(@河合)とは去年、全然会わんかったけど
今年はめっちゃ遊んだよ(´∀`)
専門学校の友達も夏休みのわりにはいっぱい会ったな☆
ホンマ、ジャニヲタのみんな仲良すぎや(>∀<)

てか専門学校生のうちにとったら、来年で最後の夏休みなんかー。
なんか寂しくなるなぁ(ノД`)°。
でも自分が選んだことやから後悔はしない。
2年後には忙しい夏が来ることを待ってるぜ!←誰

そういや、宿題終わってなかったな・・・←何
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
一応明日まで夏休みです。しっちーです。

大学生より始まるのが早かったからね~。
学校も大学生より早く始まるんだよ。
それでも体験入学行ったりバイト行ったりしてて忙しかったけどね;;
でも遊ぶところはとことん遊んだ(>∀<)

夏休みのまとめは明日に書くとして
今日はDRAMATIC-Jの感想を☆
ついに昨日始まったんだよ、室3兄弟のドラマ(´∀`)
リアルタイムで見ながら録画もしといた←気合入れすぎ


まず、第一声に言えるのは
3兄弟揃って「萌えー!!」ってこと←意味不明
もうヤバすぎだよー。
龍規は入り口潜り抜けるほどデカいし←いきなり訳わからん
将也はパジャマ(甚平?)姿だの寝顔だの色々あったし。
でも何と言っても龍太やな~(*´∀`*)
カメラに向かって妙にカッコつけるわ、
メイク直してもらってご満悦やわ、
ショップでバイトしてるとか言いながらスーパーやわ、
でもそのときエプロン姿やわ、
龍規のこと「おにぃ」って呼ぶわ、
もう龍太が画面映っただけで萌えるわ(´Д`)←どんだけだよ

内容はよくわからんかったけど←ダメじゃん
とにかく約30分間萌えまくれるドラマでした☆
来週もリアルタイムで見ながら録画しよ(・∀・)←自担より気合入ってるな
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

