プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
また放置しまくってごめんなさいorz
すっかり3日経ってしまったけど

大野智 Happy Birthday☆

今更お祝い記事書いてるブログなんてここだけなんだろうな←
バイト週6だし、唯一休みだった木曜はケーキバイキングだったから許し(>人<)
学校のニノ担とお祝いのつもりで行ったんだからね←苦しい言い訳
智の大好きな魚じゃなくてパスタやオムライスだったけど(笑)

今年はなんだか騒がしかったよね;;
魔王で連ドラ初主演して、週刊誌にも名前載りまくって;;
それだけ注目されるようになったんだね(ノ_・)
あえて名前は出さないけど非常識な記事書いたとこもあったし(-”-)ケッ
でもやっぱり嵐のリーダーは智しかいないんだよ。
大野智がいるからこそ嵐が成り立ってるんだと思う。
だからこれからも中居と戦い続けてくださいv←何故そうなる

9歳年上でも智ならOKだよv←向こうは嫌だろ


つい先ほど、うそうそ見ました。
姫神が一太郎のお嫁さんになるなんて、一太郎ロリコンになっちゃうよ!←アホか
まぁ、それにしても今回もゆーやくん萌えでした( ´∀`)
高木じゃないよ、手越だよ←漢字で書けよ
あと、まさかの柏原収史さん、ちょんまげもかっこよかった☆
斬られたとき、中村俊介をどんなに恨んだことやら←ドラマだって
あと、最近周りで谷原さんとハッシーが似てるって言われてるので
谷原さん見るとどうしてもハッシーが被ったもんで;;
(し゜Д゜)<ハッシーが祐也くんを守ってる!?}
とかいう錯覚がちょいちょい起こった←もはや重症

あー、FNS歌謡祭までに溜まってるビデオ見なきゃな(´・ω・`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
内くんソロコンの優先案内届きました、しっちーです。

優先エントリーする人は追加分の500円×チケット枚数だけ払って
申し込み手数料はいらないらしい。
返金する人は手数料の700円も返してくれるらしい。
まぁ、お金に関しては一安心だね;;
これで訴訟されずにすんだってことで←

とりあえず今度、1000円だけ振り込んでくるよ
あと、嵐のFC継続の4000円も←
たっちゃんの舞台行きたかったけど、やっぱやめようかな;;
ロミオとジュリエット、ちょっと気になるけど(笑)

10月よりブログ更新頑張ってるつもりなんだが
来週何故か週6でバイト入ってました・・・orz
祐也くんももうすぐ「うそうそ」やるから番宣頑張ってるけど
ほとんどリアルタイムで見ることは不可能です(ノД`)°。
でも土曜はちゃんとドラマ前に帰れるようにシフト書いた!
えらいでしょ?←そうでもない
とにかく、自担だから録画予約するの忘れないように頑張るよ←頑張れよ

じゃあコメレスしよーっと←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
なんだか急に寒くなって凍死しそうですな;;
これからまた朝起きるのが辛い季節になるよ↓↓
そうじゃなくても辛いけどさ←ダメじゃん

うちのバイトの制服はおそらくずっと半袖なんだと思うが
仕事中は別に気にならないんだよ。
でも終わってから更衣室に移動するために外に出るんだけど
そのときがめっちゃ寒いんだわ;;
そろそろ上着持って行かないとな(ノД`)

バイトはね、なかなか楽しいよ☆
たまにめんどくさい客いるけど←コラ
みんな仲良いし、やりやすい。
何よりベーカリー担当の男の人たちのレベル高いv←待て
みんな優しいし、ホンマ癒される(*´ω`*)
何時から入っても必ず誰か1人はいるからラッキーだよ☆
うちのバイト先知ってる人はぜひとも店に来てくれ♪
うちがいないときに←ぉぃ

で、ジャニーズのほうなんだが・・・
未だにハガキきてねぇぞ、ゴルァ!!(゜Д゜)←急にキャラ変すんな
てか情報局もYou&Jも入ってる人は優先エントリー対象外とか嘘だよね?
対象外にする意味がわからんし、落選してないのに返金なんてウザすぎるぞ;;
万が一そうなったらファミクラかどっかにクレーム・・・じゃなくて問い合わせしよ。
人が努力して溜めたお金を何だと思ってるんだか(-へ-メ)

あー、ジャニショ行きたいな←急にどうした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
内くん、ソロコンおめでとう☆

・・・と喜びたいところだが、凄い複雑;;
こないだ関ジュコン申し込んだんだけど、梅田はクリスマスだし狭いから
明らかに倍率高いと思って全部城ホで希望したのね。
つまりうちが申し込んだ分はどの希望でも関ジュにならないわけでorz
関ジュコン行く気満々だったのに内くんソロコンに変わってかなり複雑です;;

そりゃあ内くんには会いたかったよ。
突然姿を消してからずっと会いたくてしょうがなかったし
早くNEWSと∞に戻ってきてほしかった。
でも、元々決まってて申し込みも締め切った関ジュコンを辞めるってどうなの?
城ホ申し込んだファンに失礼だよね?
メインだったのに突然バックに変わるとかわけわかんないよ。
正月は短くても7日まであるんやから5・6・7のどれかにすればよかったのに。

前にA.B.C-Zのことでハッシーは悪くないって書いたけど
今回も同じように、内くんが悪いわけではありません。
彼はただ、もう一度ステージに立ちたいという気持ちがあっただけです。
誰かを傷つけようなんて思ってないはず。
ファンの気持ちを考えてないのは事務所です。
だから内くんを悪く言わないでください。
今回もあえて本文に書かせてもらいました。

で、うちはどうしようかというと、ユニコンも落ちたし梅田も申し込んでないし
どんなにあがいても関ジュコン行けないならもうこのまま優先エントリーします←
ホンマはここで関ジュコン行って、内くんのほうは一から申し込みたかったけど
どうしようもないもんなぁ~↓↓
優先エントリーなんだから良席にしてくれるよね?←ずうずうしい
てかNEWSと∞に復帰させる気はないとか言いながら
You&J会員も申し込み対象とか矛盾しすぎだろー;;
そんなまわりくどいことするなら素直にNEWSと∞に戻せ←
あと、関ジュよりチケット代500円高いけど、どうなるの?

とにかく、未だに複雑です;;


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:友達
3日連続とか珍しいね、しっちーです←

今日ギリギリで関ジュコン申し込みました。
締め切りだってことを午後の授業中に気づきまして←何故そこなんだ
休み時間はパニック起こしてました;;
帰りたいけど学校サボりたくないし頭の中ぐちゃぐちゃなのに
「行きたいなら帰ったらええやん」ってみんなに言われて余計パニクった↓↓
自分が行きたいから親が高いお金出して学校行ってるのに
振込むためだけに授業サボったりなんかしたら親に申し訳ないし
バレたら家追い出されても不思議じゃないんだからなぁorz
ホンマ、しょっちゅう授業サボってる人って親に何も言われへんのか・・・?
とにかく、よっぽど体調悪くないかぎり早退したくないんだよ↓↓

てことで授業終わった瞬間ダッシュで帰ってユニ別登録して
全員の方も遅くまで開いてる郵便局探して振り込んだよ;;
これだけ頑張ったんだから当たってて欲しいもんだ←無茶苦茶な

今日はこないだの場違い旅行記を綴っていきます☆ぇ


☆11月8日(土) 1日目☆
・予定通り7:00起床
・9時ごろにちかちゃん(@河合)と合流
・とりあえず朝マックへ←
・お菓子買っても時間が余るので待合室へ
・荷物が多いため、先に朝マックを食べる←じゃあ買うな
・新幹線乗る
・隣の席にいた赤ちゃんが何度も泣く
・親が何度も注意してんのに聞かないから通路でころぶんだよ←
・うちの足元にころんできて必死で謝るお母さん
・二人もいたら大変だなぁ~;;
・出発なのになんだか疲れた←
・なんて思ってたら東京到着

・昼ごはんはずっと前から言ってた沖縄料理
・店の名前がジャニヲタ心をくすぐったんだよ←どんなんだよ
・ちかちゃんはソーキそば、うちは中味そばを食べた
・中味そばを写メってオトンに送信←暇人か
・オトンは家でシャケ弁当だったらしい←爆
・実は前日の昼も弁当だったが、うちはステーキ弁当だった
・そう考えると一番可哀想なのは2日連続弁当の兄貴だな←笑
・ご飯が終わったらコールドストーンへ
・やっぱりおいしかった☆
・やることなくてまたしてもナチュラルローソンへ行って無駄に「ナチュラルや!」という←
・「もう品川行こっか」ということで品川へ

・品川で3年前のSUMMARYを思い出して懐かしむ
・早速プリクラ撮る
・ホテルへ向かおうとするものの、道に迷う←
・どこを通ってもたどり着かなくて本気で困る
・開演まで1時間きってて本気で焦る
・やっとたどり着いて手続きを
・従業員さんの話長くて余計焦る←
・部屋に入った瞬間、速攻用意して代々木へ向かう
・5分前に会場に到着するとまだいっぱい並んでた;;←どんまい
・開演(※10日の記事参照)

・終わってからグッズ売り場に並ぶ
・とはいえ、横浜と同じだったのでライブフォトのみ買うことに
・うちは玉ちゃんだけで、購入金額は今まででもっとも安い600円←笑
・出口でちかちゃんを待つ
・しかし、なかなか出てこない;;
・あまりにも遅いので電話する
・(ち゜∀゜)<もしもし~}
(し゜Д゜)<今どこ~?}
(ち゜∀゜)<あ・・・横尾さん}
(し゜Д゜)<横尾さん!??}
・どうやら写真買ってる最中だったらしい
・一瞬横尾さんと密会してんのかと思った自分←何故そうなる
・あとで合流して二人で爆笑←
・晩ご飯は原宿でオムライス
・店員さんがナイスキャラだった←笑
・食べ終わったらホテルへ帰った
・前はホテル帰ったら11時ごろだったのに、8時ごろに着いた←早

・ちかちゃんはブラッディマンデイ見てた
・うちは部屋の中を散策してた←子供かい
・風呂がジャグジーバスだったので湯船にお湯を入れた
・シャワーがブースで分けられてた
・湯船に浸かってジャグジーのボタンを押すと一気にボコボコしだした
・めっちゃ熱くなってのぼせかけた←
・出たら肌が赤くなってた←笑
・ちかちゃんが入ってからスクティーが始まった
・が、見ないでソファーベッドでごろごろする←ぉぃ
・ちかちゃんが出てきてちょっと見る
・ドラマ自体初めて見た挙句、話の途中から見たので理解不能←そらそうだ
・カーテンを開けてみると、キレイな夜景が見えた♪
・目の前に洋館、遠くにはライトアップされた東京タワーがあってオシャレだった
・ベッドに入って音楽番組2本見る
・青春アミーゴのPVが出てきてちかちゃん、目が覚める←
・矢島美容室で妙に盛り上がる←爆
・終わってから就寝


☆11月9日(日) 2日目☆
・メールの着信音で7:00ごろ起床
・朝のアニメを見る←子供か
・着替えて朝ご飯を食べに行く
・朝から結構食べたな←
・食べ終わってからホテルの敷地内にある日本庭園を散歩
・そこだけで写真16枚も撮った←ぇ
・ジャニショ行きたいので原宿へ←またかい

・しかし、既に整理券の販売は終了orz
・てか、スタッフの態度めっちゃムカついた!怒
・ちょっとイライラしながら竹下通りへ
・ジャニーズのグッズがいっぱい飾られてるとこでプリクラ
・原宿を出て自由が丘へ

・スイーツフォレスト行きたいのに、道に迷う←また迷ったんかい
・ナビタイムで目的地にたどり着く
・が、食べたいスイーツが定まらないので隣のカフェへ←何故
・カレーがちょっと辛かった←お子様味覚
・VVV6で1位をとったというスイーツを食べる
・さすが1位を取っただけのものであっておいしかった☆
・そこでデザート食べたくせにスイーツフォレストへ←待て
・しかし、店内の席が空いてなくて困る
・仕方なく、外の風があたりにくいとこを取ることに
・うちはミルフィーユ、ちかちゃんはシュークリームを買った
・ミルフィーユおいしいけど、食べにくいんだな;;←じゃあ食うな
・スイーツフォレストを出たものの、やることなくて渋谷へ←

・何をするか決めてないまま、センター街を放浪
・とりあえずLABIでケータイを見てみる
・店員さんに何度も話しかけられてちょっと困る←
・外に出るとSoftBankのお父さんが!!笑
・まるで第二のハチ公かのようなリアルな像だった
・せっかくなのでケータイとデジカメで撮った←撮りすぎ
・ぐだぐだのまま東京駅へ

・とりあえずお土産を買いに行くことに
・リラックマ出張店があったのでそこへ行く←もろ自分のわがまま
・ご当地リラックマと入浴剤を購入
・ちかちゃんの希望でTBSショップへ
・駅構内で見つけたお菓子が気になってたので改札に入る
・何故か大量に購入した←ぉぃ
・弁当を買って新幹線へ

・ちかちゃん、爆睡してて切符のチェックされず←笑
・オカンからメールがくる
・返事を送るついでに例のお父さんの写メを送った
・オカン、大ウケしてオトンに赤外線送信したらしい←笑
・お父さんの写メを加工しようとするも、バッテリーピンチで中断
・記念にペットボトルに落書きしまくる二人←
・そんなこんなで新大阪到着


まぁ、今回もぐだぐだで場違いな旅行でしたね←
毎回やることに困るくせに何度も行くうちらって・・・;;
でもこれがまた面白いんだな(´∀`)
相方と2人旅はやっぱ最高です☆

ちかちゃん、またまた一緒に遠征してくれてありがとう☆
今年最後の河合に会えるチャンスだったかもしれないし
ホント、代々木行けてよかったよね!?←
一瞬だけ横尾さんとの密会疑惑出たけど、何もなくてよかった!笑
横で矢島美容室ばっか歌っててごめんよ(´・ω・`)←


コンレポ並に長くなるのでこのへんで!←逃走か?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
手越祐也 Happy Birthday☆

東京旅行記より先にこっちだな;;
今日は冬のくちどけポッキー食べてお祝いした←ベタだな
「みんなで手越の誕生日お祝いしよ!」って言いながら
友達にもあげたよ←周りを巻き込む痛いヲタ
しかもバイトも休みとった☆←コラ

最近玉森担のように思われてるかもしれないが
うちは今でも手越担なんだな♪←
夏は金髪だったし、髪型ひっくるめて微妙だったから遠ざかってたけど
今は本来のイケメン度が戻ってきたかんじだ☆
イッテQでは男3人でお祭参加するときが好きですv
雑誌で見るよりテレビで見たほうが惚れ惚れするよ!

ホンマうちってカケモばっかしすぎだと思う;;
担当より副担の玉ちゃんばっか会いに行ってるからさ。
玉ちゃん、今年5回会いました←何
2008年になってから祐也くんに一度も会ってませんな←衝撃の事実
てかNEWSメンで会ったの、シゲだけだ!!←更に衝撃の事実
けーちゃんはM+Qイベント見に来てたけどね。
祐也くんに会えるチャンスといえば番協かテゴマスライブぐらいだったな。
でもテゴマスライブなんかもろ平日だし都内だし無理じゃん;;
番協は少クラで大阪来てたけど行けなかったしorz
大阪で舞台やるとかなら行けたのに~↓↓

でも2008年一度も会えない分、年明けに2日連続で会える☆
しかも自分の誕生日とオーラスだからラッキーv
祐也くん、パーティーで最高のプレゼント待ってます♪←ずうずうしい

とりま21歳おめでとう☆

手越祐也担当 しっちーより←強調すんな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
既に6日間放置が身についてます、しっちーです←
今回の東京旅行では無駄に矢島美容室が頭に流れたので
タイトルもサビの頭にしてみました☆笑

てことでエビキスコンレポ書きます←タイトル関係ねぇ


☆11月8日16:00公演☆

曲順、演出は基本的に横アリと変わってません。
とか言いながら所々間違ってたらごめんなさいorz←

・メインステを斜めに見てるせいか、モニターが上下ずれてる;;
・横アリよりお金かかってないのか←
・そのせいでメンバーの顔がアップで映るとずれてる;;
・北ブロック側だったので玉ちゃんがよく来てくれるv
・1人ずつ自己紹介
・(二`∀´)<ど~も、ニカちゃんだよー☆}
・いきなり可愛すぎて他界しかけました←

・A.B.C-Zコーナー
・お約束のレポーターみっくん登場
・そしてボスがや太輔←
・トッツーはやっぱりはなまるの宣伝してました(笑
・やっぱハッシーのミニバイク可愛いなv
・ちびっ子たちと一緒にはしゃぐみっくん
・頑張れ、23歳(笑
・何の曲だったか忘れたがハッシー以外がキューブを回してた
・しかし、塚ちゃんがまさかの失敗(;´Д`)
・笑ってごまかす塚ちゃん
・ロンバク凄かったし可愛いから許す←
・河合のジャンプに関してはノーコメント←コラ
・今回は淳太くん出てこなかったから残念だ←誰を見に行ったんだよ
・後片付けする横尾さんにみっくんがインタビュー
・(北゜∀゜)<河合くんのジャンプどうでしたか?}
・(横´∀`)<河合くん、萌え~!!}
・そんなこと言うお前が萌えるよ!!←黙
・(北゜Д゜)<そうか?まぁ、俺も若干萌えましたけど}
・萌えたんかい!←
・ちなみにうちは横尾さんにテラモエスだったが河合には萌えなかった←コラ
・みっくん、河合のこめかみにマイクあててインタビュー
・(河´Д`)<お前にとって俺の口はここにあるのか!}
・改めてインタビュー
・(河´Д`)<※○△×ハムニダ}
・ごめん、↑のやつ何言ってたか忘れた←最悪
・相変わらず五関のシルエットはかっこよかった☆←シルエットかい

・Kis-My-Ft2コーナー
・キスマイの衣装変わったのかと思ったらちびっ子だった←何故見間違える
・千年のLove Songで宙吊り
・改めて思ったが、みんな結構回転してたね
・嵐だと翔くんだけ固まってるからさ←
・後輩のキスマイのが根性あったんだね←失礼
・一旦降りて横に回転しまくる
・前も思ったけど、あれってやる意味あんのかね?ぇ
・横の人の脚を持って再び宙に浮く
・北藤でツキノミチ
・スター・横尾渉はソロでかっこよく飛んでおりますv
・玉ちゃん、千ちゃん、宮田のダンス
・うん、ひたすら玉ちゃん見てましたが何か?←
・玉ちゃんの腰振りはエロ可愛いね(´∀`)
・ニカのソロマジック
・(二´Д`)<答えは二つ Yes or No}
・Yes or Noの囁きが特にイケメンでしたv
・宙に浮いたボックスが燃えてあのイントロが!
・噂の“show time”キターーーー!!
・まぁ、簡単に言えばエロエロダンスですが(笑
・北ブロックは玉ちゃんがソロでやってたvvv
・メンバー全員センターステに集まってダンス
・ひたすらエロかった
・エロすぎてファン大興奮(笑
・藤ヶ谷脱ぎすぎ!!←
・そのままFIRE BEATへ
・ニカバック宙
・今回も藤ヶ谷祭でした(笑

・先輩メドレー
・前回はKAT-TUNで終わったけど今回は長かった
・ハッシーソロで「愛のかたまり」
・とても中3には見えませんな←
・玉ちゃんソロで「サワレナイ」キターーー(゜∀゜)ーーー!!
・横アリでは構成変わってたせいで聞けなかったので聞けてよかったv
・玉ちゃん声カワユス( ´・ω・`)v
・でもモニターにヤマピーのソロとして書いてあったのが納得いかん!←どうしたNEWS担
・あれは嵐の曲なんだぞ!!
・嵐の1stアルバムに収録されてるんだぞ!!
・でも玉ちゃん素敵だったから今回は見逃してやるよ←誰
・サランヘヨの横尾さん、笑顔全開で眩しい!!
・この曲聴くとK.K.Kity思い出した←千年のLove Songで思い出せ
・慎吾ママのおはロック
・宮田メインだったがニカが可愛かった←コラ
・藤ヶ谷「Let Me」北山「It can be」
・とにかく大人だった、色んな意味で←
・Qが目覚めろ!野性!
・One Loveで招待席から松潤、翔くんが!!
・この日、うちは久々に嵐を見てギャーギャー騒いだ←何故
・HONEY BEAT、無責任ヒーロー、weeeekと続く

・MC
・(北゜Д゜)<何?One Loveのあれ}
・12人揃って招待席へ走る
・改めて松潤、翔くんが紹介される
・横尾さん、ニカがマイクを渡す
・全員でメインステに移動

・藤ヶ谷、ちゃっかり翔くんの隣をキープ←
・(潤゜Д゜)<俺思ったんだけどさ、Kis-My-Ft2って1はどうしたの?}
・(藤゜∀゜)<それは頭文字だからですよ}
・ここでキスマイの由来を説明
・(翔゜Д゜)<え?北山だけ“Ki”なの?}
・(北´∀`)<はい、俺欲張りなんで}
・コラコラ、違うだろう。確かにそんな気もするが←
・(潤゜Д゜)<ツーって何?}
・(藤゜∀゜)<二階堂の二です!}
・(翔゜∀゜)<あー、KAT-TUN的な?}
・キスマイが終わったかと思えば次はエビの話
(潤゜Д゜)(戸゜∀゜)<橋本くんが入ってパワーアップしました!}
(翔゜Д゜)<ドラゴンボールZみたいな感じ?}
(戸゜∀゜)<でも僕たちの場合は“ズィー”なんです☆}
(翔゜Д゜)<あ、欧米風なんだ!}
・翔くん、言いたいことがイマイチわかりません←

・嵐のバックについてた時代の話
・(藤゜∀゜)<僕が初めてちゃんと仕事したのは嵐のコンサートなんです}
・(北゜Д゜)<藤ヶ谷はHow's it going?のDVDの最後に泣いてました}
・藤ヶ谷、ちょっと照れ笑い(笑
・(河゜Д゜)<キスマイは北山、藤ヶ谷、宮田が嵐のバックについたことあるんですが
僕たちはなかなかつかなかったですね;;}
・(潤゜∀゜)<でも今回は橋本くん以外はアジアツアー一緒にまわってるよね☆}
・ハッシー行ってなかったんだ←今気づいた人
・河合はソウルで松潤のモノマネを本人とファンの前で披露
・この日は本人にまだ見せてない「Love so sweet」を披露することに
・松潤、花道でしゃがんでモノマネを見ることに(笑
・河合、「Love so sweet」を披露
・(河´Д`)<あー、もう帰りてぇ!すいませんでした!!}
・しかし、この後ファンの煽りで松潤とともに「WISH」を踊ることに
・(北゜∀゜)<みなさん、もう二度と見れませんよ!}
・河合と松潤、二人で「WISH」を踊る
・ファン、大喝采(笑
・松潤と河合、握手を交わす(爆
・翔くんはFIRE BEATのヘドバンが妙にお気に入り
・マネしてヘドバンする翔くん
・何かぎこちなくてオッサンみたいだった(笑
・(北゜∀゜)<俺は顔の長い河合が大好きだ}
・どの場面で言ってたか忘れたが、みっくんがこんなこと言ってた←忘れるなよ
・そろそろ席へ戻る翔くんと松潤
・翔くんは最後までぎこちないヘドバンして帰った(笑
・松潤、翔くんを隠しながら帰る(爆

・(河゜Д゜)<さっきから玉森がずっとニコニコしてるんだけど}
・モニターにニコニコ玉ちゃんが映る
・可愛すぎて萌え死ぬかと思った←
・(北゜∀゜)<玉森は何も言わないけど裏で“しめしめ”って思ってるんだぜ}
・(玉゜Д゜)<俺どんだけ性格悪いんだよ!?;;}
・北玉相変わらず仲良しだな
・前は溺愛してたみっくんも、今では最大のライバルです←勝ち目なさすぎ
・でも宮田には勝てる自信ある!←自意識過剰w

・慎太郎、スクティー出演中の3人が登場
・(戸゜∀゜)<現場の雰囲気ってどんな感じ?}
・(風゜∀゜)<なんて言うか凄い盛り上がってて、二次会みたいなノリですね♪}
・あの・・・風磨くん、いくつでしたっけ?←
・慎太郎が小3でJr.入ったという話
・(北゜Д゜)<俺が小3のときなんて坊主だったよ}
・今ではすっかり色気づきましたね←
・(河゜Д゜)<俺が小3のときなんてカリブの海賊乗って泣いてたよ!}
・あれ、ただクルクル回るだけだったじゃねーか!!←
・(宮゜⊇゜)<俺は小3のときから鼻が大きかったぜ!}
・小3で既に膨張してたか!!(笑
・宮田はどうやらみっくんに言えって言われたようです←

・Jr.コーナー
・うん、みんな声高すぎて違和感ありすぎた←
・海賊VSCrush
・ダンス対決も横アリと一切変わってなかった
・玉ちゃんもドラムやっておりましたv
・でも河合の方がかなり迫力あったな;;
・まぁ、うちの中では玉ちゃんの勝利ですが←えこひいき
・青春アミーゴ

・エビが新曲「Vanilla」を披露
・キスマイは「Good-bye, Thank you」「祈り」と変わってねぇ;;←

・ラストスパートも一緒
・とりあえず北ブロックに塚ちゃん来てて結構近くで見れた☆
・更に玉ちゃんも少し遠くにいた!!
・やっぱイケメンv←
・Daysも北ブロックに玉ちゃん登場♪
・曲の最後にエビキス全員の写真が映る
・しかし、玉ちゃんは丁度ライトに被っててよく見えずorz
・横尾さんがめっちゃ笑顔でピースしてて可愛かった←

・アンコール
・2階だったし、色紙全く飛んでこないぜ☆←
・みっくん、藤ヶ谷、トッツーが松潤、翔くんをステージへ誘導
・メインステで挨拶
・翔くん、またヘドバンしてる(笑


以上、無駄に長いけどぐだぐだなレポでした←

次回はコン以外の旅行記をぐだぐだ書きます!!←しっかり書け
とりまコメレス行くわ;;


玉森裕太、イケメンだった!←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
あと4日後にエビキスコンが迫ってるということで
今までの旅行を振り返るべく、トラベルバトンをやろうと思う。


トラベル・バトン

・北の限界(海外)
・南の限界(海外)
⇒海外は行ったことないんだよね←いきなり回答に詰まる
でも特別行きたいとも思ってないな;;
もし行くならフランスとかイタリアとか、ヨーロッパがいいかな( ´∀`)

・北の限界(国内)
⇒北海道
高校の修学旅行で行きました
ちなみに富良野、札幌、小樽など♪
とりま、食べ物がおいしかった☆

・南の限界(国内)
⇒鹿児島
沖縄と言いたいとこだが、あいにく行ったことないので←じゃあ言うな
NEWSコンのために日帰りで行ってきたよ♪
黒豚入り温つゆそば、さつま揚げ、めっちゃ美味かったvv

・東の限界(国内)
⇒千葉
大阪から見て東は関東あたりまでと考えたら千葉だな
中学の修学旅行で某ネズミーランド行ったんだよ
あそこは東京じゃなくて千葉だからね(笑
まぁ、ホテルは完璧に千葉だったからいいんだけど

・西の限界(国内)
⇒長崎
大阪から見てどのへんまでが西か知らんが、とりあえず長崎
熊本からは南ってことで←ぇ
オトンの実家あるから昔よく行ってたよ
今は大倉担の身内がいるからまた行きたいなって思う☆

・高さの限界(国内)
・低さの限界(国内)
⇒すいません、意味がわかりません;;←理解力ない奴

・今までに到達した都道府県の数(通過オーケー)
⇒地元大阪を抜いて学校行事や日帰り合わせたら、20ぐらい
北海道・千葉・東京・神奈川・静岡・山梨・岐阜・愛知・三重・滋賀
奈良・和歌山・京都・兵庫・広島・岡山・福岡・長崎・熊本・鹿児島
とりあえず関西は制覇したぜ☆笑
東北や四国や北陸は全然行かないな;;
中学の修学旅行で河口湖行ったんだが、
あそこは静岡なのか山梨なのかわからん←

・まだ未踏の都道府県
⇒青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・新潟
長野・富山・石川・福井・鳥取・島根・山口・香川・徳島・愛媛・高知
佐賀・大分・宮崎・沖縄
この中で特に行きたいのはやっぱ沖縄かな~
宮崎も面白そうだね☆
香川で讃岐うどん食べるのもいいな(´∀`)笑

・Batonを渡す人
⇒関東を制覇した人←何故


エビキスコンと何が関係あるんだ?というツッコミは受け付けません←
てか未だに準備してないんだよなー;;←早くしろよ
それ以上に明日締め切りのレポート書いてないんだよなー;;←大至急やれ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
昨日無事学祭が終わりました、しっちーです。
ゲストバンド見れたけど、日ごろの疲れが溜まってきて
最後のバンドだけ見ないで控え室で休んでました←コラ
まぁ、無事に終わってよかったよ;;

でもいいこともあったよ☆
NEWSコンの当落聞いたら見事チケット取れてた(・∀・)
しかも今回、初めての2公演参戦になった\(^∀^)/☆
というわけで、1月11日(誕生日)と12日(オーラス)参戦するので
同じ日に参戦する人はぜひぜひ絡んでね☆←


錦戸亮 Happy Birthday☆

髪がストレートに戻ってよかった!以上!←待て
亮たんは毎年ちゃんとお祝いしてたからもう書くことなくて;;←ダメじゃん
別に副担降りたから愛情が薄れたわけじゃないんだよ
ラスフレの宗佑が怖すぎたから薄れたわけじゃないんじゃないんだよ
タケルを半殺しにしてたから薄れたわけじゃないんだよ
むしろ瑛太より亮たんが大好きだよ←もういい
まぁ、しばらくパーマやったから薄れてたかもね←薄れてたんかい
とりあえず、うちがコン行くまではストレートでいてほしいな~
できればショートにしてほしいな←わがまま
今の髪型は微妙に要潤と被ってるからさ(・∀・)笑
太陽のナミダらへんが特にかっこよかったな☆
ジャニショの写真買ったぐらいだし←
でもまぁ、亮たんはなんだかんだで男前だね☆
いつまでも男前でいてくれ!
24歳おめでとう(´∀`)ノ♪


嵐 デビュー9周年おめでとう☆

最近テレビや雑誌では「デビュー10年目」って言われてるけど
●周年だと9だよね?( ´・ω・`)←自信なさげ
初めてファンクラブに入ったのは嵐、初めてコンサート行ったのも嵐だったね☆
それまでジャニ好きだけどテレビや雑誌チェックしまくるだけで
コンサート行ってないしモー●。とカケモだったけど、
嵐担になったあたりからうちのジャニヲタ生活が本格化したんだな←
おかげで年々ヲタ度が増してってます←大丈夫かよ
うちもあと2ヶ月ちょいで19歳になるし、ヲタ歴10年になっちゃったけど
未だにヲタ卒する気ないんだな(;´Д`)
むしろ絶頂期だよ←
でも好きなもんは好きだからしょうがないじゃないか
誰に何言われようとも今は辞める気ありませーん♪←開き直るな

てことでこれからもよろしく、嵐のみなさん☆←
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

