プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
早いもので、2008年も今日で最後ですな;;
ブログ更新は停滞しまくりました←コラ
KAT-TUNのDVDも見たことだし、この調子で
2008年を振り返ろうと思います☆


☆1月
・TVで見てたカウコンが例年より構成が良くて満足する♪
・初めて滝翼コンに参戦!ひたすら北山にときめく
ここでちかちゃん(@河合)が河合に一目惚れ
そして、ジャニヲタの道を歩むことになる←
・18禁OKの年齢になる←
・ちかちゃんがまさかのM+Qイベント当選!!

☆2月
・テスト期間中にも関わらず、M+Qイベントのために横浜へ
初めて愛方と遠征したよ(´∀`)v
合流直後、しっちー改札強行突破事件が発生!←アホだ
横浜、雪積もりすぎて寒かったよ;;
・遠征したくせに無事高校卒業決定☆
・ドリボやごくせん、演舞城のキャスティングが気になる
ごくせんが決まってからドリボを申し込んだものの
演舞城に北山藤ヶ谷河合戸塚が決まって焦る;;
・内くんドラマで、更にイケメンになったことを実感v

☆3月
・まさかのドリボ落選orz
・高校卒業式、一滴も涙流さずさようなら←ヤな奴
・リアルタイム開始!最初の誕生日お祝いは玉ちゃん(笑)
・亀井ちゃんetcが突然姿を消して、しばらく落ち込む
・卒業後、毎日リラックマ状態;;

☆4月
・百識王に藤ヶ谷、カトカン復活☆
しかし、カトカンはすぐに出なくなってしまったorz
・髪型をジャニーズ系にしてドリボグッズを買いに行く←
しかし、ステージフォトは買えなかったorz
・専門学校入学!
オリエンテーションにて夏の合宿がKAT-TUN大阪公演と
被ってることが発覚し、人生終わったと思う←早
・初めての授業で早速ジャニヲタを軽くバラした←恥
地元は地味な田舎だし、ネタがなかったんだよ;;←言い訳
・DRAMATIC-J放送開始!超能力シックスの四宮萌えv笑
・KAT-TUNコン、思い切って東京ドームを申し込んだ!

☆5月
・24時間テレビに嵐がメインパーソナリティー決定☆
・SUMMARYとKAT-TUN東京公演が被って滝汗;;
しかも大冒険がないということで更に凹むorz
・嵐コン参戦!まさかの天井席だったぜー;;笑
こりゃ次は落選かもなと焦る;;
大宮SKOSHIの映像にまさかの祐也くん登場☆笑
・ゆっちが早稲田大学に入学してたことが明らかに!!
・「VACATION」で龍規がカッコイイと思うようになる←何

☆6月
・KAT-TUNコン当選したので東京ブックマークを申し込むことに
・ついでにSUMMARYも当選←
・嵐のアジアツアーが決定!するも、金銭的にヤバイので諦めるorz
・学校にベテランジャニヲタ発見したので、みんなで盛り上がる(笑)
・クラスで親睦会。大爆笑で終わりましたv笑
・バイト決定☆某チョコクロカフェだよ←
・「花より男子F」を見に約3年ぶりに映画館へ←何
2列目だったから首痛くてしょうがなかったね(笑)
・東京ブックマークで予約したホテルが高級ホテルだと親に言われる;;

☆7月
・室3兄弟とB.A.D.のドラマが9月にやると決定!
まさかの自分の希望通り;;←
・夏の合宿に参加。2日目の夜にみんなで遊びすぎて4時に就寝
結果、3日目は伊勢神宮で死んでました←
・合宿から帰ってきた瞬間、Cちゃん(@聖)とグッズ買いに京セラドームへ
途中、しっちー電車の中で鼻血ぶっこき事件が発生!!←ホンマアホだ
音漏れだけ聴こえてテンション上がった☆
・学校でのイベント後、友達とマクドでおしゃべり☆
Cちゃん(@聖)に鼻血ぶっこき事件のことを今更笑われる←どんまい

☆8月
・ちかちゃんとKAT-TUNコン兼場違い東京旅行☆
ここで北山から玉ちゃんに浮気相手を乗り換えた←コラ
初めての愛方と1泊旅行だったので、忘れられない思い出になった☆
・急遽、シゲの舞台に参戦!
シゲがマスオさんのモノマネしてて素敵だった☆笑
・副担を玉ちゃん・龍太に変える
これで担当副担全員B型になったぜ☆笑
・SUMMARYに行ったものの、何だか不完全燃焼で帰ることに←
とりま、サザエさんのお店行けてよかった←何故
・学校のジャニヲタで集まって難波で遊んだ♪
ここで、しっちー大事なときに携帯忘れる事件が発生←いい加減にしろ
ジャニショ、何故か2回行きました(笑)

☆9月
・待望の「ノンノンフィクション」放送☆
室家のナルシスト次郎、マイペース三蔵、そして中間ユウジくんに
ひたすら萌えた1ヶ月でした♪笑
・エビキスコン当選が決まってホテル探すものの、高いので日帰りに←
・チケット見たらアリーナ前列でちょっと舞い上がるv
・金銭的に無理で諦めたたっちゃんソロコンに無性に行きたくなる←

☆10月
・エビキス、まさかの代々木まで当選!
第2回場違い旅行決定(笑)
・エビキス横アリ公演参戦☆
横浜中華街で何故か翔央ブーム到来←ほんと何故
席はいいのに玉ちゃんがイマイチ近くにこなかったのが残念だったorz
・浅香が芸能復帰したことが判明!
・学校祭期間中、「今日何曜日やっけ?」と思うことが増えた←

☆11月
・学校祭のゲストバンドの日、疲れすぎて控え室で休む←
・エビキス代々木公演兼第2回場違い東京旅行☆
席は悪くても玉ちゃんの「サワレナイ」聴けてよかったv
ゲストに松潤、翔くん登場でテンションMAX☆
・祐也くんの誕生日で今年、1度も自担に会ってないことに気づく←遅
・ギリギリ申し込んだ関ジュコン、ユニット別は落選orz
城ホはまさかの内ソロコンに変更で、事務所にブチ切れ←
・C(@ニノ)と二人でケーキバイキング←寂
他の子はどうしても無理ってことで二人になったよ;;
まぁ、前回より更においしかったからいいか☆
・佐竹が突然姿を消してまた落ち込む

☆12月
・1年生初の主催イベント開催!色々失敗して大反省することに;;
・諦めてた関ジュクリパに参戦決定!!
ちかちゃん、譲ってくれる人に激しく感謝する☆
・C(@ニノ)に風邪をうつされる;;約1週間こじらせましたorz←
・Mちゃん(@内)が先輩に頼んでくれたため、まさかのイヴにクリパ参戦☆
龍太が3階に来てくれて嬉しかったv
・2日後、ちかちゃんとクリパ参戦☆
本気で将也をお持ち帰りしようと思った←だからやめろ
夜はMステのために忘年会を断る←


以上、しっちーの2008年でした☆

全体的には、遠征がめっちゃ多かったなと;;
2月に横浜、8月に東京2回、10月に横浜、11月に東京・・・
都市部ばっかりですな(・∀・)笑
それと、急遽参戦も結構あったね!
関ジュとかかなり急だろって思った♪爆
そんな感じで今年もかなりジャニヲタ突っ走ったんだけど
まさかの自担に1度も会ってないという・・・ね;;←
龍太には結局2回会えたし、玉ちゃんは5回も会ったぞ!ぉぃ
そのかわり、年明けに2回会えるから良しとしよう☆

来年は2年になるので、どれだけ参戦できるか正直わからない;;
もしかするとほとんど諦めなきゃいけないかもしれないし↓↓
でも自分が選んだ道だから夢を叶える為に頑張ろうと思う!
いつかそこで仕事ができるように・・・


ではみなさん、良いお年を☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
テンプレート変えました。
コメント投稿は記事の左上の「CM:」になったので
レポ読んだあととかは特にお気をつけください←


室龍規 Happy Birthday☆

今まで龍太も将也もまだお祝いしてないのに
まさかの龍規が一番最初になってもーた←
初めて龍規を見たのは・・・忘れた←コラ
雑誌で見たと思うけど、そのときから龍太派だったはず(笑)
でもDRAMATIC-Jのときの龍規はかっこよかった☆
ボクサー姿とか怪我してるとことかヤバかった←どういう趣味?
最後はヤクザたちをやっつけたもんね(´∀`)
まぁ、そっからは別にときめいてないんだけど←酷
今は龍規見ても、ただの面白い人やと思ってます☆何
ちかちゃん(@河合)は龍規の姿見るだけで笑えるらしいけど(爆)

でも龍太と将也の良いお兄ちゃんやと思う。
龍太にはたまにウザがられてるけど(笑)
龍規の大人な感じがいいと思います!
・・・と、最後に褒めてみた←

とりま、21歳おめでとう☆
これ以上成長しないでください←最後に余計なことを
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
クリスマス終わったのにこんなタイトルで申し訳ない←
これには深い理由があるので;;
詳しくはレポを見てください←めんどくさ

てことで26日1部のレポ、始まり始まり~♪←無駄なテンション


全体的な流れは一応、24日のレポに書いたので省略します。
ただ、オープニングはクリスマスソングが削られてて、
最初から「ロマンティック」でした。

とりあえず、相変わらず「真冬のパンセ」は最高でした(´∀`)
もういっそのこと、龍太のソロコンでもやればいいと思った←無理

あと、今回の龍太は結構大田と絡むことが多かった。
でもアンコールではやっぱり菊様との絡みがv
その二人の間に入りたいぜ☆←ヤメロ

今回は2階だったけど、薫太と菊様がきたv
しかし、自分の席の角度からは菊様がファンに埋もれて見えなかったorz
薫太は見えたんだけど、菊様はやっぱ小さいから←禁句

以下、大喜利大会とMC

☆大喜利大会
・始まる前に何故か抱き合っていた将也と小瀧
・く~、羨ましいぞ小瀧←
・「あわてんぼうのサンタクロース」を合唱
・そのときの淳太くんがノリノリで可愛かったv
・お題「何故クリスマス前にやってきたでしょう?」
・淳太くん・・・(淳´∀`)<嫁から逃れるため}
・(大゜Д゜)<嫁って字、女家って書いてるみたいや!}
・(照゜Д゜)<淳太くん、字も下手やけど絵心もないな!}
・横に書いてたサンタ、確かに絵心なかった←コラ
・龍太・・・(龍゜∀゜)<トナカイが暴走したから}
・トナカイが異様に暴走したからソリが早く動いたと説明する龍太
・(龍゜∀゜)<もうめっちゃ走るんですよ、ビンビンですよ!
・龍太、まさかの下ネタ(゜∀゜)笑
・大智に頭を叩かれる龍太
・(照゜Д゜)<昼間からそんなん言うな!}
・(龍゜Д゜)<いや、でもこの辺がビンビ・・・}
・またしても大智に叩かれる龍太(爆)
・神ちゃん・・・(神´∀`)<熱いハートをあなたに届けるため}
・えらい男前なこと言うやん!←
・(照゜Д゜)<龍太のあとやから余計良いように聞こえる}
・いや、龍太もよかったよ☆←コラ
・マーシー・・・(マ゜∀゜)<その日どうしても外せない用事ができたから}
・(照゜Д゜)<だからその用事が何か聞いてるんやん!}
・(マ゜∀゜)<バイト}
・ファン、大喝采(笑)

・また「あわてんぼうのサンタクロース」合唱
・淳太くん、またしてもノリノリで可愛いv
・お題「サンタさんは煙突から何を覗いていたでしょう?」
・大田・・・(明゜∀゜)<あたたかい家庭}
・大田ってそんなええこと言う奴やったんや←
・菊様・・・(菊゜∀゜)<トナカイの寝顔♪}
・関ジュたちもファンも意味がわからずぽかーん;;
・(照゜Д゜)<え?それはどういう意味?}
・(大゜Д゜)<煙突からトナカイの寝顔見てたって、トナカイが先に家入ってたん?}
(菊゜∀゜)<あ、ホンマや~☆}
・菊様どんだけ天然やねん!;;
・でもそんなとこも可愛いから今回も許す!←またかい
・小瀧・・・(小゜∀゜)<運命の赤い糸!}
・24日のWiiとは違って小学生らしからぬ答えだ←ぇ
・千崎・・・(千゜∀゜)<そこの家族の私生活}
・私生活が「し生活」と書かれていた;;
・(照゜Д゜)<なんやねん、その私生活の「し」は?}
・(千゜Д゜)<何って、ひらがなの「し」ですよ!}
・そんなことはみんなわかっとるわ(笑)
・(大゜Д゜)<携帯とかで見たら変換できるやん!}
・てか千崎、私生活ぐらい書けるようになってください←

・「赤鼻のトナカイ」合唱
・淳太くん、わざわざ立ち上がってまでノリノリで歌う♪笑
・お題「トナカイは何故笑いものなんでしょうか?」
・このお題を読むのにかんだ照史
・(照゜Д゜)<あかん、昼ごはんに食べたネギが詰まってる!}
・ネギのせいにすんな←
・大智・・・(大゜∀゜)<肌が緑やったから}
・意味わからん、終了←コラ
・流星・・・(流゜∀゜)<鼻がさんご礁やったから}
・なかなかウケておりますよ☆
・重岡・・・(重゜∀゜)<左上にえくぼがあるから}
・いや、それ自分のことやん←
・でも笑って左上のえくぼを見せる重岡可愛かったv
・龍規とたくみは二人でセットに
・龍規がたくみの身長にあわせてしゃがむと、たくみもしゃがんだ
・(照゜Д゜)<いや、お前はしゃがまんでええやろ!}
・(兄゜Д゜)<俺もっとしゃがまなあかんやん!}
・気を取り直して龍規とたくみのコラボ
・(兄゜Д゜)<知らんよ?}
・(た゜Д゜)<そんなん僕も知らんよ?}
・この後、照史やりづらいぞ(笑)
・照史・・・(照゜∀゜)<顔が柳沢慎吾さんに似てたから}
・あーあ、スベった←

・再び「赤鼻のトナカイ」合唱
・最後まで淳太くんはノリノリでしたv
・お題「トナカイはサンタさんに何を言われたのでしょうか?」
・優馬・・・(優゜∀゜)<いや、何も言うてないよ?}
・またしても無難な答えに走った優馬;;
・将也・・・(将´∀`)<1,2,サンタ☆(ナベアツ風に)}
・この瞬間、今日こそ本気で将也をお持ち帰りしようと思いました←ヤメロ
・てか一瞬、萌え死にかけました(*´Д`*)
・(照゜∀゜)<可愛いなー♪}
・(大゜∀゜)<でももっと変顔せなあかんな~、1,2,サンタ☆}
・と言いながら凄い変顔する大智
・でも将也可愛すぎたんで、将也の勝ち☆←あくまで独断です
・新垣・・・(新´∀`)<そろそろひげの生え変わりどきや}
・(大゜Д゜)<何かでっかいホクロあるで!}
・(照゜Д゜)<お前書き間違えたからハートにしてごまかしたつもりやろ?}
・あんまりハートっぽくなかった(笑)
・薫太・・・(薫´Д`)<ひげ剃りかしてくださ~い}
・言い方がオモロかった(笑)
・濱ちゃん・・・(濱´∀`)<公共広告帰郷です!}
・え?公共広告・・・帰郷!?
・(照゜Д゜)<濱ちゃん、今なんて言うた?}
・(濱゜Д゜)<こ、こうきょうこうこくききょう}
・(大゜Д゜)<公共広告機構やろ!?}
・(照゜Д゜)<何で里帰りしてんねん?}
・(千゜Д゜)<しかも濱田くん、携帯で調べてましたよ?}
・千崎から衝撃の事実(笑)
・(濱´Д`)<携帯で変換したら出てきたからこれでええかなって・・・}
・読み方の時点で違うから間違えたんか;;

・恒例の抽選会
・クジを引くのは大喜利で最も可愛かった将也v
・途中、出てきた座席番号はなんと、「6階2列」(;゜Д゜)
・将也、逆さまに出したと思ってひっくり返すも、やっぱり逆さまで困惑
・(照゜Д゜)<2階6列?・・・ちゃう!6階2列や!!}
・場内、まさかの展開に大爆笑
・そのクジは無効になりました;;


☆MC
・(照゜∀゜)<クリスマスにサンタさんからプレゼント貰った人~?}
・手を挙げたのは小瀧
・(兄゜∀゜)<あ、もしかしてついに・・・}
・ついに念願のWiiを貰ったのか!?
・(小゜∀゜)<ネックレスでした;;}
・(照゜Д゜)<渋っ!!}
・小瀧、Wiiもらえなくて残念だなorz
・(大゜∀゜)<横にレシートとか付いてなかった?}
・(照゜Д゜)<お前そういうこと言うなって!}
・大智、場内からブーイングされる
・しょんぼりする小瀧(´・ω・`)
・(大´Д`)<小瀧、ごめんな・・・}
・抱き合う大智と小瀧←

・7WESTが楽屋と違って喋らないという話
・(照゜∀゜)<いっぺん俺らどくから7人だけで喋ってみ?}
・7WESTのMC始まり始まり
・(神゜∀゜)<さぁ、コンサートも今日で最後ですけど}
・神ちゃん、めっちゃ喋れるやん!←
・(竹゜∀゜)<こないだみんなで風呂入ろうとしたら、伊藤くんがオモロイカッコで入ってた!}
・(神゜∀゜)<あ~、頭だけのっけててな!}
・(重゜∀゜)<なんかアザラシみたいやった!}
・(兄゜Д゜)<え?マーシー1人でやってたん?ダッサ;;}
・(マ´Д`)<みんな出たと思ってから入ったから油断してたわ~}
・(神゜∀゜)<俺ら入ってから気づくまで遅かったですよね?}
・(マ´Д`)<あのとき完全に寝てたもん;;}
・マーシー、のぼせるぞ;;

・お年玉の話
・(照゜∀゜)<みんな、淳太くんに頼んだらくれるで!}
・(淳´∀`)<うん、俺WESTにはあげるよ}
・(照゜Д゜)<え?ホンマに?}
・照史が冗談で言ったつもりがマジだった!?
・(兄゜∀゜)(菊゜∀゜)(マ゜∀゜)(文゜∀゜)<淳太様ー!>(゜∀゜薫)(゜∀゜龍)(゜∀゜濱)(゜∀゜千)
・一斉に淳太くんを崇拝する大人たち←
・(淳´∀`)<ちっちゃい子にはこないだのユニット別頑張ったご褒美にあげるわ}
・(大゜Д゜)<そんなん後ろにおるリトギャンとかどうするん?}
・(照゜Д゜)<ほら、丈が見てんで?}
・(淳´∀`)<もちろん、リトギャンにもあげるで}
・淳太くん、何て太っ腹な!
・(照゜Д゜)<めっちゃいっぱいおんで?}
(淳´∀`)<余裕余裕!}
・か、かっこよすぎるぞ淳太くん;;
・(流´∀`)<淳太くん、僕愉吉さんが欲しいです}
・(大゜Д゜)<流星、そういうときだけ喋るねんな!}
・遠慮する気全くなしの流星(笑)
・(照゜Д゜)<淳太くんがそんなんやったら俺の立場ないやん!}
・(大゜∀゜)<照史はあげへんの?}
・(照゜Д゜)<無理やって!ホンマお金ないねん;;}
・めっちゃ働いてるくせに何言ってんだ←コラ
・(大゜Д゜)<お年玉とか、中学ぐらいからもらってないわ;;}
・え?それはいくらなんでも早すぎないか?;;
・(大゜Д゜)<兄貴と妹はもらってたけど、俺は仕事してるからええやろって;;}
・そういうことか;;お気の毒に←
・ここでベテラン、次のスタンバイのためハケる
・(照゜Д゜)<龍太、将也にお年玉あげたりせんの?}
・(龍´Д`)<あげへんよ。だって弟やで?あげる必要なくない?}
・じゃあうちが龍太の代わりに将也にお年玉あげよう←アホか
・(照゜Д゜)<俺は兄貴からもらうけどな~}
・いいな。うち、兄貴からもらったことないぞ;;←
・(龍゜Д゜)<嘘?俺そんなんもらったことないけどなぁ~}
・と言いながら舞台袖の方を見る龍太(笑)
・(兄゜Д゜)<やったやんけ!!!}←※生声です
・舞台袖から凄い叫び声が聞こえる(笑)
・(兄゜Д゜)<(マイク通しながら)俺、お前にもお前の友達にもやったやんけ!!}
・姿の見えない龍規に場内大爆笑(爆)

・いつか関ジュ全員でご飯を食べに行こうという話
・(大゜∀゜)<吉野家とかええやん}
・(照゜Д゜)<何でみんなで行こうって言ってんのに吉野家やねん!?}
・(大゜Д゜)<吉野家ナメんなよ!!}
・これがきっかけで派閥争い発生←
・吉野家派・・・大智、淳太くん、千崎、将也、他多数
・松屋派・・・龍太、濱ちゃん、他何人か
・なか卯派・・・照史、ナパ(名前変換できないからあだ名で←)
・(照゜Д゜)<こんなかでうどんもあるの、なか卯だけやぞ!}
・(龍゜Д゜)<やっぱ松屋といえばあれや!豚丼の・・・}
・(濱゜Д゜)<卵かけ!}
・(龍゜∀゜)<それ!}
・好きなものが一致して抱き合う龍太と濱ちゃん
・濱ちゃん、羨ましすぎるぞ!!←
・(大゜∀゜)<じゃあみんな分かれて行くか!}
・(照゜Д゜)<だからみんなで行こうって言ってるやん!何でここ二人で行かなあかんねん?}
・で、結局それぞれいいとこがあるという結論に←ぉぃ
・(全゜∀゜)<淳太くん、ごちになりま~す!}
・(淳´Д`)<何でそうなんねん?}
・(濱´∀`)<ハタチのおっさんですが、よろしく}
・(淳´Д`)<あのな、この際ハッキリ言うけど情けないで!
・最後は淳太くんにバッサリ切られた濱ちゃんでした(笑)


以上、またしても2日間かけて書いたレポでした;;←ぇ
関ジュはよく喋るし、誰が何言ってるかわからんこと多いけど
その分ネタも多くてレポするの大変です(´・ω・`)

とりあえず、この2公演で改めてよ~くわかったのは

①淳太くんの大人ぶり(てゆーかセレブぶり?)
7WEST、リトギャン全員にお年玉あげるとかすげー;;
うちなら将也1人でも精一杯やorz←実際あげないだろ
②菊様の天然ぶり
あんな天然な人がまだいたんだと思った←
元々天然キャラ好きだった自分にはかなりハマる存在ですv
③たくみのちっちゃさ
いや、ホンマちっちゃかった。以上←終わるな
④将也の萌えどころ満載
自分にとって今回やっとお目にかかることができた将也だが
あの可愛さは誘拐事件が起きてもおかしくないと思った←まずいだろ
てゆーか他の誰かにさらわれる前にうちがさらう!←他界希望
⑤龍規と薫太のデカさ
二人めっちゃ突き抜けてる感じがした←
薫太は龍規に結構なついてるっぽいね♪
⑥龍太の素晴らしさ←待て
衣装が1人だけみんなと違うことが多くて見つけやすかったんだが←素人発言
龍太はダンスにキレがあるし、歌声も可愛かったv
龍太が歌う「真冬のパンセ」は玉ちゃんが歌う「サワレナイ」ぐらい
素敵な思い出の一瞬になりました←訳わからん

次の内くんソロコンでもまたみんなの活躍が見れることを楽しみにしてます♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
前回の記事でもお伝えしたとおり、関ジュコンレポ書きます。
・・・と、言いたいところですが、
あまりにも突然の参戦で心の準備もできてないまま龍太に会ったので
ぶっちゃけ曲目・構成はイマイチ覚えてません←コラ
ま、いつものことだけどね←反省しろ

26日はもうちょっとちゃんと覚えてるはずなんで
今回はザっと軽く書いて終わらせます←開き直り


・ユニット別に紹介
・千崎は1人で紹介
・もはやOSSaNというユニット自体がなくなったorz
・一瞬佐竹みたいな子を発見!?
・でもよく見たら顔が違ったorz
・軽く凹んでたら室三兄弟登場
・(し゜∀゜)<りゅ、龍太!!}
・さっきの凹みはどこへ?←
・舞台上に龍太がいないと思ったら3階席に登場!
・龍太と重岡が近くまで来てる(゜∀゜)
・やべー、龍太萌える←

・7WEST歌う
・主に重岡、小瀧を見る←
・終わり←終わるな

・室三兄弟キターーー(゜∀゜)ーーー!!
・ホンマ身長バラバラやな←コラ
・龍太と将也は声高いな
・一生懸命踊りながら歌う将也が萌えたv
・まさかの龍太ソロ!!
・曲は「真冬のパンセ」
・龍太のカワユスな歌声だけが聞こえる(´∀`)
・龍太も玉ちゃんも歌声カワユスやなvvv
・そして引き続き将也が一生懸命踊る
・もう、可愛すぎる兄弟だなv笑

・B.A.D.登場
・「俺たちの青春」「コ・ワ・レ・ソ・ウ」を歌ったのは覚えてる←
・ソロの淳太くんヤベス!
・照史は「ハルカナウタ」だった気がする←曖昧

・バドボ、千崎バンドセッション
・大智・濱ちゃん⇒ギター
・照史⇒ベース
・千崎⇒ドラム
・淳太くん⇒キーボード
・後半、淳太くんは普通に歌ってました(笑)

・全員で歌う
・もはや何歌ってたか忘れたorz←ダメダメレポ

・大喜利大会
・それぞれオチを書いたボールを持ってお題に答える
・カメラマンは山下ハヤト←漢字変換できない;;
・最初のお題は「クリスマスを使ってあいうえお作文を作れ」
・優馬…(優゜∀゜)<クリスマスパーティー!}
・うん、一番無難な答えだね←コラ
・将也…(将゜∀゜)<リンボーダンスしながら}
・ダメだ、何もかもが可愛すぎる!!←将也バカ発生
・リンボーダンスしてる将也を支えてあげたい←意味不明
・新垣…(新゜∀゜)<スイカ割りをして}
・(照゜Д゜)<夏やんけ!!}
・なかなかの腕前だな、新垣←何様やねん
・でもリンボーダンスしながらスイカは割れないと思うぞ←現実的ツッコミ
・薫太…(薫゜∀゜)<マッチ1本火事の元!}
・薫太は何を目指してるんでしょうか?←
・濱ちゃん…(濱゜∀゜)<好きなだけTODAY☆}
・昨日よ~りも~明日よ~りも~♪のあれか←

・「クリスマスに行きたいところは?」
・淳太くん…(淳゜∀゜)<アフリカ}
・こないだの番組見れなくてごめんなさい←今更
・龍太…(龍゜∀゜)<誰もいない二人きりになれるところ}
・(大゜∀゜)<ロマンチック~!}
・その後ろで龍規、嬉しそうに笑う←
・龍太、なんだかスベった雰囲気に
・(龍゜Д゜)<スベってへん!!}
・ムキになってて可愛いv←重症
・マーシー…(マ゜∀゜)<もちろん・・・宇宙!}
・ファン大喝采(笑)

・「クリスマスに欲しいものは?」
・竹本…(竹゜∀゜)<すんだ声}
・言われてみれば声低いよね←今気づいたんかい
・文ちゃん…(文゜Д゜)<筋肉質な体}
・(大゜Д゜)<あんま欲しくなさそうやん}
・文ちゃんって常にテンション低いな;;笑
・菊様…(菊゜∀゜)<身長♪}
・(照゜Д゜)<何か身の斜めの棒おかしない?}
・(大゜Д゜)<菊岡くん、今いくつやっけ?}
・(菊゜∀゜)<23歳です♪}
・可愛いし美少年だから許す!←菊様にも甘い
・小瀧…(小゜∀゜)<Wii☆}
・うん、小学生らしい素直な答えだ←
・(照゜∀゜)<淳太に言ったら買ってもらえるで☆}
・(淳´Д`)<え?}
・(小´∀`)<お、お願いします}
・照れながらお願いする小瀧は可愛かった
・(照゜∀゜)<淳太!俺、でっかい家欲しい!}
・んなもん自分で買えや!←照史に厳しい
・(大゜∀゜)<淳太!俺、ベンツ欲しい!}
・(淳´Д`)<アホか!}
・淳太くん、やっぱボンボンなんだな←

・「サンタさんが新たに挑戦したことは?」
・流星…(流゜∀゜)<総合格闘技}
・(大゜Д゜)<何か途中、ひらがなになってるで!}
・(照゜Д゜)<淳太、とうってどう書くん?}
・(淳´∀`)<間とかに使うもんがまえあるやろ?その中に豆と寸}
・「さすが~」と感心する関ジュとファン
・重岡・・・(重゜∀゜)<スキンヘッド}
・(照゜Д゜)<お前のイラスト、スキンヘッドちゃうやん!}
・確かにパンチパーマっぽかった(笑)
・龍規…(兄゜∀゜)<髪とヒゲを真っ黒にする!}←※多分これやったと思う;;
・あれ?龍規もスベった・・・?
・(大゜Д゜)<兄弟揃ってスベったで!}
・(照゜∀゜)<室った♪}
・(龍゜Д゜)<俺スベってへんわ!!}
・まだムキになる龍太可愛いv←
・照史…(照゜∀゜)<エクステ!ヒゲのところどころに赤とか}
・照史もイマイチウケてなくないか?;;
・(照゜Д゜)<イェ~イ!}
・こら、ごまかすな←

・抽選会
・クジで引かれた座席に座ってるお客さんにオリジナルキャンドルプレゼント
・クジを引くのは「マッチ1本火事の元」の薫太(笑)
・結構3階席当たってたのに、当たらなかったorz
・当たったお客さんが自分のファンだった場合
・(照゜∀゜)<俺も好きやで~☆}
・(大゜∀゜)<後で抱きしめたる!}
・(薫゜∀゜)<お、ありがと}
・薫太、反応薄いわ;;笑
・更に全員のメッセージが書かれた色紙を1名様に!
・当たったのはなんと・・・まさかのメンズ!?
・会場内、どよめく
・(照゜Д゜)<嘘!?あ、室三兄弟のうちわ持ってる?}
・(兄゜Д゜)<お兄ちゃん!!}
・龍規の上にもう1人おったんかい!←違
・それにしてもめっちゃ似てないお兄ちゃんだな←当たり前

・ベテラン和太鼓
・その後全員和服衣装で登場
・龍太の和服萌え(´Д`)v

・MC
・(照゜Д゜)<俺さっきボールの投げ方変になった!}
・思いっきり投げたつもりが、ワンバウンドした(爆)
・(淳゜Д゜)<俺こないだ2階席のお客さんの顔面にぶつけた;;}
・ボールは意外と投げるのが難しいらしい
・(照゜∀゜)<今度から硬いボールにするか?}
・あぶねーよ!←

・薫太の失敗談
・衣装が舞台の反対側にあったので舞台のバックをパンイチで横切った(笑)
・(大゜Д゜)<更に衣装とってまた戻ってきたんやで!}
・どんだけサービス精神旺盛やねん←

・身長の話
・(大゜Д゜)<薫太、今何センチ?}
・(薫゜∀゜)<182ぐらいちゃうかな~?}
・(照゜Д゜)<お前足もデカかったんちゃう?}
・(薫゜∀゜)<29cmやで☆}
・マジか!?草野以外にそんなやついたのか!←
・ちなみにベテランで1人だけ衣装の靴が特注らしい!
・(照゜Д゜)<龍規くん、昔俺よりちっちゃかったやん!}
・(兄゜Д゜)<せやったな~;;}
・(大゜Д゜)<まだ成長してんやろ?}
・もはやチェ・ホ●マン越えも夢じゃない←
・(照゜∀゜)<将也もお兄ちゃんみたいに大きくなるんちゃう?}
・マイクを持ってなかったため、首をかしげるだけの将也
・ヤバイ・・・衣装もファーにマフラーだから余計可愛い!!
・お兄ちゃんたち、連れて帰っていいですか?←アホか
・(大゜∀゜)<まぁ、龍太は止まったけどな}
・(龍゜Д゜)<俺もまだ伸びてるし!}
・(大゜Д゜)<伸びてへんやろ~}
・(龍゜Д゜)<伸びてます~!}
・龍太と大智、しばらくもめる(笑)
・リトギャンのたくみは中1で142cm!!
・(照゜Д゜)<年下の小瀧よりちっちゃいやん!}
・たくみと小瀧が並ぶと、全然違う;;
・(淳´∀`)<俺が中1のときはもっとちっちゃかったで☆}
・淳太くん、中3でめっちゃ伸びたらしい
・(大`∀´)<俺ら結構デカいで☆}
・さっきまでもめてた大智と龍太が肩をくんで仲良くしてた(笑)
・(照゜∀゜)<大智と龍太って何cmやっけ?}
・(龍゜∀゜)<俺ら、175♪}
・(照゜Д゜)<ひゃくななじゅうご!?嘘つけ!俺よりちっちゃいくせに!!}
・(龍゜Д゜)<ホンマやし!}
・(大゜Д゜)<遠いから小さく見えるんや!近くで見たらデカいからな!}
・(照゜Д゜)<じゃあちょっと近くまで来てや!}
・(大゜Д゜)(龍゜Д゜)<<いやいやいやいや;;}}
・照史が近づくと肩を組んだまま後ずさりする大智と龍太(笑)
・(照゜Д゜)<ちょっ、比べよ~や}
・(大゜Д゜)(龍゜Д゜)<<いやいやいやいや;;}}
・この掛け合いが続く(笑)
・(大゜Д゜)<いった!今そこの電球に頭ぶつけた!}
・後ずさりしすぎて頭をぶつける大智(爆)
・余計な嘘をつくからだろう←
・リトギャンの丈は小さいが、足はデカかった
・丈と二人で足の大きさを比べる将也
・そんな将也を双眼鏡で見ながらひたすら萌えるしっちー←キモ

・先輩メドレーを歌う
・「Happy Birthday」を室三兄弟が歌ってた!!
・自担より先に生で聴いたけど、龍太将也可愛いから許す!←
・将也はバックのJr.と同じ衣装で混ざっててもすぐ見つかるという奇跡
・3階席に淳太くんと優馬が!!
・淳太くんはやっぱ眩しいわ(´∀`)
・ラストは「鼓動」

・アンコールの挨拶でなにやらおしゃべりする龍太と菊様
・そして二人で一緒に拍手する
・龍太と菊様のコンビもいいね~v←


以上、ザっと簡単に書いてみました☆
そのわりには結構長いけどね;;←
しかも2日かけてやっと書き終えたし←遅

ホンマ素敵なクリスマスイヴになりました☆
明日もまた龍太たちに会いに行くので
全体の感想は26日のレポで書きます!


ついさっきNEWSのチケット届いたんだが
11日はまさかのアリーナ席!!
ドームのアリーナだと埋もれて見えにくいかもしれないが
とにかく、誕生日にアリーナでめっちゃ嬉しいですvv
12日は明日、友達にもらいます♪

じゃあコメレスしよ←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
超×100突然ですが←
昨日学校の友達のMちゃん(@内)に誘われ、
今日、関ジュコン参戦しちゃいました。

学校の先輩からチケットお譲り頂いて3階席に入れましたv
まさかイヴを龍太たちと過ごせるなんて!!(゜∀゜)
うちにとっては25日より24日のほうが大事なんです←何故
イヴを龍太と過ごせたし、誕生日は祐也くんと過ごせるし、
もう死んでもいい!!いや、やっぱ死にたくない!!←ぉぃ


26日もちかちゃん(@河合)と参戦するのでごちゃ混ぜになる前に
レポ書きたいけど後回しにして、先にこっち書きます。

相葉雅紀 Happy Birthday☆

これがあるからイヴのが大事なのかも←
相葉ちゃんといえばAの嵐でおバカ実験やってきたけど
その企画が妙にウケたから「驚きの嵐」っていうSP番組が出来たんだよね。
ある意味相葉ちゃんって凄い!←
まぁ、ミラーマンとかは相変わらずアホだが←コラ
志村どうぶつ園もなんだかんだで長いし、
舞台もあるし、仕事も順調だな(・∀・)
でも昔よりは天然じゃなくなったかな~。
もっとおバカなこと言ってた気がするんだが←
もう26歳だし、いつまでもおバカ発言してたらヤバイか;;何
大人になったんだね、相葉ちゃん←何故に上目線?

毎年祝ってるから今更書くことないな;;
・・・てことで終了~♪←コラ
26歳おめでとう☆

この次の記事で関ジュコンレポ書きます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
珍しく早い更新だが、ネタに困りました、しっちーです←

これから2週連続でバイト週5ですorz
イブ、関ジュコン、元旦、内ソロコン・・・
それ以外全部バイトなのさ(;´Д`)
もはや服買いに行く時間もなければ雑誌も未だに買ってない;;
雑誌は常にフラゲゲットしてたのにこんなの前代未聞だぜ↓↓
そして26日に入荷するKAT-TUNのDVDも買いに行く暇ナッシング←
しかも社員さんにこんなことまで言われた

(社゜∀゜)<3日は忙しいんかな?}
(し゜Д゜)<無理です!!

ここで入ったら週6になるとこだったorz
ま、コンサートだからどっちにしろ無理だったんやけどね;;


今シーズンはバイトや学校で忙しくてドラマあんまり見てなかったな;;
まぁ、始めから見る気あったのは「流星の絆」だけやったけど←
「ギラギラ」とか結構見たのに最後見てないからどうなったのか気になる;;
今のうちに1月からのドラマを確認します。

①フジ月9 ヴォイス~命なき者の声~
斗真くんが月9でるよ(´∀`)ノシ
最近年に2回連ドラ出て舞台もやって、お芝居で大活躍中だね☆
でも斗真くんは歌も上手いんだぜ☆←何を得意気に
もうそろそろソロデビューしちゃえばいいと思うvぇ

②日テレ火10 神の雫
ワインがどうのこうのやったっけ?←ぉぃ
何か亀ちゃんキザそうな役しそうな気がするな;;
うちは今までの亀ちゃんの役柄では1ポンドの福音の耕作が一番好きだなv
おバカっぽいキャラが面白いし、何より黒髪だった←そこかよ

③テレ朝金9 必殺仕事人2009
単発のとき、途中で見た記憶なくなったけど←ぇ
オトンが見そうだからそれに便乗して見ると思われ。
このときの大倉カッコイイよね(´∀`)

④テレ朝金11 歌のおにいさん
うちの中ではある意味一番楽しみなドラマ(笑)
智がこれに出演するって聞いたとき、ニノ担とどんだけ笑ったことやら←失礼
いかにもNHKの教育番組っぽいのにテレ朝でやっていいのかね←ぇ
とにかく、今から放送が一番楽しみです☆爆

⑤TBS土8 RESCUE ~特別高度救助隊~
「歌のおにいさん」が決まる前までは一番楽しみだったドラマ←まさかの2番手
仲良しのゆっちとマッスーが出るんだから見なきゃ損だろ(・∀・)
それにしても山本裕典くんとか石黒英雄くんとかも出るのに
ゆっちが主演でいいんですかね?←コラ
まぁ、長い間茶髪だったのに黒髪短髪にして気合入れたから許してくれ、全国の裕典ファン♪←


さて、次はいつ更新するのやら・・・;;
少なくともイブは更新する。
相葉ちゃんの誕生日だし☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
山下翔央 Happy Birthyday☆

翔央さんもついに大人の仲間入りですか(´・ω・`)
約7年ほど前と比べてだいぶ男らしい顔になりましたね。
リアルタイムにも書いたけど、7年間での翔央の印象を振り返ってみます

①女の子みたいな可愛い顔

②愛にこだわるキザ野郎←コラ

③増田ハニーに敵わないヘタレダーリン(笑)

④Ya-Ya-yahのお兄さん(太陽のお世話役?)

⑤芸人←違

てな感じで結構印象変わってます(笑)
Ya-Ya-yahのお兄さん的な存在とか随分前からだったのに
一番の印象になるの遅すぎだろ(´Д`)

②はねー、番組で結構カッコつけたりして
一部では批判もあった・・・と思う←憶測かい
でも③できっと好感度上がったにちがいない☆←妙な自信
愛Q劇場は中学時代、テニス部の間でもほんのりブームだった♪
こないだ某動画サイトで見たけど、またやってほしいな~(´∀`)

今年に入ってから頭のネジがはずれたみたいで←
ギャル翔央はもはや鉄板ネタだと思う(笑)
SUMMARYでも唯一笑えたし←ぉぃ
これからも芸人として頑張ってくれ←だから違う


努力はいつか報われるから・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
来週26日、関西Jr.クリパ参戦します
ちょっと風邪気味のしっちーです←

我が愛方、ちかちゃん(@河合)がチケット譲ってもらえるようになったらしく、
ありがたく梅芸に行くことが決まりましたv
1部なんで夜は帰ってMステ見れるし、クリスマスより楽しみだな(笑)

今月はもう諦めてた。
梅芸は倍率高そうだから城ホで申し込んだ関ジュコン
まさかの内ソロコンに変えられ、内くんに会えるという喜びと
関ジュメインが見れなくなった悲しみに板ばさみになってたけど、
素敵な愛方のおかげでやっと気持ちが晴れました。
年内に龍太に会える機会を作ってくれてありがとう☆
・・・うちわまだ作ってないけど←ぉぃ

ちなみに学校のニノ担はカウコン行くらしいぞ!
1人で抜け駆けしやがってー!!(`□´)←
「テレビで見ながらうちのこと探してな」って
会場のヲタの顔なんか見てる暇ないわー!!←コラ

とにかく、うちわ作るのは無理でも、
お金おろしたり服買ったりはしないとなと焦ってます。
明日は美容院行こうかな~。
来週バイト週5なんでマジで時間ないよorz


てことで流星の絆最終回見てから
コメレいきます←ぇ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
前回の投稿から5日が経ちました。
全く反省してないしっちーです←
昨日と一昨日なんか学校休みだったんだよ。
バイトは夕方から夜だったしね。
でもKAT-TUN新曲取りに行ったりゲームしたりで忙しかったんだよ←待て
今日も補講が午前中で終わったんだけど、
帰ってから夜までマリオやってたからね←やりすぎ

あ、そうそう。内くんソロコン参戦決定しました☆
何で大げさに書かないかと言うと、最優先エントリーだから←
関ジュなくなって追加で1000円払ったのに落ちてたら
今度こそ事務所に訴えるよ(;´Д`)
あとは座席がよければもう今回のことは何も文句言わないからね。

あー、でもやっぱ関ジュコン行きたかったな←まだ文句言うか
梅芸で一緒にクリスマス迎えたかったね( ´`)
まぁいいや、年が明けたら自担と誕生日迎えられるし♪
祐也くんたちからの招待状まだかな~?

もうすぐテスト期間に入るな;;
FNSまだ見てないのに←時間あったくせに
Mステはしっかりリアルタイムで見させていただく☆
そのためにバイト休みとったし、忘年会も断ったぜ←コラ

KAT-TUNの曲インポートしながらコメレス行こう←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
1週間放置しました、しっちーですorz

言い訳をするとね、この1週間大変だったんだよ。
初めて1年生だけでイベントやったんだよ。
サポートの先輩いたけど、ほぼ自分達だけでやってたんだ。
その練習とか仕込みとか本番とか反省会とかで忙しかった←最後余計だ
てことでこれが12月初の更新です;;

とはいえ、あんまり書くネタがない←1週間もあったのに
忙しすぎてKAT-TUNが歌番組ラッシュだったのに1回も見てないし(何)
CDも予約したのに取りに行ってない;;
久々に見たカートゥンKAT-TUNで初めてテレビで見たよ←どんだけ
とりあえすゆっちの髪型にビビった(;´Д`)
どうしたんだと思ったけど、よく考えたらドラマのためだったな。
マッスーもあんなんになってるみたいやけどFNSもビデオ録ったまま
まだ見てないのでそのうち見よう;;←ビデオためるタイプ
あと、某動画サイトで見たけど帽子被ってるたっちゃん萌え(*´Д`*)

バイトだの学校だので全然見れてないけど
Mステのスーパーライブだけは絶対バイト休んで見るぞ☆
去年ジャニーズ勢ぞろいだったのに今年は何故か滝翼出てないけど;;
タッキーは1月から舞台、翼くんは前日まで大阪だからか?
とにかく、寂しいぞ(ノД`)°。
思えば今年「恋詩」しか出してないけど、それだけでも出て欲しかったなorz

じゃあコメレス行ってくる!
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

