プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
何故だろう?
何故か無性に会いたいんだ。
・・・上田竜也に←ぇ

担当でも副担でもねーのに何故!?
もうすぐ舞台で大阪に来るからか?
ちくしょー、やっぱロミオとジュリエット申し込めばよかった←今更
だってチケット代高いんだもん;;
あの頃、エビキスコン行くための遠征代とか
関ジュコン申し込むとか(結果的に内ソロコンになったけど)
NEWSのためとかで厳しかったからな。

しかも翔央とハセジュンも出るんやろ?
あー、翔央にも会いたかった←ハセジュンは?
思い切って申し込みすればよかったよorz

これはやっぱ5月の東京ドーム行けってことか?
でもマジで土曜しか無理だ;;
日曜になったら夜行バスで帰らなきゃダメだし、
あとはもろ平日じゃないか(´Д`)
しかも16日って横尾さんの誕生日だ!!
遠征組と横尾担は狙ってくるよな↓↓

ホンマ何でかわからんけどたっちゃんに会いたい。
あの美形に萌えは罪なんだよ、全く←たっちゃんのせいかよ
でも東京ドームにエビキスついたら玉ちゃんのうちわ持ってるんだろうな←コラ

ではコメレス行ってくる。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
翼くんのソロコン行きたい、しっちーです←
ちかちゃん(@河合)が滝翼FCに入ったから申し込んでもらうんだが
3日間だけだし、その頃には謎の襟足がなくなってるはずやから
倍率高そうやな(;´Д`)←襟足に何の関係が?
更にFIVEやベテランも出るんですか~。
そりゃイケメン多くて困りましたな←勝手に困っとけ
関ジュが他にも出るから将也が出ることを祈ろう(´∀`)

もうすぐKAT-TUNが新曲発売ですが
まさかの2ヶ月連続シングル発売で焦る;;
てか3月は嵐も出すのに・・・orz
いつも同じ時期に出すよね、うちが買うグループは(´Д`)

そんな中、高校の同窓会を3月にやるというお知らせが来たんだが・・・
無理だろ、普通に考えてorz←
場所は天王寺でしょ?そんで予算は1人3000円前後?
はい、ジャニヲタには厳しいです;;ぇ
ちかちゃんと行かないことに決めましたorz
今後遠征も何回するかわからんし、てかKAT-TUN行くかもだし
バイト辞めたらもの凄いスピードでお金消えるよ!

あー、バイト辞めたいけど辞めたくねぇ~←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
櫻井翔 Happy Birthday☆

去年、当日時間あったのにすっかり忘れてたけど
今年はちゃんと祝いました(笑)
てか最近ネタなくて、あっても時間ないからmixiに書いて
更新停滞してたからちゃんと書いたんやと思う←最悪

とはいえ、書くネタが何もないという←
あ、正月にフットサル出てたね☆
結構褒められてて良かったじゃないか!
普段は運動オンチで有名な翔くんだから汚名返上できたね♪何
宿題くんではいじられっぱなしでスベりっぱなしやけど
雑誌見たら「やっぱカッコイイな~」って思うことある!
「何か変や~」って思うこともよくあるけど←フォロー台無し
ニノ担の友達とよくネタにしてますから☆笑

でも学校の先生は「僕櫻井くん好きですよ!」って言ってたし
翔くんはみんなから好かれてると思う☆
これからもヘタレだけど好青年でいてください←褒めてんのか?

とりま、27歳?おめでとう☆←?つけるな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
鮎川太陽 Happy Birthday☆

学校であったハイスクールライブの仕込みと本番で
1日遅れてしまいました(ノД`)°。
太陽はちゃんと当日に祝いたかったのに、ごめんねorz

太陽もついに18禁仲間ですね←毎回それ
初めて太陽を見たのが太陽が11歳のころやったから
あれからもう7年経ったのね;;

担当だった時期は短かったかもしれないけど、
太陽に関係する思い出は濃かった。
初めて東京へ遠征したのは太陽のためやったし、
ハッキリとファンサもらえたし、
太陽のためなら孤独参戦も惜しまなかった。
ずっと年下嫌いだったけど、好きになれるようになった。

太陽が姿を消して早1年・・・
でもうちの心の中では全然消えない
また会えるって信じてる自分がいる
こんなこと思っちゃダメかな?
でも、もうしばらく夢見させてください

とりま、18歳おめでとう☆


---------------------お知らせ--------------------------
今更ですが、mixi始めました←遅
今絡んでる子でやってる子はぜひマイミク申請してやってください☆
詳細は kuma2hotcake@xxne.jp にメール送信!
絡んでない人は、とりあえずメールから始めようか←

基本的にmixiの日記は友人のみの公開です!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
遅れてすいません;;
前回に引き続き、オーラスレポ後編です。

※曲レポは11日の分も入ってます。


☆MC

・マッスーの発言の話
・(慶´∀`)<あ、皆さんトイレに行かれますね}
・何人かトイレダッシュしてました←
・(増゜∀゜)<行っトイレ☆ふふっw}
・うわー、さりげなく寒いこと言い出した;;笑
・(慶´∀`)<今日成人式の人~?}
・何人か手挙げてました
・(慶´Д`)<こんなに?絶対何人か嘘ついてるでしょ?}
・大阪人はノリがいいんです。許してやってください←誰?
・(増゜∀゜)<皆さん一人一人が成人式を迎えたようなつもりで楽しんで欲しいなと思います}
・うーん、何が言いたいのかイマイチよくわからん;;
・(慶´Д`)<自分の発言は自分で責任持とうね;;}
・(手゜Д゜)<テゴマスとして謝ります。すみませんでした。}
・祐也くんが謝ったよ(笑)

・呼び方の話
・(手゜Д゜)<TAKAにはTAKAの考えがあるので。}
・(慶´Д`)<タカってなんだよ?}
・祐也くんがマッスーのことをタカって呼びました(笑)
・(増゜Д゜)<俺、いつも家で「タカ」って呼ばれてるから慣れてはいるけどさ、
親は漢字で「貴」って感じなんだけど、手越はアルファベットで「TAKA」って感じなんです}
・そんな違いが出てくるのか?
・(亮゜Д゜)<それは人それぞれの受け取り方やろ?}
・(増゜Д゜)<何か鋭い感じで怖いんですよ}
・(亮゜Д゜)<あー、EXILEみたいな?}
・(増゜Д゜)<そうですそうです!}
・まるでEXILEが怖いみたいじゃないか?;;
・TV見てたら意外と面白いんだぞ←
・(増´∀`)<シゲは初めて会ったときから「シゲ」って呼びたくなるよね☆}
・(慶´∀`)<どっかの会場ではNEWSニッポンの「To North!」が
「シーゲ!」になってたもんね(笑)}
・シゲ、大人気だな(笑)
・(慶´∀`)<みんな、何か困ったときは「シゲ」って呼んでね☆}
・けーちゃんのこの発言が、後にシゲをもの凄い困らせることになる←
・(成゜Д゜)<そもそも手越とかが俺の名前使って替え歌作るから・・・}
・(増´∀`)<1人じゃ~ない~よ~、成亮いるよ~♪}
・(手´∀`)<シゲドリーマー♪}
・(成゜Д゜)<俺の名前でスベんないでー!}
・なんかシゲがスベったみたいになったね(笑)
・(客゜∀゜)<シーゲー!}
・(慶´∀`)<何か「ゲー」しか聞こえないね}
・シゲはゲイではありません。あしからず←

・カウコンについて
・(P゜Д゜)<元旦は大変だった。カウコン終わった後、みんなで初詣行くから
家に帰ったら朝の4時か5時だったり・・・;;}
・(慶´Д`)<その後もコンサートだったしね。}
・そりゃあ眠いよなー;;
・(P゜∀゜)<でもPARTY本番は全然疲れてなかった。お客さんマジックだね☆}
・ヤマピー、凄い良いこと言ったのにイマイチ会場内の反応薄い;;
・(増゜∀゜)<イェーイ☆}
・マッスー、一応頑張ってくれた←
・(手´∀`)<幸せなこっちゃ☆}
・(慶´Д`)<お前上からくんなよ!}
・祐也さん、今時こっちゃって言わないと思います←
・(増゜∀゜)<でも凄いよね!「明日予定何?」って聞いたら5万人の人がカウコンだよ?
俺ら6人でもなかなか集まらないのに感謝感激だね☆}
・イマイチ話が盛り上がらないぞ;;
・(客゜∀゜)<シーゲー!}
・(成゜Д゜)<波うぜぇ;;}
・ドームだからみんなバラバラだな;;

・けーちゃんの残念な話←
・(成゜Д゜)<感謝感激といえばさ、今日のリハ中に小山が「感謝感激雨霰」のことを
普通に「感謝カンゲキ雨嵐」って言ったんだよ!}
・(慶´Д`)<嵐サイドが作った語呂のいいタイトルだと思ってたんだよ。}
・ちょ、それは痛いぞ←
・(成゜Д゜)<そしたら「霰って何?甘いやつ?」とか言って。ホント残念だよ;;}
・(慶´Д`)<飴の名前だと思ってたんだよ;;}
・確かにそんな感じはするけど、今年で25歳なんだからいい加減覚えようよorz
・(成´Д`)<ラジオではさー、世界で一番高い山を}
・(慶´Д`)<それ、言うなって;;}
・(成´Д`)<「平山山脈」って言ったんだぜ。平たい山脈とか絶対低いじゃん。}
・「ヒマラヤ山脈」だし、しかも世界一高いのは「エベレスト」だし(;´Д`)
・(成´Д`)<小山さん、何大卒でしたっけ?}
・(慶´Д`)<明大!日本六大学です!}
・それを言うなら東京六大学だろorz
・場内はパラパラと地味な拍手(笑)
・(慶´Д`)<その拍手いらないから!}
・(手゜∀゜)<幸せなこっちゃ☆}
・祐也さん、ここでまた言うか(爆)
・(慶´Д`)<手越も早稲田じゃん}
・(増゜∀゜)<手越のバカな話していい?}
・(慶`∀´)<言ってやれー☆}
・けーちゃん、こんなときだけマッスーに頼るな←
・(増゜∀゜)<シゲに感謝の気持ちを伝えるとき、「目には目を、歯には歯をだね☆」って。
それ使い方間違ってねー?}
・えー、祐也さん一応早稲田なのに大丈夫?←酷
・(慶´Д`)<え?何が間違ってるのかわかんない;;}
・やっぱりけーちゃん、残念な人だorz
・(P゜∀゜)<でも小山、台本のセリフ覚えるのは早いよね!}
・ヤマピー、ナイスフォロー☆笑
・(慶´Д`)<ここ、オーってなるとこだから!}
・(成゜Д゜)<でも言葉の意味はわかってないんだよな;;}
・(手゜∀゜)<でもそれって幸せなことじゃない?}
・(増゜Д゜)<どういうこと?}
・(手゜∀゜)<どんなにバカにされても、言葉の意味わからなかったら不快に思わないじゃん☆}
・祐也さん、本日一番の上から目線です!爆
・(慶´Д`)<わかんないよ?わかんないけど、何かムカつく}
・(客゜∀゜)<頑張れー☆}
・(慶´Д`)<頑張れじゃねーよ!今日俺がシゲのポジションになってる;;
どうすればいいのかわかんない}
・(成゜Д゜)<俺いつもボディブローくらってるからな。イテテテって;;}
・いつになったら強い腹筋ができるんだろうね?←コラ
・(成゜∀゜)<小山って遠目キャラだよね。50m先から見たらカッコイイ!}
・いや、うちは真横を通ったときカッコイイって思ったよ←珍しくフォロー
・(慶´Д`)<いじられキャラやだよー。なんなら俺、ヤマピーをいじられキャラにするよ?}
・そんなことしたら全国の女性を敵に回すよ?←さっきフォローしたのに
・(慶´Д`)<まぁ、できないけどさ!}
・(成゜Д゜)<諦めんの、早っ!}

・愛情について←
・(増゜Д゜)<俺、小山のラジオで12,3歳の子に「けーちゃん好き。マッスーは子供っぽい」って
言われたんだよ。俺ってそんな感じなのかな?}
・12,3歳に言われたくないよなー。
・でも今日はマッスーの話盛り上がらない;;
・(客゜∀゜)<シーゲー!}
・(成゜Д゜)<波ウザいって!もう加藤って呼ばれても振り向けない。}
・(慶´∀`)<シゲをキッカケに会場が一つになってる☆笑}
・(成゜Д゜)<今日も「シゲが3番目に好き」ってうちわ見つけたんだよ}
・3番目ならうちわ持つなよって感じなんだが;;
・(慶´Д`)<お前が1番のうちわもあるよ!}
・(成´Д`)<それは愛情じゃなくて同情でしょ?}
・コラ!ちゃんと応援してくれてる人もいるんだからそんなこと言うな!←誰
・大体同情だったらうちわなんか作らないよ←多分
・(亮゜Д゜)<ネガティブやめろや!この中にもシゲのうちわ持ってる人たくさん
おるんやから!}
・会場内には何人かシゲうちわを上げておられました
・(慶´Д`)<こないだ食事行ったとき、ご一緒した方の娘さんがシゲ好きって言ってたじゃん}
・(成゜Д゜)<そのとき小山、「シゲのどこがいいの?」って散々聞いてたじゃん}
・けーちゃん失礼だな;;
・(慶´Д`)<女の子から見てどこがいいのか気になったんだよ。俺はシゲのいいとこ
ちゃんと知ってるけど}
・(成゜Д゜)<俺は聞かないよ。小山のいいとこわかってるからさ!}
・結局この二人相思相愛なのか?
・(成゜∀゜)<イェス!}
・(慶´∀`)<フォーリン}
・(成゜∀゜)<ラヴ☆}
・なんだったんだ結局?←
・(慶´∀`)<手越はどう?もし6番目に好きっていう人がいたら}
・(手゜∀゜)<俺のこと好きでも嫌いでもいい。この空間に来てくれたことが嬉しいから}
・祐也くん、なんて紳士な!←
・(慶´∀`)<手越が6番目に好きってうちわ見つけたら?}
・(手゜∀゜)<おう、サンキュー☆って}
・いや、だから1番好きなメンバーのうちわ持てって;;
・(成゜Д゜)<強いなー。俺だったら1回ハケる}
・シゲ弱いな(笑)

・お金の貸し借りの話
・(手゜∀゜)<けーちゃんは優しくてカッコイイ☆何でもおごってくれるもん♪}
・おごってくれることを褒めるあなたは怖いです←
・(増゜Д゜)<手越さー、ご飯食べに行ったら「マッスマッス!今日財布持ってないんだけど
いい?」って・・・。払わざるを得ない状況になるんだよね;;}
・ひー!祐也くんとご飯食べに行きたくはないなorz
・(手゜∀゜)<もうちょっと大人になったら返すよ!}
・(慶´Д`)<この顔に騙されるんだよなー;;}
・かなり小悪魔ですなorz
・(成゜Д゜)<大阪では俺の部屋でみんなメシ食って風呂入ったじゃん?そしたら小山が
注文とか全部俺の部屋でチェックしてんの!今日の朝請求きたんだけどざっと3万円!}
・けーちゃんも案外酷いんだな;;
・(成゜Д゜)<山下くんまで俺の金で飲み食いしてさー。}
・(P゜∀゜)<わかった、あとで倍にして返すよ!}
・ヤマピー、カッコイイ☆シゲ、情けねー;;←
・(慶´Д`)<シゲ、ちっちぇ~}
・(成゜Д゜)<小山が普通に俺の金使うからだろ!}
・(慶´∀`)<お前の金は俺の金みたいなとこあんじゃん?}
・ジャイアニズムかよ!
・祐也くんにはちゃっかりおごってるくせに←あ

・それぞれの部屋の話
・(増゜Д゜)<シゲの部屋ちっちゃくなかった?俺、自分の部屋帰ったらデカく見えたんだけど}
・シゲ、マネージャーかスタッフと間違われたんじゃね?←コラ
・(慶´∀`)<そういや昨日マッスーの部屋に行ったらさ、風呂場に水道屋さんが
来てて、マッスー怖い顔して立ってたの。あれ何だったの?}
・(増゜Д゜)<シャワー浴びてたら水がちゃんと流れなくなってさ、排水の具合が悪いんですけど
って電話して来てもらってたの}
・(亮゜Д゜)<で、流れたん?}
・(増´Д`)<一応流れたけど、怖いからちょろちょろ浴びてた;;}
・まさかホテルで水道屋さん呼ぶハメになるとはね;;
・(慶´Д`)<手越の部屋うるさい。電話とか丸聞こえだったよ;;}
・(手゜Д゜)<俺よく「自分で思ってるより声がでかい」って言われるんだよ;;
カラオケ行ったときとかマイクこれぐらい離してる}
・結構離してましたね
・(成゜Д゜)<俺なんかこれぐらいだよ}
・マイクに口を思いっきりつけるシゲ(笑)
・(客゜∀゜)<シーゲー!}
・(成゜∀゜)<今のは邪魔じゃなかった☆}
・シゲも気に入ってくれたようです(笑)
・(P゜Д゜)<手越楽屋でもうるさい!俺がソファーに座ってたら後ろから
「スーパーマーン♪」って跳んできたし(笑)}
・(慶´Д`)<みんな可愛いって思ってるかもしれないけど、フルチンだからね!}
・(成゜Д゜)<フルチンで「ウォウウォ、ウォウウォ♪」って;;}
・てか祐也さん、楽屋で全裸なんですか?←そこ?
・(増´Д`)<俺の歌でやめてー;;}
・(慶´∀`)<次マッスーのソロ見たらみんな手越思い出すよ}
・(増´Д`)<やーだー;;}
・(成゜∀゜)<大丈夫、今日で終わりだから☆}
・(増´Д`)<それでもやーだー;;}
・嫌がってるマッスーが可愛かったv笑

・続・アミノ酸の話←※わからない人は11日のMCレポで!
・(増´∀`)<ちっちゃい繋がりなんだけどさ~}
・(亮゜Д゜)<ちっちゃい話とかあったっけ?}
・(増´∀`)<シゲがちっちゃいって}
・それ、だいぶ前の話ですよ←
・(増´∀`)<アミノ酸飲料を買いにいったのね}
・またアミノ酸飲料の話かよー!←
・(増´∀`)<今回はM.A.D.も一緒に行って俺が買ったのね。最初押したらアミノ酸が
出てきたの。で、次押したらお茶が出てきたの。結局交互に出てきて、アミノ酸5本欲しかった
から結局9本買うハメになっちゃった;;}
・誰か2人諦めてお茶飲もうよ;;
・(慶´Д`)<で、何がちっちゃかったの?}
・(増゜∀゜)<ううん、俺がおっきかったって話☆}
・全然繋がってねぇー!!(゜Д゜)
・(慶´Д`)<手越!}
・(手´Д`)<すみませんでした!でもTAKAにはTAKAのペースがあるから}
・また祐也くんが謝るハメになったよ;;
・(増´Д`)<何か今、急に言いたくなってー}
・(亮゜Д゜)<でもそれでマッスーはスッキリしたんやろ?ならええやん}
・亮たん、珍しくマッスーに優しい←珍しくって
・(手´Д`)<TAKAの話はね、オチがないというか・・・}
・(増゜∀゜)<オチ武者☆}
・場内、シーン・・・←
・(客゜∀゜)<シーゲー!}
・(成゜Д゜)<俺がフォロー?無理だよ}
・(亮゜Д゜)<でもマッスーはオチ武者って言いたかったんやろ?それでスッキリ
したんやったらええやん!頭の中で引きずってたら可哀想やし}
・亮たん、今日はフォローにまわる日ですね(笑)

・宣伝
・(増゜∀゜)<「RESCUE~特別高度救助隊~」1月24日から始まります。ぜひ見てください!}
・(P゜∀゜)<マッスー、あれ見せてよ!}
・(増゜∀゜)<あ、全身で撮ってください}
・モニターに全身のマッスーが映る
・(増゜Д゜)<(超低い声で)レンジャー手塚!これより人命救助します!}
・ぶっちゃけ何言ってたのかよくわからんが、多分こんな感じ←真面目にレポしろ
・(慶´∀`)<そんなのここで見せたらお客さん、ドラマ見たとき笑っちゃうよ!}
・(増゜∀゜)<いや、「超助けられて~」ってなるはず☆}
・それよりゆっちはどんな感じなのか気になった←コラ
・(成゜∀゜)<小山は舞台?}
・(慶´∀`)<1月から「コール」やります。ぜひ見に来てください}
・すまん、チケ代高いのを理由に申し込まなくて←ぉぃ
・(成゜∀゜)<そういえばさー}
・(慶´Д`)<あれ?さらっといっちゃう感じ?}
・(増゜∀゜)<そういえば小山の台本読ませてもらったけど、すごいセリフ長いよね!}
・またしてもオチなしのマッスーorz
・(客゜∀゜)<シーゲー!}
・(成゜Д゜)<えー!?俺の話遮っといてフォローするの俺?}
・(慶´Д`)<で、シゲの話は?}
・(成゜Д゜)<言っておいたほうがいいと思ってさ。今回のツアーのOP映像、
滝沢くんが監督してくれたんだよね。}
・(手゜∀゜)<幸せなこっちゃ☆}
・最後まで言うか(笑)


・share
・メンバーが自分のソロパートを自分で作詞したらしい
・いい感じに繋がってました☆
・映像に出てきたシゲのポーズにワロタ←コラ

・FIVEオリジナル曲 I&I
・亮たんもお気に入りだそう☆
・ガッキー、相変わらずカッコヨスv
・マッキー、KAT-TUNのときと違って髪型普通だった←
・KAT-TUNコンDVDでは普通だったけど、東京初日は爆発してたんだぞ(笑)

・銀座ラプソディ
・けーちゃん男役、ヤマピー女役のようです。

・アイアイ傘
・うちは両日とも下手だったので、祐也くんが近かったです☆
・11日は祐也くんとピンスポに当たりました←

・真冬のナガレボシ
・冬といえばやっぱこの曲ですね☆

・SNOW EXPRESS
・冬はやっぱこっちの曲かな?←どっちでもええわ
・サビの振り付け、いい加減覚えてきましたよ☆←覚え悪い子なんで

・Forever
・この曲、何気に好きなんです。←あっそ
・One Loveの次に結婚にピッタリな曲だと思うv←嵐の次かよ

・チェリッシュ
・タイトルだけ聞くと学校の自主イベント思い出すね(´・ω・`)

・希望~Yell~
・11日は祐也くんがトロッコで真横を通ったー!!
・まぁ、ファンサはもらってないんですけどね←可哀想な子
・でも祐也くんを間近で見れてよかったv

・TEPPEN
・11日はマッスーが真横を通った!
・しかし、通路の向こう側のファンかくれんぼしたりしてばっかだったため
うちらのブロックには終始、ケツを向けておったorz←
・しかもパンツはみ出てるし←待て
・そんなんだからソロパート入るの遅れたんだよ←ただの僻み

・ムラリスト
・これに関しては両日ともじっくり語らせてもらう←何
・11日・・・モニターに将也映ったー!!
将也があのダンスを踊ってるとか、もっとバッチリ見とけばよかった←
最後はコヤシゲ
(成´∀`)<けーちゃーん!}
(慶´∀`)<シゲちゃーん!}
(慶´Д`)<イェス!フォーリンラヴ!>(´Д`成)
2人でハートマーク作ってました(笑)
・12日・・・今日は将也が出てきたらそっちを見てみようと思ってたら
将也が出てきたのと同時に謎の女子高生、祐子ちゃん乱入!
おかげで将也に集中できなかったよ!←
でも祐子ちゃんの後ろで踊ってる将也も可愛かったv
最後はコヤテゴ
(慶´Д`)<誰かが来たよー?}
(手´∀`)<けーちゃん、大ちゅきv}
けーちゃんのほっぺにチューする祐子ちゃん!
(慶´Д`)<ムラムラしてきたー!}
シゲ放置だったな(笑)

・MOLA
・ヤマピー、花束を客席に投げた・・・と思う←ぇ
・両日ともバックステ遠かったから見えなかったんだよ;;
・挨拶のときに「こうしたらイェーイって言ってね」って言ってたことをするヤマピー

・ordinary
・モニターの映像も亮たんもかっこよかったv
・12日は最後らへんのフレーズで亮たんの声が出なかったのが心配でした;;

・Change the World
・このとき何があったかよく覚えてない←コラ

・BEACH ANGEL
・そういや昔、この曲はバンダナ振ってたよね?
・あれ、もうやらないのかな

・FLY AGAIN
・改めて聴くと、この曲いいよね←
・コンサート終わってからこの曲が頭の中に流れたよ♪
・内ソロコンのときはパラレルワールドだったのにね(笑)
・オーラスは張り切ってサビを熱唱しました←


・アンコール
・Smile Maker
・トロッコには懐かしい写真がいっぱい出てきた☆
・12日は祐也くんが女子高生の格好で出てきました(笑)
・けーちゃんは黒ブチメガネにハットピン

・きらめきの彼方へ
・11日は祐也くんの色紙が飛んできたのに、通路に落ちて取れずorz
・めっちゃ真横にあるのに!策が邪魔で取れない(ノД`)°。
・結局スタッフさんが祐也くんに渡して、違う方向へ飛ばしましたorz
・12日はヅラなしの祐子ちゃんが近づいてきて、萌えました(笑)
・てか脚細くてキレイ!!
・ヅラなしでも漫画に出てきそうな可愛い女子高生でした←

・weeeek
・12日、またもやけーちゃんは「跳べ跳べ!」って言ってた
・だからジャンピング禁止だってー;;←

※ここからはオーラスのみ
・突然、ドームの天井席に座ってるNEWSの映像が映る
・オーラスなので天井席のお客さん2人に6人の寄せ書き色紙をプレゼント!
・だったら天井席がよかったよ!←

・ダブルアンコール
・NEWSニッポン
・「To North!To East!・・・」のとこ、全部「シゲ」になりました(笑)
・けーちゃんの仕業なので、シゲに怒られるけーちゃん(笑)

・夢の数だけ愛が生まれる
・(P゜∀゜)<大阪また会いに来るよ、約束するよ♪}
・ヤマピー、小指立ててカッコイイ☆
・(手゜∀゜)<抱きしめてよ離さないで、ここに一つだけの手越~♪}
・感動すること言うのかと思ったら、自分のことかい!!笑

・トリプルアンコール
・肉声で挨拶「ありがとうございました!」
・(慶´∀`)<ヤマピーが最後締めてくれるって♪}
・(P゜∀゜)<今会いたいって気持ちはまた今度までとっておいて下さい。
今日は本当にありがとうございました!愛してるよv}
・この言葉にみんな納得して帰りましたとさ(笑)


☆おまけ 大阪PARTYに見に来てた関西Jr.
・11日・・・照史・竹本・小瀧・重岡・千崎など
アリーナからは全然見えなかったので、同じ日に入ってたMちゃん(@内)の証言です
・12日・・・龍太・優馬・竹本・文ちゃん・薫太・龍規・菊様・流星
自分のブロックからNEWSが遠ざかったときにちょっと見ました←
将也出てたし、お兄ちゃんたち見に来てくれたのね☆
ちなみに龍太は赤い服を着てました♪

あー、長かった;;
2日連続で行ったらレポ大変やね。
でもまた連続で行きたいv

では個人別に感想を
・ヤマピー、色々かっこよかったv上半身裸はムキムキでかっこよかった←
・亮たん、声が心配やったけど何とか乗り切れた!
何だか妙にマッスーに優しかったね(笑)
・けーちゃん、つくづく残念でした←コラ
あなたが明大の模範卒業生になったのがわかりません(何)
・シゲ、毎度いじられキャラお疲れ様です☆ちっちゃいけど←
・マッスー、マッスーパーマンめっちゃ好きですv
ただ、オチなさすぎてつまらんかった←酷
・祐也さん、相変わらずドSで;;でも祐子ちゃん可愛かったv
なんだかんだでやっぱり祐也くんが好きですv
今度は絶対ボールor色紙いただきます!←


じゃあ、おやすみー!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
遅れて申し訳ない;;
オーラス参戦したのでレポ書きます。
学校始まったしバイトもあるから夜中にしか書けないので
今回は①と②に分けます。
時間経ったから忘れてるかもしれないけど、許してくれ←
そしてタイトルの「~○○編~」は気分で書いてるので気にしないでくれ←

ちなみに曲のレポは11日のときとあわせて書きます。
11日の挨拶・MCレポは前回の記事を参照してください。


1/12 NEWS PARTY オーラス※曲のみ11日分の感想あり

・OP映像に「FINAL」という文字が追加
・あー、今日で終わるんだ←しみじみ
・思い出せば10月からツアー始まったんだな;;
・それまで自分はエビキスだの関ジュだの、Jr.コンばっかだったな←コラ

・Happy Birthday
・11日はマイバースディだったので、妙に感動した☆
・12日は普段聴いてるときと同じ気分だった←
・てか亮たんが「成人おめでとうございます」って言ってたけど、うち成人してないし←残念

・weeeek
・ここでけーちゃんが「跳べ!跳べ!」ってあおってくるんだけど
京セラドームはジャンピング禁止ですよー;;
・だから膝を曲げておとなしく跳んでるふりした←

・ガンガンガンバッテ
・振りがイマイチ覚えられず、終了←
・両日とも下手側だったのでシゲとマッスーが大体よく来てた☆
・バックにはThey武道、M.A.D.、リトギャン、噂の天野組(←)など
・将也がいるって聞いてたけど、わからん;;
・関ジュの中にちゃらいのがいると思ったら大田だった(笑)
・宮田に負けないくらい鼻がデカい子がいると思ったら真鳥だった(爆)

・裸足のシンデレラボーイ
・メンバーが「ドーン」って言うのがなんとなく好きvぇ

・SUMMAR TIME
・真冬なのに聴けるとは!!
・この曲のときは爽やかな夏の雰囲気だったな☆

・挨拶
・(成゜∀゜)<ダイアモンドを使ってあいうえお作文を作りました!}
・おい、無理して最初からスベりそうなネタを出すな←失礼
・(成゜∀゜)<大好きです!・・・いいんです。愛してます。もー!んー!
どーにかなっちゃえ~☆}
・これがシゲのキャラだからちゃんと受け止めてあげますよ←手越目線
・(増´∀`)<増田貴久がぁ~、京セラドームにぃ~・・・(場内一斉に)キターーーー!!}
・(増´Д`)<レインボーブリッジ封鎖できませーん!}←モノマネしながら
・何か似てるような似てないような;;←厳
・(増´∀`)<ツアーラストなので悔いの残らないよう楽しんで帰ってください☆}
・マッスーはモノマネに悔いは残ってないのだろうか?←失礼
・(慶´∀`)<みんなNEWSのことちゅき?僕もだーいちゅきv}
・けーちゃんに言われたって萌えないからな!←何故ムキになる
・(P゜∀゜)<みんなとコミュニケーションとっていきたいのでこうしたらイェーって言ってください☆}
・ヤマピー、毎回同じこと言ってんのかな?←
・(亮゜Д゜)<3日目で正直、声が枯れてきてます}
・亮たんの美声が聞けなくなると困るぞ(ノД`)°。
・(亮゜Д゜)<持ち前の明るさと苦笑いで頑張ります!}
・亮たんってそんな明るいキャラに見えないんだが←
・(手゜Д゜)<ついにラストだね。みんな、ちゃみちぃ?}
・祐也くんはどうしてそんなに「ち」を使いたいんだ?←
・(手゜∀゜)<NEWSのメンバーがテンション上がりすぎてチューしたらごめんね☆}
・ついにメンバーを巻き込んだよ、この人(笑)
・そして多分恒例(←)の掛け合い
・(手゜∀゜)<NEWS!}{NEWS!>(゜∀゜客)
・(手゜∀゜)<ヤマピー!}{ヤマピー!>(゜∀゜客)
・(手゜∀゜)<亮ちゃん!}{亮ちゃん!>(゜∀゜客)
・(手゜∀゜)<シゲ!}{シゲ!>(゜∀゜客)
・(手゜∀゜)<けーちゃん!}{けーちゃん!>(゜∀゜客)
・(手゜∀゜)<マッスー!}{マッスー!>(゜∀゜客)
・(手゜∀゜)<てごにゃん!}{てごにゃん!>(゜∀゜客)
・(手゜∀゜)<てごにゃんが!}{てごにゃんが!>(゜∀゜客)
・(手゜∀゜)<大ちゅき!}{大ちゅき!>(゜∀゜客)
・ちょ、自分1人かい;;
・(手゜∀゜)<こんな感じでバカで行くんでよろしく!}
・祐也くん、ホンマバカだ←

・Why?
・たまにしか聴かないからちゃんと聴いたの初めてかも←衝撃の事実
・うちが好きな亮テゴが一番見やすかった♪
・11日はアリーナだったので上のモニターがイントレや機材と被ったもんで
シゲマスは見にくかったぜ(笑)

・バンビーナ
・(手´∀`)<壊れるくら~いに、いかせてやるぅ~}
・ここが特に好きです←あっそ

・Say Hello
・11日は亮たんがハットをあげるのに失敗しました(笑)
・何度やってもできなかったので亮たん、苦笑いしながら手で拾ってました(爆)
・12日はみんな無事成功☆

・Party Time
・みんないるか~い♪
・あ、シゲいません←

・シゲソロ シャララタンバリン
・なんか長渕剛っぽい曲だった←意味不明
・モニターの字幕がカラオケみたいでワロタ←ツボが変
・2日も入ったせいか、サビはバッチリ覚えた(笑)

・祐也ソロ 愛のマタドール
・オリジナルソロじゃなかったのは心残りだな;;
・でも祐也くん1人でも愛マタかっこよかったv
・しかも腰つきが藤ヶ谷に負けないぐらいエロかった←そんなバカな

・MASUPERMAN
・10月からツアー始まったもんだから、映像のマッスーが前の髪型だった;;
・ナスだのしょうゆだのトマトだのアスパラだの、食べ物の名前ばっか出てきた(笑)
・特にナスの映像はなんかかっこよかった(何)
・(増´∀`)<僕は愛のヒーロー☆}
・このとき、両手を大きく広げてるマッスーが一番好きですv
・で、結局映像の「HELP ME!」は一体何があったんだ?←

・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・11日は真横の通路にけーちゃんがトロッコに乗って登場☆
・やっぱスタイルいいし、一重にしてはイケメンだ←軽く失礼
・ちなみに祐也くんは反対側でした~←哀れ

・太陽のナミダ
・NEWS全員バックステだったので遠いったらありゃしない←

・星をめざして
・一部で流れてたペンライトの企画は見事に失敗しました←
・でもまぁ、気分だけと思ってちかちゃんと地味にやってみました(笑)
・ちなみに前の席の方たちもこっそりやってた☆
・あのキラキラ、欲しかったな←ぇ

・Fiesta
・この曲聴くと2005年のSUMMARYで、空中ブランコで自分の上を通っていった
亮たんの靴の裏を思い出します←よくわからんわ

・Easy Come!Easy GO!
・スペルに自信なし←頑張れNEWS担
・てかこれもあんま聴かないんで←ちゃんと聴けよ


多分こっからMCだったと思うので、続きは②で書きます。
MCとか自信ないな~;;
誰かめっちゃ詳しくレポしてないかな?←人任せにすんな

じゃあコメレスしてから寝る←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
すっかり日付変わったけど、11日のPartyレポ書きます。
とはいえ、明日・・・てか今日のオーラスも参戦するし
もう夜中なのでMCとか感想を軽く書きます。
全体的な構成は12日の分で頑張る←


☆オープニングの映像にて
・祐也くんソロのとき、クラッカーを鳴らす
・誕生日お祝いされたんだと思い込んだv←痛
・ヤマピーが一言「おめでとう」
・いや~、ありがとう←だから違う

☆挨拶
・(成゜∀゜)<ダイアモンドはあれ(メインステ)じゃなく皆さん一人一人のことです}
・(慶´∀`)<シゲ気持ちわりー(笑)}
・(増´∀`)<今から出す質問に全部マッスーって答えてね♪}
・おい、選択権なしかよ←
・(増´∀`)<実物見て一番カッコイイと思ったのは?}
・(客´∀`)<マッスー!!}
・(増´∀`)<太ってると思ってたけどあれは着太りだなって思ったのは?}
・(客´∀`)<マッスー!!}
・など、とにかくマッスーをひたすら褒めさせられた←
・(慶´∀`)<みんなの一番好きな人は誰~?}
・(し゜∀゜)<ゆーーや!!}
・(慶´∀`)<今日はシゲが人気みたいだな!}
・シゲ担多かったのか(笑)
・(亮゜Д゜)<こんにちわ、わたくしが錦戸亮です【中略】以上、錦戸亮、最初の挨拶でした!}
・亮たん、とりあえずかたいけど微妙に噛んでた;;
・(手゜∀゜)<みんな、NEWS好き?}
・(客´∀`)<好きー!}
・(手゜∀゜)<大好き?}
・(客´∀`)<大好きー!}
・(手゜∀゜)<ちゅき?}
・(客´Д`)<ちゅき・・・}
・(手゜Д゜)<ほら恥ずかしがらないで。大ちゅき?}
・(客´Д`)<大ちゅきー}
・(手゜∀゜)<俺が合図したらみんな投げチューしてね!}
・え?それは祐也さんの役目では?←
・(手゜∀゜)<せーの!}
・柄じゃないけど、頑張って祐也くんに投げチューしましたよ;;←ぇ
・(手゜∀゜)<じゃあお礼に俺からも♪}
・カメラに向かって投げチューする祐也くん
・(手゜∀゜)<俺ハッキリ言ってバカだから・・・今日は愛し合おうゼ☆}


☆MC
・シゲへのダメ出し←
・(慶´Д`)<シゲは正直、投げチュー似合わないよね}
・(増゜∀゜)<シゲの投げチューはすぐに落ちるからね}
・(成゜Д゜)<どういうことだよ?}
・(亮゜Д゜)<全然飛べへんよな}
・(増゜∀゜)<飛ばそうとした瞬間、ボトってね}
・シゲ、結構凹む
・(慶´Д`)<あとさ、クイズ番組見てるときすぐ1人で答えるよね}
・(亮゜Д゜)<シゲはインテリやからな~}
・(増゜Д゜)<1人ですぐ「●●へん」って!}
・(成゜Д゜)<「●●へん」ぐらい出るようになろうね}
・すいません、●●の部分、何言ってたか忘れました←ダメダメレポ

・祐也くんの最初の挨拶について
・(慶´Д`)<何で大ちゅきって言わせたかったの?}
・(手゜Д゜)<お客さんの愛を確かめたくて;;}
・(P゜Д゜)<あれ見て手越ドSだなって思った}
・あんなに言わせたかったのはやっぱドSだからなのか←
・(成゜Д゜)<俺とマッスー、舞台裏でスタンバイしてて、
お客さんペンライトでホントに投げチューやっててすげーなって思った}
・(増゜Д゜)<手越が「俺バカだから」って言ったとき、周りのスタッフさんが
「フンフンフンフン」ってうなずいてた}
・そのときのマッスーの顔が面白かった(笑)
・(慶´Д`)<愛し合おうゼって何?}
・(P゜Д゜)<てかWUの年賀状にも「愛し合おうゼ」って書いてたよね。
しかも「ゼ」は何故か必ずカタカナだし}
・そこのこだわり謎だよね←

・祐也くんはマイペースだという話
・(慶´Д`)<マッスーどうなのよ?相方として}
・(増゜Д゜)<でも俺達どっちもマイペースだからさ~。
「こいつが行くなら俺も行こう」とかならないもん。
「行く?」「行かない」「あそ、じゃ!」って感じ}
・えらい適当な二人だな!笑

・昨日のライブ後の話
・(成゜Д゜)<ホテル戻るだけだからさ~、俺が「10分後!」って言ってんのにさ、
みんなメシ食ったり風呂入ろうとしたりしてさ、もうやだよ!}
・みんな自由人だな(笑)
・(増゜∀゜)<山下くんや錦戸くんに言われたらササっと準備するんだけど、
シゲだから別にいいかな~って}
・シゲ、哀れ←
・(成゜Д゜)<山下くんはまだ優しいよ?「すぐ食べるから」って気使ってくれて。
なのに他はメシ食ったり風呂入ろうとしたりしてさ、もうやだよ!}
・(亮゜Д゜)<シゲ先に1人でバス乗って帰ればよかったやん}
・(成゜Д゜)<それは寂しいじゃん・・・}
・どんなに遅くても一緒に帰りたかったんだね(笑)
・(成゜Д゜)<帰ったら帰ったでさ、みんな俺の部屋でメシ食って風呂入って
全部俺にツケ回して、帰るの待ってたのに金だけ払わされてさ、もうやだよ!}
・それは・・・結構酷いな;;
・ちょっとシゲに同情したよ←
・(慶´Д`)<シゲ、いつまでそれ続ける気?}
・そろそろこのネタ飽きてきたね←酷
・(P゜Д゜)<手越、何か言ってやって}
・(手゜Д゜)<・・・次頑張ろう}
・シゲ、また落ち込む
・(慶´∀`)<シゲ、凹むなって}
・落ち込んでるシゲに「可愛いv」とファン
・え?そうですか?←とことん酷い

・コードブルーSPの話
・ライブ終わってからみんなで見てたらしい
・(慶´Д`)<なのにヤマピーチャンネル変えちゃって;;}
・(P゜Д゜)<だって恥ずかしいじゃん}
・視聴率稼がないとダメじゃないか←
・(成゜∀゜)<凄いよね、山下くんがメスで刺したり}
・(全゜_゜)<ん?}
・(成゜Д゜)<え?俺何もボケてないよね?山下くんが人をメスで刺してたって}
・(P゜Д゜)<刺してたじゃなくて命を救おうとしてたんだよ!}
・ヤマピー、場内から拍手

・田中聖の話
・コードブルーを見たあと、ヤマピーにメールしたらしい
・(P゜Д゜)<お前熟女好きなの?って;;意味わかんないから「何で?」って返した}
・意味わからんよなー、いきなり熟女好きなのかって聞かれても;;
・(P゜Д゜)<そしたら「おばあちゃんに一緒に住まないかって言ってたじゃん」だって;;}
・それのどこをどう捉えたら「ヤマピー=熟女好き」になるんだよ!?
・(P゜Д゜)<しかもその後髪型ちょっと変えたらしく、写メ送られてきた}
・聖、一体何がしたいんだ?←
・(手゜Д゜)<俺にも送られてきました}
・よっぽど見て欲しいぐらいの髪型になったんだな;;
・(増゜Д゜)<俺今まで別に聖くんと連絡取ったりしてなかったのにいきなり
「メルアド変えたぞー!」って言われて交換したんだけど、未だにメール来てない;;}
・新しいアドを誰かに教えたかったのかな?;;
・とりあえず、聖のキャラが段々わからなくなりました←

・マッスーがゆっちとドラマ出演することについて
・(慶´∀`)<普段から遊んでて、そのままドラマの撮影入ったんでしょ?いいな♪}
・(増゜∀゜)<だから共演者の顔合わせのとき「おうっ!」って感じだった}
・気楽だなー、おい←

・大学の話
・(慶´Д`)<いのちゃんが明大合格したじゃん?そのとき・・・マッスー今何食べた?}
・え?マッスーMC中につまみ食い!?
・(増゜∀゜)<あめ;;}
・(成゜Д゜)<何で本番中に食べてんだよ?}
・(増゜Д゜)<コンサートだから喉を気遣おうと思って・・・}
・濱ちゃん以外に本番中に何か食べる人いたんだ←蘇る餅事件
・けーちゃん、気を取り直してMC再開
・(慶´Д`)<そのときの報道で「明大卒業の先輩には山下智久」って・・・。俺は?}
・けーちゃん、哀れな←
・(増゜∀゜)<ちゃらい人と山下くん、どっちかにするって言ったら・・・
やっぱ山下くんを選ぶじゃん?}
・(成゜∀゜)<大学側が明大生にいなかったことにしたかったんじゃない?}
・(慶´Д`)<俺、模範卒業生なのにー!}
・そういえば・・・そうでしたね←忘れてたんかい
・(慶´∀`)<シゲと手越も大学生だけど、今何年だっけ?}
・(成゜∀゜)<3年だよ}
・もう4月からラスト1年なのか;;

・恒例のシゲが老けてる話←
・(P゜∀゜)<手越とシゲは何年だっけ?}
・(成゜∀゜)<卯年です}
・(手゜∀゜)<でもシゲは一回り上の卯年だよね}
・(成´Д`)<一緒だから~、俺まだ33歳じゃないから~}
・ハリセンボンのはるなみたいだぞ←
・(増´∀`)<でもシゲ、二十歳のときは「は・た・ち!」って言ってたけど
21歳になってから「手越とお・な・い・ど・し!」って言うよね}
・(慶´Д`)<お前21歳になったら「トゥエン・ティー・ワン」って言うんじゃなかったっけ?}
・(成゜Д゜)<あー、言ってたな;;}
・(P゜Д゜)<え?何「トゥエン・ティー・ワン」って;;}
・ヤマピーはお気に召さなかったようです
・シゲ、スベる前に辞めててよかったね;;←
・(慶´∀`)<シゲ、元気出せよ}
・(成゜Д゜)<充分元気ですよ}
・(増゜∀゜)<元気繋がりなんだけどさー}
・(慶´Д`)<そこ別に繋げなくてよくね?}

・てことで、アミノ酸の話←
・(増゜∀゜)<ドームの中に売ってるアミノ酸飲料買おうと思って150円入れたら
十六茶が出てきてさ、嫌いじゃないけど今は十六茶の気分じゃなかったんだ}
・こらこら、先輩のKinKiに失礼だぞ←
・(増゜∀゜)<それで通りかかったスタッフさんに十六茶あげて150円貰ったんですよ}
・(成゜Д゜)<え?スタッフさんに売ったの!?}
・(慶´Д`)<150円ぐらい・・・あげるだけにしろよ~}
・(増゜Д゜)<俺そのとき150円持ってきただけだったからさ;;}
・じゃあ諦めて十六茶にしとこうよ←
・(増゜∀゜)<そんで150円入れてアミノ酸飲料買ったんだ☆}
・(亮゜Д゜)<で、それのどこが元気繋がりなん?}
・亮たん、うちが気になってたことを聞いてくれてありがとう←
・(増゜∀゜)<それ飲んで元気になったよって;;}
・オチないし、やっぱ繋げないほうが良かったんじゃ・・・;;
・(増゜∀゜)<楽屋帰ったら山下くんも十六茶とアミノ酸飲料並べてたの!}
・(P´∀`)<うん、だってマッスーの売った分が俺のとこに来たもん}
・(慶´Д`)<どういうこと?}
・(P´∀`)<そのスタッフさんが「これもらったんですが」って言って返しにきたよ}
・(成´Д`)<マッスー嫌われてんじゃね?}
・(増´Д`)<じゃあ結局俺が150円貰っただけになったんだ;;}
・オチはヤマピーが持ってましたとさ←


今回はアリーナ通路側だったので近くで見れました☆
真横にけーちゃん、祐也くん、マッスーが!!
しかし、マッスーには完全にケツ向けられたぜ←寂
しかもパンツはみ出てるし←無駄情

あと、祐也くんが投げたボールが目の前のブロックで落ちて取れなかった;;
更に祐也くんが投げた色紙が通路に落ちて、策が邪魔で取れなかったorz
色紙とかすぐ目の前に落ちたのにー!!
うちの腕がもっと長かったら取れてたのにー(ノДT)
スタッフさん拾って祐也くんに渡して、祐也くんは違う方へ飛ばしたよ↓↓
しかも祐也くん、結構通路に落としてた←

ボールと色紙についてはもの凄い悔しい思いをしました;;泣
オーラスは取れるように頑張ってくる!
次のレポは構成もちゃんと書きます。

じゃ、おやすみ←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日で19歳になりました、しっちーです。

てことでNEWSparty行ってきたんだが
オープニングの映像で祐也くんがクラッカーするわ
ヤマピーが「おめでとう」って言うわ
いきなりHappy Birthday歌うわで
NEWSに盛大に祝ってもらいました(´∀`)←自過剰乙

ちかちゃんにプレゼント貰ったし
素敵な誕生日でした☆
ただ祐也くんの投げた色紙とボールが
あとちょっとのとこで取れなかったけどorz

レポは後ほど!
明日もあるから今日中に書きたいな;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:バトン
久々にバトンやります。
まぁ、バトンセンターから取ってきたんだけどね←


思いつくままにバトン


質問に対して、頭に思い浮かんだものをそのまま書いてください。
嘘をついたりせず、素直に、直感でお願いします!



01.デビュJr.混合でグループを5つ挙げてください。
NEWS・嵐・Kis-My-Ft2・Ya-Ya-yah・BOYS

02.デビュ組の方(個人名)を5人挙げてください。
手越祐也・松本潤・錦戸亮・中丸雄一・今井翼
ちゃんと担当は最初に書いたよ!←当たり前

03.Jr.の方(個人名)を5人挙げてください。
玉森裕太・室龍太・鮎川太陽・北山宏光・室将也
あ~、将也が離れない(´Д`)←

04.発売済みのシングルを5つ挙げてください。
「Happy Birthday」「Beautiful days」「truth」「LIPS」「無責任ヒーロー」
自分もうすぐ誕生日なもので←アピールすんな

05.同じくアルバムを5つ挙げてください。
「color」「TIME」「タキツバベスト」「QUEEN OF PIRATES」「One」

06.今現在CD化してない曲を5つ挙げてください。
海賊・パラレルワールド・Daybreaker・ロマンティック・サマー×サマー×サマー
あー、またパラレルワールドだ;;笑
Ya-Ya-yahは何故かこの曲が出てきた←

07.ジャニの出演する番組を5つ挙げてください。
嵐の宿題くん・ザ少年倶楽部・世界の果てまでイッテQ・「ぷっ」すま・ジャニ勉

08.ジャニが載ってる雑誌を3つ挙げてください。
ポポロ・Wink up・POTATO

09.ジャニ(ヲタ)用語を5つ挙げてください。
担当・オリキ・イッピ・オテツ・バン
ジャニヲタ用語かどうか知らんけど←それでいいのかヲタ歴11年

10.回す人(リターン、アンカーOK)
よっぽどネタがなくてブログ更新に困った人へ←


全くオチがないバトンでした;;←ダメだこりゃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
今更ながらTOKIOの番組のフットサルの感想でも書きます。
自称・世界一遅い祐也担の感想ですよ☆←

太一くんには感謝だね。
誘ってくれたおかげで祐也くんのカッコイイ姿見れたんだから♪
他の人にはない若さがあった←禁句
でもあの頭についてたやつはいらなかったかも;;
「神々の遊び」の漫才を思い出したからさ←お前だけだよ
ゴール決めてたらもっと惚れ直したんだけどなぁ~。

てかフットサルって見てて結構面白い☆
いっそのこと、色んな世代のジャニタレ集まって
本格的にフットサルチーム作って活動すればいいと思う☆
昔、J2000って野球チーム作って活動してたみたいに(・∀・)

それよりジャニーズ大運動会またやってほしいな(´・ω・`)
紅白に分かれて野球やったりフットサルやったり
ビーチフラッグやったりリレーやったり・・・
あ~、懐かしい☆
またこういう感じでジャニタレの交流を見てみたい!
そして今度こそ生で大運動会見たい☆←それが狙いか!?


さて、NEWSparty参戦、そしてしっちー19歳のバースディまであと3日ですが←
とりあえず美容院行ったし服買ったし足りない材料買ったから
あとはうちわ作るだけなんだが、また表だけで終わりそうだな;;←コラ
でも自担だし、頑張るだけ頑張りますよ;;多分ね←頑張れよ

コメレスイッテQしてくる←待て
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
コン終了後、Qのパラレルワールドばかり頭に流れました
てことでタイトルもパラレルワールドです、しっちーです←

今年初のコンサート参戦です。
早めに行ったんだが、開演間近になってもグッズ売り場混んでなくて
あんまり早く来た意味がなかったという←
ちかちゃん(@河合)と屋台の食べ物を食べてました(笑)
ちなみに途中でMちゃん(@内)に会った(・∀・)
会場入ったら、バックステかなり近かったという♪

つーわけで今回もグダグダレポ書きますv←


・OPはQuestion?コーナー
・「目覚めろ野性」「ミッドナイトシャッフル'08」
「Beautiful mind」「パラレルワールド」など、名曲熱唱☆
・このままQのライブなんじゃないかと錯覚する←アホか
・とか考えてたら内くん登場☆

・「All the way」でしっとり
・内くんの衣装真っ白で、本物の王子様みたい♪
・関西Jr.紹介
・ちゃんと室3兄弟も紹介されましたv
・「スキなだけTODAY」キタ!!
・7WESTの「Dial up」
・この曲結構好きだったりする←あっそ
・「Master key」懐かしい☆

・エイトの「All of me for you」
・この曲は内くんにピッタリやもんね←そうか?
・NEWSの「I・ZA・NA・I・ZU・KI」キタ!!
・この曲はやっぱ内くんでしょ☆←そればっかか


・MC
・(内゜∀゜)<室3兄弟って凄いな!兄弟揃ってジャニーズやろ?}
・内くん、室3兄弟の話してくれてありがとう☆←
・(内゜∀゜)<家で仕事の話とかするん?}
・(兄゜Д゜)<注意したりするんですけど、次男がすぐ拗ねるんです}
・龍太が拗ねるとか可愛いv←
・(龍゜Д゜)<違うんですよ。仕事現場で言われたら恥ずかしいじゃないですか!}
・(兄゜∀゜)<家では「あ、うん・・・」みたいな感じやもんな}
・龍太、ちょっと照れてて可愛いvv
・(内゜∀゜)<将也はいくつなん?}
・(将゜∀゜)<14歳です☆}
・(内゜∀゜)<14歳か~。じゃあ中2?}
・(将゜∀゜)<中3です;;}
・内くん、どんまい!将也は2月生まれなんだな;;
・(照゜∀゜)<まだ声変わりとかしてへんやろ?}
・(将゜∀゜)<してます;;}
・(内゜∀゜)<・・・惜しかったな;;}
・みんな将也に即否定されててどんまい←

・(照゜Д゜)<そういや濱ちゃんおらんくない?}
・と言ったとこで濱ちゃん、買い物カゴ持って登場
・(濱゜∀゜)<ごめんごめん!}
・(照゜Д゜)<スーパーで買い物してるオバハンやん!!}
・1部で話してたらしいが、濱田家の餅の食べ方を伝授すべく、
急遽、砂糖・醤油・マヨネーズ・焼いた餅を持ってきた濱ちゃん←

・ここで濱田崇裕の3分クッキング開始!笑
・ちゃっちい音楽流れて、メンバーコケる
・(照゜Д゜)<こんなMC見たことないぞ}
・(内゜Д゜)<楽屋でしようや;;}
・ごもっともです←
・(濱゜∀゜)<まず、砂糖を入れます}
・濱ちゃん、大さじ何杯入れてんねん?;;
・(内゜Д゜)<砂糖入れすぎちゃう?}
・(照゜Д゜)<ちょっ、濱ちゃん!砂糖こぼしてるで!!}
・ステージ上には砂糖が結構こぼれてた;;
・(大゜Д゜)<あーあ、こんなにステージ汚して・・・}
・そのときだった!濱ちゃん、ステージの隙間に砂糖を落として片付けた!!(゜Д゜)
・濱ちゃん、照史に頭を叩かれる←当たり前
・(照゜Д゜)<ステージの隙間に砂糖落とすな!}
・(大゜Д゜)<前代未聞やで;;}
・下にスタッフさんいたらびっくりやな(;´Д`)
・(濱゜∀゜)<次に、内くん見てて!}
・(内゜Д゜)<うん、モニターで見てるよ;;}
・何故ここで内くんにアピールしたんだ?
・(濱゜∀゜)<次に醤油を入れます}
・これまたダバーっと入れる濱ちゃん;;
・会場内、ドン引き←
・(濱´Д`)<・・・あかん、砂糖入れすぎたわ;;}
・(照゜Д゜)<やろ?}
・(大゜Д゜)<だから醤油多めに入れてるんか}
・砂糖と醤油を混ぜる濱ちゃん
・(照゜Д゜)<まぁ、ここまでは普通の砂糖醤油やねんけど・・・}
・(濱゜∀゜)<そしてマヨネーズを円を書くように入れます!}
・(照゜Д゜)<別に円書かんでもええやん}
・またしても大量にマヨネーズを入れる濱ちゃん
・そして全部混ぜる
・餅をつけて完成!!
・(濱゜∀゜)<これをぜひ、内くんに!}
・内くん、軽く逃げるも捕獲される←
・(内T□T)<いやや、いやや~;;}
・泣きそうになりながら食べる内くん
・しかし、すぐに明るくなった!
・(内゜∀゜)<うまい・・・}
・(照゜Д゜)<え?ホンマに!?}
・(濱゜∀゜)<やろやろ?}
・まさかの展開に会場驚愕

・(濱゜∀゜)<じゃあこれ・・・お客さんにも食べてもらおうかな?}
・そこまでサービスしてくれるんか!?
・(濱゜∀゜)<何がいいってこれ、内くんの食べさしやからね}
・ファン、大興奮←
・(照゜∀゜)<内くんの食べさしか俺の食べさしで}
・あ、照史の方は遠慮します←コラ
・ここで濱ちゃんも1個食べる
・(濱゜∀゜)<じゃあこれで内くんの食べさしと俺の食べさし選んでもらおうかな}
・そして濱ちゃん、7WESTを引き連れて花道を歩く
・(神゜Д゜)<大変です!お箸落としました!!}
・濱ちゃん、いきなり箸を落とした;;笑
・(照゜Д゜)<もう、何やってんねん!}
・(大゜Д゜)<ちょ、WESTの誰か、箸取りに来て!}
・神ちゃんと重岡が箸を取りにメインステまで走る
・最初に選ばれたのはアリーナのお客さん
・(客゜Д゜)<恥ずかしくて喋れないです~;;}
・というわりには結構喋ってるじゃないか←
・食べた感想は「内くんの食べさしだからおいしい」とのこと(笑)
・二人目を探す濱ちゃんwith7WEST←
・(神゜Д゜)<大変です!またお箸落としました!!}
・また落としたんかい!!←
・(照゜Д゜)<濱ちゃん、しっかりしてや~!}
・(大゜Д゜)<ちょ、誰か急いで箸取りに来て!}
・メインステまで猛ダッシュする神ちゃん
・帰ってくんのはえーな(笑)
・二人目は親子席の子供
・(濱゜Д゜)<上が内くん、下が俺・・・下食えよ?}
・濱ちゃん、子供相手にボソっと脅すなよ;;
・で、結局内くんの方を食べたみたいです(爆)
・感想は「おいしい」
・モニターを見ながら「可愛い~v」と会場内のファン

・メインステに戻って関ジュの試食会
・(照゜∀゜)<ウマイ!}
・照史にも絶賛・・・と思いきや
・(照´Д`)<あま!!}
・そういえば甘いの苦手でしたね;;
・(大゜Д゜)<・・・クサ;;}
・大智には不評だったようです
・(大゜Д゜)<あかん、俺ホンマヤバイかも・・・}
・走ってステージをハケた大智
・え?そんなにヤバかったのか!?
・(濱´Д`)<あー、これ失敗やな;;}
・(照゜∀゜)<いや、俺は全然アリやと思うで☆}
・(内゜∀゜)<砂糖もうちょっと減らしたらよかったと思うわ♪}
・小瀧に食べさせる照史
・(小゜∀゜)<おいしいです}
・(濱゜Д゜)<いや、その顔あんま思ってないやろ?}
・(照゜∀゜)<マーシーも食べる?}
・(マ゜∀゜)<俺絶対好きやと思う!餅好きやろ、砂糖好きやろ、マヨネーズ好きやろ}
・一体何のアピールですか?←
・照史、マーシーの鼻に餅をあてる(笑)
・マーシー、苦笑い←
・(内゜∀゜)<まぁ、しゃーないな;;}
・気を取り直して食べるマーシー
・(マ゜∀゜)<うん、ウマイよ☆}
・それよりマーシーの鼻がテカってるのが気になります(笑)
・(濱゜∀゜)<以上、濱田崇裕の3分クッキングでした☆}

・(照゜Д゜)<にしてもホンマ前代未聞やな。MC中にご飯食うとか;;}
・普通誰かの誕生日にケーキ食べるぐらいしかないもんね
・(照゜∀゜)<濱ちゃん、今度は辛いもんで試してみてや☆}
・(濱´Д`)<俺辛いのあかんねん;;}
・(照´Д`)<ごめん;;俺が自分で調べるわ}
・あんま人を頼りにしちゃいかんよ←誰
・(内゜∀゜)<やっぱ人によって食の文化が違うんかな?}
・(照゜∀゜)<ご飯と牛乳混ぜたのって結構イケますよ☆}
・おまっ、太陽と同じことしてたんかい!←
・(照゜∀゜)<卵かけご飯に醤油入れずに塩昆布もいいですよ。な?室くん☆}
・(兄゜∀゜)<うん☆あれヤバイv}
・龍規、めっちゃ笑顔です(笑)
・(大゜Д゜)<てかさっきから俺ら食べ物の話ばっかしてへん?}
・(内´Д`)<お客さんに言うときます。今僕ら最悪のMCしてます;;}
・確かにこんなMC聞いたことないわ;;

・ここで亮たんからのビデオレター紹介
・亮たん、なんかオタクみたいだったよ←
・(内´∀`)<嬉しいな、こういうビデオレターは☆}
・前日は大倉が見に来てたらしい
・(大゜∀゜)<内くんのうちわ持ってノリノリでしたね!}
・(照゜Д゜)<「僕らのは?」って聞いたら、「そんなんいらん!」って;;}
・大倉、おもろいな(笑)
・(照゜∀゜)<横浜のときは丸山くんがB.A.D.のうちわ買ってたんですよ}
・きっと淳太くんのためだろ←ぉぃ
・(照゜Д゜)<でも公演終わった後、「これあげるわ」って;;}
・照史、いろんな意味で乙←

・ここでQ登場
・FIVEとの初日の出について語る
・(内゜∀゜)<あれ凄かったよな、夜中の2時開演やで?}
・いいなぁ、楽しそう←今更
・途中で倒れたお客さんもいたらしい
・(藤゜∀゜)<そこで呼んだんですよ、スタッフゥ~って☆}
・藤家さすが☆笑
・(淀゜∀゜)<そんですばるくんが「倒れたお客さんに拍手!」って}
・(内゜∀゜)<会場が一体になってたな☆}
・最後らへんでやっとまともなMCになりましたとさ←


・関西Jr.コーナー
・ベテラン和太鼓
・やっぱ城ホは照明がバッチリ決まってるな☆←
・大智・濱田の「Give me」
・B.A.D.の「俺たちの青春」
・高木の曲じゃねーか;;B.A.D.なんやからオリジナルにしようよ←
・「ジタバタ純情」
・「誘う」
・このときの龍太の踊りが大好きですv←あっそ

・V.WEST時代のメドレー
・モニターには内くんのV.WEST時代の映像が登場
・ちょっと笑いそうになった←コラ
・このとき、関ジュがいっぱい外周を周ってきた
・龍太、将也、案外さっさと通り過ぎましたorz
・マーシーが目の前に来たとき、笑いそうになりました←失礼

・ラストは「虹色の空へ」
・内くんの本心を詞に乗せてて、感動しました☆

・アンコールは2回
・龍太、将也、またしてもさっさと通り過ぎましたorz
・オニィ(龍規)は結構止まってたのに;;
・でもまぁ、淳太くんが王子様だったから許すよ←
・菊様も癒し系ですなv
・内くんが目の前でぴょんぴょん飛んでて可愛かったv
・あ、マーシー・・・もう限界だよ←超失礼
・ダブルアンコール終了後、藤家米村が将也を取り合い?!
・最後まで引っ張りあいながらハケていきましたとさ(笑)


以上、内ソロコンレポでした☆
また2日かけたわ;;←

内くん、元気に復活しててよかったですv
しかもNEWSとエイトの曲まで歌ってくれて(ノД`)°。
やっぱり君はNEWSとエイトのメンバーだよ!
いつでも待ってるからね☆


じゃ、コメレス行ってきます←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
今日は年明け初のバイトだったんだが、
駅の中だし、すぐ近くに百貨店あるからバーゲン中だし、
とにかくお客さんが減らない減らないorz
しかも7時閉店やのにパン買いに来るお客さん来るし最悪だった;;
おかげで終わるのめっちゃ遅れたわ!
しかも社員さんおるから余ったパンは持って帰れずorz
ゴミ箱に捨てられた生シュークリームの姿が今でも脳裏に焼きついてます(ノД`)←

そんな悲しい思いをしつつ、明日はいよいよ内ソロコン。
正直、龍太が活躍するか心配です;;←そこかよ
まぁ、内くんは髪切ってたし、それは安心した←あっそ
ちなみにグッズを買う予定はありません。
お金は全てNEWSコンに賭けるつもりです(笑)
そして終わってからはじいちゃんばあちゃんの家に
お年玉もらうのと牛しゃぶ食べに行くのでレポは遅れます;;←ぉぃ

短いですがこのへんで(;・∀・)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:テレビ
新年あけましておめでとうございます、しっちーです。
最近ブログ更新率上がってきてるぜ☆←あっそ

年明け初の更新内容と言えば、やっぱりカウコンの感想ということで
新年早々、不満だったことから書きます←最悪

①滝翼が揃ってなかったこと
1曲だけとはいえ、シングル出してるんだから二人で歌えばいいのに;;
滝翼の曲が全然なかったのが寂しかったですorz
てか最初、翼くん出ないんじゃないかと心配だったんだぞ(ノД`)
②色んなとこにバラけすぎ
京セラドームや帝劇と、色んなとこに中継つないでるから
切り替えがややこしかった;;
まぁ、仲良く年越しそば食べてるV6は面白かったけど(笑)
③玉ちゃんが錦織に被って見えづらかった!!
今回、最も不満なところでした←超自己中;;
せっかくエビキス出てるし、玉ちゃんも結構真ん中の方にいたのに
しっかりニシキに邪魔されましたorz←
もっと後輩に気を使えよー(`□´)←何か違うぞ
④千ちゃんとハッシーが一瞬も映らなかった
平成のカウコン出れない組が招待席からちょっと映れるんだったら
千ちゃんとハッシーも映してもいいんじゃないかと思った;;


以上、カウコンの不満点でした。
自己中ですいません←もう遅い

次は良かったところをあげてフォローします←

①嵐の司会が上達してた☆
これは本人たちの実力ですがね(笑)
予告のとこ、去年は切れたのに今回はバッチリだった♪
相葉ちゃんがエイトにインタビューした後、ちょっと失敗してたけど←
②祐也くん・たっちゃんの萌えコンビv
こんな珍しい組み合わせが見れるのがカウコンの魅力だからね♪
隣の智・ヒナコンビは一体何の組み合わせだったんだろうか?笑
他にも健くん・相葉ちゃんコンビも可愛かったv
③イノッチのハジけっぷり!
抱いてセニョリータでのあのテンションは神だと思った(爆)
翼くんや仁くんも笑っておられました(・∀・)
④内くんのイケメンぶりv
一時ロン毛になっててソロコンどうしようかと悩んでたけど←
ちょっと切ってて本来のイケメンぶりが戻ってました♪

全体的な構成は、去年の方がよかったかな~;;
TOKIOからKAT-TUNまで全員同じ場所で集まって
先輩後輩入り混じって年を迎えて、ホント行きたいって思った☆
来年はキスマイも全員出れるのでぜひとも揃って歌って欲しい←

ついに内くんがまたNEWSとエイトのメンバーと同じ舞台に立てたんだけど
やっぱりソロになるんかな・・・?
内くんならソロでもやれると思うけど、やっぱ帰ってきてほしいな。
そしてヒロも戻って、8人のNEWSをもう一度見たい。
何年経っても、願い続けてみせる!!


こんなジャニヲタなしっちーですが、今年もよろしくお願いします☆
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

