プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
もうすぐ2月終わってまうやん;;←
またブログ放置しまくったな。
mixiも最近放置してるし、リアルも更新減った;;
何もかも中途半端ですいませんorz

さて、KAT-TUNと内ソロ申しこんだんやけど
両方YJ枠なんですわ。
YJ枠2つ同時申し込みといえば2年前
NEWSとKAT-TUN同時に申し込んでNEWS落ちるという悲劇があった。
人生のどん底までいったよ;;
嵐は当たってたのに何もかもヤル気なかったからね(´Д`)
何も考えずに適当に
まぁ、その後鹿児島譲ってもらったけど←
当たった方のKAT-TUNは良席やった(笑)

そうゆうことがあったわけで、今回も両方当たってくれるか不安です;;
どっちが落ちてもヤダな(´Д`)
祐也くんいないからあの時みたいにはならんと思うけど。
でも玉ちゃんがいる可能性が・・・!
そして内ソロには龍太が!!
うん、やっぱ落ちたくねーな←


そうそう、最近メールで絡んでくれる子増えて嬉しいですv
独占欲強くなくてカケモ理解あれば基本的にOKなんやけど
それでも合わない人多くて、もう身内できないと思ってた;;
でも某掲示板で募集かけたら何人かメールくれて嬉しかった☆
まだまだ募集してますよ♪
返事はブログよりは早いです(笑)⇒kuma2hotcake@xxne.jp

じゃあこの辺で!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
1日遅れてしまいました;;

室将也 Happy Birthday☆

お兄ちゃんは当日にお祝いしたのに可愛い三男が1日遅れるとは。
バイトのバカヤロー←バイトのせいにすんな
でもKさんかっこいいから許す←結局

将也ってまだ入所して1年ぐらいやんな。
初めて雑誌で見たときから可愛かったv
お兄ちゃんとおニィの違いとかワロタw
末っ子なのに兄貴2人よりしっかりしてるな☆笑
龍太が対抗心メラメラでも冷静やし
兄貴2人と違ってちゃんと笑いもとれるし←失礼
コンサートで会うたびに連れて帰りたくなりますな(´∀`)←キモ

4つも年下相手にこんなにメロメロになったの初めてです。
ハッシーも好きやけどメロメロまではいってない;;
こんな弟欲しいよ(´Д`)

とりま、15歳おめでとうv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
草野博紀 Happy Birthday☆

もう21歳か。
今頃何処で何してるんだろうね?
プレゾンで舞台復帰して以来、全然見ないんだが;;
留学してるとか聞くけどようわからん。
内くんはもう復帰してるのにね(´Д`)

今思えば草テゴコンビは結構好きだったかも。
祐也くんが
(手゜∀゜)<ノッティ、ノッティ!}
って言ってるとこ可愛かったv←草野の話じゃないのかよ
運動神経良いけど水泳だけダメで
アクティブな感じに見えて実は絶叫系ダメなビビリなヤツやけど
そんなヒロが好きだったんだよなー。

草野担みんなまだ待っててくれてるかな?
ホンマ行方知らずなヒロやけど、待っててくれたらいいな。

とにかく、21歳おめでとう☆
そしてはよ帰って来い!←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ちかちゃん(@河合)からご報告があったのですが
翼ソロコン参戦することになりました。
久々の翼くん緊張する~(´Д`)←何が
てか誰のうちわ持とうか;;
なんだかんだで龍太出なさそうやしorz
将也でもつくろうかな←何
てか市販の翼うちわでええかな?←手抜きだな

色々案内来たけど
KAT-TUNは申し込むこと決定した☆
たとえエビキスつかなくてもKAT-TUN好きだから行きたいしv
演舞城はちかちゃんがダメ元でオーラス申し込んでくれるみたい。
内ソロコンは大阪にしようかと思ってるけど
ちかちゃんが演舞に賭けるから同行者いませ~ん;;←
玉ちゃんどこに出るかわからんけど、とにかくKAT-TUNと内ソロコン申し込もうと思う!
でも同行者が・・・;;

じゃあバレンタインなのでチョコクロでも食べる←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
タイトルはわかる人にはわかる、しっちーです←

昨日はたっちゃん祭でしたな。
朝からはなまるカフェ出て昼はテレフォンショッキング出て
たっちゃんすっかり売れっ子になったな(´∀`)笑
はなまるはゆっちのコメント付きでロバ丸の仲のよさが伝わった←

あと、トッツーの代わりに藤ヶ谷出てたね!
生放送で緊張してた感じはしたけど、よく頑張った!
トッツー早く元気になるといいな(´`;)


そういや春の参戦予定なんだが
とりあえずKAT-TUNは土曜狙いで申し込むことにした☆
内ソロコンはどうしようか;;
とりあえず案内を印刷しないと!
演舞城は、自分名義では申し込まないことにした;;
行くかどうかは謎←

ではコメレス行ってくる
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
最近mixiやってるせいかまたブログ放置しました;;

ここんとこ学校でのイベント続きで
空いた時間はバイト入ってたり、忙しいもんです。
そんで今日は企業説明会行ってきたし。
スーツがぎこちないよ←

少クラ見てないしKAT-TUNの新曲予約してないし
ついにヲタ離れか?と思わせておきながら
3誌買ったりカレンダー3つ予約したり
地味にヲタ継続中です(笑)

ドラマも歌のおにいさんとRESCUEはバッチリ見てる☆
神の雫はバイトが重なってたりして1話ずつ飛んでる;;
まぁ、ワインの話わからんからいいけど←コラ
ヴォイスもそんな調子で見れてない;;
あー、斗真くんの白衣がorz←そこかよ


短いけどこのへんで。
某動画サイトでも物色してくる←
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

