プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
イベントのスタッフ参加ですっかりヲタとして薄れてたんだが
まぁ、その間も色々ありました。

まず、KAT-TUNコン参戦決まったんだが
まさかの15日、つまり金曜日・・・orz
2日連続平日は辛いから金曜なら次の日休みやし、
まぁ第三希望なら当たらんやろと思って金曜書いたら
金曜当たっちゃったよ!!
やっぱ土曜は遠征組に一番おいしいし横尾さんの誕生日やし
倍率くそ高かったんだな;;

で、どうするのかというと
ちかちゃん(@藤ヶ谷)と学校休む覚悟で行くことになった←結局かい
金曜泊まるなら東京ブックマークも安くなるし
ホテルもまだまだ空いてるからそこはちょっと得やね(・∀・)
ただ、今まで無遅刻無欠席やったうちの皆勤賞は無くなったけど←
C(@ニノ)も嵐の競技場公演で休んだことあったし
みんな「一日ぐらい休んでも大丈夫やろ」って適当やったわ(笑)
オカンまで「当たったもんはしゃーない」って許してくれた(´∀`)爆

ちなみに大阪公演も申し込む予定です。
pii(*さん(@聖)、早くYJ入りなおそうね←


そんでごくせんSPの話。
もうれーたん萌え~(*´Д`*)←
あ、高杉怜太⇒れいた⇒れーたん、つまり玉ちゃんねv
勝手にあだ名つけてみた←アホだ
演技はあれやけど、高木と互角やったけど←両者に失礼
よく頑張ったね☆
あれなら映画3回ぐらい見に行く気になれるよ!
自担の出演する映画よりいっぱい見に行けるよ←待て
もちろん機会があれば「ナクシタキオク」も見に行くけど
「ごくせん」はちかちゃんと1回、Cと1回は行きたい(´∀`)
まぁ、Cはぐだぐだして行かないまま終わりそうやけど←
れーたんをボコボコにするやつは許さんぞ!!←アホか


さて、気がつけば明日・・・てか今日は内ソロコン
龍太いないから何持っとこうか;;
とりあえずペンライトだな!
そんで双眼鏡と、あと保険を←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
もう終わったも同然だろうな、しっちーです←

今イベントでずっと学校行ってるし終わってもバイトあるし
ほぼ毎日電車に乗っております;;
ホンマは春休み中に現場行ったり教習所行ったりしたかったけど
そんな予定も考えてる暇がないというorz
まぁ、31日は内ソロコンやけどね。

現場はやっと登録制で見つけたのでなんとかなりそうやけど
教習所は学校の時間割とかで予定決めなきゃだしな。
検定も受ける予定なのに勉強してない←ダメじゃん
そして未だにやってる某カフェでのバイトなんだが
辞めたいようで辞めたくない;;
新人さんたちが仕事できるようになったら辞めようかと考えたこともあるけど
なんか辞めるの寂しいんだ(;_;)
辞めても通学路にあるし遊びに行けばいいんだけど何かなぁ~。
何がうちを引き止めてるんだろう?
やっぱおいしいパンたちかな?←アホか
今は春限定でいちごチョコクロ出てるしな(・∀・)笑
でもそんなことじゃないと思う。
うちを辞めさせようとしない人は誰ですか?←知らんがな

そうやってうちを複雑にさせた春でした←まだ終わってねーよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
日付変わったのでお祝い←

千賀健永 Happy Birthday☆

玉ちゃんの誕生日以来放置してたから更新遅れた;;
またお祝いで申し訳ない←

天然で可愛い千ちゃんも今日で18禁仲間か←毎回それ
この1年で千ちゃんの印象は、特に変わってない気がする←何
あ、ウミガメのモノマネやったね(・∀・)笑
あとヤギやったっけ?
キスマイではニカだけ爆笑だったな(´∀`)
うちもウミガメは有りやと思うよー!
あのぐだぐだ感が千ちゃんにピッタリというか←
何かきばってるようにも見えるけどさ(笑)

うちのオカンはキスマイの中で藤ヶ谷の次に好きらしい。
天然なところが可愛いんだってさ。
太陽にはそんなこと一度も言ったことないのに←
千ちゃんには(母´∀`)<千ちゃんおもろいわ~}やのに
太陽には(母´Д`)<太陽バカでい!}やったもんorz
千ちゃんと太陽どう違うか教えてほしいもんだわ←
多分脳の構造ほぼ一緒ですよ。
みっくん曰く、宇宙人同士が喋ってるみたいなんだぞ←

何かオカンの話になっちゃったな;;
とりま、18歳おめでとう☆←逃げたな
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
玉森裕太 Happy Birthday☆

この日のためにちゃんとバイト休みとりました←サボりかい

去年の玉ちゃんの誕生日は、北山大好きで
玉ちゃんのことはキスマイで3番目とか言ってたな。
それがたった1年で1番になってるとはね(笑)
昔はポニョ少年やったのに←失礼
気がつけばめっちゃ美少年になってて(ノ∀`)°。
単独コンのグッズやばかった!
うちの中では一番美少年だった!・・・うちの中ではね←

まぁ、全てはKAT-TUNコンから始まったんやけど;;
玉ちゃんに手振ってもらったからっていう単純な理由でね。
ホンマ、単純バカなヲタで申し訳ないorz

ごくせん出ることになったりプレゾン主要メンバーに選ばれたり
最近めっちゃ出世してるけど
いつまでも笑顔が素敵な可愛い玉ちゃんでいてね(´∀`)
無理にかっこつけなくっていいんだよ。
それもかっこよく決まってるけどさv←のろけすぎ
大人になってくると妙にクールになる人って多いやん?
小学校のときめっちゃ元気やった男子が
中学生になると急にクールぶりだしたりする感じにね←わかりにくい
まぁ、あんまうるさいのも嫌やけどさ←わがまま
玉ちゃんも小学生の頃はもっと元気やったみたいやけど
今ぐらい、あんまりしゃしゃらずニコニコしてるぐらいのままでいてほしいです☆

とりま19歳おめでとう☆
今年もたくさん会いたいです(´∀`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
13日の金曜日、ジェイソンではなく翼くんたちに会いに行きました。
ちかちゃん(@河合)がチケット取ってくれたんだが
まさかの1階2列という神席!!
今年は今のとこ、良席続きで幸せです(´∀`)

ではレポ書こうと思うんだが、結構忘れてる可能性大←コラ
特にMCが若干不安なもので・・・;;
まぁ、書くだけ書くわ←適当


・Do Me Crazy
・(ち゜∀゜)<滝翼コンのたいぴーを思い出すv}
・ってちかちゃんが言ってた曲から始まった←
・翼くんが近いよ!
・目の前までキターーーー!!
・髪の毛の一本一本がよく見えるよ←
・腰エローいv笑
・てかガッキーが近い☆
・キーボードの種類までよくわかった←

・AXEL
・電車乗ってる間、iPodでちゃんと聴いてたぞ☆笑
・They武道も顔がはっきり見える
・でも山亮と江田剛が途中どっちかわからんときがあった←

・そうだね
・りゅりゅりゅ龍太ーーーー!!(゜∀゜)
・ベテランと一緒に龍太出てきたよv
・横で踊ってる龍規は相変わらずデカいよ←
・左花道に来たときは近すぎてヤバかった!
・龍太の右耳のピアスの光までバッチリ見えたよ←

・挨拶
・ひたすら翼コールを煽る翼くん(笑)
・(翼゜∀゜)<わたくしが今井翼です!}
・会場盛り上がる
・(客゜Д゜)<脱げー!!}
・(翼゜Д゜)<うるせー!!}
・反応早いな(笑)
・(翼´Д`)<正直、脱げと言われると脱ぎたくなくなるもので}
・(客´Д`)<えー!}
・(翼゜∀゜)<でも会場のみなさんの声援でこのシャツのボタンが一つ、また一つと
外れていき、最終的には身も心もまっぱになるでしょう☆}
・(客゜∀゜)<キャー!!}
・(翼゜∀゜)<まぁ、実際まっぱにはなりませんがね;;}
・(客´Д`)<えー!!}
・いや、実際まっぱになったら公然わいせつ罪で翼くんが捕まっちゃうよ←
・(翼゜∀゜)<今日見に来てくれた人の中には今井翼がこんなに喋って
変態だと思わなかった人もいるでしょう。良い意味で期待を裏切れたと思います。}
・テレビでももっと喋らないとね←
・(翼゜∀゜)<そう、人類みな変態、変態 イズ フリーダム!!}
・何熱く語ってるんですか(笑)
・後ろで上里くん爆笑してるじゃないか←
・でもFIVEは脱いじゃダメらしい
・ちっ、ガッキーの裸見たかったのに←待て
・(翼゜Д゜)<特に牧野の裸は見苦しいです、ポニョ体型です}
・マッキーの顔、シンバルに隠れてよく見えない←
・(翼゜Д゜)<こんな牧野ですが、FIVEが出来る前のシンメは赤西仁}
・そーでしたっけ?←ぉぃ
・(翼゜Д゜)<もしかしたらMAT-TUNになってたかもしれない。でも彼は
FIVEになることを選びました!!}
・何故か感動秘話になりつつある(笑)
・(翼゜∀゜)<今日は今井翼だけではなく、FIVEやThey武道や女性ダンサー、
そして大阪公演だけ参加しているベテランも見てやってください☆}
・はい、バッチリ龍太見ます!←

・仮面
・翼くんソロなので下ハモメインになって新鮮だった☆

・Get Down
・うん、これもちゃんとiPodで聴いたぞ☆←

・Slave of Love
・なんか軍隊っぽいイメージ
・そしてまた龍太登場(゜∀゜)
・しかし、反対側に行ったorz
・しょうがないから菊様見てたよ←なんて贅沢な
・今回はマーシーの顔間近で見ても笑わなかった!←
・むしろかっこよく見えたよ(笑)
・でも菊様の方がいけめーん(゜∀゜)←
・いつもの天然キャラとだいぶギャップあったよ☆
・てか後ろのクモの巣のセット凄いな←何に感動してんだ

・2nd Face
・うん、またしても龍太こないぜ←
・翼くん見ようと思いつつ、菊様から目が離せないよ!

・Rainy Memories
・急にしっとりしたね。
・これでやっと翼くんに集中できたよ←

・FIVE挨拶
・マッキー、マイクが固定されてて立ち上がれなかった(笑)
・(牧゜Д゜)<どうやらスタッフさんの新手のいじめのようです}
・でも何とかとれたようだ←


・MC
・前日、FIVEと一緒にお風呂に入った話
・(翼゜Д゜)<牧野が変なんだよ。こんなポーズで入ってて}
・頭をかかえてひじをつくポーズをする翼くん
・(力゜Д゜)<しかも何故かオネェ言葉だった。「あんたちゃんと洗いなさいよぉ」とか}
・(翼゜∀゜)<今度みんなで背中流しっこしようか☆}
・それは楽しそうだな(´∀`)
・(翼゜Д゜)<あ、でも牧野には辛いね}
・ポニョ体型だからね←人のこと言えない

・大阪の話
・(翼゜∀゜)<大阪は熱いよね。なんか帰ってきましたって感じ☆}
・(客゜∀゜)<おかえりー!!}
・(客゜∀゜)<物件探したらー?}
・(翼゜∀゜)<まぁ、すでに大阪には物件4件ぐらい見つけましたから}
・凄い金持ちだな!←真に受けるな
・(客゜∀゜)<兵庫はー?}
・(翼゜∀゜)<兵庫もありますよ、芦屋に2件ぐらい}
・いや、それは理想高すぎだよ←
・(翼゜∀゜)<今日もベテランについてもらってるんだけど、室いるじゃん?}
・な!まさか龍太ですか!?
・(翼゜∀゜)<お兄ちゃんのほうね}
・何や、龍規の方か←凹むな
・(翼゜∀゜)<あいつに会うと「あ、大阪来たんだなー」って思う☆}
・龍規、京都の人なんですけどね←
・(翼゜∀゜)<ほら、デカいじゃん?通天閣みたいなんだよねー☆}
・同じくデカくて大阪出身の薫太が悲しみますよ←そうか?

・関西ジャニーズの話
・(翼゜∀゜)<まぁ、大阪はやっぱ関西ジュニアとか関西エイトとかいるからね}
・(客゜Д゜)<えー!}
・翼くん、何故ブーイングされたか気づいてない様子(笑)
・(牧゜Д゜)<今、関西エイトって言いましたよ?}
・(翼゜Д゜)<え?間違ってないでしょ?関西ジャニーズの代表のエイトだから
みんな関ジャニ∞って略してるんでしょ?俺は関西エイトって略したんだよ。}
・翼くん、言い訳が無理やりだよ(笑)
・(翼゜Д゜)<エイトで思い出したけど、今村上って変なヒゲだよね}
・うん、確かにあのヒゲ変やと思う←
・でもちょっと前の翼くんの襟足も微妙だったぞ←
・関ジュも見に来てるらしい
・(翼゜∀゜)<濱田とかが差し入れ買って来てくれたんだよね}
・濱ちゃん優しい(´∀`)

・梅芸の話
・(翼゜∀゜)<大阪にきて、こうやって梅田芸術座でやれて・・・}
・う、梅田芸術座って何ですか!?
・客席からまたもブーイング←
・(翼´Д`)<ごめん、梅田芸術劇場だね;;}
・梅芸のスタッフさん、がっかりしてるぞ←
・(翼゜Д゜)<梅田芸術劇場、大好きです!}
・舞台袖に向かって叫ぶ翼くん
・スタッフさん、許してやってください(笑)

・関西弁の話
・(翼゜∀゜)<大阪は「はし」って言葉が3つあるんだよね}
・他の都道府県ではないんですか?(´・ω・`)←
・(翼゜∀゜)<これは?ブリッヂは?}
・(客゜∀゜)<橋!(\)}
・(翼゜Д゜)<は、はし?}
・(客゜Д゜)<橋!(\)}
・(翼゜∀゜)<じゃあご飯食べるとき使うやつは?}
・(客゜∀゜)<箸!(/)}
・(翼゜∀゜)<じゃああの辺は?}
・(客゜∀゜)<端( ̄)}
・関西弁のイントネーションに苦戦する翼くん
・(翼゜∀゜)<橋、箸、端?}
・なかなか上達してきたじゃないか!

・FIVEと飲みながら語ってたことの話
・(翼゜∀゜)<昨日はFIVEとオレンジジュースを飲みながら・・・
嘘、お酒飲みながら色々語ってたんだ}
・オレンジジュースの方が可愛かったのにな←
・(客゜∀゜)<何喋ったのー?}
・(翼゜∀゜)<教えない☆}
・(客゜Д゜)<えー!}
・翼くん、今日ブーイング多くないか?←
・(翼゜∀゜)<よく女の子は「ガールズトークだから教えない」って言うじゃん?
それと一緒。ボーイズトークだから教えない☆}
・結局教えてくれなかったぜ(笑)

・FIVEとラーメン食べに行った話
・(牧゜∀゜)<ラーメン食べに行こうって話になったら翼くんがおもむろに
ケータイでラーメン屋検索してた!!}
・(翼゜∀゜)<長野兄さんには敵わないけどね~}
・長野博の情報網は凄すぎますね(笑)
・(上゜∀゜)<翼くん、ご馳走様でした~☆}
・かつてケチだと言われてた翼くんがおごったのか!?
・(翼゜∀゜)<まぁ、お金足りなくて上里に1000円借りたけどね}
・結局そういうオチなんだね(笑)

・(翼゜Д゜)<めちゃくちゃ掃除してんじゃん!}
・ガッキー、キーボードを真剣に拭いてた(笑)
・(石゜∀゜)<汚かったもんで;;もう大丈夫です}
・スタッフさ~ん、キレイにしといてあげて←

・FIVEのホワイトデーライブについて
・翼くんは2部に行くらしい
・(翼゜∀゜)<とりあえず昼はハンズ行って、うちわの土台?買って
いかに蛍光色で文字を強調できるように作るよ}
・翼くん、やけに詳しいな(笑)


・つばサンタPV
・ヘビメタバンド怖いわ←
・革命王子はメジャーデビュー当時の翼くん思い出すね(笑)

・FIVEソロパート
・やっぱFIVEは1人1人の技術が凄いよ!
・でも翼くんのドラムソロも凄いよ!

・虜
・さっきまでとは違ってロックな感じに
・会場が一体になって拳を突き上げる

・タップダンス
・最前のお客さんの手を持って踊る翼くん
・更にお客さんの手にキス!!
・そんなことされたらぞっこんLOVEだよ←古い
・もしうちがやられたら速攻担降りするわ←単純なヤツ
・まぁ、龍太うちわ持ってたからありえないけどね(´Д`)
・タップをしながらメッセージ「みんな今日は本当にありがとう」
・その後何故か「吟じます!」←
・「たくさんのお客さんが来てくれて~何だか今日いけそうな気がする~あると思います!」
・シャツのボタンを一つずつ外していく翼くん
・やっぱ上半身裸になった(笑)

・侍
・イントロで翼くんが目の前に
・口に水をふくんでる翼くん・・・まさか!
・やっぱり!一気に水を噴く翼くん
・霧がかかったー!
・でも翼くんのだからありがたい←
・真ん中の席にはペットボトルごと投げる翼くん
・こういうときはうちわ持ってたらヤバイね←

・DEEP into BLUE
・左花道に龍太キターーーー!!
・(翼゜∀゜)<歌ってー!}
・歌詞をよくわかってないからモニター見ながら歌わなきゃいけないのに
龍太が見たくて集中できんかった;;←コラ

・(翼゜∀゜)<次が最後の曲です}
・(客゜Д゜)<えー!}
・(翼゜∀゜)<なんかテレフォンショッキングみたいですね、ありがとうございます。}
・(子゜∀゜)<ちゅばさー!}
・(翼゜∀゜)<どうやらちびっ子もいるようですね}
・(子゜∀゜)<ちゅばさー!}
・(翼゜∀゜)<何だよ?}
・会場内から「可愛い~v」との声が
・(翼゜∀゜)<さて、このツアーを}
・(子゜∀゜)<ちゅばさー!}
・(翼゜∀゜)<何だよ?・・・凄い空気読める子だね。空気読めるちびっ子って貴重だよ}
・妙に感心してる翼くん(笑)
・(子゜∀゜)<ちゅばさー!}
・(翼゜∀゜)<何だよ?お母さんよろしく}
・横にいるお母さんらしき人が口を押さえてた(笑)

・見果てぬ夢
・懐かしいな、とんがりコーンで自担と共演してたの思い出すよ←

・アンコールはVenusと夢物語のユーロバージョン
・FIVEもダンスに参加
・バック全員牛の着ぐるみ着てて可愛いv
・つばうし子登場
・うし子何故かミニスカ(゜Д゜)
・しかも何気に美脚だった(笑)
・龍太見ようかガッキー見ようか悩んだ←何
・牛の着ぐるみ着てるとみんな可愛く見えてしょうがない
・ちょっと遠かったけど、菊様似合いすぎだ(゜∀゜)
・薫太、鼻息荒いよ!!
・めっちゃ必死な顔やのにダンス完璧とか薫太すげー(笑)
・龍太も爆笑しておられました(´∀`)

・ダブルアンコールの前に大阪限定のFIVEダンスチェック
・10日~13日まで行われるこの企画のラストを飾るのはガッキーv
・ガッキー、牛の着ぐるみのまま登場
・(翼゜∀゜)<FIVEの王子様、得意料理はカレーライス、石垣大祐!}
・夢物語-Euro Ver-をソロで踊るガッキー
・(石゜Д゜)<やべー、これすげー緊張する!}
・ガッキーお疲れ様でした☆

・風の詩
・この曲、歌詞が凄いいいですね☆
・「転んでもまた立ち上がればいい」
・凄く勇気付けられました!

・公演終了後、J-Rockでのアンダルシアの映像
・翼くんのタップかっこよかったv


ふいー、やっと終わった(´∀`)
残念ながらほとんど記憶抜けてるよ←最悪
そういや途中で山亮いなかったんだけど、どうしたんだろう?

毎回ぐだぐだレポですまない(´・ω・`)
次の参戦は内ソロコンやけど、あんまレポ期待せんように←コラ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
内ソロコン当選しました、しっちーです。
まぁ、内くん以外に誰が出るかよう知らんけど←
また内くんに会えるのが楽しみです☆
31日はスキなだけTODAYしてきます(・∀・)笑

さて、問題はKAT-TUN・・・。
YU枠で両方当たってくれるか心配ですわorz
やっぱ遠征組には土曜が一番都合いいからね。
しかもエビキスつくことも正式に発表されたし
横尾さんの誕生日お祝いできるからね。
うわー、怖←何が

てかこないだの内ソロコン、7日は玉ちゃんいなかったらしいじゃん。
KAT-TUNもうちが行く日におらんとかやめてや(;´Д`)
ホンマJr.は必ずグループ全員出るとは限らんからな;;
別の仕事あったらそっち行っちゃう場合もあるし。
2007年の大冒険も山田いないときあったらしいし。
うち行ったときは普通におったけど←
ただ森本兄弟はどうしても見た覚えがないからいなかったかも。
うちが太陽とかに集中しすぎただけか?←
まぁ、去年のじゃんぷコンで高木抜けてたのはびくったけど;;
メインのメンバー欠けるのに、そこまでしてコンサートしたいのかと←
もし祐也くんが別の仕事でNEWSコン出れないってなったら
行こうか行かないか、複雑になるわ;;
もちろん、他のメンバーがいないのも嫌だよ。
嵐でも、ニノが一時期ハリウッドで番組お休みしてたことはあったけど
その時期にニノ抜きでコンサートなんかしなかったしね。

とりま、KAT-TUNが土曜当たって、玉ちゃんにも会えることを願います。


そういや、関ジュコン決まったね。
ひえー、お金がー(ノД`)°。←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
内くんソロコンにキスマイ出て、
玉ちゃんは8日には出て、
更に重大発表が・・・。

PLAY ZONE出演決定

キスマイと内くんがね。
もー、舞台はチケット代高いのに←
大阪あるのは遠征代かからないけどさ。
しかも出演者リストには

北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 all Kis-My-Ft2

玉ちゃんがまさかの単独ですか!
いや、全員出るなら個人名書かずに「Kis-My-Ft2」でよくね?
んでQは何故ガッキーとヨディーだけ?
でもこの2人がプレゾン出たら夏にやるデビュー組のコンサートの
バックバンドどうなっちゃうんでしょうか・・・?
誰がやるか知らんけどね←

私情ですが、4月から専門学校2年生になるうちには
今年が最後の夏休み。
もうお客さんとしてコンサート行ける夏は終わるかもしれない。
だから大冒険みたいなのをやってほしかったな(´・ω・`)
でも東京公演と大阪公演の間が微妙に空いてるし、
なんかあるんかな~?
エビはプレゾン出ないからなんかやるかも。


あ、そういえばちかちゃん(@河合)から翼ソロの座席のご報告が。
なんとまさかの・・・1階2列!!
13日の金曜日という不吉な日にとてつもない神席!!←
ちなみに演舞はどうなるか謎;;
うちが同行する分、もろ平日やったからねorz

さて、コメレスしにいこ~。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
すっかり放置が癖になってて申し訳ないorz
学校はやっと春休みになったので、まずこれは書かないと!

玉森裕太 祝☆ごくせん出演

前から噂はちらほら聞いてたけど半信半疑やった。
でもまぁ、これでやっとハッキリしたのでお祝いできますな(^ω^)

まず不良という時点で玉ちゃんっぽくないんやけど
役柄が2年生って・・・;;
実際は高木や照史とタメやのに年下の役なのか←
更に言わせてもらえば、三浦春馬のが年下やのに立場逆転か(笑)
まぁ、どんな不良男子学生になるのか、どれだけ萌えさせてくれるか
楽しみにしとくわ(´∀`)危

しかも卒業SPだけじゃなくて映画にも出るんかい!!
玉ちゃんてば、いつからそんな出世してたんだ?←
神様も女神様もチャンスくれてよかったね(・∀・)笑

とにかく28日はごくせん卒業SPをチェック!・・・って
うち、学校のイベント期間中やんけー(´Д`)
じゃあ録画ということで←
そんでもし早く終われたらマッハで帰宅だ(`∀´)爆


コメレス溜めてて申し訳ない;;
ちゃんと返しにいきます☆
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

