プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
菊岡正展 Happy Birthday☆

このブログでお祝いするの初めてだね~♪
今までは関ジュの情報が薄かったもんで←
龍太ですらまだお祝いしてないぐらいだから;;

菊様って結構Jr.歴長いんやね~。
もういつ初めて見たか覚えてないよ←ダメじゃん
多分Jr.名鑑あたりやと思うけど。
しょっちゅう見るようになったの、ベテランできてからやもんね。

菊様はクリパの大喜利でもの凄い天然を発揮してたな;;
今でも菊様の「あ、ほんまや~☆」は忘れられない←
でも翼ソロコンで間近で見た菊様のダンスしてる姿はホンマかっこよかったv
そのギャップが素晴らしいと思います(´∀`)
みっくんみたいに童顔でちっちゃい24歳やけど
いつまでも天然でイケメンな菊様でいてくださいv
みっくんみたいに俺様にはならないように←コラ

24歳おめでとうv
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
この1週間、リアルにパソコン開く時間がありませんでした。
もう更新率UPを諦めたしっちーです←ダメじゃん

KAT-TUNチケット届いたんやけど、第3希望な上に席悪すぎorz
更に関ジュコンに龍太出ない事がわかって人生終わったと思った↓↓
龍太やベテラン出ないのに関ジュコンを名乗るんじゃねぇー!!←誰
バイト先でパン持って帰ってたのバレて怒られたし、もう最悪続き・・・。
いつになったら幸せがくるんでしょうか?←知らんがな

この悲しみを乗り越えるために思い出話します←


【日付】2007年4月22日(今から2年前)
【魂名】嵐 AROUND ASIA in DOME
【会場】京セラドーム大阪
【座席】スタンド20列
【同行】Notヲタ
※レポはこちら

嵐にとって初のドームコンで、うちにとって初のドームコン参戦だった←
それまで城ホールやったから会場の広さにびっくりしたよ。

そんでMCで藤崎マーケットのラララライ体操やってたね。
相葉ちゃんがめっちゃハマっててさ(笑)
嵐が「やりたい人は一緒にやろう☆」って言ってくれたからやったのに
うちの周りみんな座ってて寂しかったよ←乙
みんなさー、関西人ならノってやれよ;;
せっかく嵐が誘ってくれたのにあの盛り下がり具合は酷かった。
松潤が気球で来てくれたのは嬉しかった☆

ゲストに関ジュ来てたよね。
あのときが平和やったんやなぁって今では思えるわ。

終わってからの帰り道めっちゃムカついたな。
もう二度と一緒に行かないって思った。


あ、何かあんまり良い思い出じゃないみたいですね;;
でも嵐は良かったしコンサート中は楽しかったよ。
ただ私情含めて、トータルでは今までの嵐コンの中じゃ良い思い出なかった;;
同行者は考えるべきだね。


次回の思い出話は5月1日のDream Boyです☆


◆Read More◆ »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
また放置してて「お前は反省してんのか?」と思った皆さん、
こんばんわ、てごしっちーです←黙れ
学校始まってから結構怒涛の日々でしたよ。
2年はホンマ大変やorz
秋頃にはマジでバイト辞めるべきだと思った;;

今日は久々にちかちゃん(@藤ヶ谷)と遊んだ☆
ジャニショ行ってプリクラ撮ってカラオケ行ってコールドストーン行った☆
カラオケはまさかのUGAだよー;;
うち、DAM運なさすぎるorz
最初はジャニヲタやったけど、途中からアニソンばっかになった←
うちがおジャ魔女カーニバルなんか入れたから←お前が原因か
昨日の夜、某動画サイトで「ひぐらしのなく頃に解」見てたからって
あんま覚えてないくせにOP曲歌ったな;;
矢島美容室はやっぱ最高やった←またかい

そういやジャニショで買った写真を合成プリに使って、
カラオケ行く前にRUSS-KのTシャツとポスター見てたんやけど、
そんなんしてるときにふと思った。

自分、まだまだ手越担なんやなーって←ぇ

今まで担当以外に浮気なんて日常茶飯事やったけど←大問題
みんな一時的なもんやった。
でも玉ちゃんだけはどうしても冷めへんし、
あー自分担降りした方がいいんかなーって考えとった。
ごくせんの後で担降りしたらみんな新規新規うるさいんやろうなー、
でも好きやしなーって思ってた。

でも、うちはやっぱ担降りしません。
なんだかんだで一番は手越祐也なんです☆
だから今日の合成プリは祐也くんの写真使いました!
めっちゃキレイに撮れたよ(´∀`)v
元々がキレイやから当たり前やけどな←久々の担当バカ


コメレス終わったらひぐらしの続き見よう☆←またかよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
さて、前回でもお伝えしたとおり過去の参戦の思い出話でもします。
いつグダってくるかわからんけど←
とりあえず最初はとっくに参戦日過ぎちゃったこのお話を。


【日付】2007年4月8日(今から2年前)
【魂名】NEWS Concert Tour 2007
【会場】鹿児島アリーナ
【座席】立見
【同行】孤独参戦←
※レポはこちら

このツアー、本当は大阪行くつもりやったのに落ちたんよね;;
おかげで私生活にだいぶ影響した←言い訳
で、ブログで他の公演のチケットくれる人募集してたら
とある掲示板に鹿児島公演が何件か余ってるって教えてもらって
1枚譲ってもらったんだ(´∀`)
鹿児島行ったことないからオトンと飛行機で行って
空港からレンタカーで会場行ったよ。
そんでオトンは桜島の温泉行って、うちは1人で入ったと(笑)
会場狭いから立見でも充分見えたよ☆
城ホで例えるとスタンド12列ぐらいやった!

コンサート中の思い出は
ヤマピーの誕生日前日やったからお祝いした☆
DVDにも出たけど、ヤマピーがイチゴ食べて「おいちっv」って言ってた(笑)
亮たんはシュークリーム食べてウィンクしてた(´∀`)爆
マッスーの色紙が真上で跳ね返って、斜め前の人が取った;;
祐也くんに関してはあんまり思い出ないな(´・ω・`)←大問題

終わってから水族館行ったんやけど
疲れてたせいかイルカショーでうたた寝してもうた(´Д`)←コラ
晩ご飯はそば屋さん行った☆
黒豚入りの温つゆそばとか天めしとかおいしかった(>∀<)
ただ、食べ過ぎてちょっと気持ち悪くなったけど;;
でも空港ついてからさつま揚げ2枚食べた←消化早すぎ
飛行機遅れてて、ずっとラウンジで待ってたな;;
次の日始業式やったけど、無事帰れてよかったよ(´∀`)


とまぁ、こんな感じで思い出話綴ってみました。
思い出すとめっちゃ懐かしいな~(´∀`)
突然の地方遠征やったけど楽しかった!
機会があればまた鹿児島行きたいな☆
あのそば屋さん、もう1回行きたい!

次の思い出話は2007年4月22日の嵐コンの予定です♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
4日連続の更新ですよ。
明日あたり大阪で槍が降るかもね←

昔はほぼ毎日更新とか当たり前だったし
8月とか夏休みあたりはめちゃくちゃ更新してたんだけど
ここんとこ忙しいからって理由つけて更新してない日が続いて
2月も3月も記事数が一桁やったのを見て反省しました。

いつもこんな適当なジャニヲタのブログを見てくれてる皆さん、
本当にご迷惑をおかけしております。
アクセス解析とかないし、ブログペットのは何故か消えてるし←
どれぐらいの人が読んでくれてるのかわかりませんが
(´Д`)<何だよ、まだ更新してないのかよ;;}
って思った人もいると思います。

この際正直言うと、実はパソコン開く時間があるときもあります。
でもネタが思いつかなくて「まぁ、いいや」って諦めるパターンが
ここ最近増えてきてしまいました←
つまり、始めた頃は15歳の高校生という若さやったからどんどん書いてったけど
4年が経ち、19歳になったせいかすっかり気力がなくなったのですorz
怖いねー、年って;;←
思えば夢小説とかも1ヶ月に何回も更新してたけど
段々更新減ってきて、今は完全放置状態だからな(´Д`)
あの頃は若かったぜ←
今はテレビを見ても雑誌買っても感想書こうとなかなか思わないです;;
下手すりゃコンレポとお祝いだけで1ヶ月終わっちゃうこともある!
プライベートとかちょっとしたぼやきはmixiに書いちゃうし。


そこで!
ちょっとでも更新率を上げようと、自己満の企画を考えてみました☆←
学生生活最後の1年なので、今まで参戦したジャニーズのコンサートやイベントの思い出を
参戦した時期ごとに振り返りたいと思います。
参戦した順番より時期ごとにした方が「あー、去年の今日こんなことしてたな」って
思い出せると思ったのであえて順番にはしません。

更新は基本的に参戦日にするつもりですが
都合が悪くて遅れたりすることもあります。
特に5月は予定がヤバいので遅れる可能性大です;;
何より、NEWS復活後の鹿児島公演に参戦したのが4月8日で
とっくに過ぎてるのでそういうことにします←いきなりグダグダ
過去の参戦日が今後の参戦やジャニタレの誕生日と被るときは
コンレポとお祝い記事を優先します。
あくまでも更新停滞防止です←

内容はコンサート中で印象に残ったことやその日の思い出を語ります。
中学のときに参戦したコンサートはレポが残ってないのである意味貴重かも。
それより記憶があるかどうかだな;;←ダメじゃん

とにかく、次回はよっぽど他に話題がなければ
2007年のNEWS復活コン・鹿児島公演の思い出話を書きます。


じゃあコメレス行ってくる←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
関ジュコン当選しました、しっちーです。
これでKAT-TUN東京ドームに引き続き、
2週連続のコンサートが決定しました!
次はKAT-TUN京セラドームが取れたら3週連続だ☆
ちなみに2部なんで同じ日に参戦する子よろしく(´∀`)

今日オリエンテーションだったんだが、
金曜1限~4限までビッシリあったぜorz
まぁ、1日ぐらいいいか←
てか5月の予定ヤバイ;;
GWずっとスタッフ参加するし新入生歓迎イベントあるし
その次の日に東京行くし、ほぼ予定が詰まった!!
バイトもほとんど入られへんし、やめることになったらどうしよ;;
前は辞めるつもりやったけど、今なんか辞めたくない↓↓
なんていうか・・・離れたくないなorz

さて、東京ブックマークのほうなんだが
エラーが発生して申し込めない(´Д`)←
この時間帯がいけないのか?
あとでまた挑戦して、ダメだったら明日にするか;;

じゃ、さらば←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
山下智久 Happy Birthday☆

Jr.時代、めっちゃ可愛すぎて
タッキーやニノにチューされてたヤマピーももう24歳。
ヤマピーのピーは何のピーかはイマイチわからず月日が経ちましたが←
そんな彼も24歳。
今月号のduetの表紙見て気づいたこと・・・

何か仁くんに似てないか・・・?;;

髪の外ハネ具合が増してる気がするんだ←
仁くんのがクルクル感あるけどさ。
しかも鍛えて体も大きくなってるし
仁ピーを後ろから見たら双子に見えるかも!?何

今日昼にプロポーズ大作戦の再放送見てたんだけど
ケンゾーのときみたいな、ショートでストレートなのが一番好きだな☆
クロサギのときみたいな黒髪もかっこよかった♪

てか最近祐也くんもパーマだよね;;
個人的にパーマはあんまり好きじゃないんだがorz
今のマッスーみたいにストレートでショートが理想だよ(´∀`)
ゆっちみたいに短すぎてもあれやけど←
祐也くんはサマタイのときぐらいがどストライクやった☆
あれぐらいに戻ってほしいな(´Д`)

とりまヤマピー、24歳おめでとう←ほとんどヤマピーの話してねぇ!!
大学も卒業できたし、これからは社会人として仕事頑張ってね☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:独り言
KAT-TUNコン行くから、最近また東京ブックマーク調べてる☆
学校休むことになるかも知れんけど、
金曜泊まるとしたらちょっと安くなるからありがたい!←
てか、いつもより安いホテル残ってるから選び放題☆
今までより部屋狭くなるけど←贅沢言うな

ホテルは安いとこにして、おいしいご飯食べたいな(´∀`)
ドームの近くのハンバーグ屋さんもよかったけど
他にもあんま高くなくてうまいとこ探すぞ!

いつも2日目ぐだぐだで終わるから
今度こそ面白いとこ行きたい!
渋谷でも遊べず、自由が丘もスイーツフォレスト行った後
何もなくて困ったなぁ~(´・ω・`)
てか1日中遊べるとこってなかなかないよね;;
そんなん、某ネズミーランドぐらいしか←

でも久々の遠征楽しみだ( ´∀`)
15日か16日行く人、よかったら東京ドームで会おうね☆
16日も愛方が身内に会いたいからもっかいドーム寄る予定なんで
その間に会えますよ←
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
内ソロコン行ってまいりました。
龍太いないのは確実やったんやけど
将也までいないという・・・ね←
そしてやっぱ玉ちゃんいなかったぜーorz

今回出演したのは以下のメンバー。

・内博貴←当たり前
・大智&濱田
・千崎←無事だったよ!笑
・Q(石垣・淀川・藤家)
・キスマイ(横尾・千賀・二階堂・宮田)
・平成7WEST
・リトギャン
・上中ゆわ←漢字わかんね;;

以上です。いや、マジで←
ホンマ出演者少なかったよ(´・ω・`)
珍しくみんなフルネームでわかる子ばっかやった←そこ?

とりあえずレポ書くわ←適当だな

☆3月31日17:00

・最初に大智と濱ちゃん登場
・大智パーマかかってた!

・Hi Hi HIROCKY
・初めて聴いた曲やのに「はいはいひろっきー!」って掛け声できた☆
・それぐらい印象に残る曲やったよ(´∀`)

・メンバー紹介
・(内゜∀゜)<まずはこいつ、千崎涼太ー!!}
・千崎、センターステージから登場
・もんちゃん、千崎いたよ!!笑
・(内゜∀゜)<東京からのゲスト、Kis-My-Ft2!!}
・ニカ、横尾さん、千ちゃん、宮田・・・
・玉ちゃんやっぱおらんかったー(ノД`)°。

・スキなだけTODAY
・V.WEST懐かしいね(´・ω・`)
・大智がパーマになったと思ったら横尾さんはストレートになってた☆
・色は黒のがよかったけどかっこいいv

・Master Key
・毎回思うけど、エロいよね←コラ
・バックの映像にも何故か感動した←どこ見てんだ

・7WEST登場
・Dial up
・ぶっちゃけ7はWESTの方が好きだな
・ちょうど7人おるし←そこかよ
・一番お気に入りなのは重岡です←聞いてない

・FIRE BEAT
・キタキタキターーー(゜∀゜)☆
・ヘドバンやってたけど腰はなし
・やっぱ藤ヶ谷が必要なのか←

・Kis-My-Me-Mine
・みっくんのパートはニカが歌ってました。
・途中、内くんも参加

・DAYBREAK
・バックの映像古っ!←コラ
・LOVE YOU ONLY
・こりゃまた古い映像が←だから
・内くんとキスマイ、変な手袋してると思ったらパフォーマンス用やった
・暗闇で蛍光色が光っててキレイやった☆
・ミッドナイトシャッフル
・みっくん、この曲好きだったよね?←曖昧

・Believe my story
・横尾さん、何か黒い布をあげて見てたけどスルー
・上手でニカがボール投げてる
・うちらがいた下手の千ちゃんがボール投げないのは何故だ?


・MC
・サインボールの話
・(二゜Д゜)<先に言っときたいことがあるんですよ。千賀、誰のボール投げた?}
・千ちゃん投げてなかったと思うんだが;;
・(二゜Д゜)<俺が投げたのが千賀のボールだったんだよ}
・エー!?((;゜Д゜))
・ニカが投げたけど千ちゃんのボールって・・・ファンはどうしたらいいんだ!?←
・(千゜∀゜)<俺実はね、ボール投げるの忘れてた;;}
・どうりで持ってないと思ったら忘れてたんかよ!←
・(二゜Д゜)<じゃあ俺のボールどこにあんの?}
・(宮゜⊇゜)<俺は自分のボール投げたよ}
・(横゜∀゜)<二階堂のボールあったよ、センターステージの隅に}
・(二゜Д゜)<どこどこ?}
・ニカ、センターステージまでくる
・(二゜Д゜)<あったー!}
・横尾さんがさっき黒い布あげて見たのってニカのボールだったんだ(笑)
・(横゜∀゜)<まぁ、俺も自分のボール投げてないんだけどね}
・横尾さんもかよ!!
・(宮゜⊇゜)<キスマイでまともにボール投げたの、俺だけかよ}
・今回は宮田がまともに見えました←
・(ニ゜Д゜)<ごめん、今から投げるわ}
・(千゜Д゜)<ねぇ、俺のは?}
・(ニ゜Д゜)<ねーよ、俺が投げたんだから}
・(千゜Д゜)<は!?お前ありえねぇよ!!}
・(内゜Д゜)<なぁ、今ってMCやんな?}
・多分そうです←
・ちゃんと両端に投げるニカ
・(ニ゜Д゜)<さっき曲中にボール投げるとき「千賀のだよ?」って聞いたら
「それでいいのー!」って言われたんだけど;;}
・(内゜Д゜)<二階堂のが欲しかったわけじゃなかったんやな;;}
・ボールもらえたら誰でもいいのか←

・ステージを作ってたスタッフさんの話
・(内゜Д゜)<遅くまでステージを作ってたスタッフさんを見て、俺も
アリーナの椅子並べたり手伝おうかと思った}
・非常にありがたいが、アーティストさんには手伝わせるわけには;;
・(内´Д`)<今日の昼に完成させてて、俺はたくさんの
人に支えられてるんやなって思った}
・内くん、ええ子や(ノД`)°。

・大智のパーマの話
・(内゜∀゜)<パーマあてたん?}
・(大゜Д゜)<いや、中太縮れ麺です!}
・どういう表現やねん
・(大゜Д゜)<お客さんが、「パーマあてたん?」「それパーマ?」って聞いてきて、
パーマ以外に何やねんって思ったから中太縮れ麺って言ってみたんです}
・確かにパーマにしか見えないね(笑)

・7WESTの話
・(大゜Д゜)<WESTも喋りや}
・横尾さん、WESTたちを前に出してくれて優しいv
・(内゜∀゜)<今日の衣装かっこええな!}
・(濱゜∀゜)<Dear WomanのSMAPさんみたいや☆}
・あー、なんとなくわかる←ホンマかい
・(大゜Д゜)<あれ?竹本だけ衣装違うんちゃう?}
・(内゜Д゜)<何か素材が違う!}
・同じ素材の小瀧と新垣が反対側にいたため、竹本が浮いて見えただけだった(笑)
・でも竹本、おいしいぞ☆爆

・7WESTのドラマの話
・イベント中やったから見てないんだな;;←
・(大゜∀゜)<普段アクロバットできひんしげが宙返りしてたとこが一番笑った}
・(重゜∀゜)<めっちゃ練習したんですよ!}
・へぇ~、見たかったな、そこだけ←ぉぃ
・(内゜∀゜)<優馬はバッテリー出てたけど、他はみんなドラマ初めてやったん?}
・(大゜∀゜)<大体は関西テレビのドラマ出てましたよ}
・DRAMATIC-Jカムバック!←
・リトギャンではたくみ、丈、竜田が出演
・(内゜∀゜)<どうやった?初めてのドラマは}
・(た゜Д゜)<僕、2回目です}
・(内´Д`)<これは失礼しました}
・VACATIONで菊様の少年時代やってたね(笑)
・(竜゜∀゜)<初めてやったんですけど、僕の演技変やってお兄ちゃんに言われて(省略)}
・(内´Д`)<すいません、話が理解できません;;}
・(大゜Д゜)<大丈夫です!みんな理解できてないから}
・うちも理解できなくて省略しました←

・W千夢の共演←
・(内´∀`)<今日はチンパンジーとゴリラがいますよ}
・(千゜Д゜)<チンパンジーじゃねぇよ!}
・反応早いな、千ちゃん
※以下、わかりにくいので(千賀∀゜)(千崎∀゜)で表示←
・(千崎∀゜)<でも見てくださいよ、この夢の共演を!}
・(大゜Д゜)<何が夢の共演やねん、ただのチンパンジーとゴリラやん}
・(千賀Д゜)<チンパンジーじゃねぇよ!}
・(千崎Д゜)<ゴリラじゃねぇよ!}
・反応一緒かよ(笑)
・(千賀∀゜)<まぁ、ゴリラよりかチンパンジーの方がマシですよね☆}
・そうか?

・キスマイお知らせ
・(横゜∀゜)<今日は玉ちゃんが映画の撮影でこれなかったんですが
映画ごくせん、ぜひとも見てください☆}
・うぅ、玉ちゃ~ん(TДT)←
・(横゜∀゜)<それと、北山と藤ヶ谷は新橋演舞城で滝沢演舞城に出演しているので
明日コンサート終わってから見に行ってやってください☆}
・あくまでも内ソロコンが優先なんだな(笑)
・(横゜∀゜)<あ、あと、内くんもなんですがPLAY ZONEに出演することが決まりました☆}
・(内´Д`)<おい、それ先に言うなや;;}
・すいません、キスマイメインみたいなんで←

・関ジュお知らせ
・(大゜∀゜)<4月から「あほすき」のレギュラーに決定しました☆}
・(濱´Д`)<生放送は緊張します。昔大智となるトモ出て「ここで何か一言!」
って言われたのに俺こんなん・・・}
・濱ちゃん、挙動不審になる(笑)
・(大゜Д゜)<そんで「それではさよーならー」ってなったんや;;}
・(濱´Д`)<あれでだいぶ反省しました}
・次は頑張ってください;;


・アコースティックコーナー
・横尾さんもアコギで参加してました
・横尾さんの横顔かっこええ(´∀`)
・大阪レイニーブルースで千崎、優馬も参加
・あ~、横尾さんかっこええ(´∀`)←そこばっかか

・君を想うとき(石垣・淀川)
・この2人が外周くるなんてv
・うちらの方にはヨディーが来た!
・リフトにも乗ったからよく見えたよ☆
・まぁ、ガッキーは翼ソロでめっちゃ見たからいいや←

・Stay Gold
・ん?あんま聞き覚えない;;←

・maze
・千崎1人で歌ってた
・うぅ、佐竹~(TДT)←またかい

・All of me for you VS I・ZA・NA・I・ZU・KI
・内くんこの2曲よく歌うよね
・やっぱこの2曲が内くんのイメージ強いんだな(´・ω・`)

・STAND UP!
・バレーのとき歌ってたね
・ホンマあの頃が懐かしい(;_;)

・疾走!FRIDAY NIGHT
・亮たんと2人で歌う姿をもう一度見たいな~

・浪花いろは節
・ニカの煽り方が可愛かったv

・歴代プレゾンの映像
・風ポンが妙にかっこよかった←
・V6とか出てたんだねー。
・All the way
・前はなんとなく聴いてたけど、今改めて聴くと深い曲だった
・(内゜Д゜)<みなさん、今日は本当にありがとうございました}
・もう終わりの時間か!?
・(大゜Д゜)<まだまだ行くぜー!!}
・あ、よかった←

・JUMBO
・大智、前髪をくくってあげてた
・パーマやからサ●エさんみたい←コラ

・虹色の空へ
・終わり←待て


・アンコール Hi Hi HIROCKY
・「はーいはいひろっきー!」のとこだけ覚えれた←
・最後のメンバー紹介
・横尾さん、めっちゃ笑顔(笑)
・(ニ`∀´)<にっかちゃんだよー!}
・生にっかちゃんだよが聞けた(゜∀゜)!!
・(内゜∀゜)<チンパンジー!}
・(千賀Д゜)<チンパンジーじゃねぇよ!}
・それよりテロップが「千賀健人」になってたのが気になった←
・(宮゜⊇゜)<みんな俺のこと好きかー?}
・KAT-TUNコンでも同じこと聞かれたぞ;;
・何でうちが入ったときに限って言うねん!?←
・(宮゜⊇゜)<すいません、調子に乗りました}
・一番まともっていうの、前言撤回で←結局

・ダブルアンコールは挨拶のみ


はぁ~、やっと終わった;;
3月31日に参戦したのに更新したの2日後ってorz

とりあえず今日は寝ます。
書き上げたの、夜中の5時ですから←
あと13時間後にバイト行かなきゃなんないんだが(;゜Д゜))ガクブル

コメレス遅れて申し訳ない(´`)
次は行ってみせるよ←
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

