プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
こないだ東京ドームに行ったにも関わらず、
何故か京セラドーム3日間、全ステしました。
NEWSは追加諦めたのに;;しっちーです←

というわけで大阪のレポを続けて更新します。
セットリストは基本的に東京と一緒なので
★変更点
★曲中に印象に残ったこと
★MC
を書いていくつもりです。
とはいえ、MCは3日間とも内容はほぼ一緒だったので今回はかなり薄いつもりです;;

ではまず、29日(初日)のレポから


★変更点(関西限定のこと含む)

・オープニングで指揮をしてるのが淳太くん
・慎太郎にしちゃデカいなと思ったら淳太くんだったよ♪
・何故か(し゜Д゜)<じゅんだぐーん!}と発狂してる自分乙←
・↑のとおり、愛方いわく「全部濁音になってた」らしい(笑)

・亀ちゃんソロの始めに照史、大智、濱ちゃん
・照史がめっちゃ真剣な顔しててワロタ←失礼

・聖の和太鼓で三味線と詩吟がなくなり、代わりに関ジュのダンス
・照史、棒を振り回す
・濱ちゃん、バック転を決める
・大智、白い布を持って舞う

・ゆっちのバンジーなし
・まぁ、ゆっちがテンション下がらなくなってよかった
・でもSRの制服と聖のクリリンコスが見られないのは残念←

・バンジー・平成メンと優馬のメドレーの代わりに関ジュメドレー
・Dial up(Hey!Say!7 WEST)
・この日何故か優馬がいなかった
・でも新曲よりこっちのが好きやから嬉しかった☆
・STAY GOLD(濱大)
・3塁側に大智、1塁側に濱ちゃん登場
・コ・ワ・レ・ソ・ウ(B.A.D.)
・バックステに登場
・淳太くんホンマかっこいい∩^ω^∩
・この辺は東京より大阪のが良かった♪

・東京初日と比べて、なくなった曲
・LOVE⇒春夏秋冬
・MC終わってすぐWATER DANCEを歌った
・Kis-My-Calling
・東京初日以外歌わなかったらしいが、やっぱ歌わなかった;;
・愛のコマンド
・何でこれが抜けるんだよおぉぉぉぉー!?
・逆になくなったと言われていたMOONが復活
・この曲は玉ちゃん見るには重要なんです(´∀`)←
・真ん中には北藤とB.A.D.が交互に移動してた

・担当がたっちゃんだったので日替わりコーナーは土曜の公演と一緒
・Fight all Night⇒SPARKING⇒GLORIA⇒ツキノミチ
・ツキノミチとかめっちゃ久しぶりに聴いた!!

・聖が黒坊主だった
・東京ではライブ用に金髪に染めてたんだが・・・
・やっぱ痛むしめんどそうだから止めていいんじゃない?←

・アンコールでのJr.の挨拶でFIVEと関ジュとエビキスは1人ずつ紹介
・淳太くんと横尾さんはピースの仕方がしっかり被ってたぞ(笑)
・ニカが口パクで「ニッカちゃんだよ~」をやってた★
・玉ちゃん、意味もわからずニンマリしてたが可愛いから許す!←
・マッキーがドラムスティックをクルクルしながら叩いてて凄かった☆
・亀ちゃんのはからいでごくせんメンバーもまとめて紹介v


★印象に残ったこと

・ゆっち、歌詞をトチる
・WHITE WORLDの「舞い落ちる雪見つめてる」が「レ~レレレ~レレレ見つめてる」に;;
・レレレのおじさんじゃないんだから!!←そこかよ
・てか自分のソロ曲でトチるとか大丈夫かよ!?(´Д`)
・WILDS OF MY HEARTのソロパートで「思い出す~レレレ~レレ~レレレ~」にorz
・このときは靴紐を結んでたせいだと思われる
・後ろから仁くんに軽く蹴られかけた(笑)

・亀ちゃんソロのセンターステがハッキリ見えた←
・今回は眩しくなかったのでちゃんと見れました!
・和傘で噴水の上に乗ってたのかー←今更?

・聖と田口が顎をつつき合う(笑)

・たっちゃん、色紙を3枚同時投げ
・そのせいでほぼ同じところに落ちた←ダメじゃん

・亀ちゃん、照史をイジる
・多分亀ちゃんが照史を突き放したりしてた(笑)

・玉ちゃん、ローラーでよろけてる
・よくはいてるのにイマイチ慣れてないところも可愛い(´∀`)←

・みっくんとニカが抱き合う
・ムービングステージにいるときに何故か抱き合ってた(笑)
・うちも玉ちゃんを抱きしめt(ry←他界希望

玉ちゃんに関する感想は大阪ラスト終わってから存分に書いてやるぜ!←


★MC

・聖のお決まりのマイクパフォーマンス
・(聖`Д´)<それじゃあ座ってくださーーーーい!!}
・「はーい」と言いながら座るお客さんたち(笑)

・アリーナツアーが決定したことについて
・(ゆ゜Д゜)<田口、どこ行くかよく思いだせ!}
・(田゜∀゜)<えーっと、沖縄でしょ?あとは・・・仙台、広島、福岡、新潟・・・札幌!}
・しかし、誰も褒めてくれなかった(笑)

・映画ごくせんの話
・(亀゜∀゜)<共演者には平成じゃんぷの高木とか、関西では淳太とか、キスマイの玉森とか}
・誰か抜けてませんか?笑
・(聖゜Д゜)<ん?関西からは誰って?}
・(亀゜∀゜)<関西からは中間淳太が出ます!}
・(ゆ゜Д゜)<なるほどねー}
・(亀゜∀゜)<・・・誰もツッコんでくれない;;}
・照史まさかの存在抹消←
・(ゆ゜Д゜)<関西からは淳太とその他が出てるということですね}
・(仁゜∀゜)<その太くんが出てるんだね}
・その太って誰だよ!??笑
・(亀゜∀゜)<そうです、桐山その太くんです}
・(聖゜∀゜)<桐山照史じゃなくて桐山その太が出てるのか}
・もうみんな桐山その太で定着してる(笑)
・(田゜∀゜)<桐山の話するとキリがないね~}
・(聖゜Д゜)<お前ぶっとばすぞ!}
・田口、シラけさせるなよ←

・ドリボ大阪公演決定のお知らせ
・(亀゜∀゜)<今回は関ジャニ∞からすばるくん、NEWSから手越が出ます}
・こんな忙しい時期に何故祐也くんが活躍するんだー!?←喜べよ
・(亀゜∀゜)<本日フライング発表です☆}
・いや、もう伝言板メールで届いてます←

・Mr.BRAINの話
・(聖゜Д゜)<上田が第一話は見たけど第三話は見ないってさ}
・(竜゜Д゜)<そんなこと言ってないし;;}
・大丈夫、うちは第一話すら見てないし←もっと危険
・(ゆ゜∀゜)<お医者さんってことはメス持ったりするんですか?}
・(亀゜∀゜)<いや、メスは今回持ってないです}
・(ゆ゜Д゜)<持たないんですか!??}
・なんでメスがそんなに重要なんだ?笑
・(ゆ゜∀゜)<じゃあカルテは持ちましたか?}
・(亀゜∀゜)<カルテは持ちましたよ}
・(ゆ゜Д゜)<持ったんですか!??}
・だからどうした←
・(亀゜∀゜)<白衣も着ました}
・(ゆ゜Д゜)<白衣着たんですか!??}
・医者は白衣着てこそ萌えるんだから当たり前だ!←お前の趣味の話はいらん
・(亀゜∀゜)<メガネもかけました}
・(ゆ゜Д゜)<ふーん}
・このくだりに飽きたのか?笑

・BANDAGEの話
・(ゆ゜∀゜)<来年のコンサートではもう公開された後になりますね}
・(仁゜∀゜)<わかんないよ?俺がL.A.行って公開延期になるかもしんねーし}
・余計な心配するからもうやめてくれ←
・(亀゜Д゜)<お前そう簡単にL.A.って言葉使うのやめろよ}
・(仁`Д´)<は?L.A.って言葉は共通語なんですぅバ~カ!!}
・仁くん、そんな逆ギレせんでも(笑)
・(聖゜∀゜)<田口もドラムで出演してるそうで}
・(田゜∀゜)<そうそう、ズンチッズンチッ・・・ってな~んでやね~ん♪}
・田口のどや顔が気に入らないメンバーたち(笑)

・婚カツの話
・(聖゜∀゜)<昨日マネージャーと京都でメシ食ってたら男女が2人できてて
「あれ婚カツじゃね~?」って言った}
・(仁゜∀゜)<どういうのが草食系男子なんですか?}
・(竜゜∀゜)<ちょっとなよなよした感じの男のことを言います}
・(聖゜Д゜)<俺も結構草食系なんだよなー}
・(亀゜Д゜)<いや、お前明らかに肉食系だろ?}
・逆に聖が草食系だと気持ち悪い←コラ
・(竜゜∀゜)<田口とかが近いんじゃない?}
・(亀゜∀゜)<中丸も?いや、中丸はどっちかと言えば雑食系か☆}
・(ゆ゜Д゜)<なんだよ雑食系って?}

・写真集の話
・(田゜∀゜)<えー、2008年の・・・}
・今2009年だよおバカ!!←酷
・(仁゜∀゜)<写真集には中丸のシェンロンも写ってるかもしれません♪}
・(ゆ゜Д゜)<あの、親子席も多いんで下ネタはなしの方向で;;}
・赤西さん、昔から多いので気をつけてください←

・抽選BOX登場
・ついでにBOXを持ってた7WEST重岡が関ジュコンの宣伝
・(重゜∀゜)<僕たち関西じゃにーじゅじゅにあの・・・}
・噛んじゃうなんて可愛いな(´∀`)←
・この日はスタンド1塁側が多かった
・(亀´∀`)<今俺のマイクで喋ってるから俺と間接キスだね☆}
・マジで戸惑う重岡(笑)
・(仁゜∀゜)<これKAT-TUNの昔の衣装じゃね?}
・そう言いながら重岡の首根っこを捕まえる仁くん
・こらこら、後輩をもっと丁重に扱ってくださいよ←


以上、初日レポでした。
一番叫んだのはやっぱオープニングの淳太くんだな←玉ちゃんじゃないのかよ

次回は2日目レポ☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
室龍太 Happy Birthday☆

龍太の誕生日お祝い記事書くの初めてか!?
何で去年書いてないんやろ?
まぁ、ええか←

龍太が今日でついに20歳になったよー。
同世代のジャニでもひと足お先に成人しちゃったんじゃない?
大人とは思えないほど若いよね;;
照史とはえらい違いや(;´Д`)←コラ

初めて龍太を見たのは、もう既に忘れてる←ダメじゃん
でもやっぱWU率高いし、龍太もWUやと思うよ←超適当
一時期B.A.D.のメンバーになってた時代もあったけど
それより前のはずなんだ。
つまり2002年ぐらいかな・・・?
確か龍規も同じページ映ってて、「室兄弟かー、珍しい名前」
って思ってた記憶があるんだ←
B.A.D.にいた時代は淳太くんの次に気になってた☆

そんでいつの間にかBOYSになってて、BOYSでは一番推してた。
とはいえ、最初は強いて言うならぐらいだった;;
去年ぐらいかなー?龍太に本格的に熱を上げ始めたのは。
何となく超能力シックス見てて、四宮可愛いって思ってた☆
それから夏休みあたりに龍太に会いたい病になって←
同時にKAT-TUNコンですっかり玉ちゃんに落とされて
悩んだ結果、玉ちゃんと一緒に副担にしちゃったわけで。
クリパでは龍太に会えることでこんなに幸せな気分になれるんやと実感した←
内ソロや翼ソロではめっちゃ近くで見れてドキドキしたなー(´∀`)

今度の関ジュコンは延期したけど、おそらくまた会えないと思う;;
龍太のために頑張ったのに残念だ・・・orz
でもうちは信じてます。
∞コン終わってからの夏に会えることを←ぇ

身長がちっちゃいのが嫌で170cmあるって言い張ってるけど
どっちにしろうちより高いから170cmなくても全然OKです☆
龍規だけがあんなに伸びてんのが気に食わんかもしれんけど←

龍規のことを「おにい」と呼ぶ龍太が好きです。
そして龍太のことを「おにい」と呼ぶ将也も好きです←今関係ない
龍規うるさそうやけど、たまには優しくしてあげてね。
あと、将也とゲームするとき大人気ないズルしないで勝たせてあげてね←

とりま成人おめでとう∩^ω^∩☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
延期になった関ジュコンは6月19日(金)になりました。
また金曜かよ!しっちーです←
ここんとこ土曜を狙っても全部金曜になります;;
まぁ、18:00からやし学校終わってからでも間に合うけどね。
でも愛方が行けるか微妙なことになった(´Д`)
∞とは被ってないけど、きっと龍太は出ないんだろうな;;
将也いるならやっぱ見に行くか←行くんかい


では何故か勝手に1泊遠征恒例になってる愛方との旅行記を綴る。

*5月15日(金) 1日目*
・7:04に起床。4分寝坊しました←コラ
・そろそろサンダルが履きたかったのでサンダルを履いて家を出る
・朝、学校行くときに乗る電車で余裕だった☆
・新大阪に向かう電車の中で携帯の充電器を忘れたことに気づく←超アホだ
・新大阪でちかちゃん(@藤ヶ谷)と合流
・とりあえず朝マック←もはや定番
・ちかちゃん、ATMを探すも、なかった;;
・しょうがないので東京でおろすということで、新幹線乗って出発

・行きの座席はまさかの最後列
・てことでリフライニング倒れるとこまで倒す!
・しかし、これでは朝マックが食べれないのでちょっと戻す←考えろよ
・ちかちゃん寝てる間は暇なのでiPodでKAT-TUNを予習
・ちかちゃんが起きてから2人で予習
・聖の「ピエロじゃねーよ」にハマりつつ、東京到着

・いつも東京駅でブラブラしてたが、この日は池袋直行
・昼ごはん何食べようかなーと思いつつ池袋を歩く
・荷物をひじにかけて歩いてると、お兄さんにバイト情報誌を手に乗せられる
・いやいや、明日帰るんで東京でバイト探せませんよ←
・とりあえずちかちゃんがコンビニでお金をおろす
・歩き回った結果、デニーズに入ることに
・食べ終わってから近くにサイゼがあったことに気づく←遅
・ホテルにチェックインする前に横尾さん誕生日お祝いケーキを買いに行く
・ティッシュをもらったと同時にバイト情報誌をまた手に乗せられた←
・いや、だからバイト探せないし2冊もいらんし(笑)
・百貨店に行くつもりだったが、途中でケーキ屋さんを見つける
・ちっちゃいケーキを買ってホテルへ向かう
・しかし、ホテルの入り口がわかりづらくて混乱した←

・うちらのお部屋は34階
・エレベーターがめっちゃ早く上がってった
・パンフレットで見たところ、もしかして広い部屋なんじゃないかと予想
・しかし、普通に狭い部屋だった←
・過去2回が広かったせいか、ものすごく狭く感じた
・テレビつけると情報ライブミヤネ屋やってたから見た(笑)
・部屋狭いし充電器忘れたからやることなくて困る
・ホテルの中のファミマで使い捨て充電器を買ってからドームへ

・外のグッズ売り場が混んでるので中に入ってからグッズを買う
・あれ?うちら天井席じゃないんちゃう?
・よく見たら天井は40ゲートであって、40通路はスタンド1階席だった←
・うちら今日まで何を落ち込んできてたんやろうか?(;´Д`)
・第3希望やし天井やしついてないとか思ってたのになーorz
・ちかちゃんとパンフレット見つつ、開演(過去記事参照)

・終わってからえびちゃん(@亀ちゃん)と会う
・めっちゃ楽しかったし、会えてよかった☆
・バイバイしてからちかちゃんと開いてるお店を探す
・なんとか見つけたお店はアジア料理店
・店の中は個室になってて面白かった
・うちはナシゴレン、ちかちゃんはタコライスを頼んだ
・思った以上に辛くて2人で焦る←
・ぶっちゃけ2人とも辛いの苦手なんです←ダメじゃん
・暑くなりながら池袋へ戻る

・亀ちゃんのラジオをちょっと聴く
・ホテルの従業員さんにビデオデッキを設置してもらう
・その間に横尾さん、ハッピーバースデー☆笑
・ケーキを食べながら相葉ちゃんのラジオを聴く
・終わってから順番にお風呂に入る
・今回はユニットバスだったので入浴剤入れれず
・2人とも出てから持ってきてた少クラのビデオを見る
・しかし、画質が悪い・・・;;
・家だとアンテナ線を抜いてたのでアンテナ線を探す
・しかし見つからず、諦めて画質悪い状態で見る←見るんかい
・夜中の3時になっても「キスマイ見るまで寝れない!」と引き続き見る
・しかし、いつの間にか意識がなくなってたのでキスマイ見れず←何
・うちが起きたときは既に5時前だった
・ちかちゃんは既に布団に入って寝てた
・うちもテレビを消してカーテン閉めて寝ることにした


*5月16日(土) 2日目*
・朝起きたら9時過ぎてた
・ちかちゃんも昨日の記憶がないらしい(笑)
・とりあえずNACK5が聴けるので、松潤のラジオも聴いた
・カーペンターズのTop of the Worldは朝にぴったりだった(笑)
・ホテルを出て軽いものを食べようと街に出る
・ナンジャタウンに行きたかったが、ややこしかったため断念
・結局ロッテリアに行くことに
・お昼になってから友人に会うために再びドームへ

・愛方はすぐに身内に会えたものの、うちの方がまだこないのでしばらくドームに
・もう諦めようかと思ったそのときに連絡が来て、もう少し待つ
・無事、祐里ちゃん(@ニカ)に会えた☆
・ちょっと喋ってから秋葉原へ←何

・ガチャガチャのお店を探すものの、なかなか見つからない
・やっと見つけたところは「ぷっ」すまで見たお店とは違った;;
・リラックマのガチャガチャを4回ほどやった←やりすぎ
・プリクラコーナーも少なくて焦った;;
・何箇所かでUFOキャッチャーに挑戦するも、何も取れずorz
・ちょっとお腹が減ったのでホットクレープを買った
・「そろそろ東京駅行こうか」ということで東京駅に行く

・すでに改札の中だったのでお土産買ってから暇だった;;
・普通にベンチで寝そうになった←ぉぃ
・やっと新幹線に乗れて、とりあえずお弁当を食べた
・静岡あたりでは2人とも爆睡だった←
・無事大阪についてバイバイ


以上、グダグダ旅行記でしたー。
2日目は天気も悪かったし、テンションあんま上がらんかったな;;
てか毎回2日目はグダグダなんだが(;´Д`)
誰か1日中楽しく遊べるとこ教えてー!←

今回はそんなに場違いじゃなかったね。
むしろ貧乏旅行に近かったよ←
やっぱね、ご飯とかもっと調べるべきだと思った。
そしてその調べたやつをプリントアウトして持っていくべきだった!
次はその辺を気をつけようと思う←

今回会ってくれた亀梨えびちゃん二階堂祐里ちゃんありがとう☆
また被ったときはよろしくお願いします(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
バイトもなく、1日中引きこもるしっちーです←
レポ書くのに時間かかるからさっさと後半いっちゃいましょうか☆


・MC終了後
・(亀゜∀゜)<たまにはカップリングを歌おうと思います。聴いてください、LOVE}

・LOVE
・これあんま聴いてなくてイントロのとこだけわかってた←ぉぃ

・春夏秋冬
・CDで聴くより生で聴いた方がいい曲だとおもった☆

・WATER DANCE
・メインステで踊ってたんだが、噴水が出てる中でダンスしてた
・うん、まさにWATER DANCEだ☆←
・モニターの映像まで噴水だったしね(笑)

・MOON
・イメージは月・・・って当たり前か←
・仁くんとたっちゃんの後ろで玉ちゃんが和傘まわして踊ってた!
・衣装も和服でめっちゃかっこええーー(*´Д`*)
・このときの玉ちゃんが頭から離れられず、今ではサディスティックの次に好きなアルバム曲☆←

・Vanilla(A.B.C-Z)
・エビの曲では一番好きやったからよかった☆
・でもイナズマも聴きたかったな←

・Kis-My-Calling(Kis-My-Ft2)
・コーリングキターーーー(´∀`)ノ☆
・ここはあえてモニターで1人ずつ映るところを見ようと思った
・Ki北山!s千賀!まではよかった
・次が宮田なんだが、宮田一瞬しか映らずすぐ横尾さんへ(笑)
・宮田どんまい☆と思ったのも束の間、玉ちゃんとニカは映りもしなかった!orz
・(玉´∀`)<tたっまっもり~☆}
・(二`∀´)<2 ニッカちゃんだよ~☆}
・↑ここ一番重要だろーがあぁぁぁぁー!!←魂の叫び
・カメラワーク下手すぎだよ、全く!!!←コラコラ
・KAT-TUNコンやから(玉゜∀゜)<神様女神様、チャンスをください☆}がないのはしゃーない
・でもな、だからこそそこが重要になってくるんだよ、わかるかい?←誰に言ってるんだ

・Fire Beat(Kis-My-Ft2)
・まぁ、KAT-TUNコンやから藤ヶ谷祭ないのはしゃーない←
・でもセンターステまで来てて見やすかったv
・てかもう、いっそのことKAT-TUNと一緒にエロエロダンスすればよかったと思う←何

・Real Face
・モニターには過去の映像たっぷり
・仁亀の過去と現在の舌打ちがモニターに映ったときは歓声が凄かった☆
・玉ちゃん、みっくん、藤ヶ谷はセンターステで踊る
・センターステの真正面行きたかった(ノД`)°。


*日替わりコーナー
・この日の担当は金星の王様、ゆっち

・NEVER AGAIN
・いい曲やけど、昔ゆっちのソロパートが「運命は」しかないから好きになれんかったな←何
・今では好きな曲ですよ☆そんなにゆっちを庇わなくなったんで←いいのか?

・MY WEATHER
・メジャーデビュー後のコンサートで歌ってた曲やね
・どうりで聴いたことあると思ったよ←
・でもソロ曲ならUnderstandable歌って欲しかったorz

・愛はいつも追いかけるモノ
・どっかで聴いたことあると思ったら神サマーのDVDだ!
・昔Aちゃん(@亀ちゃん)に借りてた曲が記憶に残ってるとかすげー←

・ピカピカⅡ
・ここでメンバー、色紙を持って外周を歩いてくる
・今の色紙ってフリスビーみたいに丸いんだ!
・3塁側の外周にロバ丸やってくる
・2人で投げあいしてて可愛かったv

・MY ANGEL YOUR ANGEL
・神サマーの映像流れる
・泣いてるたっちゃんカワユv笑
・でも髪が金髪ベリーショートなので萌え度半減←コラ
・田中。懐かしい☆


・花の舞う街
・たっちゃんのピアノソロヤバーイ(゜∀゜)
・曲の最中にモニターにロミジュリ映像が☆
・翔央のポーズ謎だった←
・やっぱロミジュリ行けばよかったなーorz←まだ後悔してるやつ
・たっちゃんは王子様だよ☆

・WHITE WORLD
・映像を使った移動ダンスが面白かった☆
・生で聴いたあと、一番頭の中で流れるようになった!

・WONDER
・仁くんはてっきり「care」を歌うと思ったが、初めてお披露目されたこの曲だった
・モニターに「Jin Akanishi feat. Crystal Kay」という文字が←綴り自信なし
・クリスタルケイが一瞬、誰だったか思い出せなかった←もはや若くない
・仁くんを見るというか、ずっとコラボの映像ばっか見ちゃった←コラ


*星の王様バトル開始
・実況はトッツーと河合
・この2人、いつもおいしくないか?←

・太陽の王様・田中聖 VS 月の王様・田口淳之介
・モニターを使ってパワーを溜める2人
・カメハメハのマネとかしてお互いを攻撃してた
・聖は指一本で攻撃してて強かった(笑)
・で、どっちが勝ったのかよくわからんかった←

・土星の王様・上田竜也 VS 金星の王様・中丸雄一
・これじゃあどっちを応援していいのか困るよ;;←
・勝負内容はバイク一周対決
・スイスイ走っていくたっちゃんに対し、やたら安全運転のゆっち
・あー、もうたっちゃんの勝ち決定だなっと思った
・しかし、後半たっちゃんが止まってしまう!
・ゆっち逆転なるか?と思ったらゆっちもまた止まった;;
・結局、たっちゃんの勝利で終わった(笑)

・火星の王様・赤西仁 VS 水星の王様・亀梨和也
・2人のイラストの巨大バルーン登場
・そのバルーンをバックにフライング対決
・すれ違ったり鳥みたいにパタパタしてた
・そんな2人を見て仁亀信者は絶叫!
・最後は仁くんがグッタリしてしまい、亀ちゃん勝利!


・愛のコマンド
・きたきたきた、前回のアルバム曲で一番のお気に入り☆
・ここでエビキスも踊ってて玉ちゃんを双眼鏡で見てた
・が、亀ちゃんバルーンに邪魔される←
・玉ちゃんメインステの3塁側まできたv
・しかし、そのまま外周に来ることなくUターンorz

・WILDS OF MY HEART
・きたきたきた、デビューアルバムの中で一番のお気に入り☆
・この曲だけは毎回歌ってくれるとかうちのためか?←絶対違う
・玉ちゃん1塁側にいるが必死で双眼鏡を覗く
・が、右からやってきた仁くんバルーンに邪魔される←またかい

・NEIRO
・本編ラストはこの曲やろなという予想が当たった(笑)
・曲の最後ではこんな掛け合いがあった
・(聖゜∀゜)<帰る場所は 君が奏でる}
・(客゜∀゜)<帰る場所は 君が奏でる}
・しかし、あまり上手くいってないような;;
・多分キーが低くてみんな歌いづらかったのかも?
・うちは声低いから平気ですけど←女じゃねー

・(亀゜∀゜)<みんな、ペンライト振って}
・と言われたので思いっきり振る←危ないから
・(亀゜∀゜)<一度ペンライト消してもらっていい?座席のとこに赤いシールが
貼ってる人と貼ってない人がいると思うんだ}
・ホンマや、全然気づかんかった←
・(亀゜∀゜)<貼ってる人はせーのでペンライトつけて。じゃあいくよ?せーーーの!}
・客席にはペンライトの光で「WE ARE KAT-TUN」の文字が!
・うちもNに貢献しました☆


*アンコール

・SHE SAID...
・Peaceful days
・このとき多分玉ちゃん見てたと思う←思うって

・Jr.紹介
・FIVEはちゃんと1人ずつ紹介された
・エビは既にハッシーが出れない時間だったので4人だった
・なのに何故見に来てた山田はステージで紹介されたんだ?←
・キスマイはまたしてもカメラワークが悪い!!
・何故藤ヶ谷だけ3面も映すのだ?
・カメラさん、玉ちゃんとニカが嫌いなんか!??
・あんなに可愛い2人の何が気に入らないt(ry←もういい


以上、レポ後半でした←最後の終わり方どうなのよ?
今回ダメだったのはキスマイのときのカメラワークの悪さですね←しつけー
逆によかったのはロバ丸の絡み多かったことですv
大阪ではニカ玉がちゃんと映ってくれるように、
そしてロバ丸のイチャイチャが続くことを願っております。
いや、それ以前にコンサートやるかどうか心配なんだが←


次回は1泊遠征でいつの間にか恒例になってる
愛方ちかちゃん(@藤ヶ谷)との旅行記をぐだぐだ書きます☆
去年の嵐コンの思い出話も書かないとなー(´・ω・`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
関ジュコンの振替日決まったが、いつ行ったらいいんだろう?
休校中で暇なしっちーです。
カラオケも全店半額中やのに行かれへんし、何をすれば?
家でできるのって寝ることとブログ更新することと某動画サイト見ることと
溜まってるビデオやDVD見ることと検定の勉強ぐらいしか←最後かなり重要だろ
暑くなってきたら新しい服買いたいのにな(´・ω・`)

独り言はともかく、KAT-TUNコンレポのMCいきましょうか。
ホンマは2つにわける予定でしたが、長くなりそうなので
前半・MC・後半に分けることにしました。
時間かかりすぎてすみませんorz


・MC
・(聖゜Д゜)<盛り上がってますかーーー?}
・(客゜∀゜)<イェーイ!!}
・(聖゜Д゜)<KAT-TUNは好きなんですかーーー?}
・(客゜∀゜)<イェーイ!!}
・(聖゜Д゜)<それじゃあ座ってくださーーーい!}
・(客゜∀゜)<はーい!}
・というわけで座る(笑)
・(仁゜∀゜)<俺のジュースどこ~?}
・(聖゜Д゜)<お前自由だな!}
・仁くんが帰ってきてようやくMC開始(笑)

・本番中に間違えた話
・(仁゜∀゜)<今日みんな何か間違えた?}
・(ゆ゜Д゜)<ん?何で?}
・(仁゜∀゜)<いや俺が間違えたから}
・自分のことかい←
・(仁゜∀゜)<聖とやるラップ忘れた}
・途中でわかんねーよって放り投げてたよね(笑)
・(亀゜∀゜)<俺Peakのとこグダグダになった}
・(仁゜∀゜)<しょうがねーよ、俺あのCDにいなかったもん}
・まだそのネタ引きずってるのか;;
・そもそも君がLA行くから5人だけになったんじゃないか←

・亀ちゃんごくせん映画出演のお知らせ
・(亀゜∀゜)<小田切竜が教育実習生になって帰ってきます}
・(ゆ゜Д゜)<そういや隼人はどうした?}
・(仁゜□゜)<あー隼人は、死んだんすよ}
・おいおい、あっけないな;;笑
・(聖゜Д゜)<そんな簡単でいーの!?}
・(仁゜□゜)<じゃあ留学しました}
・(亀゜Д゜)<いや、それ竜の設定だから}
・てか弟役だった石黒くんが別の役やってるから複雑だもんな←そこ?
・(亀゜∀゜)<生徒役の子はみんなフレッシュな感じでキラキラしてた☆}
・(ゆ゜∀゜)<もう撮影は終わったんですか?}
・(亀゜∀゜)(仁゜∀゜)<<終わりました!}}
・(聖゜Д゜)<いや、だからお前出てねーだろ?}
・ここで出演している玉ちゃんが出てくることを期待したが出てこずorz

・ついでにMr. BRAINにゲスト出演することも宣伝
・(聖゜Д゜)<医者だっけ?}
・(亀´∀`)<お医者さんです♪}
・亀ちゃんの言い方可愛い☆
・(亀゜∀゜)<俺、ついこないだまで高校生役やってたのに急に医者とか先生役になったよ}
・(聖゜Д゜)<実際亀が医者とか先生とかありえないよな}
・(ゆ゜Д゜)<まずないな}
・(仁゜Д゜)<死んでもないよな}
・君たちどんだけボロクソなんだよ(笑)

・婚カツの宣伝
・(竜゜∀゜)<婚カツ見てくれてますかー?}
・(客゜∀゜)<キャー!}
・すいません、うち最近見れてませんorz←コラ
・(竜゜∀゜)<ごめん、今イヤモニつけてて聞こえなかった、ちゃんと返事してた?}
・(聖゜Д゜)<してたよ!}
・(ゆ゜Д゜)<ちゃんと聞いとけよ!}
・可愛いから許してあげる☆←
・(竜゜∀゜)<じゃあもう1回、婚カツ見てくれてますかー?}
・(客゜∀゜)<キャー!!}
・嬉しそうなたっちゃん可愛いv
・(亀゜∀゜)<どうなの、現場は?}
・(竜゜∀゜)<楽しいですよ。俺が1人でいると中居くんが「上田、こっちおいで!」って
言ってくれるし。そうそう、こないだ中居くんに服もらったんですよ}
・え?中居のファッションセンスって確か相当ヤバかったんじゃ・・・←禁句
・(亀゜∀゜)<失礼かもしれないけど、中居くんの服ってどんなんなの?}
・うんわかるよ、心配になるよねそこ←コラ
・(竜゜∀゜)<上下セットで、下がジーパンで、上がジーンズみたいなやつ}
・ダブルジーンズってどうなのよ!?
・中居、たっちゃんを変な方向に連れて行かないでくれ!!←失礼
・(聖´Д`)<お前そこは「デニムのジャケット」とか他にも言い方あるだろ;;}
・(亀´Д`)<上田も結構服に無頓着だからな~;;}
・意外とオシャレに敏感じゃないとこも何だか好きです←良かったね
・(ゆ゜∀゜)<でもお前良かったな。ドラマ出るのも指名されたんだろ?
最初はお前だけ名前すら覚えられなかったのに}
・(亀´∀`)<「あの名前わかんないやつ」って指名されたんだろ?笑}
・(竜゜∀゜)<ふぇふぇふぇ、そうそう☆}
・何はともあれ、よかったねたっちゃん♪

・BANDAGEの宣伝
・(ゆ゜∀゜)<赤西も何か宣伝あるだろ?}
・(仁゜∀゜)<あー、宣伝。2010年1月にBANDAGEっていう映画に、うん・・・}
・めちゃ小声で言う仁くん
・(亀゜Д゜)<声小さいだろ}
・(仁゜∀゜)<俺はみんなの耳に優しいように話してるんだよ}
・聞き取りづらくて逆に困ります←
・(仁゜∀゜)<歳いった人もいるし}
・(聖゜Д゜)<歳いったとか言うな!}
・(仁゜∀゜)<(客席を見て)ふふっ、やっぱり}
・やっぱりって何だよ!?
・(亀゜Д゜)<それで?映画の話は?}
・何も言わない仁くん
・(ゆ゜Д゜)<何もないのかよ!!}
・(仁゜Д゜)<だって去年も言ったし、公開2010年だしいいかなって}
・確かに言ってたなと思いつつ、メンバーに説得されてちゃんと宣伝するが・・・
・(ゆ゜∀゜)<あ~そうですか~}
・(仁゜Д゜)<中丸あとでぶっ飛ばす}
・あっさり終わってしまいましたとさ(笑)

・ステージの真上にメンバー6人が映るモニターを見たときの話
・(仁゜∀゜)<見てあれ!1人ずつ映ってる!}
・(亀゜∀゜)<これは一瞬も油断できないな~;;}
・メンバーみんなで後ろを見る
・(聖゜Д゜)<おい、さっきから赤西が2つに映りこもうとしてるんだけど}
・2つのモニターを見ながらチョロチョロ動いてなんとか2つに映ろうとする仁くん
・でも結果的に聖が2つ映った状態になってた(笑)
・(亀゜∀゜)<これ2つ使って顔の半分と半分がくっつく状態にならないかな?}
・亀ちゃん、試してみるも失敗(笑)
・その後もモニターに夢中になるメンバーたち
・亀ちゃんとたっちゃんが顔をあわせてチューする真似をする
・ちょっ、亀ちゃん代わって!!←何
・(聖゜Д゜)<おいおい、KAT-TUN全員お客さんにケツ向けてるって!}
・MCしてくださいよー(笑)
・(仁゜∀゜)<中丸の髪あれみたい、帽子被ってるどんぐり☆}
・(ゆ゜Д゜)<おいこらー!!}
・でも否定できなかった(爆)

・ライブ前の話
・(亀´∀`)<始まる前に何か特別なことやった?}
・(仁゜∀゜)<俺富士急行ってきた☆}
・(聖゜Д゜)<そういうことじゃねー!笑}
・仁くん元気だなぁ~←
・(仁゜∀゜)<もうずっと、ドッドンッパって♪}
・楽しかったのね、よかったね←
・(聖゜∀゜)<俺ジム行ってる。今日終わってからも行くつもり!}
・(田゜∀゜)<俺もジムやってるよ、家計簿つけたり・・・ってそれは事務作業か!}
・メンバー、シーン・・・
・あー、この空気どうしてくれんだよ田口←
・(聖゜Д゜)<お前が喋るとやっぱ寒いな}
・(亀´Д`)<田口今日いつも以上に絶不調だな・・・}
・(仁゜∀゜)<違うか!}
・(田゜∀゜)<違うか!}
・どのタイミングで言ってたか忘れたけど、こんな掛け合いあった(笑)

・聖の髪色の話
・(ゆ゜∀゜)<聖はライブは金髪で、撮影は黒髪に染め直してて大変じゃない?}
・(聖゜∀゜)<大変だね~、昨日はピンクに染めてたし☆}
・おいおい、髪痛むぞ;;・・・もう遅いか←
・(聖゜∀゜)<でもやめた}
・(仁゜∀゜)<やめてよかったよ}
・(田゜∀゜)<紫芋みたいな頭してたもん}
・(仁゜∀゜)<違うか!}
・(田゜∀゜)<違うか!}
・この2人の間で流行ってんのか?笑
・でも紫芋頭、ある意味見たかったかも←

・駅に貼られてたKAT-TUNのポスターをサイン入りでプレゼントという企画に
・KAT-TUNの6人が半券でくじ引きするので6名様にプレゼント
・たっちゃんだけアリーナを引いた
・聖以外はみんなスタンド3塁側だった
・うちらも3塁側だったが当たらず←そらそうだ


まぁ、MCはこんな感じでした☆
やっぱごくせんの話で玉ちゃん出るべきだろー←

後半にー続く!←ちびまるこちゃんナレーター風
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
只今、関西地区では豚インフルエンザの感染が拡大してます。
つまり、私しっちーも危険だという・・・orz
学校も日曜まで休みやし、でもバイトは行かなあかんし、
ホンマ最悪ですわ・・・(´・ω・`)
学校が休みになって羨ましいって思う人いるかもしれんけど全然嬉しくない。
休校になったことで夏休みの始めに補講が入ったわけだし;;
それに今週の関ジュコンは延期が決定したし、来週のKAT-TUNコンもどうなるか心配です。
KAT-TUNやJr.には絶対感染してほしくない。
でも楽しみにしてたのに会えなくなるのも嫌だし・・・。
この複雑な気持ちどうすればいい?←知らんがな
関ジュは延期した日によったら龍太これるかな?って密かな期待をしてるが←コラ

これからコンサートへ行く皆さんは一緒に感染予防を心掛けましょう!
豚インフルエンザなんか吹っ飛ばしてやる!!←いきなりどうした



というわけで遅くなりましたがKAT-TUN東京ドーム初日のレポ書きます。←どういうわけ?
とはいえ、なんだか今回は結構記憶が薄いかもしれないので
だいぶ手抜きになる恐れあり←毎回だろ
でも長いように見せるために前半と後半に分ける←コラ
サブタイトルは気まぐれでつけてるので気にしないでくれ。


・天井席最後列だと思ってたのにまさかのスタンド1階席
・あれ?うちら今日まで何を落ち込んでたんや?←
・しかも外周ありだぜ、やっほい♪
・天井に風船浮いてる
・でも木星だけないのは何故?
・KAT-TUNが6人でそれぞれ担当してるからか

・オープニング映像が流れる
・1人1人メッセージあり
・(竜´∀`)<お菓子ちょうだーい☆}
・これしか覚えてない←待て
・スクリーンに仁くんが登場したときは人一倍歓声が凄かった!

・慎太郎とメインステのバックに出演するJr.が大勢登場
・いっぱいいすぎて怖いんですが←
・KAT-TUN、キスマイ、エビ登場
・玉ちゃんいてよかったー!!←

・RESCUE
・イメージは火星
・メンバーのソロダンスのときのたっちゃん「かわいい☆」と評判(笑)

・ONE DROP
・イメージは水星だったっけ?←既に忘れてやがる
・センターステージに噴水
・いやークールビズだね←意味不明
・ムービングステージで移動するKAT-TUN

・LIPS
・もはやイメージを覚えていない←ダメだこりゃ
・確かこの辺でキスマイがローラーで外周を駆け回ってた
・玉ちゃんが一気に通り過ぎてたぜ←

・喜びの歌
・KAT-TUNはトロッコに乗ってメインへ移動
・3塁側は亀ちゃん、聖、たっちゃんだったはず←
・キスマイはムービングステージで移動
・キスマイがムービング乗ってることが妙に感動した!笑
・(亀゜∀゜)<愛してるよ}
・って普通に言ったの亀ちゃんだったような気がする←超曖昧
・(仁゜∀゜)<愛してます}
・仁くんのはよくあるよね

・Keep the Faith
・イメージは太陽
・確かこの曲の最後でついに火薬使ったよね
・安心してたからビビったし←

・DON'T U EVER STOP
・イメージ土星だったっけね?←これもう辞めた方が

・White X'mas
・クリスマスとはだいぶ季節外れだが、しっとりしててよかった☆

・SADISTIC LOVE
・シングルオンパレードの後にこの曲キターーー☆
・アルバム曲の中で特に聴いてたから歌ってくれて嬉しいv
・このときのエビキス鼻血もんだった←
・仁くん、ラップに挑戦するも(仁゜Д゜)<わかんねーよ!}笑
・たっちゃんの歌い方がめっちゃドSやった!
・ニコニコしてるたっちゃんも好きだが、ドSなところもたまらんvv←重傷
・途中、亀ちゃんが檻の中に入れられる
・囚われてる亀ちゃんが何だか妙に萌えた←危険
・曲が終わってから亀ちゃんが入ってる檻が宙に浮いて3塁側へ
・真下にはマットが用意されてる
・え?これもしかして落下する感じですか?
・亀ちゃん、檻を開けてぶら下がる
・おおおお落ちたーー!!←大袈裟

・1582
・いつの間にかセットの最上にいた亀ちゃん
・何だかいやらしい女将さんみたいだった←
・途中着物をちょっと脱いでてセクシーやった
・フライングしてるところ双眼鏡で見ようとしたら照明に目をやられた←どんまい

・聖和太鼓
・後ろの人、聖担だか何だか知らんが奇声あげててうるさい←
・鬼の仮面を被って踊ってる人が7人
・あれ、玉ちゃんちゃうん?
・仮面を外したキスマイがスクリーンに映る
・ヤバイヤバイ、玉ちゃんかっこよすぎる!!

・PIERROT
・前回のPARASITE同様、またしてもバイク登場
・今回は本物のスタントマンらしき人と共演
・丸いカプセルの中で説明できないほどの凄いパフォーマンス!!
・あ、スタントマンの人がですよ←わかっとるわ
・(聖゜Д゜)<お前らどけよコラ!}
・ここのセリフ一番好き(・∀・)笑

・WIND
・トロッコの上で北藤と歌う田口
・なんだかんだで田口と聖仲良いんだね

・北島大地登場
・豊くんはいないのかなー?←いねぇよ
・(ゆ゜Д゜)<要救助者発見!!}
・アリーナのトロッコで駆け抜けるゆっち・・・じゃなくて大地←
・要救助者は見に来ていた山田
・田口、要救助者の首を絞める←
・大地、仁くん、田口、山田でトロッコに乗るとスピードが遅くなってた(笑)
・メインステにたっちゃん、亀ちゃん、クリリン登場←ぇ
・みんなSRの格好なのに、1人クリリンのコスプレだった聖(・∀・)爆
・(亀゜Д゜)<隊長!僕たち隊長にお願いがあるんです!}
・カートゥンKAT-TUNの映像が流れる

・ゆっち、バンジーに挑戦
・嫌がりつつも上空に向かうゆっち
・(亀゜Д゜)<これで中丸が1時間ぐらい引きずったらすぐエンディングかもよ?}
・えー、もっと玉ちゃん見たい←待て
・会場全体がカウントしたものの、ゆっち飛ばず;;
・会場内ブーイング
・(ゆ´Д`)<これ、集団イジメですよ?}
・でも確かに、本当に怖い人にとったら精神的にキツいと思う;;
・この企画やめたほうがよかった気が←コラ

・優馬登場
・衣装着てるし、歌う気満々やんけ←
・山田、優馬歌う
・絶対最初から仕込んでたんだろうな←コラ

・Peak⇒Jumpin' up⇒ノーマター・マター
・この辺3塁側でロバ丸の絡みあり
・2人のじゃれあいカワユス(*´Д`*)

MC、後半戦は次回へ続く
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
東京から帰ってきました。しっちーです。
ずっと天井やと悩み続けてたのにまさかの1階席。
ちゃんと確認しとけって感じですね、はい←

レポも書きたいがその前に書かなきゃならんことが。
新歓イベントのレポとか・・・って違うか!←黙

横尾渉 Happy Birthday☆

最近ブログでは当日にお祝いしてないことが多いな;;
でもホテルでケーキ食べたもんねv笑

22歳最後の日に会えたが、ホンマに頑張ってました☆
雑誌みたいに髪の毛くるくるじゃなくなっててよかった←
まぁ、内くんソロで既にストレートになってたけどね。

横尾さんはカッコイイし、気遣いできるよね。
内くんソロのときは関ジュのちびっ子たちを前に出してあげたり☆
そんなことできるの、キスマイで横尾さんだけだよきっと←コラ
兄組の中でもあんまりしゃしゃったりしない方だよね。
あとの2人のしゃしゃり具合はひどいもんだから←失礼
でも面白いしもっと前に出てもいいと思います☆
たまに弾ける横尾さんが大好きです。
でもSっ気のあるところも好きです←結局そこかい
次は大阪来てね☆

23歳おめでとう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
<KAT-TUN京セラドーム公演チケット交換募集>

【譲】 5月29日(金) 2枚
【求】 5月30日(土) 2枚

愛方と被ってしまい、大変困ってます。
31日(日)はあるので土曜のみの募集です。
心当たりのある方は kuma2hotcake@xxne.jp まで。

チケット到着次第、大体の座席の発表をします。
同等席が理想ですが、こちらが被ってるため座席の良し悪しは問いません。
日にちが近づいたら譲ることになります。

30日が余ってる方、交換してもいいよって方、どうか連絡お願いします!!

----------------------------------------------------------------

久々の更新がいきなり募集で申し訳ない。
とりあえずこの次に更新できるのが最悪東京から帰ってきてからになると思うので
今日こそは更新、そしてコメレスに行きたいと思う。

さて、東京ドームまでいよいよ明後日なので
今日はKAT-TUNに関することを色々書いていこうかなと。

最近忙しいからなかなかアルバム買いに行けなかったんだ。
で、やっと時間ができたからNEWSの新曲と一緒に買おうと思ったら
まさかの売り切れだったんだな・・・orz
予約しに行く暇もなかったし「まぁ、通常盤なら大丈夫だろ」と思って油断しちまった。
そんで今日やっと手に入れたんだ。
ホンマ、コンサートまでに間に合ってよかったよ;;
iPodにも入れたし、コンサートまでに全力で聴いておくよ←

今回の参戦では会場で身内や友達に会える時間もあるので
いつもこのブログ見てる人で会える子は上のサブアドにメールください☆
15日参戦やけど、愛方の都合上16日にもドーム付近に行くので
15日でも16日でも構いません♪
京セラ行く人もぜひ声かけてください(´∀`)v

時間ないので今回は使いまわしの玉森うちわで参戦します。
ホンマは作り直したかったんやけどね;;
まぁ、どうせ天井席やねんけどな←

早く玉ちゃんとロバ丸に会いたいです←玉ちゃん優先かい


今日こそコメレス行くぜ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
パソコン調子悪くてなかなか更新できん;;
なんとか別のサーバーでブログ更新できるけど
メールボックスとかは全然見れないっすorz
何かあればkuma2hotcake@xxne.jpまで☆

GW期間とか忙しくて思い出話ができなかったので今回は

・Dream Boy
・KAT-TUNコン
・タッキー&翼握手会

の3本立てで書きます。


【日付】2004年5月1日(今から5年前)
【魂名】Dream Boy KAT-TUN&関ジャニ8編
【会場】梅田コマ劇場(現梅田芸術劇場)
【座席】2階2列
【同行】Aちゃん(@亀梨)
※レポなし

この頃は中学生だし、なんだかんだでKAT-TUNコンとか行けてなくて
このドリボで初めてKAT-TUNとエイトに会えたんだ。
て言っても田口は怪我で出てなかったんやけどね←
今は毎日のように梅田通うけど、中学のときは難波行くだけでも精一杯で
梅田来たらドキドキしてたわ←何を

ブログ始める前に行ったから過去レポが残ってないので色々思い出してみる。
ドリボって意外と泥沼なお話なんよね;;
このときの主人公は亀ちゃんやったんやけど、確か不倫してましたね(笑)
うちらお客さんは魚だの凧だの色々例えられてた。
橋の上でのキスシーンでお客さんが「キャー」って言ったから
亀ちゃんが「今日の魚うるさいなー」って言ってキスシーン阻止されてたな←
亀ちゃんのバンジーとか空中ブランコとかあった☆
このときに「あれ?薮がデカく見える」って気づき始めたよ(笑)
ヒナが浪花いろは節の振り付け指導してくれたな。
今でもうっすら覚えてるよ←うっすらかい


【日付】2007年5月3日(今から2年前)
【魂名】KAT-TUN cartoon KAT-TUN ⅡYou
【会場】大阪城ホール
【座席】スタンド6列
【同行】Aちゃん(@亀梨)
※レポはこちら

NEWSコンが落ちてKAT-TUNコン当たったときやったんやけど
これがまたかなり良席だった←
メジャーデビューコンが立見だったから大躍進したよね(笑)
グッズ列がめっちゃ長かったけど開演間に合ってよかったよ。
Aちゃんが友達と電話してるとき、横から色々ツッコんでたな←邪魔

開演前にブルドッグの着ぐるみがステージをうろちょろしてた。
みんなでReal Face踊ってて可愛かったよv
オープニングから仁くん出演してたね!
バックステ来たときかなり近くてヤバかった☆
そして何よりコスプレ大会でたっちゃんがセーラー服着てて1人で興奮してた←
後ろ姿とかホンマに女の子みたいやった(・∀・)笑
あと、聖の脚が細くてキレイやったのが妙にムカついた←コラw
そういやこのとき、キスマイは何故か千ちゃんしかいなかったな;;
他の弟組はNEWSやったけど、兄組は別に出ても大丈夫だった気が。


【日付】2004年5月5日(今から5年前)
【魂名】タッキー&翼握手会
【会場】IMPホール
【同行】Aちゃん(@亀梨)
※レポなし

アルバムに握手会の券がついてたからAちゃんと2人で買って行った。
朝早くについたから列もそこまで長くなかった気がする。
NEWSみたいに1人としか握手できなかったらどうしようとか
それやったら翼くんがいいなとか思ってたけど←タッキーに失礼
2人とも握手できてよかった☆
タッキーは男らしくガシっと固く握手してくれたし
翼くんはめっちゃ笑顔で優しく握手してくれたし
終わってからAちゃんとめっちゃ興奮してたな。
そんでそのテンションのまま難波遊びに行った(笑)
2人で翼くんフィーバーだったぜ☆←だからタッキーは?
また握手会やってほしいな♪
それ以上に2人の活動が見たいな;;


以上、過去のGW期間中の思い出話でした。
てかこの辺、同行者全部Aちゃんやったな。
ホンマ毎日2人でヲタ話してたあの頃が懐かしいです(´・ω・`)

握手会の思い出書いてて思ったんやけど
最近ホンマに滝翼の2人の活動が見られないなと;;
去年の恋詩以来全然ないんちゃう?
タッキーは年明けからずっと舞台だのソロシングルやし
翼くんはソロコンやってJ-Rockにゲスト出演してるし。
仲良しな2人の姿をまた見たいです。

次回の思い出話は去年の嵐コンです。
その前に来週KAT-TUN東京行くのでそれ以降になるけど。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
朝早くから夜遅くまでスタッフ参加してたもんだから
マジで更新してる暇なかった;;
とりあえず、お祝いしてないんで先にこっちを。

小山慶一郎 Happy Birthday☆

今更とか言うな!←
今までも、当日にお祝い記事書けなかったことあったけど
5日も遅れたのは前代未聞だと思う;;

けーちゃんは、やっぱチャラいと思います←
(慶´Д`)<YOUたち、何型?}
とかね←セリフだからしょうがない
学校でも友達に笑われたんだぞ←けーちゃんどんまい
でもホンマかっこいいよね、一重なのに(笑)
スタイルいいし髪型もイケてますv
けーちゃんはシゲにイジられキャラを続けてほしいんやろうけど
けーちゃんもなかなかイジりがいありそうだと思う←コラコラ

(手゜∀゜)<言葉が理解できないならどんなにバカにされても気づかないもんね☆}

こんな風に祐也くんにも言われてますから(笑)

とりま25歳おめでとう☆←終わりかい
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

