プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
関ジュコン行ってきたけど、その前にお祝いが;;

二宮和也 Happy Birthday☆

既に4日も過ぎててすいませんorz
学校の課題がめっちゃキツかったわ;;
おかげでニノ担とゆっくりお祝いもできやしなかったからな。

ニノはいつ見ても若いなと思う←
今の年齢でもまだ学生で通るし。
柴犬みたいでなつっこくて基本先輩におごらせて←待て
そして智が大好きなんだということがよくわかる(・∀・)笑
今は知念というライバルがおるけど負けないでくれ←

てか智はみんなの智なんだ!←話脱線してるぞ


毎年書いてるからもうネタないな;;
というわけで今年はここまで←短すぎるだろ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
シゲの舞台見に行ってきた☆
今ちょうど授業で舞台やってるし、参考になるかなって思ったけど
内容が結構暗くてあんまり参考にならんかった(笑)
まぁ、面白かったからいいけどね。

シゲが演じてるローレンは頭が良くて勉強家な反面、
ドSで女たらしな感じだった←
あれがローレンじゃなくてシゲ本人やったら一発殴りたくなったね←コラ

でもジェイソンが寝るまで付き添ってあげたり
テのレポートに付き合ってくれたり
何気にいいやつでもあるんだね。

終盤で自殺未遂起こしたけど仲間たちに助けられて
生きる決意をしたんだ。
最初の、ローレンを人形で表現してたとこではてっきり死ぬと思ってたけど;;
あれはある意味ハッピーエンドなのかな?

カーテンコールは出演者全員とシゲ1人とあったけど
シゲが1人のときは喋ってました。

(成´Д`)<今凄い寒いです;;}

毎回公演があるたびにずぶ濡れなんだな(´∀`)笑


それにしても加藤夏希ちゃんかわいかったなv
舞台でもない限り会えるような人じゃないから今回会えてよかった☆

舞台のレポってどう書いたらいいかわからんからこんなんなった;;
でもまぁ、また機会があれば舞台見に行きたいです☆
次はプレゾンがあるか(・∀・)


ではでは☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
前回のでKAT-TUN京セラレポは終了かと思いきや、
うちにはまだ書き足りないことがありまして。
それはもちろんこよなく愛する玉森裕太について語ってない!ということ。
思い出話もまだ書いてないやつあるのに私事で申し訳ない;;
でもこれのために今まで玉ちゃんのこと書いてなかったんだから許してくれ←

というわけで玉ちゃんについて自己満で書きまーす☆(゜∀゜)


・RESCUE
・オープニングから玉ちゃんセンターに
・KAT-TUNのソロダンスでは河合と共に亀ちゃんのバックに
・一瞬写る横顔の玉ちゃんがカッコイイv

・LIPS
・1塁側からローラーで最後尾でやってくる玉ちゃん
・もう何年もローラー履いてるはずなのにちょっとよろけ気味
・まぁ、それでこそ玉ちゃんだよね☆←前向き

・喜びの歌
・横尾さんと宮田との絡みがあった
・うちのライバル宮田め、抜け駆けしやがったな←

・SADISTIC LOVE
・亀ちゃんが「逃げ出す夜明け前に~」って歌った後、みっくんと2人で後ろから亀ちゃんの肩を掴む
・このときいつも可愛い玉ちゃんがSっぽくて好きだな(´∀`)
・しかも玉ちゃんとみっくんとかうちにとったらマジでありがたい←何が?
・あー、うちも後ろから2人に掴まれたいぜ←もはや重症

・PIERROT
・曲の始めにキスマイが般若の仮面を取るんだが、ここで全員ソロカットあり
・玉ちゃんはみっくんの次で2番目なんだが、マジで鼻血もんだった(ノ∀`)
・そして曲中は激しくダンスするのだ☆
・おかげで聖のソロが一番好きになったよ←基準は玉ちゃんかい
・ちなみに北藤は前回同様コーラスあり
・2日目は宮田が動くの早くてソロカットにならなかったぜ(笑)

・MOON
・全体的に和風なのでみんな和服
・北藤とB.A.D.はきれいな着物着てました
・でもやっぱ玉ちゃんのノースリーブの白い和服が萌える(*´Д`*)←
・更に和傘をくるくる回しちゃうんです!
・玉ちゃんとアイアイ傘したいですなー←黙

・FIRE BEAT
・まぁ、これはそんなに説明しなくても大体わかりますね←
・東京と比べてソロカットがちょっと増えててラッキーやったよv
・玉ちゃんが顔を振り上げたときの表情がセクシーすぎてヤバかった!
・でも藤ヶ谷祭はなかったね(-∀-)
・やっぱ先輩のコンサートだし親子席いっぱいだし自重してんのかな?
・KAT-TUNとKis-My-Ft2共同でのエロエロダンスを見ることがうちの小さな夢です←ただの変態の願望

・日替わりコーナーの4曲目
・このときはいつもバラードなんだが、玉ちゃんがいつも両手を広げて踊った
・もう宝塚で男役やっちゃえよって感じだな☆←玉ちゃんは男です

・WHITE WORLD
・ここでは玉ちゃん出てないんだが演舞組の4人が人に見立てた白い布で踊るんだ
・登場するときカメラ目線で振り向くんだが、ここのみっくんがイケメンやった☆
・このとき一瞬みっくんに出戻りかけたよ、あぶねーあぶねー←

・アンコールの挨拶
・東京ではダダーっと映されただけだったが大阪では1人ずつ紹介あり
・ここでは印象に残った人を紹介していくことにする
・ハッシーは3日連続で投げチューでした(笑)
・トッツーは2日目、カメラも見ずに普通におじぎしてて逆にワロタ←
・みっくんも3日連続で投げチューやった☆
・淳太くんは3日連続で顔の横でピースだったけど爽やかやから許す←ぇ
・ニカは初日に口パクで「ニッカちゃんだよ~」やってた♪
・横尾さんは初日淳太くんと被ったが、2日目3日目はポーズ変えてた☆
・藤ヶ谷は何故かプレゾンの宣伝担当
・そして玉ちゃんは・・・3日連続ニンマリ顔で終わったぜ\(^0^)/←いいのか?
・でもその後、亀ちゃんとB.A.D.と一緒にごくせんとして紹介☆


以上、ただの個人的なキモいレポでした←
玉ちゃんでこんだけ書けたら頑張ったもんじゃないか☆←自惚れるな

今日は玉ちゃんの夢が見れますように☆←最後まで痛い
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
何か他にも色々書きたいことがあると思いつつ
でもこれを書き終えないといけないので頑張る!
この記事書けたらコメレス行くつもりです;;

では最終日レポいっきまーす!←アムロか?


★変更点

・オープニングのメンバーのソロ映像が微妙に変わってた
・前はもっとシャララ~って感じだったのに普通になってた←意味不明

・日替わりコーナーは田口担当
・青天の霹靂⇒サムライ☆ラブ☆アタック⇒オリジナルブルー⇒Crazy Love
・青天の霹靂キターーーー(ノ∀`)°。
・スノーマンは歌ってたけど、KAT-TUN本人は久々に聴いたv
・やっぱKAT-TUNが歌った方がしっくりくるわ☆
・サムライ~は「生意気なヤツさ~」で終了(笑)
・田口はたっちゃんにハリセンで殴られてたぜ(´、ゝ`)

・ダブルアンコールあり
・ハルカナ約束⇒Will be all right
・この2曲好きだから最後に聴けてよかった☆


★印象に残ったこと

・みっくんとニカ、やっぱり抱き合う
・しかもこの日はお互いのケツを触りあってた(笑)

・聖、亀ちゃんのほっぺにマジチュー
・青天の霹靂の亀ちゃんソロの「2回目のキスは痛いから好きじゃない」のとこで(笑)

・仁くん、歌詞をトチりまくる
・青天の霹靂のソロパートで噛んで「アーッ!!」と叫ぶ(笑)
・仁亀信者が言うには亀ちゃんが聖にチューされて動揺したとか。ホンマかいな?←
・Will be all rightの出だしでも間違えた
・その後「どうしたの、俺らしくないよ~」と替え歌
・更に亀ちゃんが「間違えるなんて仁らしくないよ~」と替え歌
・いや、仁くんよく間違えてますよ(笑)

・ゆっち、またしても歌詞をトチる
・しかもまた自分のソロ曲で3箇所ぐらいorz
・でも本人は間違ってません風で通しやがった(´Д`)
・頼むから自分のソロぐらい頑張って覚えてこいよ←

・聖と田口抱き合う
・田口ソロの前に顎こちょこちょしてたのがこの日は抱き合うことに
・あぁ、これがロバ丸だったらうちも盛り上がるのにな←ぉぃ

・上里くんがかっこよかった←何
・田口ソロの終盤に仁くんが登場するんだが、近いから仁くんをじっくり見ようと
双眼鏡を覗いたら上里くんが目に飛び込んでちょっとドキドキ(笑)
・やっぱモデルは違うな(´∀`)←何が?

・最終日にして将也を発見←遅
・アンコールでJr.がわらわらしてるときに双眼鏡で見てたら可愛い将也たんが(*´Д`)←キモい
・てか関ジュの挨拶で千崎とセンターでおじぎしてたよ
・あれだけわかりやすいのに3日目にしてやっと気づいた自分って・・・orz←アホだ

・ペンライト成功
・赤い丸いシールとしっかり説明すると見事文字がキレイに浮かんだ☆
・ホンマ最後の最後でよかったね~(ノ∀`)°。


★MC

・(ゆ゜Д゜)<ツイカ・・・ウレシイ・・・オオサカ}
・疲れてるのか上手く日本語が話せないゆっち(笑)

・BANDAGEの宣伝
・(仁゜∀゜)<公開はまだ先なんですけどね}
・(田´∀`)<坂東英二さんが出演するんだっけ?}
・田口の発言に一瞬凍りつくが、この後坂東英二ネタがかなりひっぱられることに・・・
・(ゆ゜Д゜)<赤西くんは坂東英二さんとはどういった形で絡まれるんですか?}
・(仁゜∀゜)<僕残念ながらあんまり坂東さんとは絡めなかったんですよ}
・(亀゜∀゜)<坂東英二さんの少年時代を演じたんですか?}
・(聖゜Д゜)<ハンサムスーツ的な感じですか?}
・いやいや、そんなパクリ映画見に行かないよ←
・(仁゜∀゜)<映画見たら全部坂東さんになってます}
・(ゆ゜Д゜)<じゃあお前いらねーじゃん!}
・確かに(笑)
・(亀゜Д゜)<そろそろちゃんと宣伝しないと小さいお子さんもいるし、坂東英二だと思っちゃうよ?}
・(仁´Д`)<ホントは田口がボケた時点でぶっ壊したかったけど、中丸が続けるから・・・}
・意外とウケて田口ニンマリ;;
・(ゆ゜∀゜)<それで坂東さんは・・・}
・(亀゜Д゜)<もう坂東ネタはいいって}
・ゆっちの頭にチョップする亀ちゃん
・(ゆ゜∀゜)<俺最近髪伸びてきたから痛くないもんね☆}
・短いと痛いのか(笑)
・(ゆ゜∀゜)<俺前髪も伸びてセンター分けできるようになったんだぜ}
・(亀゜Д゜)<じゃあちょっとやってみてくださいよ}
・というわけでセンター分けにするゆっち
・何かキモくてワロタ←コラ
・てかゆっちってデコ広いなって改めて思った(笑)
・再びBANDAGEの話に戻る
・(ゆ゜∀゜)<赤西くんはボーカルですか?ギターですか?}
・(仁´∀`)<ボーカルかギターです}
・おいおい、自分の役なのに曖昧だな;;
・(ゆ゜Д゜)<ボーカルとギターとドラムですか!?}
・(仁´Д`)<いやそれはない}
・そんな一気にできる人間はいないぞ(笑)

・仁くんが覚えた言葉を言いたがる話
・(聖゜Д゜)<赤西今日疲れてんの?}
・(仁´∀`)<いや、俺は今日いつにも増して長けてます!節々に長けてます!!}
・やたら「長けてる」という言葉を使いたがる仁くん
・(亀゜∀゜)<赤西って覚えたての言葉使うの好きだよね;;}
・(仁´∀`)<大好きです☆}
・ちなみに最近覚えた言葉は「津々浦々」
・(仁´∀`)<お前ら津々浦々の意味知ってるか?}
・(聖゜Д゜)<津々浦々っていうのは・・・}
・(仁´Д`)<あ、聖は答えちゃダメ!普通に知ってそうだから!}
・えー、知ってそうな人は回答権なしかよ(;゜Д゜)
・(竜゜Д゜)<津々浦々はお前・・・津々浦々だよ!}
・仁くんの思惑にまんまとハマるたっちゃん、どんまい☆←たっちゃんだけに甘い
・(亀゜Д゜)<何か会話にあんま中身なくね?}
・(ゆ゜Д゜)<ピーマンみたいに中身ないね}
・ここでRESCUEの替え歌が
・(亀゜∀゜)<会話がピーマ~ン♪}
・(ゆ゜∀゜)<会話がピーマ~ン♪}
(亀゜Д゜)<YOU ヤバ~イ!}
・この替え歌がツボでした←
・(ゆ゜Д゜)<KAT-TUNがいつに増して幼稚ですね}
・この日は一体どうしたんだみんな(笑)

・ごくせん映画の話
・(亀゜∀゜)<共演は高木に関西からは淳太と照史、そして玉森です}
・最終日にしてやっと始めから名前言ってもらえたな、照史(笑)
・(聖゜Д゜)<うちの赤西にオファーが来てないんですけど}
・(仁゜Д゜)<いや来てましたよ、俺も松本くんも}
・ちょっ、何で慎ちゃん出てくれなかったんだよ!??(ノД`)°。
・沢田慎は漫画から受け継いだキャラなんだぞー、カッコイイんだぞー!←うるさい
・(仁゜∀゜)<俺物語の最初の方出てます。矢吹隼人がL.Aへ留学するんですよ}
・(亀゜Д゜)<矢吹隼人もL.A行ったの?}
・(仁゜∀゜)<むしろ矢吹隼人が!}
・(亀゜Д゜)<ちょっと待って!あれ、矢吹隼人だったの?}
・(仁゜∀゜)<うん☆}
・(亀゜Д゜)<それ言ってくれたら俺らあんな大事にしなかったのに!}
・確かに、矢吹隼人ってわかってたら日本中騒がなかったわな;;
・(亀゜Д゜)<俺ら大変だったんだからな!}
・(仁´Д`)<いや、フラっと行くつもりだったんだけど・・・}
・(亀゜Д゜)<普通あんだけ活動してるヤツがフラっと行かねーだろ!}
・亀ちゃん、もっと言い聞かせて反省させてください←
・(聖´Д`)<あの、その件に関しては心が痛むのでやめてもらえますか?}
・聖、思い出したくないのか(ノД`)°。
・(仁゜∀゜)<で、矢吹がチケットを持って・・・}
・結局その話続けるのね(笑)
・(仁゜∀゜)<そのチケットがビジネスクラスだったんですよ}
・おぉ~!
・(仁゜∀゜)<まぁ、実際はエコノミークラスだったんですけどね}
・一体何の嘘だったんだよ!??
・(仁゜∀゜)<で、チケットを持って改札に・・・}
・ん?改札?
・(亀゜Д゜)<え?電車で行ったの?}
・(聖゜Д゜)<お前はSuicaでL.A行ったのかよ?}
・(ゆ゜Д゜)<ICOCAだICOCAだ!}
・ICOCAってのは大阪のJRのICカードのことです
・ゆっち、よく知ってるな(笑)
・(竜゜Д゜)<搭乗口だろ?}
・(仁゜∀゜)<あ、そうだ、搭乗口だ!}
・確かに改札口と搭乗口似てなくもないけどさ;;←
・(仁゜∀゜)<そこで小田切竜次に・・・}
・(亀゜Д゜)<竜だよ!誰だよ竜次って?}
・ちょっと、赤西さんしっかりしてくださいよ(´Д`)
・(仁゜∀゜)<竜に「待てよ!」って止められたんだけど、ジャニーさんに「YOUいっちゃいなよ!」って
言われて隼人は留学したんだよ}
・なんでそこでジャニーさん登場するんだ!??
・(ゆ゜Д゜)<あーマジ時間使って損した!}
・(聖゜Д゜)<KAT-TUN1回落ち着こう}
・この話で盛り上がったのは仁亀だけでした(笑)

・ドリボの宣伝
・(竜゜∀゜)<ねーねーあれ歌うの?「ワンナイッ!」って♪}
・初期のドリボで歌ってましたね。うちその頃に行ったからわかります(´∀`)
・(亀´Д`)<「ワンナイッ!」は上田くんが出なくなってから歌ってません;;}
・(竜`Д´)<じゃあ俺行ーかない!!}
・たっちゃん拗ねるとか可愛いv
・うちは光一くんが提供したテーマ曲が好きだったけど、今あれ歌ってないんだよね;;
・でも自担出るから行く(´∀`)笑
・(聖゜Д゜)<うちの田中にオファーが無かったんですけど}
・自分で抗議するな←

・Mr.BRAINの宣伝
・(聖゜Д゜)<うちの赤西にオファーが無かったんですけど}
・(ゆ゜Д゜)<そのくだりいりますか?}
・やけに抗議したがるな(笑)
・(仁゜∀゜)<いや、オファー来ましたよ☆}
・ここから仁くんのガセエピソードその2がスタート←
・(仁゜∀゜)<「いやーどうしよっかなー」って俺の親父が悩んでたのね}
・(ゆ゜Д゜)<そこお父さん出てくるの!?}
・(聖゜Д゜)<親父さん凄い立場なんだな!}
・(仁゜∀゜)<そしたら木村くんが「ちょっ、待てよ!」って言いながら乱入してきて}
・キムタクのモノマネをする仁くん(笑)
・(仁゜∀゜)<そんで木村くんが主演になったの}
・しかし、結局微妙な結果に
・(仁´Д`)<やっぱやめときゃよかったー}
・(亀´Д`)<救いの手を差し伸べれなかった、ゴメン}
・(仁゜Д゜)<いや、そういうのいらないから!そういうの重い!}
・意地張るなよ(笑)
・最後は亀ちゃんに宣伝させられた仁くんでした(爆)

・婚カツの話
・(仁゜∀゜)<俺はカリスマとして毎日上田にアドバイスしてるからね☆}
・またカリスマネタかい!
・しかし、たっちゃんめんどくさいのかネタをスルー(笑)
・(仁゜Д゜)<おい!ここは上田が乗らないと成立しないだろ?}
・(竜゜Д゜)<えー、今の俺が悪いのー?}
・(仁゜Д゜)<いや、全部田口が悪い!!}
・田口、まさかの責任転嫁(笑)
・(聖゜Д゜)<田口、お前が全部悪いんだから謝れよ!}
・(田´Д`)<・・・すみません}
・ダジャレ言ったりも何もしてないのに謝る田口、お疲れ←

・サプライズゲストに東山紀之登場!
・関係者席からマイクで話すヒガシ
・(東゜Д゜)<聖が仕事人の撮影のときより楽しそう!}
・(ゆ゜∀゜)<聖殺されるよ!}
・(亀゜∀゜)<ちゃらら~♪}
・メインステで土下座する聖(笑)
・(東゜Д゜)<ここから見たら中丸が腹話術人形に見えてしょうがない!}
・場内大爆笑
・(ゆ゜Д゜)<じゃあ明日から口に線書いときます}
・大先輩にはさすがに逆らえないゆっち(笑)
・(東゜Д゜)<お客さんとかさ、KAT-TUNに何か質問とかないの?}
・そう言って後ろのスタンド席に座ってたお客さんに質問を聞くヒガシ
・(東゜Д゜)<そこの「竜」ってうちわ持った人}
・多分竜也の「竜」ですね←
・お客さんの質問を聞いて代わりにKAT-TUNに質問するヒガシ

・(東゜Д゜)<昨日の夜何食べた?}
・突然質問させられて困ったときの無難な質問だね☆←
・(竜゜∀゜)<昨日は6人全員で焼き肉食べに行きました☆}
・KAT-TUNが全員揃って食事するのか!?←
・(東゜∀゜)<6人で食事とかするんだ?}
・(ゆ゜∀゜)<いや、すごい珍しいことです!}
・(亀゜∀゜)<滅多にないです!}
・(聖゜∀゜)<今年初です!}
・(仁゜∀゜)<これで今年は最後だと思います!}
・いやいや、機会あればどんどん行ってこいよ
・てかみんな大先輩いたら元気だな(゜Д゜)←

・(東゜Д゜)<好きな女の子のタイプは?}
・よくある質問ですね←
・(東゜∀゜)<聖のタイプはね~・・・}
・(聖゜Д゜)<ちょっと待ってください!先輩やめてください!自分で答えます!}
・リアルに焦ってた聖(笑)
・聖・・・(聖゜Д゜)<俺に従ってくれる子}
・(亀゜Д゜)<ドSじゃん!}
・(聖゜Д゜)<あとは・・・家事ができる子かな}
・仁くん・・・(仁゜∀゜)<可愛くて~優しくて~料理ができて~でも最終的にはフィーリングの合う子}
・(東゜∀゜)<俺もそう思う!一番大事!!}
・仁くん、大先輩に共感してもらえました(笑)
・(東゜Д゜)<あれ?何で俺が司会やってんだろ?}
・今更ながら疑問に思ったヒガシ←
・(東゜∀゜)<あとは任せた!}
・そう言って再び座って見ることにしたヒガシ(笑)
・せっかくなので残りの4人にも答えてもらうことに
・たっちゃん・・・(竜゜∀゜)<ストライクゾーンが広いので、女の子はみんな大好きです☆}
・よし!うちもたっちゃんの好みになれたぞ☆←ただ性別が女なだけ
・(聖゜∀゜)<上田くん、2歳から75歳までいけますからね}
・(亀´Д`)<お前それ下手すりゃ犯罪だよ;;}
・まぁ、みんなのアイドルってことでね♪←
・亀ちゃん・・・(亀゜∀゜)<好きになった人がタイプです}
・(ゆ゜∀゜)<フ~!!}
・(竜゜∀゜)<さっすが~!}
・(聖゜∀゜)<優等生~!}
・よくある無難な回答ですね←
・ゆっち・・・(ゆ゜Д゜)<まぁ、僕の口をパクパクしてくれる人かな}
・腹話術人形ネタを引き継いだゆっち(笑)
・(竜゜∀゜)<お願い中丸!七三やって♪}
・無邪気に言うたっちゃん可愛いv
・(ゆ´Д`)<えー、今日だけだぞ}
・前髪を七三に分けるゆっち
・途中でたっちゃんもゆっちの前髪をいじってお手伝い
・ヤベェ、ロバ丸ショット萌え~(*´Д`)
・2人の共同作業により(?)見事ゆっちの七三完成☆笑
・更に亀ちゃんにいじられ、ナイキマークみたいな前髪も完成(爆)
・うちもゆっちの前髪いじりたい~(´∀`)
・(亀゜∀゜)<さて、KAT-TUNの女の子のタイプを言ってきたわけですが}
・(田´Д`)<ちょっと俺は?}
・あぁ、すいません。すっかり忘れてました←コラ
・田口・・・(田´∀`)<強いて言うならニュータイプかな?}
・(聖゜Д゜)<ガンダムか!}
・聖ツッコミ早い(笑)
・(仁゜∀゜)<お前それずっと考えてたわりにウケなかったな☆}
・(田´∀`)<アムロ、いっきまーす☆}
・(ゆ゜Д゜)<勝手に行けよ!}
・(聖゜Д゜)<帰ってくんなよ!}
・田口の扱いが酷いKAT-TUNでした(笑)

・田口の偽告知
・(聖゜∀゜)<田口も映画に出るとか}
・(田´∀`)<はい、僕は今度おっさんバレーという映画に出ます!}
・パクリだし見たくねーし←
・(亀゜∀゜)<今そこでスタンバイしてる関西Jr.が「はぁ~」ってため息ついてたよ!}
・重岡も竹本も流星も呆れてたのかな?笑

・ジョイマン竜也
・WATER DANCE前の花道移動中にノリノリのたっちゃん
・(竜´∀`)<ありがとう~オリゴ糖~♪}
・(亀゜∀゜)<カートゥンKAT-TUNでやったね}
・(田´∀`)<ジョイマンね}
・(竜´∀`)<ナナナナ~ナナナナ~♪}
・花道で踊りだすたっちゃん可愛すぎる(*´Д`)v
・(竜´∀`)<亀梨 餓死♪}
・ぶ、ブラックすぎる!!((゜Д゜))←


よっしゃー!終わったー!!
これ書くのに1週間もかかるとかどんだけだよ←
これでまだ書いてない思い出話とか色々書ける☆


・・・あ、まだ書き足りないことがあった!
それは次回の記事で;;
コメレスは先に行こう(´・ω・`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
デビューのこととか後回しです←
30日(2日目)のレポいっちゃいま~す☆←テンションおかしい


この日は親切な田口担の方から譲っていただいたものの、
なんと同行者がいないという最悪の事態に;;
しょうがないから仕事が休みのおかんを連れて行こうかと思ったが
ギリギリになって同い年の田口担の同行者見つかる。
そして同行者の反対側の席に座ってたのも田口担。
どうしてこんなに田口担ばっかりなんだ・・・!?←


★変更点

・オープニングのVTRの前にメンバーのカウントが入る
・更にVTRのセリフもちょっと変わった
・(亀゜∀゜)<いや~まいどおおきに!あ、たこやき一つ}
・(仁゜∀゜)<はぁ、うるせー亀梨}
・(竜゜∀゜)<ポークorチキン?・・・お姉さんで!}
・(ゆ゜∀゜)<いや~、今日は盛り上がるぞ~フ~!}
・田口と聖は今までどおりでした

・指揮者が誰だかわからない←
・とりあえず淳太くんではなかったんだorz
・絶対淳太くんが良かったってー!(ノД`)°。

・亀ちゃんソロの始めに淳太くんも参加
・ちなみに4人とも1人ずつモニターに映った☆
・濱ちゃんのアップでは仁くん並の歓声が!

・聖の和太鼓で淳太くんもダンスに参加
・まぁ、指揮者も捨てがたいがこっちもいいな♪←単純

・日替わりコーナーの担当は聖
・HELL NO⇒Shorty⇒ど~にかなるさ⇒Precious one
・Shortyではたっちゃんの甲高い声が聞こえた(゜∀゜)

・この日だけアンコールにベテラン参加
・龍太に会えないと思ってたから嬉しかった☆


★印象に残ったこと

・みっくんとニカ、またもや抱き合う
・これ毎回やってたのかな?←今更

・玉ちゃんに絡む横尾さんと宮田
・横尾さんはいいけど宮田はダメだー!←
・なんせ宮田はうちの玉ちゃん争奪戦のライバルですから←いつの間に

・PIERROTのバイクパフォーマンス中に関係者席に誰かがいるのを発見!
・双眼鏡でよく覗いたら・・・ベテラン!??
・1塁側から見て前列にマーシー、菊様、龍太、後列に龍規、薫太、文ちゃん
・龍太、赤い服であごにマスクしてた(´∀`)←
・バイクパフォーマンス見てて拍手してたよ☆
・濱大のSTAY GOLDでも手を大きく振ってた♪

・Real Faceで伝説の「おもい~」「かるい~」が復活←
・更にゆっちに自分のパートを歌わせる仁くん
・(ゆ゜Д゜)<おめぇが歌えや!}
・亀ちゃんも「世界変えられやしない~」をゆっちに歌わせる
・(ゆ゜Д゜)<おめぇが歌えや!}
・でもゆっち、いっぱい歌えてよかったじゃないか☆笑

・聖ソロでやたら聖に絡む田口以外の4人
・(聖゜Д゜)<お前らちゃんと踊れ!}
・さすがの聖の焦ってました(笑)

・田口、何故か全力疾走
・WILDS OF MY HEARTで替え歌
・(仁゜∀゜)<田口走る、田口走ってゆく~}
・(ゆ゜∀゜)<田口が走る、ココに向かって走る~}
・疲れた田口にジャンピングニーするたっちゃん(笑)

・ペンライトの文字が汚かった
・前日もぐちゃぐちゃだったけど、亀ちゃんが言い聞かせても失敗orz
・(亀´Д`)<ちょっとついてる人いるぞー}
・(聖´Д`)<ちゃんとやろうよ}
・さすがのKAT-TUNも落ち込んだだろうな↓↓
・ちなみにうちはこの日、Aに貢献しました

・アンコールで玉ちゃん&龍太夢の共演☆
・1塁側にKAT-TUNもエビキスもいなくて暇だから関ジュ見ようと双眼鏡を覗く
・そしたらちょうど龍太が目に飛び込んできた!!
・玉ちゃんと立ち位置だいぶ違うけど、副担2人を同時に見れて嬉しかった(´∀`)
・去年のドリボならもっとちゃんと見れたやろうけどね;;←


★MC

・仁くんからBANDAGEのお知らせ
・(仁´∀`)<赤西でーす}
・(客゜∀゜)<キャー!!}
・(仁´∀`)<ありがとうございましたー!}
・おいおい、帰って来い←
・(仁´∀`)<プロデューサーさんが岩井俊二で・・・}
・(聖゜Д゜)<プロデューサーが岩井俊二さんだろ!?}
・(仁´∀`)<あぁ、そうそうそれで※○□☆}
・ごにょごにょしてごまかすな←

・ごくせんのお知らせ
・(亀゜∀゜)<共演者には高木とか淳太とか玉森とか・・・}
・また照史飛ばされてます(笑)
・(亀゜∀゜)<共演してる後輩とはメールしたりしてます。照史なんかしょっちゅうくるからね}
・やっぱ仲良いんですね
・(亀゜∀゜)<照史可愛いんだよ}
・(仁゜Д゜)<あきとって誰?}
・仁くんまさかマジで「桐山その太」だと思ってたとかじゃないよね?←

・ドリボのお知らせ
・(亀゜∀゜)<今回はすばるくんも手越も歌が上手いということで歌を中心にしようかなと}
・(聖゜Д゜)<俺が歌下手でラップばかりだから降ろされたわけじゃないですよ}
・そうか、聖降板にはそんな理由が←違うって
・(亀゜∀゜)<今まで聖相手だから好き勝手アドリブしてたけど、今回は探り探りでいこうかと}
・(聖゜Д゜)<毎回出てくる亀のアドリブにストレス溜まってた}
・イライラしてたから降ろされたんじゃないですか←ぇ

・婚カツの宣伝するたっちゃん
・(竜゜∀゜)<上戸彩ちゃんと小日向さんと佐藤くんが東京ドームのとき見に来てくれました☆}
・KAT-TUNコンにまさかのフミヨか←何故小日向文世だけ取り上げる?
・(仁゜∀゜)<俺の言うとおりにちゃんとやってる?}
・おい、何様だよ?←
・(竜゜∀゜)<ドラマが始まってから毎日赤西に電話してるんですよ}
・(仁゜∀゜)<上田は美容師の役だろ?俺カリスマ美容師だからアドバイスしてんの}
・初耳です;;確かにこんな美容師いそうな気がするけど
・(仁゜∀゜)<このメガネはカリスマの証なんですよ☆}
・ただの黒ブチメガネじゃないですか←
・(亀゜∀゜)<隣の方(聖)もカリスマですか?}
・(聖゜Д゜)<いや、カリスマになるには度が違うんで}
・(仁゜∀゜)<聖はカリスマじゃなくてかりそめです}
・意味がよくわからん←
・でも仁くんは上手いこと言ったと満足げな顔だった(笑)
・(竜´∀`)<美容師さんのハサミって凄いよね、よく切れるんだよ☆}
・(亀゜∀゜)<カリスマもそこは気にするの?}
・(仁゜∀゜)<毎朝磨いでますよ☆}
・(聖゜Д゜)<そろそろカリスマネタ飽きねぇ?}
・(仁゜Д゜)<俺まだ飽きてない!}
・仁くんがいつになく夢中ですね(笑)
・(亀゜∀゜)<赤西が生き生きしてるからもうちょっと続けよう☆}
・というわけでまだまだ続くカリスマネタ(笑)
・(竜゜∀゜)<俺はカリスマの弟役で・・・}
・(ゆ゜Д゜)<それじゃあ赤西の弟役になんね?}
・一応たっちゃんのが年上なのに←そこかよ

・必殺仕事人のお知らせをするかりそめ←
・(聖゜Д゜)<東山さんと松岡くんとご飯行ったり、藤田さんから扇子貰ったりしました}
・何気に可愛がられてるのね
・(竜゜Д゜)<(ダミ声で)中村さん!!}
・あぁ、たっちゃんがスベった・・・orz←
・(田´∀`)<わかる!わかるよ上ぴ~☆}
・ええぃ黙れ田口←コラ
・(ゆ゜Д゜)<お前今田口と同レベルだよ;;}
・(竜´Д`)<今田口にわかるって言われて俺終わったなって思った}
・たっちゃん元気だして!!←

・RESCUEのDVDが発売された
・(聖゜Д゜)<俺こないだレンタルビデオ屋で見たけど普通に素通りした}
・(ゆ゜Д゜)<ちょっとは反応しろよ!}
・そうだそうだ、豊くんや不動くんがいるんだから←大地は?
・(亀゜∀゜)<神の雫も特典は・・・何かしら入ってると思います}
・おいおい、めっちゃ曖昧やな;;

・写真集のタイトルが上手く言えない田口
・(田´∀`)<しばらく喋ってなかったから勘忘れてた}
・(ゆ゜Д゜)<田口に勘なんてあったの?}
・(亀゜Д゜)<田口が勘取り戻したところ見たことない}
・結構酷い言われようだな(笑)
・(田´∀`)<勘を忘れちゃアカンなぁ~}
・お客さんたち、結構ウケてる?
・(仁゜Д゜)<今のギャグがウケてるのが納得いかないんだけど}
・(聖゜Д゜)<今ここに赤紐あったら確実に田口殺してたわ}
・ホンマ1回仕立て屋の匳にやられたらいいのにね←コラコラ
・(ゆ゜Д゜)<殺すのはドラマの中だけにしてくださーい}
・やけに冷静なゆっち
・(ゆ゜∀゜)<今までのことの詳しい情報はジャニーズウェブに載ってます☆}
・じゃあ宣伝ばっかしないでフリートーク増やそうよ←


参戦して1週間ぐらい経ってすみませんorz
次回は3日目レポ、そして玉ちゃん萌えレポをお送りします!←
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

