プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
またまた遅かれながら関ジュ舞台のレポです←

今回はお芝居があるのでうちわ持っていかなかったんだが
別に持ってってもよかったのね;;
おかげでSHOW TIMEは手ぶらでノってました←どんまい

ではでは、6日一部のレポを書きます←時間かかりすぎだろ

★OP
・NYC

・Ume 強引オン!
Umeコン時の名曲といえばこれですね(´∀`)
このときに龍太出てきてテンション上がったv
2階席から出てきた照史が結構近くで見れてびっくり!
でもどうせなら淳太くんがよかt(コラ)

・ロマンティック
コール&レスポンスのときに若干間違えちゃったぜ←ダメじゃん

・Dial up
7WESTの名曲ー☆
これ聴いたらしばらく頭に流れるよね(笑)

・悪魔な恋



★Tough Weeds 光の射すほうへ・・・


舞台は少年刑務所

【Z房】
リュウジ・・・桐山照史
シュン・・・中間淳太
トシロー・・・濱田崇裕
タイソン・・・浜中文一
ケッペキ・・・菊岡正展
カラス・・・伊藤政氏
レン・・・室龍規
ノリ・・・室龍太
くず鉄・・・山碕薫太

【R房】
カイト・・・重岡大毅
ソラ・・・小瀧望
ナチ・・・神山智洋
アオノ・・・藤井流星
テツ・・・竹本慎平
ミナミ・・・新垣佑斗

【看守】
佐久間・・・中田大智
千崎・天野・清水・大田・真鳥、他色々←

シュンの弟・サトシ・・・この日は今江
子供たち・・・拓弥、その他色々←


ザっと出演者並べてみました←
つまり将也はSHOW TIMEしか出てないということだ;;

OPの「ビッグゲーム」を歌うところはカッコよかったv
名前紹介の後ろにうっすら逮捕の説明が書いてあったんやけど
薄いからほとんど見えないぜ(;´Д`)

トシローの誕生日のシーンで途中、お題に沿ってリアクションを取るコーナーがあるんやけど
この日のお題が「朝起きたら顔が村上くんやったらどうするか?」
このお題に挑戦したのがケッペキでした(笑)
龍規後ろで大爆笑
更に刑務所でのシーンにも関わらず、ちびっ子いっぱい来て
(子゜∀゜)<僕たちもやりた~い!}
(大゜Д゜)<みんな場所考えて?ここ刑務所!}
という大智のツッコミもありました(笑)

そんな楽しいシーンも終わり、タバコを吸ったと疑われたシュンをかばい、
トシローが独房で看守たちに暴力を受けて死んでしまったときは悲しかったな。

くず鉄も死んだかと思えばトシローにもらったチェーンに守られて無事やった。
ちなみに佐久間の正体は刑務所を捜査してた刑事でした。

丘のシーンではレンとノリがシェフの格好してて萌えた←
更に菊様はボロボロの格好で頭のてっぺんを2つにくくってた(笑)
だが、この後のSHOW TIMEではその衣装でかっこよく踊ってたぜ(爆)



★SHOW TIME

このときはちびっ子がやたら多かった気がする。
なのであんまり覚えてない←ダメじゃん
ひたすら将也見てたもんな(;´Д`)

唯一ハッキリ覚えてるのが室3兄弟のコント
花道に淳太くん、将也、大智がおって「僕たち室3兄弟!」って言ってた(笑)

(淳゜∀゜)<長男の淳太です!}
(将゜∀゜)<次男の将也です!}
(大゜∀゜)<さんなんの、だいちですv}

大智、ちっちゃい子ぶっててキモ←コラ
そこに龍規と龍太が猛抗議
(兄゜Д゜)<三男何やねん!?}
(大゜∀゜)<だいちですv}
しかし、2人に否定された大智はとうとう拗ねて舞台からハケた←

(淳´Д`)<ほら拗ねてもうたやん;;待って大ちゃ~ん!}

このときの淳太くんが萌えた←


気を取り直して室3兄弟コント「めだかの学校」

・(兄゜∀゜)<そ~っと覗いて見てごらん~♪}
・(龍゜Д゜)<・・・何見てんねん?}
・ガン飛ばす龍太と将也
・龍太ちょっと怖いけど将也カワユ~v←
・(龍゜Д゜)<なぁ、アイツ関西Jr.の室ちゃう?目ぎょろっとしてんなぁ~}
・(将゜∀゜)<デカいなぁ~}
・みたいな感じでとにかく兄貴の悪口をひたすら言う龍太と将也
・この2人が一緒になってるってとこが可愛かったvv←ぇ



もうだいぶ日にち経ったせいか、ほぼ忘れました←最悪
てことで終了←逃げたな


プレゾンは頑張って書くよ;;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
二階堂高嗣 Happy Birthday☆

最近当日にお祝いできてないとかツッコまないでくれ←

やんちゃなニカちゃんもとうとう19歳。
ちょっとは大人になったかな?←失礼
今の髪型はイマイチ好きじゃないんだよな~;;
一昨年ぐらい、大冒険ぐらいがちょうど良かった(´Д`)
あの頃の雑誌見たらニカに惚れそうになるよ←
載せたいけど画像貼っちゃダメだから載せません←

コーリングでは伝説の「ニッカちゃんだよ~☆」が歌に入っちゃったね(笑)
ニノもさぞかし喜んでるだろうよ←
でもこれだけは言わせて欲しい!
ニカちゃん、「TWO!」の入るタイミング早いよ!!←
まだ玉ちゃんが「t、た・ま・も・り~!」って言い切る前に入るでしょ?

(玉゜∀゜)<t、た・ま・も・r・・・}
        (二゜∀゜)<TWO!}

みたいになってるんだよ(´Д`)
もうちょっと玉ちゃんに時間ください←

とりま19歳おめでとう☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:思い出話
ご無沙汰してた思い出話です。
去年の嵐コンと7月分の思い出をあわせてみました。
あまりにも多いので去年のKAT-TUN東京ドームのお話はまた後日に;;


【日付】2008年5月18日(今から1年前)
【魂名】嵐 Dream-A-live
【会場】京セラドーム大阪
【座席】天井6列
【同行】ちかちゃん(@藤ヶ谷)
※レポはこちら

ついに天井席に行ってしまいました←
天井だとね、更に豆粒に見えるよ;;
バルーンで飛んできたから幸い見れたけどさ。
この日は何故かちかちゃんと2人揃って黒の花柄ワンピ着て参戦しました(笑)

印象に残ってるのは「LOVE PARADE」のニノだね。
「僕は今お花の上にいる~♪まだまだ若い24歳です!」ってね。
さすが永遠の17歳だよ(笑)


【日付】2007年7月15日(今から2年前)
【魂名】嵐 Time-コトバノチカラ-
【会場】大阪城ホール
【座席】スタンド21列
【同行】おかん(@智)
※レポはこちら

嵐コンで最後の城ホだったね。
台風が来てたから風強くてグッズ売り場も会場の中になってたんだ。
そんでめっちゃ凄い列で、開演に間に合わないからグッズ後にしたよ。

嵐のマネージャーの話懐かしいな~。
弁当が両方肉で「どっちがいいですか?」って、どっちも一緒だったとか(笑)


【日付】2004年7月18日(今から5年前)
【魂名】Stand by Me
【会場】東京グローブ座
【座席】1階O列
【同行】おとん
※レポなし

人生二度目の東京でした。
朝早くから飛行機で飛んだよ。
1年ぶりの太陽だからめっちゃ楽しみやった☆

グローブ座は思ったより狭い印象だったな。
どっからでも舞台がしっかり見えるというか。

ここでの思い出は太陽がアドリブで計算間違いしてたこと!

(太゜∀゜)<バーカ、15-7は6だよ!}
(薮゜Д゜)(翔゜Д゜)<<8だよ!!}}

この後、太陽はリアルに照れ笑いしてました(笑)

あと、翔央が1回目のカーテンコール終わってハケるときに
舞台真ん中の池にハマってたな!
本人も当時の雑誌でそのこと言ってた☆
凄い貴重なものが見れたよ←


【日付】2004年7月27日(今から5年前)
【魂名】嵐 いざッ、NowTour!!
【会場】大阪城ホール
【座席】アリーナC3ブロック
【同行】Mさん(@ニノ)、おかん、Yちゃんのおばちゃん
※レポなし

このメンバー謎だな←

このツアーは「Dの嵐!PRESENTS」だったから企画やってたね。
会場がいかに静かにいられるかっていう実験。
嵐が用意した面白映像見て笑わないようにしなきゃいけなかったのに
最初らへんの松潤のハゲカツラ姿ですぐ終了したよ↓↓
相葉ちゃんも「この後たくさん用意してたのに~」って残念がってたな(´Д`)

MCでめっちゃ印象に残ってるのは、智と翔くんが天神祭で偶然会って
そのときの記念写真がモニターに写ったこと☆
運動会で1等賞取った子供(智)とお母さん(翔くん)みたいだって他の3人がツッコんでた(笑)
(智´∀`)<お母さん、1等賞取ったよ☆}
(翔´∀`)<頑張ったわね!}
みたいな感じの写真だったよ(爆)
このときの写真はうちのおかんでも未だに覚えてるよ(´∀`)

櫻葉が出たのこのときだったっけ?
一瞬、翔くんがマジで長瀬くんに見えちゃったよ←


【日付】2005年7月27日(今から4年前)
【魂名】嵐 One SUMMER TOUR
【会場】大阪城ホール
【座席】スタンド20列
【同行】Mさん(@ニノ)、Yちゃん、おかん
※レポはこちら

まだアルバム発売されてなくて、曲わからないまま乗り込んだね←
でも知らなくても凄く気に入った☆
「Yes?No?」の蛍光リボンくるくるするとこ感動した←

このとき初めて「ジャニーズムービングステージ」が使われたんだっけ?
大阪城ホールで止められかけたのを必死に頼んで実現したんだよね☆

あと、マツジュンサンバこのときだった!
松潤だけこのリハーサルで天神祭の花火見れなかったって言ってたな(笑)


【日付】2006年7月30日(今から3年前)
【魂名】嵐 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
【会場】大阪城ホール
【座席】アリーナC2ブロック
【同行】Yちゃん
※レポはこちら

会場入る前、Yちゃんとオーサカキング行ったの覚えてる!
かき氷食べたの懐かしい~♪

智が松潤と翔くんの歩き方をモノマネしてて絶賛されてたな。
またやってくれへんかな~?笑

何より一番好きだったのは「関西弁で告白してください」
相葉ちゃんが金髪のカツラ被って「まーちゃん」に変身してた(笑)
智は最後に流れる「瞳を閉じて」を熱唱してて、
改めて智が歌上手いってことがよくわかったよ←



今思い出せば7月はほぼ毎年嵐だったんだなー。
毎年夏に嵐コン行くの楽しみだったけど、最近嵐は夏にしないね;;
今年は8月末に国立あるけど、24時間テレビあるから辞めたんだ←
9月のドーム公演行けますように!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お祝い
6月後半から今まで誕生日のお祝いできなかった人たちの
お祝いを総まとめにしてみました←


☆6月22日 伊野尾慧 19歳
なんとリアルでも忘れてて1日遅れてしまいました←最悪
ごめん、マジでごめん;;
大学生活頑張ってね←

☆6月25日 藤ヶ谷太輔 22歳
去年と違って二の腕がぽにょってますが;;
去年のSUMMARYのパンフとか見たら、どうして今あんなんなのかわかりません←こら

☆7月4日 増田貴久 23歳
ホンマ老けてないよね、誰かさんと違って←何
もう23歳なのに馬に乗りたかったとは(笑)
でもそんなますたん好きよv←

☆7月11日 加藤成亮 22歳
ホンマ老けてるよね、誰かさんと違って←さっきのシゲのことかい
何故かシゲの舞台は見に行ってます。
でもまぁ、加藤夏希ちゃんに会えて感激したよ☆←シゲじゃなくて?

☆7月15日 橋本良亮 16歳
また合宿と被っちゃったよ;;
大人っぽすぎて20歳あたりどうなってるか心配だよ←
できればシゲじゃなくてマッスーみたいになってください←失礼


すまん、何か簡単すぎて;;
次のニカちゃんはちゃんとお祝いするから(´Д`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
誕生日のお祝いだの思い出話だの色々あるけど、
さっさと書かないとまた遅くなるのでテゴマスレポから書きます。
早く書かないと関ジュ行っちゃうからね;;

世界一グダグダな手越担のレポの始まり始まり~←


・開演前にテゴマスの軌跡VTR
・スウェーデンに行ったときのマッスーがやけに男前←
・マッスーは将来スウェーデンに住むらしい
・さよなら、ブタさん←コラ
・今までの4シングルのPVをざっくり流す
・そして開演←あっさりだな

・ミソスープ
・まさかこの曲からくるとは!
・改めて聴くといい曲だね
・最近聴いてないから今度聴こう←
・ちなみにうちは主にマッスー側のスタンド席だったので完全に自担運なし←乙

・マルイチカラ
・この辺で火薬出るかと思ったら全く出てこなかった
・ビビって損したぜ←ダサ
・スタンド席に向かって無邪気に大きく手を振るマッスーが可愛いv
・それに比べて祐也さんはかっこつけて歌いやがって←担当に何てことを

・僕らのうた
・Aメロから歌うもんだから一瞬何の曲かわからなかった←待て
・素敵なハートソングでした←

・挨拶
・(手゜∀゜)<てごしです!}(おなじみ手をかざすポーズで)
・(増゜∀゜)<ますだです!}(指で四角をつくって)
・(手゜∀゜)<2人あわせてテゴマスです!>(゜∀゜増)
・このためにマッスーもポーズ作ったんだな☆
・そういや昔、けーちゃんが「小山です!」ポーズしてたけどどうなったんだ?
・まぁ、定着する可能性は元から低かったけどね←コラ
・(手゜∀゜)<僕たちの新曲です、聴いてください}
・この後もタイトルを言わないパターンが続くのであった←

・七夕祭り
・ここは浴衣着て歌って欲しかったなー
・イケメンの浴衣愛好家のうちとしてはちょっと残念です←何それ
・うっかりモニターのPV見ちゃいました←本人見ろよ

・はなむけ
・この曲はテゴマスのカップリングの中でもかなりお気に入りです☆
・聴いてたら思わず鳥肌がたってしまいます(´∀`)
・ぜひとも自分の結婚式に歌って欲しい
・その前に結婚できるかが問題だが←どんまい

・雨のち晴れ
・ステージにブランコ登場
・2人ともリアルに楽しそうなんだが(笑)
・マッスー、足をぷらぷらさせる

・POWER OF EARTH
・あんまりアルバム聴けてなかったから覚えてなかった;;
・でも元気あるのでとりあえずノレたぜ☆←
・そしてここでやっと上手のスタンド側に祐也くん来たぜ(笑)
・祐也くんの衣装の黒ベスト、背中にキラキラドクロがいた(´∀`)

・バラードに行く前の挨拶
・(手゜∀゜)<しっとりになるので座って聴いたり立って聴いたりジャンプしたり}
・(増゜Д゜)<バラードでジャンプはしないだろ!}
・(手゜∀゜)<(笑)テゴマスのコンサートは自由に歌を聴いてください}
・と言われたものの、なんとなく立ってました←

・くしゃみ
・最初タイトル聴いたときは「なんじゃこりゃ?」って感じやったけど
ちゃんと聴いたら凄い切ない曲だよね
・照明まで何だか切なかったよ

・サヨナラ僕の街
・CDとは違ってギター2本のセッションやったけど、感動した!
・なんかテゴマスコンがジャズライブみたいだったよ←

・(増゜∀゜)<俺くしゃみ好きなんですよ}
・(手゜∀゜)<俺はサヨナラ僕の街がやりたかったので歌いました}
・(増゜∀゜)<次もしっとりした曲でいきます}
・(手゜∀゜)<この曲はテゴマスがNEWSのコンサートで初めて歌ったオリジナル曲ですね}
・それはまさか・・・!

・砂時計
・やっぱり!これめっちゃ好きなんだよー☆
・うちがリアルとか携帯で更新してるやつ見てもらったらわかると思いますが
祐也くんの絵文字が砂時計なのはこの歌からとってるんです(´∀`)
・ほとんどの人が祐也くんをペンギンにしてるからあんまり被らんけど;;
・ちなみにマッスーはブタです、やっぱこれ以外ありえない←ぉぃ
・この曲凄い思い出が詰まってるから感動するな~☆

・もしも僕がポチだったら・・・
・タイトル聴いたときは衝撃的だったよね(笑)
・でもホンマちゃんとした歌だから凄いよ←

・たったひとつだけ
・アルバムでも最初の方なので結構聴いてた←
・間奏ではテゴマスがケータイ画面に文章打ってるような映像が流れた
・「子猫ちゃんたちv」「テゴ大ちゅきーって言って」とか調子乗りまくってた祐也さん(笑)

・僕のシンデレラ
・ここでまさかのトロッコ・・・ではなく、メリーゴーランドの白馬みたいなの登場!!
・2人とも馬のお尻ペンペンしながら歌ってた(笑)
・しかも馬の足にわざわざ「テゴマスのうま」って書いてあった(爆)

・チキンボーヤ
・一旦メインステに帰るんだが、花道がトランポリンみたいにやわらかくて
マッスーがぴょんぴょん飛びながら帰ってたのが可愛かったv
・祐也くんもあれぐらいはしゃごうよ←


♪MC
・先ほどの“テゴマスのうま”の話
・発案者は増田貴久(23)笑
・(手゜∀゜)<構成考えてるときにマッスーが「馬に乗りたい!」って(笑)}
・マッスー一体いくつなんだよ?←
・(手゜∀゜)<冗談っぽく馬に乗るのかと思ってたんだけど}
・(増゜Д゜)<いや、俺は真剣に馬に乗りたかったの!}
・真剣にって?Gacktみたいに本物乗りたかったの?←
・(手゜∀゜)<何で馬に乗りたいって思ったの?}
・(増´∀`)<まぁ、思いつきですかね~}
・おいおい適当だな;;
・(増゜∀゜)<でも手越だからやってくれると思った!NEWSだったらできないもん☆}
・(手゜Д゜)<山下くんや亮くんだったら拒否しそうだもんね}
・(増゜∀゜)<コヤシゲは割とノリノリだと思うけどね}
・シゲがあの馬に乗ってたらもう耐えられないだろうな←失礼
・(増´∀`)<気づいてる人もいると思いますがMCします、座ってくださ~い☆}
・言うの遅くね!?笑

・グッズの話
・(増´∀`)<グッズどうっすか?}
・と言いながら二人でタオルを持ってぐるぐる回る
・スマン、うち来たの遅かったからグッズ買えてなかったんだ←
・(手゜∀゜)<どうっすか?}
・今回はテゴマスの2人がそれぞれイラストを描いたグッズだった
・えぇ、祐也くん描いちゃダメじゃん←コラ
・(増´∀`)<俺達会場入る前にバスの窓をちょっと開けてファンの子達の様子を見てたんだ}
・思わぬ事態に会場内「えー!?」と驚く
・(増´∀`)<そしたら1人の子が手越が描いた絵の方を外側に向けてて可哀想だと思っちゃった!}
・後で買ったんだが、あれは確かに勇気いるよね←
・(増´∀`)<絶対周りの人に「何あれ?気持ち悪いバッグ!」って思われてるよ}
・マッスー、結構ボロクソ言いますな(笑)

・祐也くんのグッズ用イラスト誕生秘話
・(手゜∀゜)<普段はWUのコーナーとか1分とか30秒で描くんだ。でも今回このグッズの絵を
描くのに11時半から12時ぐらいまでかかったんだ。30分かかってるから!}
・(増゜Д゜)<たくさんの人が持つグッズに30分かかるってどうなの?}
・祐也くんは「30分もかけて描いた」って言いたかったんだろうな
・一体どこが30分かかったのかわからんけど←
・(増゜∀゜)<俺は頭で考えて一筆書きで描いたもんね!}
・マッスーお見事☆
・それぞれ1個ずつ考えてくるつもりが何故か6パターンも描いた祐也くん
・(増´Д`)<だから明らかに俺の絵が少ないんですね~}
・(手゜∀゜)<どれがマッスーの絵でどれが手越の絵かわからないでしょ?}
・わかるわ!得体の知れてるものがマッスーだよ←自担に厳しいな
・(増゜∀゜)<Tシャツの前のネコが俺で、裏の気持ち悪い絵が手越!}
・マッスー、わざわざ説明ありがとう(笑)

・祐也くんの原画公開
・(増´∀`)<グッズの方はだいぶ良くしてもらってるので原画を用意しました!}
・(手゜Д゜)<え?出んの?}
・モニターに祐也くんの絵の1パターンが登場
・最初クマかと思ったら、どうやらネコらしい←!
・(増゜Д゜)<手がダーッってなってるよね}
・(手゜∀゜)<左がマッスーで右が俺ね☆}
・立ち位置と逆じゃないですか;;←
・(増´Д`)<手越が俺を描いたらいつもイカツイ顔してるよね;;やけにデカいし!}
・(手゜∀゜)<マッスーは筋肉もりもりだから。そんで目が「アーッ><」ってなってのが俺ね☆}
・どうして自分は「アーッ><」って感じで描いたのかは不明(笑)
・(手゜∀゜)<あとマッスーの今の髪ってプリンみたいじゃん?だから耳の部分もプリンみたいに
黒く塗ってみたんだ☆}
・段々ネコから離れてる気がするのはうちだけか?←

・NEWSのグッズもみんなで絵を描こうという話
・(増゜∀゜)<字より絵が描いてる方がいいですよね☆}
・(手゜Д゜)<でも亮くんが描いたら比べ物にならないよ!}
・そりゃ亮たん描いたらみんなレベル低くなるよ(笑)
・(手゜∀゜)<マッスー、NEWSmile描いたじゃん☆}
・(増゜Д゜)<俺結構あのときのバッグ持ってる人見るんだけど
誰も俺に気づかないんだよね;;俺そのコンサート出てたのにって・・・}
・マッスーって何かあんまり気づかれないよね;;
・うちも東京行ってるとき、実はマッスー近くにいたかもしれんな←
・(手゜Д゜)<テゴマスバッグは街中には無理でしょ?}
・(増゜Д゜)<・・・大丈夫かな}
・(手゜∀゜)<ちょっと恥ずかしい人はマッスーの方を外側にして
私全然イケイケだよーって子は俺の方を外側にするといいよ☆}
・で、うちは帰り、祐也くんの方を外側にしてました(笑)

・トニセンからのアドバイスで出来たテゴマスBOX
・スタッフさんやバンドさんにトークのネタを書いてもらって紙を引くという方式
・つまり前にやってたNEWS BOXみたいな感じだ(笑)
・(増゜∀゜)<箱にトニセンって書いてほしかったのにテゴマスって書いちゃってるね;;}
・(手゜∀゜)<マッスー引いていいよ☆}

・ドラムの大地さん・・・「モノマネしてください」
・(手゜Д゜)<何やろう?いっぱいありすぎて困る!}
・そんな困るほどやってたっけ?笑
・会場ではリクエストの声が殺到
・(手゜∀゜)<お客さんが何て言ってるのかわかんないっす;;}
・(増゜∀゜)<じゃあFight all nightの亀梨くんやって!}
・(手゜Д゜)<それはできない。でも亀梨くんや赤西くんは結構やるよ!}
・おいおい、自分でハードル上げたぞ←
・(増゜∀゜)<1人KAT-TUNやって!}
・(手゜Д゜)<できねーよ!だってKAT-TUNって言ったらブンッツクブンッツク♪(←ボイパ)
みたいな感じでしょ?できないって~}
・え?今のボイパめっちゃ上手くなかったか!??何
・こりゃゆっちが怒るぞ~←
・(手゜Д゜)<俺がハスラーKID・・・とかでしょ?できないって~!}
・その後も仁亀のモノマネをできないと言いつつやる祐也くん
・しかし、マッスーは認めなかった(笑)
・(増゜Д゜)<だって声が手越なんだもん!}
・(手゜Д゜)<じゃあ赤西くんの顎の角度のモノマネする!カメラさん、正面から撮ってください}
・顎をあげて「OXY~」とモノマネする祐也くん
・うん、わからなくもないよ←
・マッスーはモノマネのレパートリーがなくて悩む
・(増゜Д゜)<何やってほしいか言ってよ}
・(手゜∀゜)<じゃあ錦戸亮!}
・チェリッシュの亮たんのモノマネをしようとするマッスー
・(増゜Д゜)<屈託のな~い、強がりも言うこともな~い・・・錦戸くんどこだっけ?}
・おいこら!亮たんのパートを忘れるとは何事じゃい!??←
・できないということで亮たんとのエピソードを語ることに
・Jr.時代に出演したプレゾンの楽屋で亮たんに服を脱がされたらしい
・(増´Д`)<だから俺、やめてください~やめてください~って}
・(手゜∀゜)<そのときの亮くんはライオンヘアー?}
・(増´Д`)<ライオンヘアーはその後ぐらいじゃない?}
・結局マッスーはモノマネしなかった(笑)

・キーボードのすまごてさん(ペンネームらしい笑)・・・どこが好きですか?
・(手゜Д゜)<何の?}
・(増´Д`)<わかんない。それしか書いてないもん}
・しょうがないのでお互いの好きなとこを言うことに
・(手゜∀゜)<マッスーの好きなとこは・・・みんなを癒す笑顔☆}
・(増゜Д゜)<そんな真剣に言っちゃうの?}
・マッスーはちょっとふざけたことを言いたいらしい
・(増゜∀゜)<あのね、城ホの楽屋ってめっちゃ蚊がいるんですよ。でも俺まだ刺されてなくて。
手越が蚊を退治してくれてるんだと思いますv}
・もっと他にいいとこなかったのか?←
・(増゜Д゜)<でも蚊を追ってるときの手越は怖い・・・}
・真剣に睨みつけてるんだろうな(笑)
・(増゜∀゜)<O型の汗っかきが一番刺されやすいんだって。まさに俺じゃん?
でもまだ刺されてないんですよ。大阪の蚊は俺が嫌いなのかな?}
・マッスーおいしそうなのにね←何言ってんだ
・(増゜Д゜)<七夕祭りのPV撮影のとき笑顔で歌ってたけど、蚊に刺されまくってて
足ブッチブチだったからね;;}
・(手゜∀゜)<蚊取り線香持って逃げてたもんね}

・がっつきやさんマシュ・・・昔憧れてたアーティストは?
・(手゜Д゜)<今じゃなくて昔?}
・困った二人はとりあえず最初に買ったCDを言うことに
・(手゜∀゜)<俺が一番最初に買ったCDは「愛は勝つ」だったね}
・(増゜∀゜)<KANの?俺はB'zだったね}
・(手゜∀゜)<マッスー今でもB'z好きだもんね}
・(増´∀`)<好き好き!}
・で、ちっちゃい頃に憧れたのは二人ともKinKiらしい
・(増´∀`)<俺達2人で「もう君以外愛せない」とか歌ったもんね}
・会場から「歌ってー」と言われるも、軽く無視しちゃった二人(笑)

・大阪でのMCについて
・(手゜∀゜)<大阪では面白いこと言わないといけない気がするから緊張する!}
・マッスーはコケても頑張ってますよ(笑)
・(手゜∀゜)<でもつまんないなーって思われたらもっと盛り上げてやるって熱くなるね!}
・NEWSのときも頑張ってね☆


・LA LA SAKURA
・七夕祭りのスウェーデン版にのみ収録された曲
・しかし思いっきり日本語なんだから日本でも出せばいいのでは?←
・祐也くんがギター、マッスーがタンバリンで演奏に参加

・What's going on?
・このタイトルを聞くと関ジュの「(Y)UME強引オン!」を思い出す←何故

・Chocolate
・サビのときの映像でアポロやマーブルチョコがクルクル回ってて可愛かった☆

・HIGHWAY
・今までよりちょっと激しめの一曲

・ファンタスティポ
・まさかのトラジハイジ
・この流れで青春アミーゴ歌うかと思ったが歌ってなかった(笑)

・アイアイ傘
・このときのPVの祐也くんって、結構GOLFに似てたね←
・ステージが上がってて結構近くで祐也くんが見れましたv

・僕らしく

・終わらないで

・キミ+ボク=LOVE?
・バルーンが出てくるも、アリーナばっかで全然触れなかったorz
・バルーンが割れると中から風船がたくさん出てきたんだが、アリーナの風船の取り合いが怖かった;;
・最後は普通にハケたテゴマス


♪アンコール
・片想いの小さな恋
・この曲は今のうちにあってて心にしみるな

・キッス~帰り道のラブソング~
・これ歌ってない!って思ってたら最後の最後で歌ってくれて感動した☆
・会場内で合唱したときは結構頑張って歌ったぜ(笑)


以上、テゴマスレポでしたー!
また遅くなったよ;;
一週間以内が目標やったけど無理でした←ダメじゃん

夏に自担に会うとか4年前のSUMMARY以来だよ。
次祐也くんに会えるのはドリボか。
マッスーの舞台どうしよ・・・?;;

さて、お祝いと思い出話どっちから更新しようか・・・;;


おまたせしました、今からコメレス行きます!
みんなうちのこと覚えてるかな?←
| BLOG TOP |

copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

