FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:テレビ
何の感想書こうかなと悩んだ結果、
とりあえず少クラ2回分から書きます(笑)。

シゲプロデューステーマは「ありがとう」。
ここでうちは「きっと最後らへんで『ありがとうのうた』歌うんだろうなぁ。」
と考えてたら、ホンマに歌ってるし・・・
嬉しかったのは「感謝カンゲキ雨嵐」歌ってたこと
しかも太陽も歌ってた・・・
シゲのソロもかっこよかったね

その次はクリスマスということでクリスマスソングを歌ってた
祐也くんが一人で歌っててめっちゃ嬉しかった
斗真くんも久々に見れたカッコイイよ~
やっぱり斗真くんは歌上手いね
NEWSが一人づつ愛の告白をするのがツボでした
言ったあと、みんな照れてハケちゃうとこが可愛かったな
でもヤマピーとヒロは慣れてた感じだったね
祐也くんが案外恥ずかしがってたよね。
うち、あの子は羞恥心ないと思ってたけど違ったのか

久々に山斗が見れて嬉しかったファンもいっぱいいるんだろうな
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ