FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ジャニーズのみなさんに伝えたいことがあります。

こんなとこに書いたって伝わらないだろうけど、

書けたら満足なんで書かせていただきます(笑)。




メッセージを贈りたいのは
NEWSメン一人ずつへ・・・


それ以外の人はスルーしちゃってください(笑)。
読んでも別にいいことないので。

----2月8日追記----
昨日、気がつけば「Ns'あおい」が始まる時間だったので
最後まで何を書こうか悩んだ一人のメンバーが書けませんでした;;
なので一番最後に追加してます。 ヒロへ・・・
今回のことでファンや一般人かまわず色々叩かれたと思うけど、
うちはヒロのこと信じてます。ブ●カとヒロ、どっちが信用できるか
って言われたら速攻で「ヒロ!」って答えるから。
でも飲んでないとはいえ、におっちゃダメだよ。酒ってことくらい缶見たらわかるでしょ?
それと知らない人について行くのもダメ。(小学生みたいだけど)
年下のうちが言うのもなんだけど、これからはちゃんと身を守ってください。

祐也くんへ・・・
いつも「NEWSが8人揃うと嬉しい」って言ってましたね。
内くんとヒロが自粛して数が減って、悲しんでるんじゃないかと心配です。
まだ事務所入って3年なのにこんな過酷な現実ばかり目の当たりに
してるんだと思うと胸が痛くなります。
でも祐也くんはそれでも負けずに頑張るから凄いね。
だから悲しいことがある分、嬉しいこともたくさんあるのかな?
その調子であなたの大好きなユニットを、テッペンに導いてください。

マッスーへ・・・
ウェブに「メンバーは家族のようなもの」とか「NEWSでテッペン目指します」
とか書いてるのを見て感動しました。
あなたのその言葉と笑顔がたくさんの人に元気をくれたんだと思います。
いつまでもその笑顔と優しさを忘れないで、NEWSを救ってください。

ヤマピーへ・・・
内くんのときも、ヒロのときも、日記では全くふれなかったけど、
いつもどおり自分の日常を書いてるけど、
デビュー1周年で言ってた「この7人に会えてよかった」という言葉を
今でも信じてます。日記に「みんな今年も楽しく過ごそう」って
いうのはファンへの励ましだと思っていいんですね?
あなたがNEWSにいてくれてよかったと思ってます。

シゲへ・・・
内くんもヒロも仲良かったから落ち込んでるんじゃないかなって思ってます。
あんまり言うことないので短いけど、法学部に入るならこれだけは言います。
早く弁護士になってください(何)。
冗談じゃないです。弁護士兼NEWSもいいかな・・・と(ぉぃ)。

けーちゃんへ・・・
メン愛ではいつもメンバーへの愛が伝わってます。
内くんが謹慎中でもちゃんと誕生日を祝ってくれて嬉しかったです。
もうすぐヒロの誕生日だけど、祝ってくれることを期待してます。
メンバーを優しく見守ってください。

内くんへ・・・
ヒロのこと、NEWSの活動休止を聞いてどう思いましたか?
きっとショックだったと思います。ヒロのせいで自分の復帰が延びたとまで言われるし。
優しいあなたは誰のことも怨まないでしょうね。菊間でさえ怨まないと思ってます。
でも自分のこともあまり責めないでください。
みんなずっとあなたの帰りを待ってます。復帰するときは元気な姿を見せてください。

亮ちゃんへ・・・
毒舌で、メンバーに「死んで」とか言うけど、
内くんの事件のとき、自分さえしっかり見てればこうならなかった・・・
そう思いましたか?でも誰もあなたを責めたりしません。
他の誰よりも一緒にいた人あなたが一番悲しいはずだから。
ウェブの亮ちゃんのメッセージにはNEWSファンも∞ファンも感動しました。
いつもメンバーのこと大切にしてくれてありがとう。
今年は∞の活動ばかりになると思うけど、NEWSのことも大事にしてください。
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か…思わずうるっときてしまいました。

ほんと…人のことを、これだけ想えるのって、すごいことですよね。

励まされちゃいました^^

ぼくも全く一緒の事を思うよ。

綾乃サンと一緒で励まされたよww

これからも励ましあいながら行こうょww

>綾乃・美優(まとめてゴメンよ)

コメントありがとう☆
人よりとことん落ち込むうちが人を励ませたのかな
って思うと少し嬉しくなったよ。
これからも一緒にNEWSを応援していこうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ