FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:独り言
欠点を既に3教科取ってしまいました。しっちーですorz

何か担任に「バイトやめろ」とか言われそうだけど、
今やめたくないんだよねぇ。
つい1ヶ月前の自分なら、もう1年以上働いてるからお金貯まったし
やめてもいいかなぁなんて思ってたけど、
今はどうしてもやめたくない・・・。

何故なら・・・


3,4年ぶりに恋のつぼみができそうなんです!


最近、新しく入ってきたバイトの配達員の男の子なんですけども、
朝の11時から入ってるから「きっとおじさんかおばさんだろうな」って
思ってたのに、実際会ったら若いし、顔もなかなか良い!
ちなみに名字は某ジャニーズタレントと一緒で、顔は亀ちゃん似だと思う。
しかも優しい!!
今までのバイトの男どもは愛想悪すぎたり、
うちと店内バイトの同級生の女の子との扱いが何か違ったり(`´)
(確かにその子は可愛いけど・・・)
でもその人は全く違うんですよ。

配達先の住所を調べて、住所を伝票に書くんですが、
うちが調べて住所書こうとしたら、その人が使ってたボールペンを
渡してくれたんです!(´∀`)/
しかも住所書いて伝票渡すと「ありがとう」って言ってくれたのです!
うちは当然のことをしただけなのに・・・。まだ入ったばっかりだからかな?
でもうちはボールペンを渡されたとき、ドキっとして
「ありがとう」も言えずにただ頭を下げただけでした↓↓うちって最低なヤツorz

で、恋してるのかというと、実はまだわからないんですよね(ぇ)。
カッコイイから彼女とかいてもおかしくないし、
彼女がいなかったとしても告白する勇気がない・・・orz
どうせダメなんだとマイナス思考なんです(ノД`)°。

でも今までうちの頭の中は70%ジャニーズで30%リラックマだったのに
20%はその人のこと考えてます・・・。
というわけで“気になる存在”と判断します。



続きはコメレス。


>みなみ

久々にコメント書かれたよ(笑)。

祐也くんずっと暗い役ばっかりで、ぶっちゃけ
「暗い役しか出来ないヤツだと思われたらどうしよう」
って心配してたけど、今回は明るくなったから安心したよ。

カルロス可愛かったよね☆
うちだったら神宮寺よりカルロスかなぁと(笑)。
奈々ちゃんはさすがモデルって感じ!
8頭身あれば美人っていうけど、もう1頭身多いなんて;;
スポンサーサイト



コメント

きゃあー!

どもども~!バトン答えさせてもらいました。よければ見てやって下さい。

確かにyouのクラスの担任はごちゃごちゃ言ってきそうだよね…(私のクラス担任は結構、適当な感じ/笑)けど、辞めない方がいい気がするなぁ。だって恋のつぼみでしょ!?めちゃくちゃ好きやっちゅーねん、ではないにしろ気になるんだもんね。うわーそれすごい羨ましいぃ!!そういうときめく存在がいるってだけで毎日が楽しそうだ~。私は全くいねーもん。いいなぁ(´∀`)

明るい役最高ー☆★え
監督はいい人だね!!!笑
祐たんをあんな役にしてくださってぇ・・・笑
明日マイボスじゃーん♪♪
楽しみだっ☆★

うちも神宮寺よりカルロスダネ☆★
ありえないくらい可愛いじゃんww
『ボクの胸に飛び込んでっ』とかチョーーーーーー可愛いッ♪♪
奈々¢の1頭身欲しい・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ