FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:独り言
年賀状、今日出しました。しっちーです。
同じ市内に住んでる人なら元旦に届くだろう。後はわからん;;

さて、昨日の引き続きで2006年の下半期を振り返ってみました。

[7月]

①嵐夏コンで2年ぶりのアリーナ☆
 ずっとスタンドで、KAT-TUNではついに立見になったからなぁ;;
 アリーナが当たったことがどれほど嬉しかったか。
 そして嵐コンはやっぱり楽しいですわ☆

②3,4年ぶりに恋のつぼみが!?
 うちのバイト先に新しく配達員として入ってきたYくん。
 若くてカッコイイ上に愛想がいいので常連客にも大人気です☆
 こないだ常連のお家のちっちゃい女の子がラブレター渡したそう(°□°)

③男の浴衣祭!なのに祐也くんは着ない↓↓
 嵐やKAT-TUNの浴衣姿を見れてウハウハでしたが、
 肝心の祐也くんの浴衣姿がない!!(ノД`)°。
 後に「氷点」で季節外れの浴衣姿が見れたけど☆

④Mステ夏うたBEST111と上半期BEST50でジャニーズ快挙☆
 ジャニーズが次々とランクインしてました☆
 春うたで21位?だったNEWSの「希望~Yell~」が夏うたで100位に!
 一体、春うたなのか夏うたなのかどっちなんだ?(笑)

⑤マイ☆ボスが高視聴率!
 「結婚できない男。」を抜いて夏ドラ視聴率一位を記録☆
 「見てない人は遅れてる」とうちの友人は言われたそう(笑)。

[8月]

①MIKEの笑顔とオトボケに惚れる
 テレビや雑誌でMIKEの笑顔が可愛いって思ってたら、
 太陽並の天然っぷりを発揮し始めた!!
 ここからどっぷりとハマっていってしまったのだ(笑)。

②太陽のわき腹をタッチ!
 ジュニアの大冒険で、うちの横を通った太陽にハイタッチしようと
 手を出したらわき腹をタッチしてしまいました(笑)。
 しかし、興奮しすぎて薮が通ったことに気づかず、スルー;;

③ジュニアの大冒険の座席が前から6列目で通路側!
 会場に入ると、めっちゃ近くてびっくりした;;
 一人でも行ってよかった☆

④iPod nano壊れる
 6月に買ったばかりやのに、いきなり壊れてしまいました↓↓
 その後戻ってきたものの、調子悪いのが続きましたorz

⑤ヤマピー、嘘つきを認める
 HEY×3で仁亀の証言に「嘘つきでいいですよ」と
 ややキレ気味に答えたヤマピー(笑)。

[9月]

①MIKE、ワサビ付けすぎで苦しむ
 「新堂本兄弟」でゴルマイが苦手なワサビを克服すべく、
 スタジオに刺身が登場。GOLFは克服したように見えるが、
 MIKEは付けすぎて苦しんでいた(笑)。

②修学旅行で北海道へ
 深夜番組が見れないのが苦痛で行きたくなかったが、
 実際行けば楽しかったという(笑)。
 北海道は食べ物がおいしくて最高でした☆

③某動画サイトにてゴルマイの動画を物色し出す
 二人がタイへ帰ったことが寂しくて某動画サイトで
 タイの動画を色々見始めた。

④GOLFがMIKEの髪の毛を上げる
 MIKEが刺身を食べようとしたとき、髪の毛が邪魔になったので
 GOLFが髪の毛を上げてくれた。優しいお兄様v

⑤小出恵介とサエコの学歴にビビる
 二人が熱愛発覚という報道よりも、小出が慶應、サエコが早稲田に
 通ってたということが驚きだった(笑)。

[10月]

①仁くん、海外留学のため芸能活動休止
 今でも色々噂は飛び交ってますが、海外生活は満喫してるよう。
 うちは仁くんにはKAT-TUNに帰ってきてほしいです。

②祐也くんがソロでMステ出演!
 校外学習から帰ってきて疲れていたときにソロで出演なんて・・・。
 一気に元気になれたよ(笑)。

③「嵐の宿題くん」スタート
 小倉さんとの掛け合いも面白い☆内容はちょっと変わったけど、
 前の番組でやってたAの嵐や相葉すごろくもやってるよ☆
 って、相葉ちゃんの企画ばっかり(笑)。

④東京国際映画祭で若手女優に激怒
 レッドカーペットでヤンキーファッションとか信じられん。
 おまけにガムをくちゃくちゃ・・・ざけんな!って思った。
 大物だとか言われてるけど、ただ大物ぶってるだけ。

⑤滋賀で陶芸に挑戦
 校外学習で滋賀へ行った。陶芸は難しいな;;

[11月]

①テゴマスがスウェーデンで先行デビュー!
 何故にスウェーデン?って思ってたら、楽曲とか
 提供してもらってて交流があったのね。

②Yくん熱が再発
 何故か頻繁にYくんに接近することが多かったな。
 うちに笑顔見せてくれたときが一番幸せでした☆

③BAD BOYSの桐山に遭遇!
 学校帰りに偶然見つけてしまった桐山。
 声はかけなかったけど、顔が綺麗なのに驚きました。

④「氷点」で徹兄ちゃんに惚れる
 あんなに一途な徹兄ちゃんなのに、陽子ときたら・・・(`´)
 陽子は北原に走ったなら、うちが徹兄ちゃんと(アホか)

⑤滝翼のステッカーくじで待ち受けGET
 アルバムに入ってたステッカーくじでB賞の待ち受けをゲット。
 でもホンマは生テレフォントーク権が欲しかったな;;

[12月]

①嵐が4月にドームコン!
 今度の冬コンが応募総数35万だったらしいので、急遽ドームで
 追加公演を実施するそう。嵐、めっちゃ人気やん・・・(°Д°)

②亮たんがウェブのNEWSサイトで短期集中連載!
 亮たんの集中連載が、まさかNEWSサイトでやるとは・・・。
 そして内容はNEWSメン一人一人についての紹介!
 あぁ、やっぱ亮たん大好きv

③嵐冬コンオーラス!しかし、スタンド20列目・・・orz
 オーラスが当たったのは中①以来です。
 しかし、スタンド20列目というのがショック(ノД`)°。
 まぁ、当たっただけマシだと思わないとなぁ。

④約4年ぶりにUSJへ
 テスト終わってから友達とUSJへ。
 クリスマスツリーがめっちゃ綺麗でした☆

⑤セクシー亮たんに鼻血が出そうに
 今月号のポポロの亮たんはもはや犯罪です(真顔)。
 ハァハァしろって言ってるようなもんだろ(´Д`)


以上、下半期でした。
8月はほとんどジュニアの大冒険ネタですね(笑)。
それにしても10月は気が抜けてたなと。
たった7回しか更新してないって(;´Д`)
夢小説も丸1ヶ月更新してなかったし、何やってたの?って感じ。
去年の8月なんか必要以上に更新してるし(笑)。

2006年はね、正直良い年とは思えないね。
内くんは復帰しないわ、ヒロは自粛するわ、仁くんは留学するわ、
ショックの方がデカイよ。
ただ、MIKEに会えたことは良かった(ぉぃ)。

2007年こそは・・・いい年でありたい!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ