FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
宿題が珍しく、休み中に終わりました。しっちーです(笑)。
ただ丸つけしてないけどね(ダメじゃん)。

今日は嵐コン行ってきました☆約4年ぶりのオーラスでした(´∀`)
最終日なので思うがままにレポ書かせていただきます(笑)。


曲は結構うちが好きなのが多かったです☆
「アオゾラペダル」「Blue」「CARNIVAL NIGHT2」などなど。
「瞳の中のGalaxy」は歌わなかったけどね・・・;;

ソロ曲は、ニノは「秘密」でかわい子ちゃん復活☆
相葉ちゃんは「いつかのSummer」で世界を廻した(笑)。
大野くんは「TOP SECRET」で上級のダンスを!この曲好きやから嬉しかった☆
翔くんは「Unti Unti」でアイドルがどれほどか見せてくれた(笑)。
松潤は夏コンでも歌ってたソロでアリーナ席で大暴れ!
(タイトル忘れた・・・。すいません)


続きましてMCの感想を箇条書きで。

・2007年の目標を大野くんがインタビューすることに
・「嵐のみなさんです。輝いてます。あ~、緊張する!」と大野くん。
・「身長はそんなに高くないです」という発言にちょいキレの4人(笑)。
・「世界の相葉さんです!」と、まずは相葉ちゃんにインタビュー
・なんだかグダグダ喋って「今年も頑張ります」で終了
・「これまた世界の二宮さんです!」と、次はニノにインタビュー
・監督の名前を間違えるインタビュアー大野(笑)
・「お次は世界まではいきませんが・・・」と、翔くんにインタビュー
・世界まではいかないと言われて「マジでヘコむ」と翔くん(笑)
・翔くんの主演舞台の名前を忘れるインタビュアー大野
・「こんな感じのやつでしょ」と言って大野くんが踊ったのは明らかにWSS(笑)
・松潤にインタビューするときに「花よりう○こ」と言った大野くん
・松潤、大野くんにケツキック!
・「一昨日見たんだけど、始まって1時間ほど出てこなかった」と大野くん
・「出てきたと思えばサングラスかけてホットドック持ってたんだよ!」と大野くん(笑)
・最後はメンバーが大野くんにインタビュー!マイクを押し付ける(笑)
・「嵐のメンバーに嫌われないように頑張ります」と大野くん(爆)
・台湾での記者会見の映像が流れる
・大宮SKが北京語で「スキューンバズーカ」を歌う
・バズーカの発射はまたもや失敗!と思ったらボンとデカイ音がなる!
・宮Kユウジが「聞いてないよスタッフ~」と嘆く(笑)
・バズーカには「おもくてすいません」というスタッフのメッセージ付き
・「謝るくらいなら軽くしてよ」と嘆く宮K(笑)
・恒例の新技披露。今回は「抱き合う」。今まで成功したことないらしい
・気持ち悪いぐらいクネクネと動く宮K(爆)
・結果、大成功!
・「わ~いわ~い」と喜ぶ大宮SK
・しかし、ステージの真ん中の穴に落ちた(笑)
・後で他の3人と合流した大野くんとニノ
・「一応大宮SKとは他人の設定ですから」とニノ(笑)
・今日のNEWSZEROは成人式についてらしい
・天才志村どうぶつ園はSPが多い
・「拝啓、父上様」にはヨコも出るという話題に
・ニノが思いっきり「横山候隆」と呼んだ(笑)
・「お前ら、キミくんキミくんうるせぇ」と松潤
・「キミタカとは言ったけど、キミくんとは言ってない」とニノ(笑)

まぁ、こんなもんですかね(何か少ないような気が・・・)。
今回は相葉ちゃんのおバカより大野くんの方がだいぶ目立ってました(笑)。


アンコールのときに恒例の色紙投げがあるんやけど、
松潤の色紙がうちの方に向かって飛んできたのね。
「これはいけるか!?」と思ったら、
見事にカーブして、斜め2列前に落ちました・・・orz
祐也くん以来の悔しさを感じました↓↓

ダブルアンコールでは新曲の「Love so Sweet」を☆
すっごいいい曲やね!!

トリプルアンコールでは「ファイトソング」で大盛り上がり☆
そしてゲストが登場!今回のゲストは・・・
関ジャニ∞からすばるくん・ヨコ・やっさんの3人☆
関西JrからはBADの中間・桐山と、誰だか知らんがちっちゃい子(笑)。
すばるくんは「嵐はいい曲ばっか!」と言ってた。
ヨコは「A・RA・SHI」の振り付けを激しく踊ってた(笑)。
帽子を被ってたからニノが取ると、ヨコの坊主が!!
やっさんはペコペコおじぎをしながら舞台を歩いてました☆
桐山はオシャレさん!中間はピンクが異様に似合ってた(笑)。
「A・RA・SHI」の最後の「for dream」を歌う大野くんだが、
ヨコがあまりにもおかしな行動をするのでふきだした!!
そこでファンがブーイングの嵐(爆)。


やっぱり嵐コンは楽しいな☆嵐の仲良さを感じるというか・・・。
そして冬コンはカレンダーの申し込み用紙もゲットできたので
それもまた嬉しかった(笑)。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ