FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ジャニーズ
ヤマピー、月9主演おめでとう☆
月9といえば昔から高視聴率が当たり前って感じやったから
ハードルは高いだろうけど、頑張れ!!うちもばっちり見るぞ(´∀`)
共演者は長澤まさみちゃんか。よかった、アイツじゃなくて・・・;;

あと、聖も主演らしいね。「特急田中3号」やっけ?
聖は昔映画で主演やって、レッドカーペット歩いたぐらいやから
大丈夫かな?頑張れ!!


NEWSの新曲「星をめざして」は3月21日に発売決定!!
コンサート行ってからかぁ。って、まだ当たったか知らんけど(笑)。

ファッション誌はやっぱりnon・noにしようかな?
あんまり派手じゃないから勉強できそう☆
友達は「小悪魔ageha」っていうのが良いって言ってたけど、
めっちゃ派手なギャルばっかりやったからうちには無理だ;;

あ~、でもリラックマの絵本も買おうと思ってるんだけど(ぇ)。
高校生にもなって絵本はどうだろうかとは思ってたけど、
友達が持ってて「めっちゃ和むで」って言ってたから
やっぱ欲しいなぁと(笑)。
3月にはリラックマの新グッズも発売されるみたいやな。
公式サイト見たらめっちゃ可愛かったから欲しい!!

あぁ、欲しいモノがいっぱいあるなぁ。お金なんとかなるかな?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ