fc2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
嵐コン行ってきました☆ドームはやっぱりデカい(´Д`)
広すぎて反対側のスタンド席の歓声が1秒遅く聞こえるわ(時差か!?)。

じゃあレポ書こうかな。
でも曲順なんて大体いつも覚えてないからな(ぉぃ)。
聴いた記憶があるのは、
「A・RA・SHI」
「Love so Sweet」
「アオゾラペダル」
「きっと大丈夫」
「SUNRISE日本」
「明日に向かって吠えろ」
「君のために僕がいる」
「a Day in Our Life」
「PIKA☆NCHI」
「PIKA★★NCHI DOUBLE」
「Hero」
「ハダシの未来」
「言葉より大切なもの」
「WISH」
「ファイトソング」
「Blue」
「Luckey Man」
「CARNIVAL NIGHT part2」
「COOL&SOUL」
「サクラ咲ケ」
「Eyes With Delight」
「I Want Somebody」
とかかな。あと、新曲の「We can make it!」とか黄色い涙で
相葉ちゃん演じる井上章一の「涙の流れ星」とか歌ってた☆

ソロ曲は、
ニノ→「秘密」
大野くん→「Rain」
翔くん→「UNTI UNTI」
松潤→「Tell me what you wanna be?」
相葉ちゃんは「涙の流れ星」がソロだと思う。


♪MCレポ
・最近エクササイズにハマってるという相葉ちゃん
・「俺ももう中堅なので」という相葉ちゃんに「まだ24でしょ」とメンバー(笑)
・そのエクササイズはとある芸人のネタだそう
・相葉ちゃんと翔くんが二人でやることに
・「一人じゃ恥ずかしいのでツーショットにしてください」と翔くん(笑)
・ニノは二人の正面で座って見ることに
・「初めに言いますが、これは人のネタです」と翔くん
・赤ちゃんをあやすエクササイズをやる相葉ちゃんと翔くん
・やりだすと結構ノリノリだった(笑)
・突然ニノが立ち上がって、一緒にエクササイズをする(笑)
・「イェ~イ」とハイタッチする3人
・「大野くんも見てよ」と、今度は大野くんの前でやる3人
・「これは人のネタです。パクリじゃなくて借りてるんです」と翔くん(笑)
・ニノと同じタイミングでエクササイズをやった大野くん(笑)
・「イェ~イ」とハイタッチする4人
・その時、松潤は4人の姿を見なかった
・無視し続ける松潤の背後でエクササイズを始める4人(笑)
・すると松潤はチラ見し、最後のフリで一緒にエクササイズ(爆)
・「イェ~イ」とハイタッチする5人。意気ピッタリです☆
・「お客さんもやろう」と誘う相葉ちゃん
・「やりたい人だけでいいよ」と翔くん
・うちはココで立ち上がるが、周りのお客さんがほとんど立ってなかった;;
・嵐と一緒に赤ちゃんをあやすエクササイズをやるしっちー(笑)
・ドームはジャンプ禁止なのであんまり派手にできなかったorz
・ニノは硫黄島からの手紙がDVDになることを告知
・翔くんは木更津キャッツアイのDVDを告知
・「バンビ~ノ!」と叫ぶ翔くん
・「どっちがバンビかわかんないよね」と松潤(笑)
・ニノがSPドラマ「マラソン」で松岡くんと共演する
・松岡くんは本番に入るとき必ず「オゥ、ヨロシク!」などとテンションが高い(笑)
・ちなみに大野くんは「あ、はい」と腰が低かった(笑)
・「松岡くんの振り向き方は違う」と大野くん
・その松岡くんのモノマネをする大野くん
・「ぜってぇおかしいだろ」とツッコむメンバーに「ホントだって!」と必死な大野くん(笑)
・ここで相葉ちゃん演じる井上章一登場
・ギター片手に「今日は何が聴きたい?」と相葉ちゃん
・すかさず「時代」と答えるニノ(笑)
・「無理だろ」とツッコむ翔くん
・「ロック!」と言いながら激しくエアギターをするニノ(笑)

ここで「涙の流れ星」を歌うのでMC終了・・・だったと思う(何)。


ちなみに最初の方に関西Jrがちょっとだけ歌ってました。
B.A.DとBOYSとOSSaNなどなど来ていたが、遠くて誰が誰だかわからんかった;;
唯一わかったのが桐山。何でだ?(笑)

今回は気球を使って飛んできてくれましたよ☆
そこから色紙を投げるんだけど、なかなかこっちに来ない;;
松潤がこっちを見てピースしてくれたのは嬉しかったな(´∀`)v☆

アンコールはトリプルまでありました☆
ダブルアンコールはLove so Sweet、トリプルアンコールはA・RA・SHI
でした♪

というわけで初めてのドームコンだったのですが、
今度行くときはアリーナかスタンドの前の方がいいわ;;
しかもドームは人が多いから、規制退場なんだよね。
係員の指示出るまで帰れないという・・・;;


次はKAT-TUNコンです。
仁くん、挨拶程度って言ってたのに2曲歌ったのか。
大阪ではどれぐらい歌うのかな?

あと11日・・・。
スポンサーサイト



コメント

実は名前を変えました★何
いやぁ…ちょっといろいろあったんでね。
都会には憧れますよねぇ。
でも田舎には田舎なりのいいとこがあるしっ♪
おかんの地元は田舎すぎる…
コンビニは車で1時間行ったとこにしかないから。
10倍以上されるだろう。笑

海楠の前はみなみやったよな(笑)。戻ったということで。
田舎は空気がおいしいしのんびりしてるからね☆
でも都会には色んなお店があって便利♪
コンビニ行くのに車で1時間は辛いよね;;
オトンの地元もそんな近くになかったと思う。
うちの地元はローソンまで5分歩けば行けるけど。
ところで何でSとMの話になったんやっけ?
・・・北山くんの着ボイスか(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ