FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:コンサート・イベント
タイトルだけ読んだら何やねんって感じですが(笑)、
KAT-TUNコンのレポ書きます。

まずグッズを買おうと思ったら、もの凄い長蛇の列だった;;
「只今1時間半待ちです」とか言われて「ハァ?!(°Д°)」って感じやった。
実際、そんなにかからんかったけど(笑)。
多分今日から仁くんのグッズが販売されたからだろうな;;

グッズを買って会場に入って座席に座ったら結構近くて良かった☆
開演前にブルドッグKAT-TUNの着ぐるみが出てきて
お客さんに手振ったりReal Face踊ってて可愛かったvv
ブルドッグゆっちがブルドッグたっちゃんに「あそこ見て」な感じで
遠くを指差して、その方向を見てる隙にサーっと置き去りにしてた☆
ブルドッグたっちゃんは気がつくと焦って後を追っていた。
本人たちも同じことしてくれたら萌えなのになぁ(´∀`)
開演直前にモニターに注意事項が出て、いよいよ始まった。


♪曲レポ(まだ行ってない人もいるのであんまり詳しくは書かない)

●仁くんについて
オープニングから仁くんが登場☆6人揃ったKAT-TUNが見れた(´∀`)
この短期間で随分覚えたな、仁くん☆
でもたまに5人しかいないときもあったけど、それはしょうがないか。
こないだ発売されたアルバムの曲も2曲ぐらい歌ってた☆
「SIGNAL」で「いつもそうしてんじゃない」を歌わないからどうしたのかと
思ったら、「ごめんなさい!」って謝ってた(笑)。
でもそれ以外は大丈夫だった。抜群の歌唱力は健在してました☆

●ソロについて(もちろん曲はアルバムに収録してるやつ)
・亀ちゃん→時々シャツを着替えてた。前回のセクシー路線とは違って
爽やかな感じだった。
・聖→「脱いじゃえ一枚ずつ」のとこでタンクトップを脱ぎそうになったけど
脱がなかった。最後に片胸だけ出てた(笑)。
・田口→曲どおり侍っぽいけど、頭の角は何だ?
最後の方、声が出てなくて苦しそうだった(笑)。
・ゆっち→曲と衣装のイメージが合わないような・・・(ぇ)。
でもでも、かっこよかった(´∀`)
・たっちゃん→ペンライトを消してくださいとモニターに映ったので消した。
きっと独特の世界を作りたかったんだろう(そうなのか)。

●その他
西部劇みたいにKAT-TUNが指名手配された!(仁くん以外ね)
聖のモノクロ写真が出てきた瞬間、会場内は爆笑。何で?(笑)
たっちゃんは指名手配されてるのにフード被ってて可愛かった☆
ゆっちは明らかに変顔してた(笑)。

バックについてたJrは中島・山涼・知念・有岡・高木の新ユニットの
ヘイセイ7とA.B.C.とキスマイの千賀とクエッション(アクン以外)。
更に大阪なので関西ジュニアも出てた!


♪MCレポ(順不同)

・DVDとアルバムを出したという話
・聖とお客さんの掛け合い↓

聖「DVD見た人ー!」
客「は~い!!」
聖「アルバム聴いた人ー!」
客「は~い!!」
聖「ホントは買ってないけどウソついた人ー!」
客「は~い!!」
聖「出てけー!!!(`Д´)ノ」
客「きゃ~!!(/∀///)」

てな感じ(笑)

・新曲出すという話
・亀ちゃんが「タイトルは?」と聞くと「6月6日」と発売日を答える聖(笑)。
・ついでにドラマの宣伝をする聖と田口
・「特急田中3号」を見た亀ちゃん
・「初回は栗山さんのパンティーが見れた」と亀ちゃん
・「俺まだ帰国してなかった」と残念そうな仁くん(笑)
・「聖は栗山さん演じるメーテルを彼女だと思ってつきまとうんだよ」とやたら詳しい亀ちゃん(笑)

・新曲のPVの裏話
・メンバーは制作側から無茶な要求を言われたらしい
・亀ちゃんは「もっとかっこつけてください」と言われた
・ゆっちは自分なりにかっこつけたのに「かっこつけてください」と言われた
・「これ以上かっこつけられねぇよ!」とゆっち(笑)
・復帰したばかりの仁くんは「久しぶりな感じで」と言われた
・「愛してるって言うのに久しぶりな感じって無茶じゃね?」と仁くん(笑)
・要求に答えようとした仁くんは目が泳いでしまったらしい(笑)
・すると「普通にしてください」と言われた(爆)

・「6月6日で6人で発売するって666だ!」という話題に
・「チャンネルロックの6だ」と亀ちゃん
・「ろくでもねぇの6だ」と田口
・メンバーからは「ハ?」と冷たいリアクション(笑)
・「お前もう帰っていいよ」とメンバー
・「え、いいの?」と田口(笑)
・「田口、見た目はカッコイイのに・・・」と亀ちゃん
・「イチブツあるのに・・・」と嘆くメンバー(笑)
・「中丸なんか見てみろよ」と仁くん
・「そうそう俺なんかイチブツもないってコラァ!」とノリツッコミするゆっち(笑)

・ゆっちが夏にドラマ出演が決定した話題に
・「日本の色んなところに行きました」とゆっち
・「各地の寿司を食べに行くドラマ?」と亀ちゃん
・「そんな食いしん坊万歳じゃないから」とゆっち(笑)
・「中丸は文鎮の役だろ?」と仁くん
・「そうそう俺は文鎮の役ってコラァ!」とゆっち(笑)
・「帰ってきていきなりそれか」と仁くんに言うゆっち(笑)
・「中丸は光一くんの椅子の役だろ?」とたっちゃん
・「そうそう俺はこうやって椅子になってってコラァ!」とゆっち(笑)
・「中丸は実は光一くんの後ろを歩くエキストラだろ?」と亀ちゃん
・「そうそう俺は普通に出ると見せかけてエキストラってコラァ!」とゆっち(笑)
・「中丸は実は毛虫の役だろ?」と田口
・「はい!それでですねぇ・・・」と無視するゆっち(笑)
※聖は何言ったのか忘れました。すいませんorz
・モニターには寂しそうな田口の顔がアップに
・「そんなに近寄んなくていいだろ」と田口(笑)
・「テメェ誰に向かってモノ言ってんだ!カメラさんは年上だぞ!」と仁くん(笑)
・「すいません」と土下座する田口(爆)

・レギュラー番組の話
・アヴリル・ラヴィーンをアビリル・ラディーンと言ってしまった亀ちゃん(笑)
・ダーツ投げるとき、妙に緊張したらしい
・スタッフも緊張しすぎて固まってたらしい(笑)
・スタッフの真似をする聖
・目が開いたまんま全く瞬きしない聖
・辛くなったのか、どんどん目が細くなる(笑)
・仁くんが来週から出る
・「ゲストはmihimaruGTさんとリア・ディゾンさん」と亀ちゃん
・「リア・ディゾンは出てないよ」と忠告するゆっち(笑)
・「マジでリア・ディゾン来ないかな」と亀ちゃん


♪各コーナーレポ

●お手紙について
・中島→亀ちゃん→ゆっち→仁くん→たっちゃん→聖→田口ソロ曲の順番に。
・「オーディションに遅れそうになって3人で走ったよね」と亀ちゃん
・走ってたのは亀ちゃんとゆっちとゆっちママ(笑)
・「P.S.元気ですシュンペイ」で締めた亀ちゃん
・「最後に意味のわからないこと言うな」とゆっち(笑)

・「LAにいる赤西へ」とゆっち
・「もう帰って来たよ」とツッコむ仁くん(笑)
・「大好きなセーラーマーキュリーは元気ですか」とゆっち
・「好きじゃねぇよ」と仁くん(笑)
・「こんなこと言ったらお前が誤解されるか」とゆっち(笑)
・「あなたが持ってるセーラージュピターのフィギュア」とゆっち
・「そんなの持ってねぇよ」と仁くん(笑)
・「実はセーラーマーズが一番好きなあなた」とセーラー戦士に詳しいゆっち
・「何でそうなるんだよ?」と仁くん(笑)

・「僕はLAにいる間、ずっと上田くんのことを思ってました」と仁くん(笑)
・「思いすぎて、最後にはうっとうしくなりました」と言われて笑うたっちゃん
・「今度俺にもセーラームーン見せてよ」とたっちゃん(笑)
・「ねぇよ、そんなの」と仁くん(爆)

・「田中くん」を大阪の発音で言うたっちゃん
・そのたびにたっちゃんの方を振り向く聖(笑)
・「お前発音変だろ」と聖
・「大阪ではこう言うんだよ」と大阪を勉強したらしいたっちゃん
・「マジで?」と驚く聖(マジです)
・会場から大阪弁で「田中く~ん」と呼ばれる
・「次言ったら知らねぇぞ」と脅す聖
・それでも「田中く~ん」と呼ぶお客さん
・「黙れー!!」と怒鳴る聖(笑)

・「黄金色の肌 鼻につく芳醇の香り」と語る聖
・田口じゃなくてたこ焼きの話だった(笑)
・「田口は正直ウゼェ」と聖(笑)

●コスプレ大会について
毎回クジでコスプレする人を3人選ぶらしいので、
心の中で「ロバ丸、ロバ丸!」と祈ってたら
見事にロバ丸(と聖)がコスプレすることに\(´∀`)/☆
3人のコスプレは以下のとおり↓

・聖→ちびまる子ちゃん
・たっちゃん→セーラー服
・ゆっち→黒い全身タイツ?

たっちゃんの女装キターーーー(°∀°)ーーーーー!!
セーラー服がギザモエス(´Д`)ハァハァ
背中向けたらゆっちに「リアルに女の子じゃん!」って言われてた☆
あぁ、あのセーラー竜也のスカートめくりたかった(変態)。
仁くんがたっちゃんのスカート覗こうとしてた(笑)。
ところでゆっちの全身タイツはコスプレなのか?
聖はめっちゃ脚細くてムカつく(笑)。いいな・・・。


てなわけで存分に楽しみました。特にセーラー竜也(笑)。
スタンドの6列目だからはっきり顔が見れて良かった☆
でも色紙やボールが全く飛んでこなかったのは悲しかったorz

やっぱりKAT-TUNは6人揃ってるのが一番だね☆
スポンサーサイト



コメント

えぇっ!仁いたんですかぁ!?いいなぁ。私が行ったときにはまだでしたよぉ↓↓(うらやましぃですっっ))

おぉ、お久しぶりです☆
手さんはKAT-TUNの広島公演に行ったんですか?
名古屋と広島は5人しか出なかったんですよね;;

コメ送れてすみません(汗))
はぃっっ!広島公演に行きましたっっ!
5人なんですよぉ↓↓
広島公演でのコスプレ大会は、
聖→ちびまる子ちゃん
亀→セーラー服
上田→ピンク全身タイツ
でしたよぉ!!亀&聖、スカート短すぎっっww
一番自分の中でもりあがった曲は、やっぱり田口の「サムライLOVEアタック」でしたっっ!!
とにかく、KAT-TUNコンは面白かったですッッ!★

やっぱり聖はちびまる子ちゃんだったんですね(笑)。
亀ちゃんのセーラー服は友達が見たがってました。
たっちゃんがピンクの全身タイツ・・・;;セーラー服にすべきですね!
うちが一番盛り上がったのはやっぱりセーラー竜也でした(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ