FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お祝い
KinKi Kids デビュー10周年おめでとう☆

うちもベストアルバム「39」買ったので
これはお祝いしなきゃなと思って(´∀`)
今日はKinKiについて語らせてもらいます。

うちが初めてKinKiを見たのはドラマ。
たまたま剛くんの「金田一少年の事件簿」を見たのが最初でした。
当時5歳だったので、ジャニーズというものを全く知らなかったうちにとって
一番最初に見たジャニーズタレントだと思われます。
ドラマは怖かったけど、カッコイイお兄ちゃんだなと思いながら見ました。
金田一の後、「銀郎怪奇ファイル」で光一くんを見ました。
こっちも怖かったけど、やっぱりカッコイイお兄ちゃんだったので見ました(笑)。
ちなみにこのドラマにはイノッチと健くんも出演してました☆
ぶっちゃけ銀郎の光一くんより、金郎の健くんの方が好きだったが(何)。
あと、イノッチの方はあんまり覚えてない(ぇ)。
「サイコメトラーEIJI」のときにやっと知ったからね(笑)。

微妙に話が脱線しましたが(笑)、
その後、「新堂本兄弟」の前身番組「LOVE×2あいしてる」を
小学生なのに深夜にも関わらずチェックしてました。
そのせいで夜更かしに強くなったのかも(笑)。

とまぁ、KinKiのことはデビュー前から見てたってことです。
金田一も銀郎も日テレの土9ドラマだったので、その後も土9は結構見てました。
昔、この枠は必ずジャニーズが出てたので毎回イケメン見てたな(笑)。
だからうちは面食い、そしてジャニヲタになったのか・・・?(爆)

今思えばKinKi Kidsはうちに色んなキッカケを与えてくれた二人でした。
これからも二人で頑張ってください☆
スポンサーサイト



コメント

見てきてー!!
てか連れてきてー!!←
うちわは太陽でしょ??
太陽…背でかいよね は

うちも年上ー
年下は一部の人だけ
龍太郎とかw

でもボケじゃないって言い張るんだよね 笑
たいぴって頭よさそうだよね え

パソ禁でした、笑佳ですー

キンキがデビューした時なんて、笑佳・・・幼稚園だよー!
しかも幼稚園の時、キンキが好きだったらしい(お母さん証言。笑)
ちゃっかり、硝子の少年を買え。と店で泣き喚いたらしい(お母さん証言。笑)
いあ、何気に笑佳もキンキファンだった。と言って良いのかな(・ω・)?
もう10周年すかー、早いすなー・・・

アルバム、買ったんだ!
何かお父さんとお母さんが欲しいとか言ってたなぁ(笑

>みなみ
野澤誘拐してどうするんだ(笑)。
てか福岡まで連れて行くとか余計無理やから(爆)。
北山うちわ作りそうになりながらも太陽うちわ作るよ(何)。
でかいね。うちと約30cmの差がある(°□°)

みなみにとって年上のJr.はうちにとっては年下やけど(笑)。
太陽の学年から全員下だな;;
同級生は薮とか木とか玉森ね。

本人はあくまでもボケてないつもり(笑)。
藤ヶ谷も一応大学生やから良い方だろうね(´∀`)


>笑佳
うちはKinKiデビューの頃は小学2年生ぐらいやったかな。
笑佳はそのときからちゃっかりジャニヲタへの道を開いてたんだね(笑)。
その頃のうちはSPEEDが好きやったからなぁ(´∀`;)
小3になってジャニヲタの道を開いた感じやったよ。
でもファンだったのはKinKiじゃなくてV6やったけど(笑)。
あと2年したら嵐も10周年だよ~(°Д°)

アルバムは名曲揃いだよ☆
両親で欲しいって言ってるなんて素敵(笑)。
うちのオカンは嵐にだけ積極的やから;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ