FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:雑誌
土曜のサンスポ見たらバレーの会見の写真が翔くん中心になってて、
新ユニのメンバーは4人ぐらいしか載ってませんでした。しっちーです。
伊野尾ちゃんが残念ながら載らなかったのは悲しいけど、
まだちょっと立ち直ってない自分にとってはある意味良かった(ぇ)。

ネタがないので3誌総合の感想でも。

まず、表紙は全部新ユニ・・・orzNEWSのとき、こんなに対応早かったっけ?
未だ慣れてないので3冊とも裏返してる(何)。
でも伊野尾ちゃんはキャワユス。特にduetがお気に入り。
J.J.のページより可愛いから困る・・・(´・ω・`)
ただ、duetはJ.J.メンバーが浴衣なのが高得点だった(笑)。
3誌全部で一番よかったのはハッシーかな(何)。

キスマイはどれも北山くんがロン毛で凹む。
なんかギャル男っぽ・・・(終了)。
duetなんか、せっかくのパジャマなのにもったいない(ぇ)。
まぁ、こないだのMステのときは短くなってたっぽいから来月号は大丈夫だろう☆
ニカもやっぱポポロぐらいがよかったなぁ。
てなわけでトータルでよかったのは玉ちゃんでした(何)。

Ya-Ya-yahは・・・新ユニできてから手抜きのような気が・・・;;
特にWU!薮光が1ページずつで鮎翔半分ってめっちゃ差別や(`´)
ここはよく考えてほしいですね・・・。
POTATOは読んでて泣きそうになった。
これからYa-Ya-yahとしてどんな足跡を残していきたいかって質問で、
4人ともYa-Ya-yahとしてやりたいことを語ってたから。

NEWSは、祐也くんの金髪に軽く凹んだ・・・orz
うちは基本的に金髪は好きじゃないです。あ、けーちゃんも金髪や;;
黒髪や茶髪に変えたとき、「あ、こっちの方がいいな」って思うときが多いから。
でもウェブで「金髪飽きたから変えようかな」って祐也くん言ってたよね?
コンサートまでには黒髪か茶髪になってるかな♪(´∀`)

KAT-TUNはWUとPOTATOがロバ丸ペアにしてて大喜び☆
仁淳は有閑倶楽部コンビ、亀聖はドリボコンビ。・・・って、ロバ丸は余り!?(°□°)
まぁいいや。最近ロバ丸の仲良しショットが見られなかったから
こういうことがあったって・・・悔しくなんかないぞ!(ノД`)°。
スポンサーサイト



コメント

明けましておめでとうを誕生日おめでとうだと思えばいんだよ 笑
可哀想に ←

だよね 笑
知らない人いるよ~
自分の担当のとこしか見ないんじゃない?
高きぃ、大ちゃんの新規は平成の2人しか知らないから見ない…と
あしゃかの天然すきだなー笑
Ya-Ya-yahの鬼ごっこが…

へえ~笑
来たことあるのか!
まあ、喋りながら歩く人はそんなにいないしね 笑
関西弁すきー! ←

うちセーラームーン1回しか見たことない

明けましておめでとうを誕生日おめでとうだと思ったら
1月1日生まれの光一くんを思い出すよ(何)。

まぁ、最近特急の名前でてこないときもあるけど。
そりゃ最初は自担ばっかり見るけどさ、
ヘイセイの高木と大ちゃんしか知らないってもったいない(ぇ)。
あの二人はハッシーとかが居てこそ面白いのに(何)。
うちってやっぱ天然キャラが好きなのかな(笑)。
でも鬼ごっこの浅香覚えてない・・・(ぇ)。
太陽のボケと周りのツッコミしか覚えてない(笑)。

中3のとき、熊本で従兄弟の結婚式行った
次の日に太宰府天満宮とか、とあるラーメン屋に行った(笑)。
∞や関ジュファンは好きだろうね☆
岡田くんが最近関西弁喋らなくなって
悲しいとは思った(笑)。

うちが幼稚園の頃にセーラームーンやってた。
めっちゃ好きだったよ(笑)。
今のちっちゃい子はプリキュアかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ