FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ジャニーズ
大将がイケメンすぎて困ってます。しっちーです;;
亀井ちゃん、いつからあんなに大人になったのやら。
去年の大冒険のパンフ見たら、まだやんちゃそうなのに。(ぇ)

Myojoの亀井ちゃん見てたら色々ツッコみたくなった。
オーストラリアだけじゃなく、イギリスにも住んでたのか・・・!
なのに「Yes」と「No」しか喋れないって(°□°)
「Hello」ぐらいも喋れるだろ。(笑)
親しくない年下の子に「亀井元気ー?」って言われてビンタされたって
そいつ、一体誰なんだよ(;´Д`)
最近引っ越したってことは、百識で言ってた地元の銭湯は
もう近くにないのね。(笑)
ダンスレッスンのDVDと一緒にお笑いのDVDもチェックしてるって
笑いのセンスも磨くってこと?キミは一体何になりたいんだい?(°□°)

まぁ散々ツッコんだけど、来週は大将が活躍するらしいので楽しみです☆

今、Jr.大賞の投票用紙に名前だけ記入してるけど色々悩む。
料理うまそうな人って誰なんだろ?
誰がナルシストなのかも思いつかない;;
既にデビューしてる人たちなら色々思いつくのになぁ。
「泣き虫そう」と「涙もろそう」の違いがよくわからん(;´Д`)
スポンサーサイト



コメント


お久しぶりです!★

なんかコメしようとするんだけど

禁止ワードが含まれてますってでてきて・・・;;

何回修正しても

何が禁止ワードか分からなくて・・・(Д・`)

どうしよ-;;

幼稚園ー! 笑
修学旅行のわーはいーねー笑
「告っちゃえよ」的な 謎
ネタだね~笑
大ちゃんは涼介にかんちょーしてたよ ←
宮舘さん変顔までしてたんだよーっ
もうすてき

みたいだね 笑
あんま分かんないけど
知らない!
だってうちのとこ田舎だもん え
まぢか!
福岡すげえ ←
ジャニーさんもすげえ 笑

あーそだね!
青いのが好きだった 何

>麻弥
お久しぶりっ!
禁止ワード、何個か消してみたから
よかったら試してみて!!
うちもたまに自分でひっかかるんだよね。(ぇ)

>みなみ
夜、みんな布団に入って「○○のこと好きなのかよー?」
とか、「早く告っちゃえよ」てな感じで。(ぇ)
その後「枕投げしようぜ!」って言って枕投げ大会スタート。(笑)
で、先生に怒られる。(爆)
か、かんちょーになったのか!!
そのうち特技が変わってたらどうしよ。(ぇ)
宮舘の変顔って裏ネタのとこ?
グラビアでやってるわけないもんね。(笑)

食べ物といえば北海道か福岡ってくらいだよ。(ぇ)
じゃあ都会に行ったら食べに行ってみて。(笑)
福岡って偉大だね☆
そしてジャニーさんも偉大。(笑)

うちは紫のが好きだった。(何)
確か名前は「おんぷちゃん」だったような。
名前覚えてるの、この子とどれみとマジョリカぐらい。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ