FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:ジャニーズ
有閑倶楽部にゲスト出演するね。しっちーです。
いや~、次の悠理と清四郎の結婚も楽しみだけど、それ以上に楽しみ!(ぉぃ)
けーちゃんが演じるのは野梨子の初恋の相手の刈穂裕也。
でも裕也って確か魅録の友人で、魅録そっくりのはずなんだが。
けーちゃんと仁くんってどう見ても似てない。(ぇ)
どう頑張っても一重と二重じゃ・・・(失礼)
しかも裕也もバイク好きで不良っぽい人。けーちゃんに合わない。(コラ)
でもまあ、見ますけどね。(笑)

シングル&アルバムは毎日のように聴いてる☆
一番お気に入りなのは「ゴメンネ ジュリエット」(ヤマピーのソロかい)
月曜にyuna(KinKi)に貸すのだ☆
ちなみにちかちゃん(増田・何)はアルバムは自分で買うつもりらしい!
ナイスな心意気だね!(by嵐)

次買うシングルは新ユニ飛ばしてKAT-TUNだ。(ぇ)
予約してないけど大丈夫だよね・・・?
スポンサーサイト



コメント

有閑倶楽部地味に見てるよー。小山でるんすかー(・∀・)ノジャニ率高すぎるだろwwwwwでも楽しみさ。

アルバムよろしくお願いします。ていうか、買えよ!って話やな。ごめん・・・(´・ω・`)きんきなら貸せますが!

そうか、田口出てるしね☆(笑)
KAT-TUN2人と関ジャニ∞に、更にNEWSが加わるんだよ!
けーちゃんが不良少年を演じれるのかちょい不安だ。(笑)

いやいや、yunaはKinKiで忙しいだろうから。(ぇ)
KinKiのアルバム借りようかなぁ?
借りる気になったらまた言います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ