fc2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:独り言
ヤル気がでません。しっちーです;;
何を?というと、色々あるんですが・・・。

まず、土曜に迫ってるNEWSコンのための祐也くんうちわ。
1回作ったことあるけど、貼り絵で祐也くんの似顔絵がついてるのね。
でもそれ、黒髪だからさ・・・orz
なので新しく作ろうと思ってるんだが、なかなかヤル気がおきない。←

学校の国語表現で世界に一つしかない「マイブック」を作るんだが、
どんな感じに作ろうか思い浮かばない・・・(;´Д`)
そりゃあジャニーズのことだが、そっからの発想が・・・ねぇ。

音楽の最後の授業で合奏の発表があるんだが、
数年ぶりにキーボード弾いたのでなかなか完璧にできないorz

他にも課題研究で卒業をテーマにしたムービーの作成とか、
「お~い、お茶」の俳句コンテストに応募とか、作るものが多すぎる;;
てゆーか、うちは「伊右衛門」派なんで。←

そういえば滝翼コンのバックにキスマイがつくそうで。
うちわを「つばさ」にしようか「北山」にしようか悩む!(ぉぃ)
いっそのことどっちも作って、「つばさ」の方をちかちゃん(増田・何)に
持っててもらおうか。でも2枚も作るのメンドイな。(;´Д`)エー
スポンサーサイト



コメント

初めまして!コミュのほうから飛んできました。
奈都と申します!
よろしくお願いしますm(__)m

うちわ作り頑張ってください!
では、失礼します。

初めまして。ジャニーズ愛好会に参加
してくださってますよね。ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますm(_)m

そろそろうちわ作ろうと思ってます。(笑)
土曜日に迫ってるのにだらだらしてる場合じゃないですよね;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ