プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バトン
大野くん、ドンマイ!しっちーです。←

昨日のはねトびで大野くんが高級品買っちゃった!
あの皿、12万もするなんて(;´Д`)
翔くんが無傷だったから余計にプレッシャーかかったね;;


今日は久々にバトンセンターからパクってきました☆(もう恒例だな;;)

「ジャニで考えてみましょうバトン」

☆夫: 手越祐也
ここは自担言っとかないとマズイでしょ;;(ぇ)
まぁ、どんだけ浮気しようとも結局一番は祐也くんですvv←

★夫の友達: 増田貴久
テゴときたらマスだろ(何それ)
うちも一緒にカラオケ行きたい!

☆自分の友達: 桐山照史
うるさそうだけど(ぉぃ)一緒にいたら盛り上がれそうな感じ☆

★自分の親友: 玉森裕太
一緒にいて癒されそうだし、話聞いてくれそうv
何より女の子みたいだし(コラ)

☆担任: 小山慶一郎
新米教師をクラス全員でいじる☆
「一重だ一重だ~!」って(失礼)

★先輩: 北山宏光
憧れのサッカー部の先輩☆でもダンナは同じ部にいた祐也くん(笑)

☆同級生: 薮宏太
うちがボケたら隣の席からさりげなくつっこんできそうだ(;´Д`)←ぇ

★後輩: 伊野尾慧
優等生で可愛い、理想の後輩♪
こんな子から「先輩v」って呼ばれたらキュン死します(´∀`)v

☆兄: 内博貴
うちの兄貴とタメだから交換してほしいです、いやマジで;;(コラ)
ぜひとも妹になって白馬に乗せてほしいですv←

★弟: 二階堂高嗣
ちょっと生意気だからめっちゃケンカしそう;;
でもたまに優しくなったり照れたりしたら可愛いv(ツンデレ万歳)

☆お父さん: 大野智
趣味が釣りってとこがお父さんっぽい(ぇ)
のんびりしてるけど大黒柱です☆

★お父さんの友達: 二宮和也
仲良しだからね、異常なくらい(笑)

☆お母さん:櫻井翔
嵐のお母さんですから☆
生活のルールはしっかり守らないと怒られるぞ;;

★お母さんの友達: 村上信五
うちのオカンにもいる、ちょっとうるさい友達(ぇ)
翔くんとカフェで話しながら「マジでかぁー!?」って叫んだエピソードあり;;

☆お祖父ちゃん: 坂本昌行
ここはあえて茂くんにしないぞ!(何故)
実家が八百屋だからたまに野菜おすそわけしてくれる☆

★お祖母ちゃん: 長野博
坂本くんといえば長野くんかと←
実家が自転車屋だから自転車の修理代を安くしてくれる☆

☆いとこ: 上田竜也
近いようで遠い存在(全員じゃん)
たまに会ったら優しくしてくれそう☆

★いとこの友達: 中丸雄一
やっぱロバ丸だね!
てかそろそろKAT-TUNメンの名前入れとこうと思っただけだけど(ぇ)

☆はとこ: 今井翼
他人かと思えば実は遠い親戚でびっくり!な感じ←


(グループでも、全般でもどちらでも)


あ、亮たんや松潤の名前出てないな・・・;;
コメント


バトンお疲れ~っ
さすが笑

伊野尾さんめがね見ました(^O^)
黒ぶちじゃないか!!ぇ

森さんには逆らわれへんわ;
でんぐり返し最強やもん★
封印しちゃったけど笑
噂すらないのも逆にかわいそうやなあ(Д)

昨日はヨーヨーに好かれててん♪
桐山さんの投げ方微妙やったしな∀←人のせい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中丸雄一 はとこ


久々のバトンたまに会ったら優しくしてくれそう☆ ★いとこの友達: 中丸雄一やっぱロバ丸だね! てかそろそろKAT-TUNメンの名前入れとこうと思っただけだけど(ぇ) ☆はとこ: 今井翼他人かと思えば実は遠い親戚でびっくり!な感じ← (グループでも、全般でもどちら ...(...



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

