fc2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:テレビ
NEWS担なのにNEWSのCMほとんど見ない気がする、しっちーです;;

さっきローソンのサイトで30秒バージョン見てきたけど
祐也くん、意外と喋ってるのね(´・ω・`)
15秒バージョンだと全部カットされてるから
「祐也くんあんまりでないなー;;」って思ってたんだよorz
でもやっぱりリラックマと共演してなかった(当たり前)

まぁ、ローソンはまだいいよ。
RUSS-Kなんかほとんど見てない(;´Д`)
ハワイのやつ、「カメハメハ」と「ちゃんと写ってるの?」しか見てないし(°□°)
だから某動画サイトで見てきた←
シゲ、一人だけ弁当なくてかわいそうだな(笑)

ジャニーズが出てるCMで一番見てるの、斗真くんのケンタッキーかも(何)
15秒も30秒もよく見てるよ(°□°)
見すぎて歌もすっかり覚えてしまった(ぇ)
金ごま黒ごま竜田にかけかけジュワジュジュジュ~♪(・∀・)
毎日斗真くんが見れるのは喜ばしいけどv←

エイトのUFOもよく見るな☆
亮たんが「泣くな!男やろ?」って言ってるとこがカッコイイv(何故)

嵐のauも毎日見てます(´∀`)
今は大野くんが翔くんにつままれたり飛ばされたりしてんのが好き←
auユーザーでよかった~(・∀・)笑
翔くんのトヨタもたまに見る。リラックマもヴィッツやし、やっぱり車はトヨタだな☆ぇ
松潤のペプシNEXも「俺、ちょっと傷つくぞ」が道明寺っぽくていい♪(何それ)
ニノのシャバダバも毎日見てる気がする(・∀・)

最近岡田くんのCM多いような気がする。
Right-onに大和ハウス、ペプシNEXにパピコ・・・
更にカミセンとしてエバラ黄金の味!
おかげで毎日のようにあのイケメンが拝めます(-人-)←
もうイケメンだからどんなCMやっても似合ってるわ(意味不明)

最近特番ばっかでテレビでほとんどジャニーズ見ないなって思ってたけど
よく考えたらほぼ毎日見てるな(・∀・)笑


リンク追加しました☆水原杏子ちゃん(太陽)です♪
大冒険で話しかけられたのをきっかけに仲良くなって半年以上、
やっとリンクしました(遅)
スポンサーサイト



コメント

赤メッシュですか!
いいですねー
うちも、この春染めてエイトに会うつもりが、
部活だらけで無理でした(笑
まー、不細工っぷりは髪の色をどうこうしても変わらないんで、しょうがないんですけどねー

BOYSはるーたですか!?
るーたかわいいですよね
最近とくに顔がかわいいです←何故
3兄弟の中だったら、やっぱり一番滑舌悪い子がかわいいです←軽く嫌味

でも、かてゅーん魂、平日なんで普通に学校&部活あるんですよねー
せっかく2日間やってくれるなら、土日で来てくれればいいのに・・・
しかも会場が知念の里(←待て)なんで、1時間くらいかかっちゃうんですよね。。。
ちょっと迷ってます。
でも、北山来るなら、頑張ってあげようかな←まさかの上目線

ドームですか!?
それはキツい・・・
ドームは、遠いんで嫌ですよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ