FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:独り言
10月の更新件数見たら未だに一桁で
今更焦ってるしっちーです←

これからはどんどん更新していくって言いたいとこだが
あいにく学校祭がもうすぐあるので無理だと思われ;;
学校祭のスタッフ参加のためにバイトも週1っす(ノД`)
心のオアシス、Tさんにもっと会いたいですわ←
Tさんっていうのはベーカリー担当の男の人なんやけど
バイト来るとき黒ブチメガネかけてくるからヤバイ!何
裸眼派のうちでもさすがにキタよ(;´Д`)←何が
しかもこんなうち相手でも話しかけてくれるし優しい☆
あー、絶対彼女いるなこりゃ←ぇ
まぁ、うちのバイト先結構イケメンいるからいつでもちょっと幸せ感じるよv←黙


私情はおいといて、
最近浅香航大が別の事務所で復帰したって聞いて
調べたら、ブログまでできてたよ(゜Д゜)
しかも開設4日目で55万PVとかdndk(´Д`)←今流行の略語
うちのブログなんか開設3年半でもそんなにいってねーよ!←ただのヲタブログだからだ
コメント数も常に3桁だし;;
うちは5以上超えた記憶がないぜ←悲しいヲタ

11月に舞台やるんだ~と思って見たら
浅香が出る公演全部満席じゃねぇか(゜Д゜)
浅香担めっちゃ頑張ったんだね(ノД`)°。
観に行く人はうちの分まで楽しんできてください☆

動画もアップされてたが、あんなに声低かったっけ?(´・ω・`)
やっぱ男子って声変わりするんだね←一般常識
てかすっかりイケメンに育ったのに甘いもの大好きとか萌えすぐる←
今でもあの頃のような天然でいたら嬉しいな(笑

本音を言えば、またJr.として、J.J.Expressとして会いたかったけど
本人が決めたことなら文句言わない。
ジャニーズタレントじゃなくなっても浅香は浅香だから
“浅香航大”という1人の男の子としてこれからも応援するよ☆

バラバラになっても、7人でいた君たちを忘れない


J.J.Express For ever

スポンサーサイト



コメント

NoTitle

マジ浅香人気はすごいよねー
浅香もいいファンたくさん持って、本当によかったなーって思う
ジャニじゃなくても、何らかの形でみんなの前に立ってくれるっていうのは、本当に嬉しいね!

関西人でも人見知りいるんだー
びっくりだわー
同級生没だったのか・・・
うちも、なんか試験のとき、オタク系男子ばっかだった気が・・・笑
まぁ、そんな高望みはせずに行きます。笑

うちも、無理だわー
あのピンクオーラに負ける
誰もいないんだったら、入りたい気持ちはあるんだけどね←w

そうだね
カレージュースとか、絶対底にカレールーの塊みたいなの残ってそうだしね
やっぱ、オレンジジュースが一番だ!

浅香の復帰は、祐里もびっくりでした!!!!
ジャニーズとしてでの復帰ではありませんが、心機一転して頑張ってほしいですねp(^^)q


いよいよチケットが届きますね!!!
いまさらどーしようもないのですが、どうも落ち着いていられませんm(__)m
チケット届かなかったとか、ないことを祈ります★


今日NEWS魂参戦してきました(^O^)
またまた、他の方のブログを参考にしながら、レポ書きます♪笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ