FC2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:お祝い
昨日無事学祭が終わりました、しっちーです。
ゲストバンド見れたけど、日ごろの疲れが溜まってきて
最後のバンドだけ見ないで控え室で休んでました←コラ
まぁ、無事に終わってよかったよ;;

でもいいこともあったよ☆
NEWSコンの当落聞いたら見事チケット取れてた(・∀・)
しかも今回、初めての2公演参戦になった\(^∀^)/☆
というわけで、1月11日(誕生日)と12日(オーラス)参戦するので
同じ日に参戦する人はぜひぜひ絡んでね☆←


錦戸亮 Happy Birthday☆

髪がストレートに戻ってよかった!以上!←待て
亮たんは毎年ちゃんとお祝いしてたからもう書くことなくて;;←ダメじゃん
別に副担降りたから愛情が薄れたわけじゃないんだよ
ラスフレの宗佑が怖すぎたから薄れたわけじゃないんじゃないんだよ
タケルを半殺しにしてたから薄れたわけじゃないんだよ
むしろ瑛太より亮たんが大好きだよ←もういい
まぁ、しばらくパーマやったから薄れてたかもね←薄れてたんかい
とりあえず、うちがコン行くまではストレートでいてほしいな~
できればショートにしてほしいな←わがまま
今の髪型は微妙に要潤と被ってるからさ(・∀・)笑
太陽のナミダらへんが特にかっこよかったな☆
ジャニショの写真買ったぐらいだし←
でもまぁ、亮たんはなんだかんだで男前だね☆
いつまでも男前でいてくれ!
24歳おめでとう(´∀`)ノ♪


嵐 デビュー9周年おめでとう☆

最近テレビや雑誌では「デビュー10年目」って言われてるけど
●周年だと9だよね?( ´・ω・`)←自信なさげ
初めてファンクラブに入ったのは嵐、初めてコンサート行ったのも嵐だったね☆
それまでジャニ好きだけどテレビや雑誌チェックしまくるだけで
コンサート行ってないしモー●。とカケモだったけど、
嵐担になったあたりからうちのジャニヲタ生活が本格化したんだな←
おかげで年々ヲタ度が増してってます←大丈夫かよ
うちもあと2ヶ月ちょいで19歳になるし、ヲタ歴10年になっちゃったけど
未だにヲタ卒する気ないんだな(;´Д`)
むしろ絶頂期だよ←
でも好きなもんは好きだからしょうがないじゃないか
誰に何言われようとも今は辞める気ありませーん♪←開き直るな

てことでこれからもよろしく、嵐のみなさん☆←
スポンサーサイト



コメント

NoTitle

はじめまして!!
おおそくなりましたが、コミュニティーのほうに自己紹介書きました!!

ほんとに、おめでたいこといっぱいですねv-354
それから、誕生日にParty行けるんだ~いいなあwww
さらにオーラスとは!すごすぎーーーv-405
私の誕生日にはPartyがないからな・・・。
でもイヴイヴにNEWSくんたちに会ってきますよv-315

これからもよろしくお願いしますv-14

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ