プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:独り言
早いもので、2008年も今日で最後ですな;;
ブログ更新は停滞しまくりました←コラ
KAT-TUNのDVDも見たことだし、この調子で
2008年を振り返ろうと思います☆


☆1月
・TVで見てたカウコンが例年より構成が良くて満足する♪
・初めて滝翼コンに参戦!ひたすら北山にときめく
ここでちかちゃん(@河合)が河合に一目惚れ
そして、ジャニヲタの道を歩むことになる←
・18禁OKの年齢になる←
・ちかちゃんがまさかのM+Qイベント当選!!

☆2月
・テスト期間中にも関わらず、M+Qイベントのために横浜へ
初めて愛方と遠征したよ(´∀`)v
合流直後、しっちー改札強行突破事件が発生!←アホだ
横浜、雪積もりすぎて寒かったよ;;
・遠征したくせに無事高校卒業決定☆
・ドリボやごくせん、演舞城のキャスティングが気になる
ごくせんが決まってからドリボを申し込んだものの
演舞城に北山藤ヶ谷河合戸塚が決まって焦る;;
・内くんドラマで、更にイケメンになったことを実感v

☆3月
・まさかのドリボ落選orz
・高校卒業式、一滴も涙流さずさようなら←ヤな奴
・リアルタイム開始!最初の誕生日お祝いは玉ちゃん(笑)
・亀井ちゃんetcが突然姿を消して、しばらく落ち込む
・卒業後、毎日リラックマ状態;;

☆4月
・百識王に藤ヶ谷、カトカン復活☆
しかし、カトカンはすぐに出なくなってしまったorz
・髪型をジャニーズ系にしてドリボグッズを買いに行く←
しかし、ステージフォトは買えなかったorz
・専門学校入学!
オリエンテーションにて夏の合宿がKAT-TUN大阪公演と
被ってることが発覚し、人生終わったと思う←早
・初めての授業で早速ジャニヲタを軽くバラした←恥
地元は地味な田舎だし、ネタがなかったんだよ;;←言い訳
・DRAMATIC-J放送開始!超能力シックスの四宮萌えv笑
・KAT-TUNコン、思い切って東京ドームを申し込んだ!

☆5月
・24時間テレビに嵐がメインパーソナリティー決定☆
・SUMMARYとKAT-TUN東京公演が被って滝汗;;
しかも大冒険がないということで更に凹むorz
・嵐コン参戦!まさかの天井席だったぜー;;笑
こりゃ次は落選かもなと焦る;;
大宮SKOSHIの映像にまさかの祐也くん登場☆笑
・ゆっちが早稲田大学に入学してたことが明らかに!!
・「VACATION」で龍規がカッコイイと思うようになる←何

☆6月
・KAT-TUNコン当選したので東京ブックマークを申し込むことに
・ついでにSUMMARYも当選←
・嵐のアジアツアーが決定!するも、金銭的にヤバイので諦めるorz
・学校にベテランジャニヲタ発見したので、みんなで盛り上がる(笑)
・クラスで親睦会。大爆笑で終わりましたv笑
・バイト決定☆某チョコクロカフェだよ←
・「花より男子F」を見に約3年ぶりに映画館へ←何
2列目だったから首痛くてしょうがなかったね(笑)
・東京ブックマークで予約したホテルが高級ホテルだと親に言われる;;

☆7月
・室3兄弟とB.A.D.のドラマが9月にやると決定!
まさかの自分の希望通り;;←
・夏の合宿に参加。2日目の夜にみんなで遊びすぎて4時に就寝
結果、3日目は伊勢神宮で死んでました←
・合宿から帰ってきた瞬間、Cちゃん(@聖)とグッズ買いに京セラドームへ
途中、しっちー電車の中で鼻血ぶっこき事件が発生!!←ホンマアホだ
音漏れだけ聴こえてテンション上がった☆
・学校でのイベント後、友達とマクドでおしゃべり☆
Cちゃん(@聖)に鼻血ぶっこき事件のことを今更笑われる←どんまい

☆8月
・ちかちゃんとKAT-TUNコン兼場違い東京旅行☆
ここで北山から玉ちゃんに浮気相手を乗り換えた←コラ
初めての愛方と1泊旅行だったので、忘れられない思い出になった☆
・急遽、シゲの舞台に参戦!
シゲがマスオさんのモノマネしてて素敵だった☆笑
・副担を玉ちゃん・龍太に変える
これで担当副担全員B型になったぜ☆笑
・SUMMARYに行ったものの、何だか不完全燃焼で帰ることに←
とりま、サザエさんのお店行けてよかった←何故
・学校のジャニヲタで集まって難波で遊んだ♪
ここで、しっちー大事なときに携帯忘れる事件が発生←いい加減にしろ
ジャニショ、何故か2回行きました(笑)

☆9月
・待望の「ノンノンフィクション」放送☆
室家のナルシスト次郎、マイペース三蔵、そして中間ユウジくんに
ひたすら萌えた1ヶ月でした♪笑
・エビキスコン当選が決まってホテル探すものの、高いので日帰りに←
・チケット見たらアリーナ前列でちょっと舞い上がるv
・金銭的に無理で諦めたたっちゃんソロコンに無性に行きたくなる←

☆10月
・エビキス、まさかの代々木まで当選!
第2回場違い旅行決定(笑)
・エビキス横アリ公演参戦☆
横浜中華街で何故か翔央ブーム到来←ほんと何故
席はいいのに玉ちゃんがイマイチ近くにこなかったのが残念だったorz
・浅香が芸能復帰したことが判明!
・学校祭期間中、「今日何曜日やっけ?」と思うことが増えた←

☆11月
・学校祭のゲストバンドの日、疲れすぎて控え室で休む←
・エビキス代々木公演兼第2回場違い東京旅行☆
席は悪くても玉ちゃんの「サワレナイ」聴けてよかったv
ゲストに松潤、翔くん登場でテンションMAX☆
・祐也くんの誕生日で今年、1度も自担に会ってないことに気づく←遅
・ギリギリ申し込んだ関ジュコン、ユニット別は落選orz
城ホはまさかの内ソロコンに変更で、事務所にブチ切れ←
・C(@ニノ)と二人でケーキバイキング←寂
他の子はどうしても無理ってことで二人になったよ;;
まぁ、前回より更においしかったからいいか☆
・佐竹が突然姿を消してまた落ち込む

☆12月
・1年生初の主催イベント開催!色々失敗して大反省することに;;
・諦めてた関ジュクリパに参戦決定!!
ちかちゃん、譲ってくれる人に激しく感謝する☆
・C(@ニノ)に風邪をうつされる;;約1週間こじらせましたorz←
・Mちゃん(@内)が先輩に頼んでくれたため、まさかのイヴにクリパ参戦☆
龍太が3階に来てくれて嬉しかったv
・2日後、ちかちゃんとクリパ参戦☆
本気で将也をお持ち帰りしようと思った←だからやめろ
夜はMステのために忘年会を断る←


以上、しっちーの2008年でした☆

全体的には、遠征がめっちゃ多かったなと;;
2月に横浜、8月に東京2回、10月に横浜、11月に東京・・・
都市部ばっかりですな(・∀・)笑
それと、急遽参戦も結構あったね!
関ジュとかかなり急だろって思った♪爆
そんな感じで今年もかなりジャニヲタ突っ走ったんだけど
まさかの自担に1度も会ってないという・・・ね;;←
龍太には結局2回会えたし、玉ちゃんは5回も会ったぞ!ぉぃ
そのかわり、年明けに2回会えるから良しとしよう☆

来年は2年になるので、どれだけ参戦できるか正直わからない;;
もしかするとほとんど諦めなきゃいけないかもしれないし↓↓
でも自分が選んだ道だから夢を叶える為に頑張ろうと思う!
いつかそこで仕事ができるように・・・


ではみなさん、良いお年を☆
スポンサーサイト
コメント

Re: 2008年を振り返る

あー、確かに分かる!
うちも、ショウのとき、当時大好きだった亀のスネ毛を見て、
絶望した!
こんなに美しい顔の人でも、毛が生える事実に。笑
その事実を知ってから、体育の授業での男子のスネ毛が気になって、
いつもスネ毛ばっか見てたよ←ただの変態
なんか、顔の白い人が毛深いって、すごく絶望する感じだよね。。。
いのちゃんとか。笑

やっぱ、完全にモー娘。はサヨナラBOXいきなんだ!
かわいそうな子たちだね。
なんかパッとする子消えちゃったし。
すっごいヲタクな子とか、すっごい親父臭い子とか入れれば、
ちょっとはインパクト強くなるかもね!笑

あー、ドラマごとならいいね。
あんまり見たい人がいない時のやつとか、
買わなくて済むし。笑


今年はたくさん絡んでくれてありがとう!
よいお年を!!!

Re: 2008年を振り返る

しっちーさん、明けましておめでとうございます^^*
そして、お久しぶりです☆☆

なかなか訪問出来なくてすみませんでした><
あと、私事なのですが、ブログ(本館)を復活させました!!

こうやって並べてみると、しっちーさんには
色々なことがあったんですね^^*(当たり前か^^;)
というか、よく覚えてますね!!←
私は忘れてて^^;昔の日記見ようと思っても、自分の文章が
結構変わってて、やめちゃいました(笑)

まぁこんな私ですが、これからもよろしくお願いします^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ごくせん2


ごくせん 2005 DVD-BOX商品価格:16,254円レビュー平均:5.0 関ジャニ∞の錦戸君が新ドラマ「ツルモク独身寮」に出演すると聞きました。し... 関ジャニ∞の錦戸君が新ドラマ「ツルモク独身寮」に出演すると聞きました。しかし、新ドラマ「ごくせん3」に出演すると



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

