プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
タイトルはわかる人にはわかる、しっちーです←

昨日はたっちゃん祭でしたな。
朝からはなまるカフェ出て昼はテレフォンショッキング出て
たっちゃんすっかり売れっ子になったな(´∀`)笑
はなまるはゆっちのコメント付きでロバ丸の仲のよさが伝わった←

あと、トッツーの代わりに藤ヶ谷出てたね!
生放送で緊張してた感じはしたけど、よく頑張った!
トッツー早く元気になるといいな(´`;)


そういや春の参戦予定なんだが
とりあえずKAT-TUNは土曜狙いで申し込むことにした☆
内ソロコンはどうしようか;;
とりあえず案内を印刷しないと!
演舞城は、自分名義では申し込まないことにした;;
行くかどうかは謎←

ではコメレス行ってくる
スポンサーサイト
コメント

Re: 神様 女神様 チャンスをください

あー「ニカちゃんだよー」の破壊力はすさまじいね。笑
まぁ、それもあったし、しょうがないのかもしれないねー。
はっしーの色気は無限大!←
ありゃすごい。
彼氏にしたいJr.No1になったんだし、皆はっしーに投票すればよかったのにね。笑
ある意味、北山がかわいそうだよ。笑
やっぱ、北山って色気無いよね?
あの童顔には無理さ←こら

モー娘は夜の蝶か!
なんかかっこいいね←待て
℃-uteは、結構TVとかも出るしねー。
モー娘かわいそす。
それと比べて、ずっと人気なSMAPはすごい。笑
まぁ、大半がしんごちゃんとかキムタクのファンなんだろうけど。笑

確かにねー。
龍規は、めっちゃ普段ポジティブだしねー。
スベってもポジティブ。
無敵だわ。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


石川 トッツー


<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

