プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お祝い
すっかり放置が癖になってて申し訳ないorz
学校はやっと春休みになったので、まずこれは書かないと!

玉森裕太 祝☆ごくせん出演

前から噂はちらほら聞いてたけど半信半疑やった。
でもまぁ、これでやっとハッキリしたのでお祝いできますな(^ω^)

まず不良という時点で玉ちゃんっぽくないんやけど
役柄が2年生って・・・;;
実際は高木や照史とタメやのに年下の役なのか←
更に言わせてもらえば、三浦春馬のが年下やのに立場逆転か(笑)
まぁ、どんな不良男子学生になるのか、どれだけ萌えさせてくれるか
楽しみにしとくわ(´∀`)危

しかも卒業SPだけじゃなくて映画にも出るんかい!!
玉ちゃんてば、いつからそんな出世してたんだ?←
神様も女神様もチャンスくれてよかったね(・∀・)笑

とにかく28日はごくせん卒業SPをチェック!・・・って
うち、学校のイベント期間中やんけー(´Д`)
じゃあ録画ということで←
そんでもし早く終われたらマッハで帰宅だ(`∀´)爆


コメレス溜めてて申し訳ない;;
ちゃんと返しにいきます☆
スポンサーサイト
コメント

しっちーさん、ご無沙汰してました。
長い間コメしに来れなくてすみませんでしたm(__)m

玉ちゃん、本当に出世しましたね★
ドラマと映画のお仕事が一気にきちゃうなんて、本当すごいですよね(^O^)/
二階堂担の私としては、ちょっと複雑なんですが、キスマイにとっていい結果になることを願って、女神にお手紙書きます(^ω^)笑

Re: 玉ちゃん出世(笑)

なんか、宮田はいつまでたっても彼女できなさそう。笑
絶対いい人とまりだよね。
確かに、みっくんは刺激が強いから、
強力なライバルだww
しっちー、負けないでね!笑

確かにモー娘が10年残るとは…
しかも、今HP見たら9人に減ってるし、
3人知らないのいるし…
なんか、パンダみたいな名前の子いたよ。
どうなってるんだ、モー娘。

そうか、八橋いいね!
きっと、橋下弁護士が全国に「室った」というワードを広げてくれるさ。
そして、流行語大賞に室3兄弟が出る・・・と!
すばらしい!笑

No title

シッチーさんこんばんわ。
私も玉ちゃんが大大大好きなので共感する事がいっぱいありました。
これからも玉ちゃんの情報色々教えて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


玉森裕太 ごくせん


Kis-My-Ft2の玉森裕太クンゎ今年高校卒業ですが,どこの高校に行ってるンですヵ??知.... Kis-My-Ft2の玉森裕太クンゎ今年高校卒業ですが,どこの高校に行ってるンですヵ??知ってる方教えて?サィ!!(続きを読む) Kis-my-Ft2のランキング教えて下さい私は、1玉森裕太2藤



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

