プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お祝い
山下智久 Happy Birthday☆

Jr.時代、めっちゃ可愛すぎて
タッキーやニノにチューされてたヤマピーももう24歳。
ヤマピーのピーは何のピーかはイマイチわからず月日が経ちましたが←
そんな彼も24歳。
今月号のduetの表紙見て気づいたこと・・・

何か仁くんに似てないか・・・?;;

髪の外ハネ具合が増してる気がするんだ←
仁くんのがクルクル感あるけどさ。
しかも鍛えて体も大きくなってるし
仁ピーを後ろから見たら双子に見えるかも!?何

今日昼にプロポーズ大作戦の再放送見てたんだけど
ケンゾーのときみたいな、ショートでストレートなのが一番好きだな☆
クロサギのときみたいな黒髪もかっこよかった♪

てか最近祐也くんもパーマだよね;;
個人的にパーマはあんまり好きじゃないんだがorz
今のマッスーみたいにストレートでショートが理想だよ(´∀`)
ゆっちみたいに短すぎてもあれやけど←
祐也くんはサマタイのときぐらいがどストライクやった☆
あれぐらいに戻ってほしいな(´Д`)

とりまヤマピー、24歳おめでとう←ほとんどヤマピーの話してねぇ!!
大学も卒業できたし、これからは社会人として仕事頑張ってね☆
スポンサーサイト
コメント

D誌の北山、制服似合いすぎて、怖いよね。
あれには、うちも恐怖を感じた(笑
てか、千賀がちょっと違和感を感じるのは、
なんでだろう。笑

あー、夢色~はいいね。
うちとは、BOYSの曲は全部好きだなー。
みんな、かっこいいし。
夢色~は、かっこいいっていうか、
キスマイでいう「祈り」的な感じの神曲だよね。

あー、日めくりは無理。
月ごとだったら、
まぁ、なんとかできそうだけど、
なんか、破るのもったいなくて、
結局そのまま。笑

確かに、そうだね。
きゅーてぃーは、いま結構売れてるし、
かわいいもんねー。
どうなんだろう…。
最近、つんく出ないし。笑

うちもやまぴぃの髪型は、ケンゾーぐらいがちょうどいいと思います!!
あの時のやまぴぃ、めちゃめちゃかっこいいですもーん(^O^)/
それにてごの髪型も、今の髪型はちょっと衝撃的でした( ̄▽ ̄;)
サマタイの時の髪型がドストライクなのも、かなり共感できます◎^∇^◎

KAT-TUN魂は15日と16日も参戦しますよ!!
しっちーさんも15日なんですよね?
もし時間があったら、お会いできたらうれしいです♪爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


山下智久 画像


山下智久くんって何をきっかけにブレイクしたのでしょうか? 山下智久くんって何をきっかけにブレイクしたのでしょうか?山下智久くんは、NEWSとしてデビューする前から、Jr.の中では群を抜いて人気があったと思うのですが、彼の人気が出た理由って一体何なんでしょうか



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

