fc2ブログ

プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:思い出話
Kis-My-Ft2名古屋の同行者決まったので募集を終了します。
ありがとうございました☆
-------------------------------------------------------

今日はすっかり溜まった思い出話でも。
本当はもっとまとめたかったけど、8月の参戦があまりにも多いので
1ヶ月分だけにしました(´Д`)
まぁ、秋は少ないけどね。

では8月の日付順に。
読みにくいけど許してくださいorz


【日付】2003年8月2日(今から6年前)
【魂名】Stand by Me
【会場】東京芸術劇場・中ホール
【座席】1階P列
【同行】オトン
※レポなし

まだ中学2年のときですか;;
太陽に会いたくて会いたくてしょうがなくてオトンにダダこねて
(父゜Д゜)<チケット取れたらな!}
って言われて次の日、チケットスペースに電話して取ったんだよね←
なんちゅう行動力だ(⊃Д`)
太陽に会えたときはホンマに感動したな☆
バーン役がトリプルキャストだったにも関わらず、
光平でも秋山大河でもなく、しっかり光の日に行きました(笑)
この頃から翔央が演技うまいと思ってたな。

で、この日が人生初の東京やったわけだが、
1日目は池袋で晩ご飯食べに行くとき、インド人に捕まりかけたな←
2日目は当時憧れてたお台場に行ったなぁ。
ちなみに飛行機乗ったのも人生初だったかも。


【日付】2008年8月2日(今から1年前)
【魂名】KAT-TUN QUEEN OF PIRATES
【会場】東京ドーム
【座席】スタンド12列
【同行】ちかちゃん(@藤ヶ谷)
※レポはこちら

初めて東京ブックマークでホテル予約して行った。
そして人生初の東京ドームでもあった☆
うちが大阪公演と合宿が被ったせいで東京にしたわけだが
座席も結構良い感じやったし、玉ちゃんにお手振りもらったし、
自由に夜道を歩いて開放感を味わったし、最高だった♪
このときは北山うちわ持ってたけど、みっくんは気づいてくれずorz
落ち込んでたところで玉ちゃんが笑顔で手振ってくれて(´∀`)
後日、悩んだ結果玉ちゃんに乗り換えた←コラ
この日はゆっちよりたっちゃんのが可愛かったな←

初めて自分で予約したホテルなんだが、
ホテルオークラという、有名な高級ホテルだった!
もっと安いとこにする予定やったけど、もう予約がいっぱいで
残ってる中で一番安かったからここに選んだけど、かなりお得だった(´∀`)
両親もびっくりしてて
(父゜Д゜)<芸能人が密会してるかもしれんで!}
(母゜Д゜)<サンダルで入られへんのちゃうか?}
とか色々言われたな(笑)
ホテルのフロントで名前書くとき、めっちゃ手震えたし←


【日付】2002年8月6日(今から7年前)
【魂名】嵐 HERE WE GO!
【会場】大阪城ホール
【座席】スタンド20列
【同行】Yちゃん・オカン・Yちゃん母
※レポなし

人生初のコンサートです。
もう7年も前か;;
座席の良し悪しより嵐に会えるという楽しみがあって
前日はあんま寝られへんかった。
なんて純粋なんだ(⊃Д`)←自分で言うな
雑誌で見る限り、相葉ちゃんが髪長くて嫌だったけど
コンサートでは既にショートになってて良かった☆
とはいえ、うちは既に松潤に降りてたわけで←

このときのソロで翔くんがギター弾いて歌ってたね。
てことは翔くん、ギター弾けるんだ←ぇ


【日付】2008年8月6日(今から1年前)
【魂名】こんなんやってみました。
【会場】シアター・ドラマシティ
【座席】24列
【同行】みか(@村上)
※レポはこちら

誘われて行くことになったんやけど、
シゲがド金髪すぎて凹んだ←
今年やってたセミナーとは違って、だいぶコミカルやった。
当時、マスオさんがマイブームやったんやけど
劇中でシゲが「エーッ!」ってやってたの見てめっちゃ嬉しかった(笑)


【日付】2006年8月16日(今から3年前)
【魂名】ジャニーズJr. ジャニーズJr.の大冒険!
【会場】ホテルグランパシフィックメリディアン・パレロワイヤル
【座席】2ブロック
【同行】1人参戦
※レポはこちら

オトンがうるさいので、オカンと行って1人で会場入った。
会場ついたのが結構ギリギリやったからグッズ売り場が混んでて
オカンにいる分頼んで、先に会場入ったな。
んでびっくりしたのが、前から6列目でしかも通路側やった!
太陽が横通ったときはヤバかった(´Д`)
しかし、なんだかんだでうちわ作ってなかったからペンライトしか持たず、
ファンサは一切合財ありませんでした←

そんでゴルマイ兄弟も参加してたわけやけど、
MIKEがマジ可愛かった~v
片言な日本語で「ハジメマシテMIKEデス」って挨拶してた(´∀`)


【日付】2007年8月16日(今から2年前)
【魂名】ジャニーズJr. ジャニーズJr.の大冒険!'07
【会場】ホテルグランパシフィックメリディアン・パレロワイヤル
【座席】4ブロック
【同行】1人参戦
※レポはこちら

1年前の反省を生かして早めに会場着いた。
グッズ買い終わって開場待ちしてたら北藤のコスプレした人がいた。
特に藤ヶ谷コスの人がめっちゃ似てた!
一緒に写真撮ってもらってた人とかおったな~。

ステージ構成が縦長から横長になってたんやけど、
うちの席、まさかの前から3列目、しかもまた通路側やった!!
このときはちゃんとうちわ作って持ってったからか太陽めっちゃ
ファンサくれて嬉しかったなぁ~(´∀`)
あんなにファンサもらうこと、もう二度とないやろな←

で、終わって帰ろうとしたときにさじん(@太陽)とアイちゃん(@太陽)に
話しかけられて仲良くなったわけで。

いや~、ホンマこの日は最高に楽しかった(´∀`)


【日付】2003年8月21日(今から6年前)
【魂名】嵐 How's it going?
【会場】大阪城ホール
【座席】アリーナ33列
【同行】Yちゃん・オカン・Yちゃん母
※レポなし

中学の登校日と重なってたかなんかやった気がする←
まぁ、2部やったから普通に学校も行ったけどな。

アリーナのめっちゃ後ろやったけど、結構見やすかった☆
何より外周きたらめっちゃ見えた(>∀<)
ここで智にピースしてもらったんや♪
もう松潤じゃなくて智にしようかと思ったぐらい←

まだNEWS結成前で、マッスーがバックついてたな。
サングラスかけててもマッスーってわかったし(笑)
あと、藤ヶ谷もいたの覚えてる!
みっくんはマッスーの代わりに玉アリから入ったって聞くけど
このとき、みっくんおった記憶があるんだが・・・(´Д`)


【日付】2008年8月27日(今から1年前)
【魂名】Johnny's SUMMARY 2008
【会場】お台場・青海J地区
【座席】18列
【同行】ちかちゃん(@藤ヶ谷)
※レポはこちら

うん、正直に言うとね・・・
ぶっちゃけエビキス目当てのうちらにはイマイチだった←
ほぼじゃんぷやし、後ろに座ってたじゃんぷ担がうるさかったし、
7000円出すのはもったいなかったなとorz
てか玉ちゃんがあんま元気なかったよー。
KAT-TUNのときの方が輝いてた。

てか玉森うちわで参戦したのに
何故かみっくんからファンサもらったよ←
KAT-TUNのときはスルーだったくせに(´Д`)

終わってからフジテレビ行ってサザエさん焼き食べたな←


【日付】2005年8月31日(今から4年前)
【魂名】SUMMARY “NEWS show time”
【会場】品川アクアスタジアム
【座席】1階Aブロック
【同行】1人参戦
※レポはこちら

初めて1人で新幹線乗って東京行った日だ。
平日やからオトンが行けなくて、でもどうしても行きたいから頼んだら
(父゜∀゜)<1人で行ったらええやん!}
って言われたからチケット取って1人で行くことになってん←
そんで言いだしっぺのオトンはその後
(父´Д`)<お前ホンマに1人で行けるんか?}
とかあとになってから言い出してきてうっとうしかった←酷

指定席やったから座って見てたけど、ステージが上がると
かなり見えにくかったね;;
てかNEWSがJr.に被って見えないことも多々あったorz

空中ブランコで亮たんがスタンバイしてるところ見れた☆
一番近くに座ってた人、ちょっと話しかけてたのが羨ましい(´Д`)



長々とすいません;;
9月以降も今年中に書くつもりです。

あーあ、他に書くネタも段々消えてきてるorz
スポンサーサイト



コメント

しっちーさんこんばんわ。
いいですね、昔からコンサートに行けて。
私も行きた~い。
しっちーさんは、貯金とかしてるんですか?
してるならやり方教えて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ