プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:独り言
見てる人いるかな?;;
一応生きてます、しっちーです(´・ω・`)


前の記事では温かいコメントをありがとうございました。
実は担降り悩んでるとき、mixiに書いたので一応相談はしてました←
それで決心ついたので大丈夫です☆
心配かけてすみませんでしたorz
玉ちゃんLOVE、あいちゃん、笑佳、ありがとうね(´∀`)


学校の卒業制作終わってホっとしたのも束の間、
今は教習所通ってます。
家の車がMT車だって言われて意地張ってMT車で頑張ってます←
明らかにAT車の方が簡単やったし・・・orz

そういえば去年行ったキスマイコン、レポ一切書いてないんだけど
もう今更いらないかな?←何
今回だけじゃなく、ここ数ヶ月いつもレポ遅れてるし
しかもあんま詳しくないし、これからレポ書ける自身がないorz
そうなんだ、うちは20歳になってすっかり老けちゃったわけだ←
ブログ始めたばかりのころはまだ15歳だったからね~。
5年もブログやってたらさすがに長文書くの疲れてきたんだ←ダメだこの人
このままだと来年までかかりそうだな←どんだけ

そんでレポ書かないでちゃっかり関ジュとキスマイ申し込んだし←
テゴマスは締め切りまだだからまだ申し込んでないけど。



あ、キスマイ大阪公演の同行者決まってないんで
一緒に行ってくれる人は気軽に連絡ください☆
まだチケット取れてないから軽く言っておくけど←

ついでにテゴマスの同行者も募集してます(´∀`)

更についでだけど絡みも歓迎です。返事遅いかもだが←

しっちーのサブアド:kuma2hotcake@xxne.jp




てかぶっちゃけ就職先決まってない←何
こんな遊んでる場合じゃないのはわかってるんだがorz
とりあえず免許取って3月からでも募集してるとこ探さないとね。
ニートにはなりたくないけどなりそうだ(ノД`)°。

ではまた会う日まで←




続きはコメレス:玉ちゃんLOVE、じゅなさん >玉ちゃんLOVE
ありがとうね☆
一応相談はしてるから大丈夫だよ!
その結果決心できたし。
これからは同担になるけどよろしくね☆

>じゅなさん
初めまして、コメントありがとうございます。
うちの駄作でよければ構いませんよ☆
かなり教え方下手だと思いますが;;
うちからじゅなさんにメール送ったらいいのでしょうか?
よかったらコメントかサブアドからメールください☆
スポンサーサイト
コメント

しっちーさんお久しぶり。
全然更新なかったから心配したよ!!!
私メールOKだよ。
私も去年からブログ始めたんだ。
よかったら見に来てね!
メアドあのまま登録OKなのかな?
それと私玉ちゃんLOVE→玉森夢に名前変えたんだ。
これから玉森夢でよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

