プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お祝い
またまたお久です;;
今日は玉森担に降りて初めての自担バースデーなので更新することにしました。

とはいえ、何書こうかね?←
19歳の玉ちゃんについて語るかな。


まず、ごくせん卒業SPと映画に出演することが決まって
テレビや映画館で玉ちゃんが見れるのは嬉しかったよ。
でもその撮影のせいで内ソロコンに来なかったのは悲しかったぜ←
3月末に行った内ソロで玉ちゃんも龍太もいなくて凹んだわ;;

で、5月はKAT-TUNのバックについてたから合計4回会えました。
とはいえ、会場が広いので双眼鏡で野鳥の会だったwww
女王魂みたいにファンサなんぞ当然もらえないorz

8月のプレゾンでは1階席でちょっと近くで見れたv
たまもりマンよりロデオボーイ乗ってるときが一番好きです(´∀`)v

12月はキスマイ単独ツアーで、横浜で神席に入ったものの
神なのは座席だけで、玉ちゃんほぼ来なくて悪夢やった←
名古屋はちょいちょい近くまできましたv
でも全体的に横尾さん率が高かったな←


そんなうちと玉ちゃんの19歳でした←タメをいい気に


20歳ということですが、これから玉ちゃんはどう活躍していくかな?
うちも玉ちゃんに負けないように日々頑張ります。
えぇ、頑張りますよ色々と・・・orz←どうした


とりま玉森裕太、20歳おめでとう☆



続きはコメレス >玉ちゃんLOVE改め夢ちゃん←
前の記事で晒したサブアドから送って☆
それかリンクしてあるリアルタイムの上のところにメールの絵文字あるから
そこからならすぐ送れるよ(´∀`)
これからは夢ちゃんだね☆よろしく♪
スポンサーサイト
コメント

コメ遅くなってごめん。
サブアド分かんないや。
どこにあるの?
ピグやってないよね?
えっとね、「籔田恋乃(やぶたこいの)ブログ」
で検索したらでてくるよ。
めんどくさくてごめんね。

こんにちはNEWSPEOPLEから来ました♪
よかったら仲良くしてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

