プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジャニーズ
4月ですね、しっちーです;;
暇なくせに更新停滞とは何事やと。
やっぱ昔みたいにバリバリレポ書けそうにないぜ←すっかりヲバ


最近あったことを色々。

関ジュコン2公演行ってきました。
そして友達に誘われて急遽、横山ソロも行ってきました。
そのせいで今、龍太にデレデレ状態です

だってかっこよかったんやもん(⊃Д`)
関ジュのときは誘うの替え歌歌ったり、
Veteran揃ってバブーンマン歌ったり、
ステージから宙返りしたり、
手振ってくれたり(*´∀`)←ここが最大のポイント

横山ソロのときは昔のヒーローみたいなスカーフ巻いたり、
桃太郎コントで兄弟揃って青鬼やったり、
台詞あったけど滑舌悪すぎて何言ってるかわからんかったり←もはや短所
桃太郎一行と闘ってる最中、薫太にトラ柄パンツぬがされそうになったりw

とにかく龍太に惚れ直した春でした←
GWのキスマイまでに治るか不安や(´Д`)


そしてテゴマスの当落聴いたら、
何故か第3希望にノリで書いた名古屋当たりました←
同行者は無事決まったので募集はしてません。
大阪はもう探す気もないです(;´Д`)


そんな近況でした。
コメレスはまた今度、すいませんorz
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

