プロフィール

しっちー

  • Author:しっちー
  • 性別:♀
    世代:玉森世代
    生息地:大阪だが田舎;;
    ヲタ歴:10年以上

    担当:玉森裕太

    Kis-My-Ft2/Veteran/嵐
    大好き(・∀・)v

    ☆Ya-Ya-yah☆J.J.Express☆
    永久愛(・∀・)♪

    過去の参戦歴


    ブログの相リンも募集してます☆
    どんどんお誘いくださいな(´∀`)

    ジャニーズブログランキング

PHOTO


最近の記事+コメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去のログ


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:独り言
キスマイ同行者無事に決まりました、しっちーです。

昨日チケット届いた。ちなみにスタンド8列ね。
これなら誰か見つかるやろと思いつつmixiのコミュで募集した。
すぐ決まらなかったら嫌やから返信時間も余裕持たせて投稿したら
わずか5分でメールが届きまして←
「まだ他にもくるやろうからちょっと待とう」と思って
保留にして嵐の特番見てたらどんどんメールきて、
最終的に1時間で8人届いた(´Д`)
最悪今日まで投稿残すつもりやったけど
あまりにもくるから1時間で投稿削除して検討した;;

メールくれた人みんな行きたいっていう気持ちは伝わったし
できれば全員の願いを叶えたかったけど1枚しかないし真剣に悩んだorz
絡んだことない担当さんとかおって気になる人たくさんおったわ。
お断りするのって結構辛いなぁ↓↓
面接受けた企業さんもいつもこんな気持ちなんかな?←

プロフ見てめっちゃ真剣に悩んだ結果、
一番仲良くなれそうだったから同世代の宮田担の人に決めました☆
玉宮コンビでの参戦楽しみ(´∀`)v


よし、コメレスしよう!←


続きはコメレス >玉森夢ちゃん
リンク⇒リアル⇒mailの横のメール絵文字⇒送信画面になるはずだよ。
もしくはこれ入力して⇒「kuma2hotcake@xxne.jp」
ピグやってないや;;
検索したけどわからなかったorz
スポンサーサイト
コメント

コメありがとうございます♪

玉ちゃんかわいいですよねw
私キスマイなら北山がスキです^^

キスマイかっこいいですよね★

えっとね、多分Googleで、やったほうが出てくると思うよ。

えっとね、多分Googleで、やったほうが出てくると思うよ。
ヤフーではあんまりでないかも。

お久しぶりですヽ('∀`)ノ←
最近ぱそこんをやる時間ができてきたので、コメントにやってきましたー!

最近ブログ更新してないみたいだけど、大丈夫ですか(´・ω・`)??え
でもりあるはいつも見てます!←
名古屋でも会ってくれてありがとうございました(^ω^)
とっても楽しくお話ができてよかったー☆
また機会があれば会いましょ!!えぇ

それでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 手のひらを太陽に all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

